プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
週末の海へは?
週末の海へは?
「FREE STYLE」年齢、時間、場所を選ばず仕事が出来る在宅ワーク
ひそかな自慢「この下着、実は380円♪」人には秘密で独り占め





2月16日金曜日です。
どうにか今週も無事に終わりそうです。
「残業したい・・・」と思いながらバタバタっと仕事を終わらせた1週間だったので、
時間の流れがすごく早く感じたかも。
あまりにもバタバタしてると、ふと無駄などうでもいい事が気になっちゃって、
ゴールデンウイークの飛行機の空席状況なんぞを見て、がっくりしたり。
やっぱり高いですね~・・・
みんな早めに動いてるもんなのかねぇ。(*´Д`)=з
具体的に何も考えてないのに、つい現実逃避で旅行へ行きたくなるょ。
予定もなけりゃ、金もないけどさ・・・。
ルルルル~
遊ぶ為にも仕事を頑張ろうっと=3。




今日の湘南の波はいい感じですね~
今頃も楽しんでる人が多い事でしょう。
あ~~~~~~~~~、羨ましい
前回の海では不完全燃焼だったので、今週末はどうにか行きたいとこ。
・・・でも行けるかどうか迷ってるとこ・・・。
土曜日に1人で行ってしまおうかとも思ってるけど、
な~~~~~~~~~んと・・・。

まだウエットが濡れてるのじゃ。

きっとビチョビチョ。
とほほ。(⊃Д`。)
前回「たまには柔軟剤につけておくか」って感じでお着替えバケツにひたしておきました。
(↑これは私の提案で。柔軟剤につけておくと柔らかくなっていいのだ)
予定では次の日にM君が干してくれる予定でした。
・・・だけど、そのまま放置って感じですよ・・・
なんで放置かというと、M君は風邪気味でダルダルだったから。
私が14日に行った時は、視界に入ってたけど、つい見なかった事にしてしまった。
・・・理由は上記の2点です・・・・。
ま、つまり私が悪いんですよ。

どよーん。(。-д-)=3

さすがに昨日電話で「ウエット干しておいてねって言ったんだけど、
今朝聞いたら「昨日の夜にもう1度水につけておいたよ~
・・・と言われてしまい・・・。
もう1度最初からやり直そうと、M君は良かれと思ってやったらしく・・・。
彼の頭の中では、日曜日に私と一緒に行くスケジュールしかなかったので、
こればっかりは仕方ないのかもしれないけど。
でも日曜は雨だしー!!
呑み明けになるから早起き出来なそうだしー!

あ~ん、どうなることやら。(⊃Д`。)
私のウエット、なかなか乾かないんだよねぇ。
裏地の起毛なんて、まさにタオル地でどんどん吸い込むし。
ま、この時期の1人出動って時点で腰が重いから、
ギリギリになって行かない可能性もかなり大なのだけど。ww
予定は未定です・・・。




みなさんは私の分まで楽しい週末をお過ごしください・・・。(泣)
sdrwrcde
・・・なんちって。
意地でも今週は楽しい波に当たりたいとこだ!

日曜、晴れてぇ~プリーズ!!

・・・あ、あと波も。ww


ランキングに参加してます。

ウエットきちんと干せよ、と思った人は、指導ポチリお願いします。ww








アクセサリーメーカー「マリウス」のチタンアクセサリーオンライン直販ショップ



英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/16 10:57】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(30) |
<<波乗り⑪⑫こっそりポイント * Home * 滑り込みセーフでバレンタイン>>
Comment
波は日曜の方があがりそうでっせ!関西だけかなぁ。。
もう濡れたまま着るしかないっすよ!
決して着るときに驚いて「あ~ん。。濡れてる。。」って言わないようにね(ワラ)
周りの人がドッキってしますから・・(久しぶりにエロワラ)
でも、エビちゃん偉いなぁ。。うちじゃ、M君のようなことしようなら、こっぴどく怒られますよ(泣)
【2007/02/16 11:35】 URL | えでぃ # [ 編集]
かわいい画像だね~♪
ぬれたウエットはキューンとしてしまうよね!
特に、心臓あたり?お尻あたり??笑

そろそろ、紫外線も気になりますね~。んでもたっぷりと楽しい週末を♪
【2007/02/16 11:44】 URL | mayu # [ 編集]
濡れたウエットはマジでツライよねぇ~><陰干しだとなかなか乾くのも遅いしさっ^^;
私はまだまだ冬眠だから、気にしてないけど、5ミリのウエットちゃんが寂しそうだよ(笑)
寒い時期がまだ続くから風邪ひかないように気をつけてね♪
おぃらは土曜日、東京じゃよ★黒豚さんをしゃぶしゃぶ・・・♪グフフ♪
【2007/02/16 11:58】 URL | ちぃ # [ 編集]
今日も席でお弁当を食べながらえびちゃんの所にやって来ました。寒いのにアナタは偉い!アタシは駄目だ。。海なんてご無沙汰。ってかアタシ海は好きなのか??と問いただしたくなるほどなのだ。今年こそ頑張って海行くぞ!でも春からね 笑
【2007/02/16 12:08】 URL | satomi # [ 編集]
今の時期に1人海。
腰が重いの良く分かる~
私、今後、もしかしたら1人海になっちゃうかもしれないので、ちょっと憂鬱なんだよね~。
今日くらい晴れてたら、まだ良いけどね^
ウエット、今日干してあったら乾きそうじゃない!?
ブライス(だよね)頭でかくて、こぇぇ。
こんなのもあるんだ
【2007/02/16 12:43】 URL | oruruka # [ 編集]
海入れてないよ~~早く入りたい!!
ウェットはちゃんと洗わないとバクテリアがウジョウジョするからねぇ~

しかし、この写真かわゆい♪
【2007/02/16 12:43】 URL | ami # [ 編集]
★えでぃさんへ

え~?
そおなの?
場所によるのかなあ・・・。
どっちにしても雨はとてもイヤですね・・・、この時期は。
濡れたまま着るって選択肢は恐ろしいんですけど・・・(*´Д`)=з
ドンビキ同好会にはまだ入会していないので、そのセリフは言わないと思います。
うしし。
M君を怒らないのは、最初に「柔軟剤に浸そう」って言ったのは私だからです・・・とほほ・・・。
【2007/02/16 13:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

この時期の濡れたウエットは殺人的な冷たさだよ・・・。
心臓もお尻も・・・。
背骨付近がやばそうな感じもするしー!!(⊃Д`。)
着たとたんかゆい感じにもならない??w
紫外線か~。
確かに気温で油断しちゃうけど焼けるよね。
mayuちゃんもいい波乗ってね~。
【2007/02/16 13:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

やっぱあれは辛いよねぇ。
夏ならともかく、この時期は本当に辛い・・・っ。
ちぃ宅のウエットちゃんは、きっと夜中テイクオフの姿勢をとってると思います。
(↑自主練ww)
土曜に東京ですかー!
きゃ~、デーット、デート!!
黒豚か~、きゃあ、食べるものにもとくめくぜぃ。
【2007/02/16 13:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

BLOGデランチだねっ。
ありがとう~。(人´ω`*)
海は寒いんだけど、今年は暖冬だし何よりもモジ子のお陰で元気だよ。
satomiちゃんも日常生活の中にもモジ子を取り入れてみては?ww
でも基本的に女の人は、冬の海はやめた方がいいんだろうけどね。
やっぱり南国だー!!
【2007/02/16 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

この時期の1人海って・・・ねぇ~?w
着替えもすべて辛いから、どうしても面倒になっちゃうよ。
でも「今後、もしかしたら1人海になっちゃうかもしれない」って、ちょっとちょっとー!(⊃Д`。)
そんな爆弾発言はびびっちゃうよぉ・・・!!
でも大丈夫。(?)
どうせいつもニアミスしてるんだから、合流しましょう!
1人だと運転からして疲れたりするんだけどね。
【2007/02/16 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

こんにちわー。
そっちの海は恐ろしい寒さっぽいから、
色んな意味でそこで頑張ってるamiちゃんが凄すぎだよ。
私だったら海スポすら始めてないかも。
ウェットはきっと、くつ下みたいな臭いになってるかも。(泣)
あれがバクテリアの臭いなのかしら・・・(。-д-)=3
【2007/02/16 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お疲れです。

お仕事忙しそうだね。残業ができないと時間との勝負ってか効率良くやらないとだから大変そう。

今日の湘南組は楽しめたようだね。


【2007/02/16 15:43】 URL | ③と④ # [ 編集]
こんちは。
最近海から遠ざかってる僕です。。
えびちゃん仕事忙しそうだね。

濡れたウエットは、海に入っちゃえば一緒!!とも思えるけど、やっぱり辛いね。あの独特の感触、想像しただけで鳥肌たってくる。

今週末は天気良くないんだぁ~!?
でも今週こそは海入ります!!
えびちゃんも頑張って!!
【2007/02/16 16:02】 URL | slow_surf # [ 編集]
★3と4君へ

うーん、本当は残業って考えもなしでサクサク終わる力があればいいんだけど、
なんでだか(?)バタバタしがちだよ。
いつも時間に追われてる気がして・・・ちょほ。
今日の湘南はいいよね~。
ウラヤマシイ!
明日は頑張ってね。
明日は私もそっちにするか迷ったけど千葉かもー!
【2007/02/16 16:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow_surf君hへ

おつかれです!
仕事は、所長とかはもっともっと忙しいんだろうけどね。w
うちの場合は事務処理等をやる人が私しかいないの。
だから時々こんな事があるんだよねぇ。
残業代も欲しいし、残りたいよ・・・。w
おっ、今週末は海ですか?
明日はサイズダウンしちゃうけど、それでも晴れてるだけマシでしょ!
お互い頑張ろうね。
【2007/02/16 16:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
φ(・ω・ )かきかきありがとうございました。
ただ今骨折中に海どころか、日常生活に支障をきたしてる毎日です・・・
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
暖かくなるころには、完全復活で元気に海にお出かけします!
また遊びにきます~
v-222
【2007/02/16 18:37】 URL | +34+ # [ 編集]
追記
ブライスかわいいですよね~
以前、ロキシーとのコラボみたいなので、小さいほうがボディボードで販売していたのを、友達にかってきてもらったことがありました。
わたしも好きです!!!
【2007/02/16 18:41】 URL | +34+ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/17 00:56】 | # [ 編集]
えびさん。
コメントありがとさんです。
波乗り談義、今後ともよろしくです!
また、遊びに来てくださいね^^
【2007/02/17 01:50】 URL | K2Surfer # [ 編集]
ども、土曜はサイズ無かったです(涙。
今日えびちゃんは行けるのかな??
僕のセミドライは5*5なんだけど、、
乾き悪すぎなのか、とにかく臭いんだよねw
海から上がって脱いだときは雑巾プラス公衆便所みたいな・・・
勿論、体も臭くなるし(涙
もし駐車場とかで臭い人がいたら、恐らく僕です(TдT)
【2007/02/18 06:10】 URL | t@kec # [ 編集]
無事帰ってきたじょー。
もちろん楽しかったの一言です。
レポは小出しに日々アップする予定で~す。
【2007/02/18 11:10】 URL | よも # [ 編集]
湘南かぁ。。。
いっつも千葉北だから、なんか湘南ってきにならないんだよね。ショップも千葉だし。
まぁ、湘南のShop My Crewに行けばいいのかもしれないけど、Doで慣れちゃったからさ。

3ミリで入れるようになったら、湘南行ってみようかなぁ。
波乗り冬眠中(爆)
【2007/02/19 00:44】 URL | まき # [ 編集]
★+34+ちゃんへ

こんにちわ~。
こちらこそまた遊びに来てくれてありがとうです。
わおっ、骨折中だったんですね!?
そっかそれだと海どころじゃないですもんねぇ・・・。
お大事に!!(人´ω`*)
腕が治るころ、きっと水温も上がってるだろうからWで楽しみですね~。
あ、ブライスのやつはお借りしてきちゃいました♪
ロキシーとのコラボがあったなんて知りませんでした。
目のギョロつき加減はたまに怖いけど、海スポしてるやつなんてかわいいですよねっ。
【2007/02/19 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2surferさんへ

こんにちわ~。
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー!
いつもはどこらへんで入ってるんですか?
色んな事知ってそうなんで、勝手に勉強させてもらいます。w
・・・とたくらんでおります。ふふ。
【2007/02/19 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★t@kecくんへ

おつかれです~。
土曜は・・・でしたね。
私も土曜出撃してたんだー!
セミドライの臭いが雑巾+公衆便所、って普通にイヤなんですけど・・・。w
でも洗う時に、今度いい香りのする柔軟剤とかにひたしてから干すのもいいかもよ~。
私はこの前ダウニーに漬けてから干したよ。
柔らかさも微妙にUPでいい感じ。
きっと雑巾だけの臭いレベル位には、よくなるんじゃないかと・・・。ww
【2007/02/19 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

おつかれ&おかえりですー!
もちろん白い恋人は1人1箱分買ってきましたよね?w
今の時期は両方楽しめるのはすごくいいよね。
北海道バージンなんで羨ましいです。
【2007/02/19 14:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まきちゃんへ

私も湘南に行った事なかった頃は、全く選択肢になかったんだ~。
でも去年はいったら、湘南のよさも分かったかも。
千葉だと腰位までサイズがないとグシャ、ってなっちゃう事が多いけど、
あっちは小さくてもパリっとしてるような気がする~。
(その分そこまでサイズのある時に当てるのが難しいケド。w)
でも、まきちゃんの場合は決めてるお店前で入れるってのはキモになるよね。
私はそうゆうのがないから羨ましいよ~。
【2007/02/19 14:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 23:15】 | # [ 編集]
これ、かわいいーーー欲しいーー

ウエット見てみぬふりてっ分かるよー

ウエット洗うのマジで面倒ダヨネ。


【2007/02/21 14:47】 URL | ドル # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/36-2121193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
