プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り7@茨波とバースデー(34)
波乗り7@茨波とバースデー(34)
うるぷろ.com
総合パソコン学習システム【パスキット】




久々の海。
・・・の前に、2月9日で34歳となりました。
わーい、わい。
とりあえずめでたい。
リニューアルして(?)お送りいたします。
最近仕事が増えてすごく忙しくなったけど、
会社の先輩から、ランチ後にデザートをプレゼントされつつ、
前から欲しがっていたソンバーユをもらいました。
欲しいけど買おうかずっと迷っていたのだ。
IKKOさんも絶賛してるしさー。w
社内でプレゼントとか「義務になったら面倒」とも思っていたけど、
やっぱ欲しがってたものをジャジャーンと出されると本当に嬉しい。

ありがとうございました!
そんな誕生日のスタートでした。



で、海。
毎週行ったって1週間ぶりになってしまうのに、今回は2週も行けなかったので3週間ぶり。
1週間なんてあっという間だけど、こう考えると長いもんだなぁ。
のんびりする週末もいいけれど、
グワーっと遊んで、
筋肉痛になって、
疲れて早寝して、
こうゆうのが幸せと再確認した週末でした。



入ったのはこれまた久々な茨城。
だって、波情報(波伝説使用なのですが)で◇マークだったんだもの。
つられてホイホイ行ってしまった。

でも、ちょ~~~~~冷たかった。(涙)
ホットジェルを手足の先まで沢山塗って、
ほかほか腹巻を巻いて、
インナー的なタンクトップっぽいやつを着て、
グローブは3本指のミトンタイプにして、
ヘッドキャップをかぶり、
耳栓をして、
自分の中での完全装備で入水。
(これ以上、装備するアイテムはないのだ・・・)
たまにグローブを忘れてきたであろうサーハーや、
片方だけしてたりする(かたっぽ忘れた?)のを見ると、
一生懸命手をこすり合わせていて、涙を誘いました・・・・。
みんな、頑張ってるなー。
201029 fr
そんな海。(波チェック中)
むむむむむ・・・ぎゅー・・・・ん・・・・ドゥーーン!、って感じの波でした。w
茨城~!、って感じのパワーのある波。
久々にいい波だった!
きっと普段だったら巻かれても「ぷはー」って感じなんだろうけど、
さすがに今回は、
巻かれてヘッドキャップが外れた時もあり、「ぐぇぼー!!死ぬ!」って思いました・・・。
冬の秋田で入ってるyoyoyo君なんか、マジで尊敬しちゃう・・・。
どうして生きて帰ってこれるのか、ほんと謎。w
同じ頃、はにちゃん達はハワイでサーヒンしてるかと思うと・・・ぐすん、羨ましい。




あまりに冷えたので、帰りはお風呂に入ってから。
始めて行ったけど、ビーコミ見て鹿島ハイツスポーツプラザ、ってとこに寄ったよ。
立寄り湯600円。
(ビーコミには500円って書いてあったのに・・・くそー、値上がりか?)
海が見えるとか、
雪景色とか、
色んなお風呂があったけど、ここからの景色は新鮮でした◎
田園風景と、でっかい霞ヶ浦が見えたよ。
のどかじゃね~。
ほっこり。
だから、夜になる前の入浴がオススメかと思われます。
また行きたいです。







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/02/09 21:35】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(14) |
<<波乗り8,9@新アイテム * Home * 凹み・・・*ジェルネイル*>>
Comment
おめでとうございます。
実は私も今日誕生日なんです。

思わずコメント書かせてもらいました。
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
【2010/02/09 22:12】 URL | ダイ # [ 編集]
同級生のえびちゃん、誕生日おめでとー!

いまハワイです。
こっちは暖かいよー♪(笑)
【2010/02/10 06:43】 URL | だい # [ 編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとう!!
今回のハワイ旅行は過密スケジュールであんまり波乗りしてないよー(涙)
今ちょこっと入ってきたけど、サウスは波の無い時期で、ショボショボでした。

でもやっぱり水着で入れるのはいいね♪
この気軽さを味わって帰ると、しばらくは寒くて海に行かないかも(大汗)
【2010/02/10 07:04】 URL | はに # [ 編集]
★ダイさんへ

こんにちは、はじめまして~。
そして、お互いお誕生日おめでとうですね!!w
誕生日の近い人には何度か遭遇した事あるけど、
同じ、ってゆう人はめったにないのでびっくりしました!!

こちらも遊びに行きまーす♪
【2010/02/10 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

ありがとー!
同級生?
あれ、あんま気にしてなかったけど、追いついて同級生なのかー。
何歳でもあんま関係ないんだろうけど、そろそろ立派な大人な年齢ですなぁ。w

>こっちは暖かいよー♪(笑)
いいなぁー。
こっちは昨日は暖かったけど、そっちとは比べ物にもなりませぬ。
南国羨ましいー。
【2010/02/10 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

ありがとうー!!
過密スケジュール?
でも南国のカラッっとした空気に触れることが出来て、とっても羨ましいなりよー。
もうセミドライに飽きました(汗)

>しばらくは寒くて
むはは、そうかもね~。
海に入っても上がって着替える時も、ずっと寒いもんねぇ・・・w
早く夏にならないかしら。
【2010/02/10 13:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おめでとー!!
年頃のいい女になりましたな~。

ってか・・・ソンバーユって!?
油!?

yoyoyoyoブルー隊員は自他共に認める

ホントのドMなので感覚がふつーと違います。

北風で風速15mオーバーが吹き荒れてても
オフになるポイントを探して
嬉々として突入していきます。
更に驚きなのは・・・
一緒に入るとこっちは、寒くてもう無理!!ってガタガタしてるのに
2ラウンド目いこーぜ!!
って平気な顔して誘ってきます。
恐ろしいです。ドM戦隊・・・。

あ~海いけてうらやましいっす。
3週間も行ってない・・・(涙)
【2010/02/11 09:39】 URL | uaua # [ 編集]
遅くなりましたー
お誕生日おめでとう!!
34歳か~~まだ若いの~~♪
いい年にしてネ☆

茨城の海に行ってるえび&M君は尊敬☆ホント尊敬☆
私も、チョットハw見習います。
【2010/02/12 23:05】 URL | kaipoi # [ 編集]
おぉ~、えびさんも遂に34になったんデスねぇ~

おめデスメタルっ!!!

オレは一足先にアラフォーに足を突っ込みましたが、えびさんも、アラフォーに片足を突っ込んだという事で・・・(笑)

お互い、動けて飛べる?アラフォー目指して頑張りましょうねっ!!!

ってか、この時期に茨城・・・

さては、今年のえびさんは、一味違う???
【2010/02/12 23:36】 URL | ハン # [ 編集]
★uaua君へ

年頃っつーより、ここまできたら後には引けない、って感じです。><。。
そろそろきちゃいましたね~・・・ww

ソンバーユ(馬油)、すんごくよいよ◎
かさかさのかかとチャンも、しっとり、ツルンツルンになるよー。
私の場合、膝下が砂漠化してきてるので、重宝しております。むふ。

そして、yoyoyoyo君、確かにそりゃあヤバそうw
彼の日記の写真を見ると、波も素晴らしいけど、
同じ位、「あべしっ」ってなってる死にっぷりも素晴らしいので、予想はつきます。
色んな意味で凄過ぎーww
【2010/02/16 16:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ありがとう~!
ついに私も34・・・なんだかあっという間だなぁ。

>茨城の海
あれは気の迷いでしたw
経験したら、まだ無理かも~っ、って思い出すだけで縮こまっちゃうよ。
冷たさで足がジンジン痛いし、やっぱ無理は禁物ですな。
【2010/02/16 16:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

むほほほほ、そうなのよ、とうとうきました34才。w
30過ぎて油断してたけど、くるとこまできてしまいました・・・・。
早いねぇ・・・(しみじみ)

>動けて飛べる
また一緒に「しょーりゅぅーけんっ」で飛びましょう。V

>茨城
完全に気の迷いでしたw
暖かい海の方が沢山動けて、長く入っていられるから、基本冬は千葉でw
半数以上がヘッドキャップ着用、って、なかなか見ない光景なので、
私のかわゆいビーニーちゃんが甘く見えたよww
【2010/02/16 16:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
遅ればせながら誕生日おめでとー☆
30超えたら あっという間だよねぇ.
でも,こんな寒い中,海に入っていく勇気がある30代ってスゴイ!と思うわ。わたしにはそんな勇気ありませーん><
【2010/02/17 15:21】 URL | みみ # [ 編集]
★みみちゃん

ありがとうー。
ついにここまでやってきましたw
ホーンと、あっという間。
サバ読みどころじゃなく、
自分がいったいいくつだったのか素で忘れそうになっちゃうよ。
そんな時あるよねww

>海
楽しい事には頑張れるのです♪
【2010/02/18 11:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/375-22b79cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
