プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
凹み・・・*ジェルネイル*
凹み・・・*ジェルネイル*
『副業』から『起業』まで徹底サポート!
2週間からOK!短期留学





昨夜行った沖縄料理はとてもおいしかった!
友人いわく、前よりおいしくなったそうな。
http://r.gnavi.co.jp/a421600/ ←「りょく」。
島らっきょう、天ぷらも置いておいてくれたらよかったな~、と思いましたが、むしゃむしゃ食べた。w



・・・と前置き。
先月末にやったジェルネイル
だいぶもって、2本除いたらしっかり4週間もちました◎
なかなかいい感じ。

でもやっぱ所詮テク不足なので、その2本は根元に若干浮きが出てきてました。
取れたりしなかったけど、どうしてもイライラ。
気になっちゃうし、何よりシャンプの時に髪の毛が挟まる時があった。
ムッカー。

で、チェンジ。
20200130
↑ラメ用に使いたかったシャインダストを購入してあったので、
残り少なくなっていたクリアジェルのボトルにすべて投入。
ライン用に使いやすい粘度になって、とっても気に入りました。

が。

無難に「最近気に入っているから」と、斜めフレンチにしたのが今の気分じゃなかった」みたいで、
またまたちょいイラ、な感じです・・・。
夜急いでやったのがいけなかったらしい・・・。
しかも凹みも出来てしまった。
ちゃんとうまくなりたいなぁ。
近々またチェンジだと思われます。(涙)
とりあえず記録と思い出を兼ねてUP。








テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/01/30 17:35】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<波乗り7@茨波とバースデー(34) * Home * 赤ちゃん>>
Comment
ネイル、がんばってるねぇ~(*´∇`*)
わたしゃ、もっぱらしてもらってるよw
自分でも・・とも考えたけど(安上がりだし)
でも、不器用なんだよね~( ̄д ̄)ハァ~
利き手はいーけど、きっと無理ぃぃww

えびチャン、画像見てると
上達してるのがよく分かるよ♡
4週間持つって、素晴らしいもんね↑


「赤チャン」記事、ほのぼのいいね♪
ずっと見てて飽きないし
なんと言ってもにおいが好き♡
【2010/02/01 11:11】 URL | ひぃ # [ 編集]
わかる~~!
私も出来上がって、あれ!?って事多いよ
だから、左手と右手の仕上がりが違ってたりもよくあるよ☆
4週間持ちがキープできると、ネイルにも力がはいっちゃうね。
次回ネイルも楽しみにしてるよ~♪

私もネイルしなくっちゃ×××

↓赤ちゃんってマジ、毛穴ないよね!
つるつるの上に産毛が生えててつやつや☆
うらやまし~~
【2010/02/02 12:30】 URL | oruruka # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

何も塗らないと割れたり、折れたりしちゃうので、何かしらはずっと塗ってるよー。
あんま健康な爪じゃないので・・・w

>してもらってる
そうゆう所に通うのって、正直言ってお金はびっくりするような値段じゃないけど、
時間の余裕ってのを作り続けるのが難しくない?
思いついた時に出来ないかも、って思うと、自分でやるのも楽しくなったよ~。

>利き手はいーけど
そうなのよねぇ・・・「あれれ」と思いながらやってる。w
ま、いっか、と思いながらだよぅ。

>赤ちゃん
ミルキーな匂いだよね。
あれがママの香りなのかしら♪
【2010/02/02 17:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

作ってる時は一生懸命だから「よしよし◎」とひいき目で見ちゃうけど、
仕上がってほっ、っとすると「ムムム」ってなるよね。
楽しいけど、難しいねー。

>4週間キープ
そーなの。
きっと、ジェルをいいやつに変えたからだと思われます。
マニキュアの時は、しょっちゅう100円のやつ塗ってた私としては、
値段を上げるのはいささか贅沢な気もするのだけどねw

>毛穴
昔は自分もああだったのか、と思うと不思議。
かかとでさえ、ツルンツルンだったよ。
【2010/02/02 17:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ご無沙汰でーす。

自分で爪やってるの?!
すごいね~。
こういう細かいのって絶対出来ない・・・。

というか自分の時間がとれず
パックすらできないよ~。泣

赤ちゃんといえば、
こちらも赤ちゃんできちゃったYo!

【2010/02/03 21:33】 URL | valuablemusic # [ 編集]
相変わらずスゴイ!
えびちゃんも習いに行ってお仕事にしちゃう?!
爪を整えるのさえちょっと面倒な私…^^;
【2010/02/05 12:49】 URL | kaipoi # [ 編集]
おすー。

私もえびちゃんのよぅに
残り少なくなったクリアジェルに
ラメ投入したよ。

お店でやってもらった時の
ラメラインって、
細筆ポリッシュだったので
次回は、それでも試してみるよ。
(リフトしちゃぅかも?だけど)
【2010/02/07 22:04】 URL | ひろきき # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

爪は割れちゃうからずっとマニキュア塗ってたんだけど、
半年くらい前にジェルネイルキットを買って楽しんでるよ~。
海にはいってもハゲなくてよいよ◎

>赤ちゃん
おめでとちゃんー!
uaua君が前に、
「おやびんがゲロゲロになっちゃったYO!」と言ってたので、
ニヤリとしておりましたわ。
ちょびんちゃんもお姉さんか~むふ、楽しみだ~っ。
【2010/02/10 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

いえいえ、よく見るとだいぶ大雑把なんだよ。
O型なので・・・
でも、パッっと見だけでも綺麗になってるだけで嬉しいから頑張ってるよ~。

>お仕事
私は細かい作業は好きじゃないので、仕事向きじゃないわーww
【2010/02/10 11:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

>ラメ投入
お~、いいじゃんいいじゃん。
あれ、便利だよね~。
ラメ買っても袋に入ってるからさぁ、一気に出すしかないもんねぇ。
私はゴールドもやってあって、すごく重宝してるよー。
クリームのサンプルの空ボトルとかも再利用して、ジェル保存してるー。
【2010/02/10 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/374-d341d29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。