プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り34@宮:寒い日の妄想劇場
波乗り34@宮:寒い日の妄想劇場
あなたにいちばんの、結婚を
まつげがぐんぐん伸びる まつ毛専用美容液




11月3日の海は千葉北。
毎度のハンさんと合流して、久々に○宮で入りました。
風の影響を受けてるポイントが多かったので、持ちこたえてた、ここのPに感謝です。



波は胸位?腹くらいの時もあったかも?
寒いし上手い人が多いので、
着替えの段階で「1時間であがっちゅあかも…」なんて思った。
けど、
いざ入ってみたらピークをはずした隙間産業的な作戦で、
端っこでさりげなくパヤッっと乗らせてもらえてたので、すごく楽しかったです◎
ちゃんとギュインって感覚も味わえたので「◎」



M君はこの日の波が楽しかったのか、しばらく長く入ってたけど、
ハンさんと上がってから海を見てると、
ギューンって乗って、
ビシツっと当て込んで、
クリンと回って~、
みたいな、
2人で「おおっっっ!!」っとハモっちゃう位上手い人がいました。


↑パンダもびっくり。
つーか白黒に萌えるよぅ。
・・・やっぱピーク外して正解だな・・・。w
同じ人なのか、違う人なのか分からないけど、
ピークは相当上手い人が普通にいるなー。
昔(と言っちゃうとおばちゃんだけど)はよくここでみんなで入ってたけど、
いつも空いてる海でのんびり、のびのびとやってる私にとっては、
久々の○宮ポイントはすごく新鮮でした。



ところで、本当にこの日はいきなり寒かった。
暖かいわけがないのに、水が暖かいと感じてしまう恐ろしさ。
つーか、着替えがしんどくなってくるな~・・・。
希望としては、・・・・。(遠い目)


海から上がったら砂浜にバスタブ(もちろんお湯はホカホカ!)があって、
人が乗ったらゴトゴトと、小屋に運ばれるの。
もちろん小屋の中はホッカホカ。
で、その小屋で着替える。
着替えはゆるくジャージに。w
海上がりには焼き蛤のサービスなんかもあって、労い受けるの。
食後は、「いや~、いい波でしたね~、お疲れ様です」とか言われながら
そのままマッサージ突入で・・・・気付くと熟睡。
目が覚めると夕方の波。
『お~、もう1R入ってから帰るか』
と、ウエットに手を伸ばすと、パッキパキに乾いててスルスル着れちゃう。
「いってらっしゃい~!」と見送られ、ヒョコヒョコ海へ。


・・・どうよ、

私の妄想劇場!!!w

これからの時期は海の中も寒いけど、
ヒューヒュー風に吹かれながら、車に戻るのも辛いよね。
今年は無事に越冬出来るかな~・・・。
昨日の寒さで、一気に冬の心配をしてしまいました。

・・・頑張るつもりだけど、女子は冷えがね~・・・。
防寒新アイテム探そうかな?

↑関係ないけどかわいい。
やっぱ白黒犬はかわいい!!!
sewdfghjkmjnb
人気ブログランキングへ









テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/11/05 10:36】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<牛タン呑みとおひとりさま * Home * 波乗り@茨:平和な満点波>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 17:23】 | # [ 編集]
確かにあの日は寒かった(汗)
そして海の中は、メチャメチャぬるかった???

でも、人が多かったわりには、隙間産業殺法でイッパイ乗れたので、Tカシ君や、まぁちゃんには申し訳ないけど・・・・、オレ達が勝利者でしょう~(笑)

そして、もうすぐ、極寒の現実が・・・

↓あっ、オレとえびさんが喋り放しなのは・・・・、オレとえびさんが同じ、『おしゃべりクソ野朗』だからでしょう~ by 有吉風
【2009/11/06 23:26】 URL | ハン # [ 編集]
そうそう、この日はこの秋一番の冷え込みだったんだよね~
湘南地方も朝から激寒で参りました。
波は無かったけど、天気も良く富士山もバッチリだったよ。
最近寒いからね、着替えは辛いよね。
俺なんかウェットで家を出て、帰ったらそのままお風呂だから幸せな方なんだろうなぁ…
なかなか楽しい妄想劇場でしたwww
【2009/11/10 12:12】 URL | RASHぱぱ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

徐々に来る寒さは仕方ないとしても、
あの、いきなりな寒さにはさすがにクラクラしましたよ。
あれで一気に風気味人口が増えたのでは?、なんて思っちゃう。

>かなり混みそうな(笑)
もう混んで混んで、仕方がなくなったらいっそでかい温水プールを。w
【2009/11/10 15:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

あの寒さに萎えずに入水したうちらを褒めましょう。
着替えというより、車から下りるだけで萎えたもんねぇ。

>メチャメチャぬるかった?
確かにー。
きっとボラが活発に動いたエネルギーが熱に変わり、水温を高くしたのでは!!w
その温まったボラは、必要以上に餌を必要とし、
サーハー達の手を次々と食いちぎったのじゃ・・・ゲヘヘヘヘー!!!

> 『おしゃべりクソ野朗』
ずっと黙っている人の気が知れないよ。
だから真冬の耳栓に抵抗があるのよね~、お喋りしずらくなっちゃうもん。
でも、クソ野郎は、し、しどいわー!!!
「おしゃべりう○こちゃん」にしておくれ。
【2009/11/10 15:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパへ

あの寒さは本当にしんどかったですよね。
やっぱ寒くなるのは徐々にやってきて欲しい・・・。

> 天気も良く富士山もバッチリ
そうでしょうね~。
寒いのは嫌だけど、これからは空気もすんで景色がよくなりますね。
カメラっ子(w)にはいい季節ですか?w

> 帰ったらそのままお風呂
もーーーー、そんなのはとっても幸せもんです。
寒い&風がビュービューの時は、
手がかじかんでウエットもなかなか脱げないし、
早くしないと冷たい風で濡れた体が凍えちゃうし!!(涙)
アチチのお湯を持参して、どう温度を保つかがこれからの季節の課題ですw
【2009/11/10 16:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/350-d80e9e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
