プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
煮物と乳と子供のこと
煮物と乳と子供のこと
やっほーい、金曜日!!
昨日までは、
「なんか水多かった?」
・・・と思いつつ、の煮物作成生活でした。
おかーさんに前に聞いたら、
「だいたい煮えたら水こぼしちゃえばいーのよ」
なーんて言ってたけど、具に水がひたひたになってないと不安な私・・・。
実家でも料理はしてたけど、
煮物なんかはおかーさんが作る方が断然美味しいから、私はあんまやらなかったのよねぇ。


でもやっと、昨日の肉じゃがは自分の中でも、ちゃんと美味しく出来た!
お母さん作っぽく出来てるー。
肉じゃがごときですが、ちゃんとレシピとか見て作ってみた。えへw

肉じゃがのレシピの1位のやつ見たんだー。
「だしも水も一切使わない~」ってやつ。
Cpicon だしも水もいっさい使わない肉じゃが by りょっぴー

ちなみに私はプレミアム会員ではないのだけど、
Googleの機能を使って人気上位レシピをゲットなのだ。ずるっこ作戦。
きっちり細かい順位じゃないのだろうけど。
「肉じゃが site:cookpad.com」って入力なりよ。
Googleの便利な検索機能っていっぱいあるんでしょ?
なんかあったら教えてください。

ちなみに「にゅうりょく」って今打ったら、「乳力」って変換された・・・。
おちちぱわー??
なんで?
くそパソコンめー。


ちなみにちなみに、
この前、子供産んで乳をあげてる夢みたよ。
ベットに座りながら、赤ちゃんに乳あげてんの。
左足はあぐらみたいに組んでて、下品な姿勢はいつもの私らしい。
産んだばっかでお股は痛くないのだろーかwww
で、んごんご飲んでる赤ちゃんを見下ろしつつ、な自分目線な夢。
夢なのに、自分の胸は美乳でもなんでもなく、ふつーに自分の胸のままだったw
赤ちゃんは男の子で薄い顔だったから、私に似てたかも。
でも実際は、産めるもんなら女の子がほしい。
だって中学生くらいになった息子に、
「うるせんだよクソババー」とか言われたらショックー・・・。

・・・で、横でリュックしょって(w)、びしっっと立ってるM君に、
「いやー、思ったより痛かったよー」
とか余裕でしゃべってて、乳あげるのも手慣れたもの。
ここだけは「夢」っぽかったなー。
あは。
「オレンジジュース飲みたいなぁ」と言ったら、「まかせろー」と言ってシュタっと買いに行ってくれた、
・・・という夢でした。ww
幸せな夢だなー。あは。
赤ちゃんか、赤ちゃんワンコを抱っこしたくなりました。
私にも母性本能はあるんだわ!
なーんて思ったのでした・・・。



また午後も頑張るぞぅ。

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2009/12/18 11:48】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<Trattoria Una Volta * Home * 仕事とかー。>>
Comment
子供ができる予知夢かもよ!?
子供抱っこしたいならうちにおいで♪
【2009/12/18 18:46】 URL | よも # [ 編集]
えびちゃん、おひさです!

題名を見て、ちょっと遊びにこないうちにえびちゃんはママになったのかと思って、急いでおめでとうを言いに来たら、勘違いでした・・・あはは
夢だったのね~~♪

予知夢かもしれないよ~~v-26
【2009/12/18 21:48】 URL | らに # [ 編集]
★よもさんへ

子供、欲しいとは素直に100%正直思えないのだけど、
(環境とか、仕事とか、自分の遊び優先目線だけだと)
本来は考えずに、授かりもんだから自然に任せないといけないんだろうけどね~。(汗)
なんせお年頃過ぎてるしさ・・・。
でも、よもベビーに会ったら、
「私が本当のママなのよ」
・・・って言おうと思いまス!!!w
てか、早めのアポしなくてもOKならひょひょひょい、っと行っちゃうわよ!
【2009/12/21 15:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★らにちゃんへ

おおぅ、誤解させてしまってごめんよう。
まだまだママではないのよ~。
そんな日が来るのか謎です・・・w
もっと楽に生活できる世の中ならいいのになー。
普通に仕事して、
みんな家をひょい、っと買えて、
車もひょい、っと買えてー。ww

>予知夢
それならそれでもいいかな♪
【2009/12/21 15:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/362-4fcddff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
