プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初乗り1@千葉南と牧場
初乗り1@千葉南と牧場
結婚相談所を比較しながら一括資料請求
業界初!オークションビジネス!!全く新しいサイドビジネスは『NETビジネス』





あけましておめでとうございます!

ついに2010年スタート。
明けちゃいました、また頑張ります!
いっぱい、いい波乗りたいな~★
2009年の最終日、いっぱい乗って乗り収め~、な、はずでしたが風がビュービュー。
しかも普通に起きたら9時だしね・・・。(汗)
M君実家に顔を出してから、行動開始。
海に行くはずが、結局いたのはこんなとこ。w
20100101 sf
↑ひつじ達のショーを見てヒューヒュー言ってました。w
何がスゴイって、最後はひつじ達の上をひゅんひゅん走って乗ってる牧羊犬S~。
得意げな表情がまたかわいかったw
20100101 thth
↑こひつじ達へのミルクあげ、どうして大人は出来ないんだろう・・・。
やりたかった・・・。
でもかわいかったな~。
20100101 ukjuy
↑ショーの後は、ひつじ達や、牧羊犬Sとの触れ合いタイム。
いっぱい触ったよ!!
20100101 ad
↑大自然ですばらしいけど、年末最終日&極強風&気温低なこの日、
来場者はかなーーーーり少なかったような。
人、あんまいないし・・・・。
20100101 fvgb
↑でも、かわりにひつじ&ヤギSが元気。

走ります!!!

柵もないです!!


20100101
↑自分の横をびゅんびゅん走る動物にうっとり・・・。
やっぱり動物ってすばらしいわ。
あ、ちなみに牛乳まんじゅう、うまいです。w


で、そろそろ宿へ向かいますが、内房攻めで。
とにかく、びっくりする程な風だったせいで・・・
20100101 jyht
↑内房なのに波すげー立ってるし。
運転しながら見る沖の波、相当大きかったよ。
暗くなってから宿に到着し、ご飯をいただき、お風呂をいただき。
宿は・・・う~ん・・・。
正直ちょっと微妙(トータル的に)だったので、名は伏せますが・・・。
ま、ゆっくり過ごせてヨシとしちゃいます。



でも、海まで10秒。
初日の出を見に海に出ました。
朝一の波はなかったので、初日の出サーヒンではないのだけど。
20100101 kil
↑M君もビデオ片手にウキウキ。
20100101 jyuj
↑雲にかくれちゃってるよー!
うわーーーーんっ。(涙)
20100101 htth
↑でも、これもなんか素敵に見えるのは、正月ブラボー?
絵になるよ。
20100101 ccds
↑どんどん太陽が上がっていきます。
雲の隙間からの光がイイ。
ゆっくりゆっくり光が広がって、太陽が昇っていきます。
どんどん光が大きくなる!!
20100101 tthg
↑ご来光!!!
感動しちゃった。
海と日の出、このコラボって素敵。
スーパー朝一サーヒンとはまた違って、
初日の出だと思うと、感動が一味違ってジーンとしました。




翌朝、お雑煮や鯛やらをいただいて、お宿を後に。
ポリタンの中は温泉w
ちょうど潮の時間がよかったらしく、予想外にサイズアップ!
10分位車を走らせたポイントで入水。
胸~肩位のいい波でした◎
前日は「明日も波がなかったら・・・」なんて思ってたけど、ご来光効果か?
新年一発目の波は厚めでフェイスの広い波で、でした。
20100101 ddhbd
↑で、帰り道に遭遇した海鳥ハッスル劇場。
一気に1年分の海鳥を見たような気分。
どんどん集まってきて、すんごい不思議でした。
20100101 saedf
↑怖くなるほどいーーーーーーーーっぱいでした。
どうしてここに集まってくるのかナゾ。
遠くからも鳥がいっぱい集まってくるのが見えて、思わずパチリ。
自然ですごいなぁ。
20100101 kjuj
初日は海ナシになっちゃったけど、終わりよければって事でヨシとしちゃいます。
いい景色いっぱい見て、目の保養にもなりました。

次回もいい波になりますように。

明日は実家で、また3・4日でサーヒンです。
楽しく波乗りしたいぞー。




sewdfghjkmjnb
***人気ブログランキング***








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/01/01 23:00】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(13) |
<<波乗り2・3@初ポイント入水とか * Home * *2009オーラス*とジェルチェンジ>>
Comment
嫁いっての初お正月だね☆
♪おめでとーおめでとー♪
今年もヨロシクですぞっ

trip行ってたのねん!
どこ?!
って③と④が気にしてたよん^^;
御来光ステキ☆
なんかココロが引きしまるね☆
羊さんたちの角があまりにもりっぱでびっくりした!

今年も良い年、1173に出会えますように・・・
【2010/01/01 23:11】 URL | kaipoi # [ 編集]
あけましておめでとー!
今年もたくさん遊ぼうねー!

私達は、まったり正月を過ごしてるよ!
【2010/01/02 12:25】 URL | やま&ひろ # [ 編集]
新年明けましておめでとうございますー。
今年は一緒に海で遊びたいわ♪

海鳥、怖い・・・。
【2010/01/02 14:14】 URL | はに # [ 編集]
あけおめーー!!
さいさきのいい、お正月になったね。鳥はちょっと怖いね、写真見ただけで鳥肌・・。
【2010/01/03 00:48】 URL | Tひろ # [ 編集]
あけましておめでと~!
カッチョ良い初日の出だね~
羊がバックのえびちゃん、ハイジに見えたぜ!
今年もよろしくね~!
【2010/01/03 23:48】 URL | rashパパ # [ 編集]
えびちゃんあけおめーっ♪
結局初日の出は海の中から、ではなかったんだね^^
日の出、めっちゃ綺麗だねー☆
素敵♪

今年もよろしくね♪
【2010/01/04 22:27】 URL | まぁ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

むほほほ、2度目の正月なのよー!w
1度目の正月を過ぎた後の結婚式だからそう感じるかもね。
逆に私は結婚式が遠い昔のように思えるよー。
なんでだろ??
あ、そしてもちろん今年もよろしくぅ!!

お泊りサーヒンは千葉南よー。
北は寒いし、なにより波が・・・(涙)
本当は海中(上?)で御来光見kれたらよかったんだけど、朝はさざ波でした。ww
【2010/01/05 18:48】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★やまちゃん&ひろききちゃんへ

あけましておめでとー!!!
今年もまたまたまた、いっぱい遊びましょ~。
そして、スペシャルな1年、待ってますわよ!!

年明けにウィーでスノボでビュンビュン走って、
「これが上手い人の視界なんだわ・・・、って、ひろききちゃんの事思い出したよ。w
【2010/01/05 18:50】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★はにちゃんへ

あけましておめでとうー!!!
本当だよ、昨年は一緒にじゃぶじゃぶ出来なかったので、今年はその分ザブザブしたいわ!!
本当はどんどん移動すればいいんだけど、
一人で(土曜とかさ~)そっち方面に行く自信がなくてついつい・・・。
今年はM君を誘導して、そっち方面にも登場したいよ!!

> 海鳥
あんなにいっぱいいると、確かに怖くなりましたw
【2010/01/05 18:53】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★RASHパパさんへ

あけましておめでとうございますー!!!
パパさんも年明けはいい波続きですねっ。
実は元旦とか3日の日、そっちに行こうか、って話も出たんだけど、
駅伝の余波が道に出たら怖くね?、って事で断念しちゃいました・・・。
でも懲りずにそっちの波もチェキラしてますからねー!!
【2010/01/05 18:54】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

あけましておめでとう~!
夏あたり、家族合流出来ればいいな~。
そしたら世話(っぽいきおとw)するわ!!
つうか、子連れでチルチルミチルにも泊まりたいのだけどねw
【2010/01/05 18:56】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★まぁちゃんへ

あけましておめでとうー!!!
ことしもいっぱい遊ぼうねっ。

そうなの、朝一の宿前は波がなかったんだよぅ。
なんとか必死で起きたんだけど、波がないなら無理はしませんw
それでも日の出には感動したよ♪
【2010/01/05 18:57】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
あけましておめデスメタルっ!!! 
凹(`Д´)凹

いやぁ~、何だかんだで、今年も始まっちゃいましたねぇ~。また今年もよろしくデスメタル。

おっ、マザー牧場に行って来たんデスね???
あそこ、意外とテンションあがりますよねぇ~。オレも大好きなデートスポットですよ。
で、「羊カワイイ~」って言った後に、ラム肉でジンギスカンを食べるという・・・・(笑)まさに産地直送っ!!!

あっ、宿は・・・・、外したのか・・・(汗)
【2010/01/06 21:56】 URL | ハン # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/366-a5d75c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
