プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ステッカー作成とNEWメンバー
ステッカー作成とNEWメンバー
先日、明治安田生命の、
「明治安田生命マイハピネスフォトコンテスト2009」に応募しました。
http://www.my-happiness.com/
1人15点まで応募出来るそうで。
(私は13点応募したよ!)
すんごい応募数の写真が集まるらしいけど、いい記念かな、と。
今までちょこっとだけ、こっそりと写真展に応募した事はあるのだけど、
もちろん、かすりもしなかったです。
でも、参加したって思うと楽しいので、よしとします◎
それにー。
自分の大好きな写真がCMとなって、小田和正の歌に合わせて登場したら泣くよね!!
感激するに違いない。
結果発表は2010年4月下旬。
楽しみ楽しみー。



ちなみに写真といえば、
お正月に「板に貼れたらいいなあ」と思ってステッカー作成しました。
20100113 sdc
↑じゃじゃーん。まずは15枚作成。
20100113 ijh
↑こんくらいの大きさなんだよ。
かわいいでしょ?
大好きなガクの笑顔なのだ。
笑顔のガクちんをレインボーやお花や蝶で飾ってみたよ。
携帯撮影だと色が薄く写っちゃったんだけど、なかなかいい出来栄えです。
えび&M君の板に装着予定。




ちなみにちなみに。
20100113 sdxcf
↑新しいえび実家の仲間です。
この前携帯でパチリとやったので、ついに(?)載せます。
もう1匹いるのだけど、まだ名前はまだナシ
男か女かも分からんのだけど・・・。
相当、なつきませんが・・・。
昨年、ガクと離れることになってから飼い始めました。
3ヶ月で1センチくらい大きくなったかも。
なるべく長生きしてくれるもので、世話が楽なもの、ってことで亀ちゃんです。

お父さんは「散歩させなきゃ」と言って部屋に亀を放したまま昼寝しちゃうので、
お母さんは「探すのが大変だからやめてくれ」と言ってましたw
また大きくなったら写真載せまーす。



sewdfghjkmjnb
***人気ブログランキング***


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/01/16 13:22】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<波乗り6@ポイント決めで喧嘩 * Home * 波乗り4・5@かっこいいと思うこと>>
Comment
こんちわ~!
お久しぶりです。

ガクちゃんステッカー、とってーもかわいい♪
ガクちゃんの笑顔は私も大好きだったよ。
えびちゃんのことが本当に大好きなんだな~、ってゆうのが分かる写真が多くて、
こっちまで癒されていました。
大好きー、って言ってるみたい。
そんなガクちゃんの笑顔ステッカーを板につけてたら、
ニコニコサーフに磨きがかかるのでは?
【2010/01/19 14:46】 URL | きょん # [ 編集]
書き忘れちゃった=3
亀、きっとどんどん大きくなりますよ~。w
【2010/01/19 14:53】 URL | きょん # [ 編集]
こんち~
ごぶさたしてます。あけおめです。

ステッカーって自分で作れちゃうんだね~☆可愛い!

そして、亀を散歩させちゃうお父さんが可愛い☆

今年もよろしくです。
【2010/01/19 14:53】 URL | oruruka # [ 編集]
えびチャン、久しぶりぃ~♪

なかなかコメせんと、読み逃げしてました。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

おそーいご挨拶だけど・・
今年もよろしくd(・ω・*)ネッ

でもって、逢うを計画しよww


ガクチンの・・可愛いぃぃ~♡
いつもそばに居るんね♪

亀・・密かにブームなのかしらw
友達も飼い始めてたよw

あ、そうそうso-netブログから
引越ししたのー↑
URL付けたので、よろしくね(*´∇`*)
【2010/01/21 16:08】 URL | ひぃ # [ 編集]
ガクちんのステッカー☆
いいアイディア!
えびちゃんそういうの見つけるのセンスある~~
おまけにステッカーのデザインもいいよ~~♪

先日ひろききセンセの施術してきたよ!
爪がキレイになるって嬉しいね。
と、今更女子ゴコロがわかったよw

それと…先輩にまたあったんだねwwウケ!
【2010/01/22 14:13】 URL | kaipoi # [ 編集]
★きょんちゃんへ

コメありがとう~!
ステッカーのコト、ありがとね、
私もあの笑顔が大好きだったので、作成しちゃいました。
近くにいると思えば、守られているような気がして・・・。

>ニコニコサーフ
むふふ、そうかもー。
【2010/01/25 10:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★きょんちゃんへ

あはは、本当に散歩が必要になる大きさになったら笑っちゃうよねw
【2010/01/25 10:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

おつおつ-。
ステッカーはデザインを考えて、ステッカー屋さんで印刷してもらったんだよ~。
HPから手軽に作成できちゃうので、クセになりそうだよ。
ただ、防水度とかが謎なんだよね~・・・w

>亀
除くと岩に隠れるし、持ち上げると必死に抵抗するし、
飼ってるという感覚が薄いのだけどね~・・・ww
【2010/01/25 10:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

おつおつー!
そして、あけおめちゃん。
そんな事言わんでいいのよ。
だって、昔(w)と違って人のBLOGを見ること自体も減ってない?
私の場合は環境が変わったせいで、ネット見る時間が大分減っちゃったんだ~。

>逢う
その話、毎度「いいねー!」と思いながらそのままになっちゃうんだもんね、
今年はしっぽり、こっそりデートしましょう!!

>ガクちん
どうしても、やっぱ正直寂しくてたまんなくて、
自分の視界の中にガクの写真とかを沢山欲しかったりするんだよね。
まだ、しばーらくは時間がかかりそうです。

>亀
密かにブーム??w
うちのは全くなついてくれないので、飼うというより、世話、って感じじゃよ・・・w
【2010/01/25 10:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ありがとうー!
そう言ってもらえると嬉しいわっ。
やっぱ寂しくって、色んな所でガクを見たいんだ♪

>ステッカーデザイン
今度Kaipoiちゃんも作ってみては?
ロゴとかも出来るよ~、「埼玉魂」とかwww

>爪
いいないいなー。
私もやってもらいたかったけど、タイミング合わんでした。
ちょっとやるだけで、大分変わるもんね。
私は週末ジェルやって、気に入らずずっと悶々としてます。><。。

>先輩
遭遇率高し!w
【2010/01/25 10:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/371-09936a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
