プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
赤ちゃん
赤ちゃん
よも&Tひろ夫妻のお宅訪問。
目的は赤ちゃん。
007a_20100124191702.jpg
↑ごくりごくり(うとうと)。
生で見ても、父親の血の濃さを感じました。w
そっくり・・・。
顔を見たとたんに泣かれちゃったらどうしようと思ったけど、
思ってたよりも平常心を保ってくれて一安心。w
相当ガン見されたので、危険人物じゃないか見定めていたのでしょう。
ママが見えなくなったらギャン泣きだったけど・・・。
猛烈に毛穴レスでツルッンツルンでした。
かわいー


早く、かっちょよいサーファーになりますように。
そしてバリバリ稼いで、
両親の友人(私♪)も海外Tripとかに連れてってくれるような人になりますように。
むふんw

でも、この子が成人したら私は53才か・・・。
うぅ~ん・・・・。(@@;)
健康で遊んでいられますように。
なむー。



昔の話もいっぱい出来て楽しかったー。
思えば昔からずっと楽しい事がいっぱいだったな~。(しみじみ)
また遊びに行きます!!
あ、ピザ相当うまかったー!!
ありがとね。




sewdfghjkmjnb
***人気ブログランキング***

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/01/30 15:10】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<凹み・・・*ジェルネイル* * Home * 波乗り6@ポイント決めで喧嘩>>
Comment
産んだのかと思ったよぉ!!!
【2010/01/30 21:22】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
どうしたしまして(笑)
また遊びにおいで♪
そしてピックもよろしく!!
【2010/02/01 12:46】 URL | よも # [ 編集]
おぉ~!

旦那に似てるv-233
【2010/02/02 10:16】 URL | ハヤシ # [ 編集]
★ヨースケさん

あはは、どっちにも全然似てないでしょ?w
海も入ってるしー。ww
【2010/02/02 17:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさん

ほいほい、こちらこそまたよろしくです。
今回はベビちゃんにストレスがないように、と怯えつつでしたが、
次回はのびのびと遊びに行くよー。
(あんま泣かない事も分かったのでw)
あ、ちなみに帰りの買い物、結局何も買いませんでした(涙)
【2010/02/02 17:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

このそっくりっぷりはすごいよね。
縮小サイズって感じです。ww
【2010/02/02 17:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/372-a9c2ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
