プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り6@ポイント決めで喧嘩
波乗り6@ポイント決めで喧嘩
ずいぶん前の日記になるけど、1月17日は久々に千葉北での波乗り。
前回の週末は小波だったので、お大師様行って鐘ついてきた。w
M君とどこで入るかという事で、
相~~~当~~~っモメて、喧嘩になって、結果入ったのは○里。
いい波!、って思っても、
 →ポイントブレイクで混んでいたり、
 →すごい上手い人が入っていたり、
 →駐車場がなかったり、
  (車上荒らしも怖いしね・・・)
何かと考えながら、2人の気持ちをまとめるのは難しいです・・・。

混んでいたって、いい波の場所で入りたいとか、
無難によく入るポイントで決めておきたいとか、お互いのその時の気持ちは色々だからね・・・。
で、決めた○里では、
厚く割れずらい~・・・、と思ったらインサイド寄りでドーンと直角になる波。
しかもセットはワイドになりがちなので、シューシュー頭から湯気出しながらの入水タイムでした。
うまくプルアウトしないとグリングリン巻かれちゃうし、
水は冷たくてほっぺたが痛いし、
でも、いいのに乗ってからじゃないと上がりたくない気もするし、
なんだか微妙にしんどかったな~。

たまにいい波にも乗れたけど、ワイド気味なダンパーは突っ込むだけになりがちです。
ま、「楽しい」って思える波に乗れたらニヤついてしまうので、
結局あっさり仲直り出来ました。
ほっ。
次回はもっといい波に入れるようにしなくっちゃ。
ムカムカしてる時間がもったいない。
・・・けど、譲れない気持ちもあるし・・・むーん。

せっかくの休日、いい時間を過ごしたいもんな。



でも、この日は収穫が。
ピカピカなレドリーフィンを3千円でゲット
嗚呼、ハードオフ素晴らしい。
今使ってるフィンと全く同じやつなので、大助かりです。
ゴムのヒビ割れがしてきたし、ウニも何本も刺さったまんまだし。
次のフィンがあると思うと安心◎

今週末は波が上がりますように。




sewdfghjkmjnb
***人気ブログランキング***

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/01/26 11:31】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<赤ちゃん * Home * ステッカー作成とNEWメンバー>>
Comment
がんがん波乗りしてんだねー。

私なんか波乗りせずに
どんどん冬仕様で脂肪をためてるよ。

その脂肪を活用するべく
今週末は、雪山行ってくるよ。
【2010/01/26 12:37】 URL | ひろきき # [ 編集]
ども!
波乗りポイント決めで喧嘩になるのか。。。
私はいつも連れていかれるまま入ってます。
それだけ、二人とも真剣なんだね。
喧嘩してても、良い波に乗れるとニヤって
仲直りってわかる~~♪

今週末は良い波だといいね!
【2010/01/27 18:00】 URL | oruruka # [ 編集]
またまたご無沙汰してます!

えびちゃん、相変わらず冬でもいっぱい海に行ってる感じだね~!

私は今年に入って、寒くてまだ1回も入ってないのぉぉぉ
弱虫になっちまいました・・・・

波乗りの後には喧嘩もきれいさっぱりになったかな???

【2010/01/27 18:01】 URL | らに # [ 編集]
ご挨拶が遅れちゃったー<(_ _)>

今年もよろしく☆

趣味が一緒だと羨ましいなぁと思うのだけど、そんなところに罠があるのね。

熱くなると意見の食い違い時に譲れない!ってなっちゃう事もあるけど、楽しい時間がすごせたりして気分が晴れると そういう事ってどうでもよくなったりするよね^^

次回は二人の意見がばっちり合う波に出会えるといいね!!
【2010/01/28 09:46】 URL | みみ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

海行ってるよ~。
他にまともな趣味もないしw
最近は高速千円の恩恵も受けて、だいぶ懐にも優しくなりました♪

お、スノボか、いいね~。
もしやバースデースノボ?
楽しんできてね~!!
【2010/01/28 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★らにちゃんへ

こんにちはー!
え~?、
そうなの?
意外っっ。
勝手に、らにちゃんは一人でもガシガシ海に入ってると思ってたよー。
そんなイメージでww
うちの場合はM君がなるべく毎週入りたい人なので、
そのテンションが移るというか・・・。
でもほんと寒い!
南国で波乗りしたいよ~。
【2010/01/28 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

おつおつー。
え~!?そうなの??
なんとなく今日はここはイヤだな~、とかってない?
1番には混雑してるとこが苦手なので、そうゆう所は避けたいしー。
あそこのえびPは、最近は普通に混んできたので、しばらく入水してないかも。
いい波の穴場って難しいね~。><。。
【2010/01/28 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくっ~♪

>罠
あははは、そうだね。
でも、それを理由に関係ない事までムカムカしてきちゃうってとこもあるのかも。
「なによ、その言い方!」とか。
くだらないことまでも・・・ww
これは人間性の低さの問題なのだけど(汗)

喧嘩するのも面倒くさいから、今度は仲良しで出かけようと思いましたw
【2010/01/28 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
共通の趣味を持つ夫婦ならではの悩み?かな…
俺的にはそんな喧嘩も君達なら楽しそう~って思えてしまうのだが…w
喧嘩しながら、ジャンジャン良い波当てまっしょい!(o^-')b
【2010/01/28 10:24】 URL | RASHぱぱ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

>楽しそう
どうなんでしょうね~・・・w
でも理由が何であれ、
喧嘩の最中はどうでもいい、ちょっとした事まで熱く思えてしまうので、
元の原因なんかどうでもよくなってしまいます・・・。とほほ。
たまーにこのテの喧嘩、ありますねぇ。

ほんと、次回はいい波当てたい!
その前に早起きも頑張らなくっちゃw
【2010/01/28 10:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/373-8501c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
