プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カラオケでオール忘年会
カラオケでオール忘年会
総合パソコン学習システム【パスキット】
簡単に資金を運用しよう!株のプロが安心アドバイス




土曜日の夜は、山ちゃんのお店で忘年会でした。
近くの方はぜひ足を運んで下さいな。
カラオケスタジオFish Company
川口市西川口2-9-5
キャステリアグスク壱番館3・4F
TEL 048-255-0145

20091117 hgf
↑ビリヤードでも楽しめます!
20091117 edrfg
↑まだ勝負は早い。w
海でのふにゃ~、とした山ちゃんじゃなく、
お店にいる時は働いていて(当たり前ダケド)シャキーンとしてます。
頑張ってる…、と思って、ジーンとしちゃう私ですが、
今回はさすがにジーンとする暇なく、いっぱい呑んで歌って、
「山ちゃんサイコー!!!」って感じでした。w



メンバーが揃う前に一杯呑んで、M君とビリヤード。
めったにやらないビリヤードも、お酒飲みながらだと楽しいー。
徐々にメンバーが集まりワイワイ呑み。
なんだか家で呑んでるのか?、と思うほど和んでしまってました。
作ってくれるおつまみも、
新メニューのチーズ入りいももち(ネーミングは?)全て美味しくて、ご満悦でした。
山ちゃんありがとー!
そして後半のカラオケも、みんな全力ではしゃいだ。w
20091117 swkjdf
↑別れても~~~~~~好きな人ぉぉぉ~~~~~
20091117 ikj
↑ウガー!!
20091117 sedfc
↑誰かは腰を振ります
20091117 34er
↑とっても美声です、さすが店長~~~!!
20091117 kj
↑みんなさすがにうっとりです。
20091117 sws
↑一生懸命過ぎます
・・な後ろの誰かさんは酔いすぎてる目つき・・・。
20091117 ijk
↑そろそろ酔いが回ってきました
20091117 rttr
↑うわ~~~~~
20091117 8iujh
↑にやにやするのはキモイw
うー、喉がガラガラ・・・。
でもスタンドマイクで歌うのは気持ちいいね!!ww
夜の7時から呑み始め、お店を出たのは3時半頃?
次の日(当日とも言うが)海に行きたかったので、先に帰ってしまいました。
すんまそん。
歌って呑んではしゃいで(踊って?w)、幸せだったー。
こんなに夜更かししたのは久しぶり。
やれば出来るもんだね!!!
また魅惑のこの町で集合しましょう。
今度は車で来てもらって、次の日は「仮眠→海」ってコースしましょう!
ぜひぜひ♪
どんどん北上すんべよ。
みなさん、ありがとうございました~!





【魔女たちの22時で大絶賛!】豆腐の盛田屋のお試しセット★1890円

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/11/17 22:12】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(7) |
<<波乗り35・36@ちばらぎウハウハ(動画) * Home * 牛タン呑みとおひとりさま>>
Comment
だははははー!!
ウケた♪
楽しい写真ばかりだぁ~~~
きっと載せられない写真もあったんだろーww
Vは見たくないし…

どもども^^
また
来て&遊ぼうネ♪
【2009/11/18 00:15】 URL | kaipoi # [ 編集]
先日はどうも…
恥ずかしい写真…
シラフの時に見るとヤバいね~(^_^;)
まぁ十分楽しさと気持ちよさは伝わって来るけどね…www
でもまたやろうぜ!
波乗りはどうだったかな?
次回は一緒に北上したし!
【2009/11/18 10:27】 URL | RASHぱぱ # [ 編集]
おつかれさまでしたー!

楽しかったねー!
つか、みんなお酒強いんだねー。
結局、朝まで飲み続けてたもんね。
だから、あのテンションだったのか?
【2009/11/18 12:13】 URL | ひろきき # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

まだビデオ全部見れてないんだけど、(あまりに量が多い・・・)
後から見てもあの盛り上がりや、はしゃぎっぷりに「うぷぷ」となるよ。
何歳になっても、こんなにはしゃげるってステキだよね。

>Vは見たくない
ある日突然発表するかも?(ほんとか?!w)
酔ってるせいか、全力で歌ってる感じがイイです。むほほ。

うん、またあそぼー!
つか、いももち10個位食べに行きたい。ww
【2009/11/18 14:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパへ

いや~、パパはずうっと元気だったね。
すごいパワー。
全然眠そうにしてなかったけど、家帰っても大丈夫でした?
私は帰りのタクシーで速攻爆睡でしたよ。
そしてもちろん次の日は早起きなんか出来なくて・・・・あは。

>一緒に北上したし!
もちろんー!!!
次の日、いい波でしたよ。
パパにも入ってもらいたかったです。
まだ3ミリですよーん。
【2009/11/18 14:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ほんっと楽しかったー!
あんなに長い時間はしゃげたのは、今思い出しても不思議。w
なんであんなにパワーが続いてたのかしら??
酒パワーというよりも、80年代パワー・・・。ww

つか、ひろききちゃんが来てくれてよかったー。
山ちゃんから「品川に・・・」と聞いた時は「さよなら」と思ってしまったよ。
あはは。
よくぞ埼玉へ!!ブラボー!!
またあそぼ★
【2009/11/18 14:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
楽しそうですねえ・・ビリヤードにカラオケ・カラオケでい思いっきり歌ったらそりゃアのどもかれますよね。でも満足でしょう・そういえば私はずいぶん行ってないなあ・・ブログ見ながら少し歌ってみました~~ひとりでね・・(笑
【2010/02/06 20:19】 URL | tosi # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/356-062d13f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
