プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り@茨:平和な満点波
波乗り@茨:平和な満点波
医療事務の資格をとるならシカトル
そろそろ婚活始めませんか?




11月1日の海は茨城。
最近しばらくお気に入りのPでの入水です。
・・・と言っても、先に波チェックしてもらっちゃいました。
今回は、Tかし君、まぁちゃん、ハンさん、M君、えびの5人。
20091102 sdfgvb
↑Tかし君
20091102 bhgtr
↑まぁちゃん
サイズは胸~肩位。

なんだかいい波です!!!

いつもよりも倍位の人がいたな~・・・。
そして、エチゼンクラゲも、どどーんと打ち上がってました。(汗)
触ったらシリコンみたいに固かったよ。
海の中にいる時は柔らかいのか??
う~ん、謎。



波は、厚めでフェイスの広い感じ。
平和な波じゃ。
みんな楽しそうで幸せ時間でした。
後半になったら偶然友達とMホチャンとも遭遇したりして、ますます楽しい。
久々にあんなワイワイ出来たような気もするよ。
最後は大分波数も減ってきちゃったけど、
時計を見たら4時間も入水してたので、大満足です。
みんなタフ。


お昼は久々の定食屋へ。
壁に飾られてる写真を見ていたら、ちょい昔、多分4~5年位前の自分が写っててびっくり。
この写真を撮った日は夏で、確かいい波だった。
ご飯を食べて2R、3Rして、暗くなるまで砂浜にいたはず。
写真1枚でその日を思い出せるなんて、
当たり前だけど、なんかすごくジーンとするよぅ。
あの頃はきっともうすぐ迫ってくる30歳に複雑な想いを抱いていたけど、
いざ、なってみると全く大した事なかったな。
自分も周りも老けたけど、ま、それはそれで。w
20091102 jkihyg
↑カキフライ(Tかし)
20091102 sahrff
↑なんかの肉炒め(M君)
そしてこの日も写真を撮ってもらいました。
いい波の日記念の写真。
またみんなで、いい波の後に食事に行こう!







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/11/02 22:17】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<波乗り34@宮:寒い日の妄想劇場 * Home * 波乗りと長靴のこと。>>
Comment
いやぁ~、昨日はホント楽しかったデスねぇ~

正直、オレ的には、あんまり掘れない波で、ちょっと物足りなかったんデスけど、あんなに、ノンビリ、ワイワイできた波乗りは久しぶりでしたからねぇ~。

それに、まぁちゃんとかTカシ君がいるだけで、新鮮な感じが、ちょっとトリップ気分~。

食堂も、予想以上にノンビリ出来たし、プチトリップな1日でした。

この調子で明日も・・・・、たぶんハードだな・・・(汗)
【2009/11/02 23:00】 URL | ハン # [ 編集]
なーんか1173!
ホレないってのがソソルー♪
皆でさーふぃん!えびちゃんのこういう記事見るのも久しぶりな気がするよ。
でも、昔の写真も今も波乗りしてて
幸せだよね~~☆
その環境にも感謝だし、
自分にも☆ガンバッてるで賞☆あげたいよね^^v
【2009/11/02 23:57】 URL | kaipoi # [ 編集]
おおー♪いい波!!
みんなでワイワイサーフ、楽しそう♪
誰かと一緒に入る海は、楽しさが倍増してあっという間に時間が過ぎるよね。
写真を見ると同じくらいのスピードで年月が流れていることを感じちゃうよねー。
【2009/11/04 12:55】 URL | はに # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 19:37】 | # [ 編集]
★ハンさんへ

日曜も、昨日もありがとう~。
もう、なんだかんだと言いつつも、
いつもいい波で遊べてる気はするんだけど、
それもこれも、みんなでワイワイ効果も高いのかもね。

>掘れない波
ま、その分、昨日も入れたし♪
逆に掘れ過ぎる波は、誰かさんみたいに板から割り箸が出ちゃいますから・・・。
・・・って、それはインサイドのせいか?w
まぁ、そろそろ海底散歩もいいかも。ww

>食堂
あのまま本気寝してもよかったね~。
やっぱ畳はサイコー。
今度はレバニラもよいなぁ、なんて思いました!!
つか、後でビデオ見たら私とハンさんがずっと喋り続けていました。
【2009/11/05 09:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ショート&BBにはゆるゆる~な感じは少々物足りなかったけど、
みんなでのんびり~、って日には、これはこれで1173です◎
いきなりホレるドスドス波だったら、
みんなと喋る余裕すらなくなるしね・・・。(汗)

>昔の写真
こんなにまゆ毛なかったっけ?、って思ったよ。w
でもKaipoiちゃんの言うように、
少しづつ環境や年が変化しても入り続けていられる、ってのは嬉しいよね。
今度Kaipoiちゃんとも行ってパチリとされたいわ~。
【2009/11/05 09:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

むふふ、ほんと平和でいい波だったよ~。
怖くないし、みんなが乗れるし、巻かれないし◎w
↑これが1番ww
みんなで入るとなれば早起きも多少(w)は頑張れるし、
たまにはこうやってワイワイ入るのもいいな~、って再確認だよ。
練習よりも、やっぱ遊びに行ってるんだもん♪
【2009/11/05 09:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

カキフライは地産なのか分からないけど、美味しそうだったよ~。
私はチキンバンバン(チキン南蛮)をいただきました♪
寒い日だったから、つい刺身よりも肉に。w
そろそろ鍋もいいよね~。

マダミー邸>
そういえば、気付けば引っ越してからは1度もそっちで入ってないかも・・・。
例のPは上手い人しかいないイメージだけど、怖くないかしら?
いつもビビってしまうー。
訪問の際は一緒に入ってちょ!
【2009/11/05 09:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/351-2ec5b480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
