プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り4・5@かっこいいと思うこと
波乗り4・5@かっこいいと思うこと
連休前に、久々に大きな風邪をひいてしまいました(もう完治!)
思い当たるのは浅草寺。
5日の仕事がお昼には終わったので、帰り道に寄ったんだ。
20100113 ff
↑うじゃうじゃ。
20100113 dv
↑浅草っぽい。
20100113 jhg
↑手焼きと機械の店は、味が全然違うらしい。BY地元っ子な先輩。
いーっぱい人がいたので、ここ近辺でうつされたに違いない・・・。
一気に調子悪くなったから。
あっという間に喉が痛くなり、熱も上がり、久々にどっぷり風邪っぴきになった。

年明け早々に風邪ひいちゃったので、反省です・・・。




でも、連休は海に行っちゃった~にゃは
懲りずにまたまた泊まりサーヒン
初日(10日)は、思ったよりいい波じゃーん、とじゃぶじゃぶしていたら、
「行くとこ、行くとこ、ま~たお前らかよ~~
・・・と言いながら、目の前をさりげなくパドル通過していく人が。
びっくり、たけちゃん先輩でした。w
「本当だよ~、また会っちゃったじゃ~ん・・・と後ろを振り向けばイタさんがパドル・・・。w
2人とも、いつも以上にテンション高め?と思ったら、すげー酒臭い。
一緒にいるお友達の方も、すげー酒臭い。
すんごいパドル早くてかっこよかった!!
楽しそうで羨ましいでございます。
----------------------------------------------------------------------
でも(?)、なんだかんだ言っても、この2人はかっこいいなぁ、って思う。
ちゃんとガッツリ早起き&移動していい波に乗るし、
ヘロヘロっぽいのにセットを狙ってガッツリしてるし、
夕方も暗くなるまで波乗りして、いい波当てて、
夜はいっぱい呑んで、美味しい物食べて、その土地を楽しんでるし。
こうゆうのを続けてるって、すごいなぁって思う。
私なんか、スタートの朝ですでに出遅れてるしな~・・・。
今年はもっと元気に動かなくっちゃ、なんてちょっとダケ思ったよ。
----------------------------------------------------------------------




夜は浮気せずにお気に入りのピンクハウス泊まり。
最近浮気して、宿外してたからな~・・・ちょほ。




次の日(11日)もウハウハサーヒン。
予想だとサイズも下がりそうで期待薄だったけど、
穴場見つけて入水し、入ってみたらすごくいい波で、私もM君もゴキゲンでした
なんだかんだ、ずっと波運がいいみたい◎
・・・というよりも、ちゃんと広範囲に波チェックするようにしたからかな?
風邪も海のイオンで、徐々に消えていった模様。
次の週末に向けて元気充電しなくては。
たまには気合い入れてワックス落としでもしようかな?


sewdfghjkmjnb
***人気ブログランキング***

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/01/16 13:12】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<ステッカー作成とNEWメンバー * Home * 波乗り2・3@初ポイント入水とか>>
Comment
あけましておめでとうございま~す!
今年もえびちゃんのブログを楽しみにしています(^^)

風邪、治って良かったですね!
それにしてもすごい人ですね。さすが浅草寺!

【2010/01/14 23:10】 URL | チューブライド # [ 編集]
ニアミスだったみたいですね
今度はご一緒しましょう♪
【2010/01/15 12:58】 URL | よも # [ 編集]
★チューブライド君へ

あけましておめでとうー!
すでに1月も折り返しになっちゃったけど、春を待ちながら頑張りたいと思いますっ。
周りが風邪っぴきが増えてきたので、油断しないようにせねば。

浅草寺はほんとすごい人ですよ~。
日にちをずらして行ってたのにあんな人数だったから、
猛烈お正月な日は、どんなんだったんだ、と思うと恐ろしいです・・・。
【2010/01/15 14:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

来てるなんて思ってなかったからびっくりしたよ~。
でも私はBBが多い場所では入らないので、
(その時の仲間以外のBBが多いのが好きじゃないので・・・)
ひっそりBBじゃないと、近づくタイミングは増えないのかも?w
でも、またみんなで○形屋前で入りたいな~。
Tナカちゃんとかさー♪
【2010/01/15 14:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
凄いなぁ・・・
えび&Mくん、あの2人に会う確立ってば激高じゃね?
なんか特別なものを感じるのは俺だけなのか・・・?w
波運良いみたいだね~
素晴らしい~!
【2010/01/15 20:45】 URL | rashパパ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

こんにちはー!
そうなの、なんだか最近よく遭遇・・・w
こう続くと電話しなくともそのうち会うだろ、と思ってしまう・・・ww

> 波運良いみたいだね~
最初から潮の合う午後波に合わせて、のんびり波探しがいいみたいです。
イコール早起き出来ず、ですが・・・ww
【2010/01/16 12:56】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/370-be1e5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
