プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
*2009オーラス*とジェルチェンジ
*2009オーラス*とジェルチェンジ
先日豹柄のジェルを作ったはずなのに、
出来あがりはハエイナだった、・・・という記事を書いたのですが、
やっぱり細かい柄を作るときには、カラージェルで作成するのではなく、
未硬化ジェルをふき取る

アクリルで書く方がパキッとする

って事を他のページで調べて知りました。参考までにー。
そして今日はのんびりしていたので、予定通りにデザインチェンジ。
20091230 fds
↑だいちゃんにもらったピンクジェルをベースにして、ちょい逆フレンチ★いちご風
20091230 hfd
↑おとなし目な感じもいいかも。
そして引き続き★ラメにはまってます。
結局、豹柄(もどき)は消しちゃった・・・w
だってナチュラルフィールドのファイルを最近買い換えたのですが、
やっぱり新品はガッツリ削れて、作業が早くて楽!
そして!!!
ついにシャイニージェル買っちゃった!


↑こんなお得なセットがあったので、漆黒(黒色)のセットで購入。
テクスチャはちょうど良く固め。
流れないので扱いやすいと思います。
20091230 juu
↑試しに(w)M君で実験。
なかなかよさそうだけど、ムラになるので3度塗り。
私の足は写真撮ってないけど、黒に金の水玉にしました◎
ツヤはそんなに他と変わらないような・・・日にちが経てば違いが出てくるかな?
どの位リフトしないでもつか、期待します◎
それに人にやるのも楽しいー。
もちろん金は取らないので、今度誰かやらせてクダサイー。



と、昨日で仕事おさめしてきました。
ほっ。
仕事と言っても、大掃除と忘年会のみ。
そして年始は5日から始業。
朝会社に来て、みんなでご挨拶・・・で、終了するらしい・・・・。
だから昼前には帰れるってことらしい。
休みを1日伸ばして欲しかったな~・・・。
昔ながらの会社なので、こうゆうのは仕方ないんだろうけど・・・。
ま、そんな感じです。



今年は(も)色々あったけど、
振り返ってみれば少しづつ色んな事が進んだ1年でした。
冬には「いつまでも派遣じゃ~」って思ってたけど、不況の事もあり転職。
腹も立つことはあるけど、やっぱりいい人に囲まれて仕事が出来てよかった。
社長もいい人で、尊敬します。

そして春には結婚式もさせてもらい、本当に幸せな1日だった。
自分の中でいい財産になりました。

夏になる頃にはばね指で悩まされたけど、ついに来年早々に手術します。

そして秋にはガクとの別れ。
これから使う事になるだろう、と買った介護用品は結局使う事がなかったな。
でも、あれから「いってきます」と「ただいま」を言う生活がスタートしました。
いつもガクが一緒、だと思うと。
まだ首輪にはガクの香りが残ってる。

そしてまた冬が来て、1年が終わるのかー。
時間が流れてるから色んな事が変わるのは当たり前だけど、
タイミングを逃さずに、いい選択が出来る余裕を持っていたいと思います。
つい慌てちゃうタイプなので・・・w
来年の抱負にでもするかな?



これが今年1年最後の更新になってしまうかも。
明日から年越しサーヒンしてきます。
海そばのホテルなので、部屋から初日の出が見えるはず!
(サーヒンしながら初日の出を迎える自信なしなのでw)
波乗り日記が書いてないままになっちゃったけど、結局今年は数えるとトータル42回の波乗り。
去年は68回だったので、だいぶ少なかったなー。
2010年はもうちょい入っておきたいです。
頑張るぞー。(おーー!!)

いい1年にしなくっちゃ。

健康1番。


また来年もよい年になりますように。
ありがとうございました!!

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/12/30 19:17】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<初乗り1@千葉南と牧場 * Home * クリスマス(ガクサンタを鑑賞する日)>>
Comment
ホント、今年も色んな事がありましたねぇ~(遠い目)

えびさんの結婚式に出席したり、デカ波の福島に行ったり。最近では、南房総でウナギ食べたり。茨城でもイッパイ合流したし。海で会えば、いつもバカ話しで盛り上がり(笑)

ホント、オレにとっても良い思いでデスよ~。

そして、オレとえびさんが出会ってから、もう4年も経つのかと・・・。何だか時間の流れって早いなぁ~、と(シミジミ)

来年も、トリップしたり、バカ話したり。たまには本気で波乗りに取り組んだり。そんな良い年にしましょうねぇ~。

来年もよろしくデスメタルっ!!!
【2009/12/30 22:12】 URL | ハン # [ 編集]
今年も会えなかったのが、心残りだけど、こうやってブログを読ませていただきながら、いつもえびちゃんを近くに感じてますってらキモいか

来年は会えるといいな

素敵な一年になるといいね
よいお年を…
【2009/12/31 14:37】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
おおー。
ワタシの爪に是非やってくださいー♪
爪も手もちっちゃくてやりにくいかもしれないけど(汗)

今年も1年あっという間だったねー。
来年もどうぞよろしくね☆
【2009/12/31 20:42】 URL | はに # [ 編集]
★ハンさんへ

あけましておめでとう!!
昨年いーっぱい楽しく過ごせたけど、一昨年もいーーーっぱい楽しかったし。
だから今年もいっぱいいっぱい楽しくなるはずじゃねー。

>もう4年
本当だね~。
そりゃあ年もとるはずだ・・・(汗)
今年は体に優しい波で楽しく遊びたい、と、既に逃げ腰だったりもしますw
そんな33歳、最後の冬・・・ww
【2010/01/05 18:39】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

あけましておめでとうー!!!
本当だね~・・・
でも、子ぴらぽん&ちびぽんの成長を確認して、目を細めさせていただきました◎
だから私も近くに思えちゃってるのが不思議だよ。
大丈夫、私もキモキモなので。
むふん。
お互いスペシャルな年にしようね~。
【2010/01/05 18:41】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★はにちゃんへ

あけましておめでとうー!!!
今年もよろしくねっ。

わおっ、ぜひぜひ。
かわりに、また「はにぱん」を・・・ごにょりんこ・・・w
普段の細かい作業はイライラして好きじゃないのだけど、
ネイルは本当楽しいよ~、よろしくですっ。
【2010/01/05 18:45】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/365-9f982276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
