プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
滑り込みセーフでバレンタイン
滑り込みセーフでバレンタイン
骨盤ダイエットの芝崎先生開発『リセットプロポーションベルト』

視力回復レーシックコム






2月15日木曜日です。
お疲れ様です、なんだか先週から仕事がバタバタしがちです・・・ムムム・・・
天気がいいからのんびりしたい気分だというのに、社会人は辛いですね・・・。w
キーボードを叩きつつ、つい眉間にシワが。

しーかーもー!

風邪は治ったはずなのに、目を覚ました途端鼻水がズルズル。
こりはもしやっ・・・・、毎年恒例の花粉症・・・?
くそぅ・・・ヾ(*`Д´*)ノ”
ドカンと冬が来てないのに、もう春なのですか?
この時期になると風邪なのか花粉なのか判別が難しくてまいるよ・・・。
まだ目にきてないだけいいのかなぁ・・・




えっと昨日はバレンタインをしてきました。
M君の仕事もそんなに遅くならなかったし、今朝も激早出勤ではなかったので訪問。
バレンタインー!、ってゆう意気込みは正直なかったです・・・。(すいません
週末も2人でバレンタインチョコ売り場を通り過ぎたというのに、
全然「何をしよう」ってゆう気持ちが起こらずに放置しちゃってた位で。
でもさすがに前日になるとドキドキ
BLOG友達の中には連休中に頑張って作った子達が何人もいたので、
頑張ってない自分に焦ってきたよ~。w
何もしないってのもよくないしね・・・・。ww
今年のバレンタインは自由にのんびり使える台所があるって事で、
ホカホカの出来立てを食べてもらう事にしちゃいました。
ま、前もって準備しなかったから焦って決めたのですが。
でもやっぱ「作るぞ!」となるとウキウキしてくるもんですな


でも、お昼頃電話で、
えび「今日はバレンタインだから、自分でおやつチョコ食べないでね
M君「おっ、そうだったな~、なんかくれんの?」
えび「むっふっふ、今日は本番一発勝負でM君ちで作る予定だよ。」
M君「・・・なんでそんな無謀な事すんの・・・?」
えび「無謀ってなんだよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"」

・・・なーんて言いやがったので、絶対成功させちゃうぞ、ってゆう気合がUPです。
これで失敗したら「だから言ったろ~?」ってなるしね。。:゚(*ノ∀`*)σ



チョコを作る時間を死守したかったので、ご飯は簡単なカレーで。w
でも「あめ色玉ねぎ」ってやつがカレーコーナーに100円で売ってたんで、
それも投入したら、えらく美味しい出来上がりになりました
なかなかあそこまで炒めるのって大変だから、100円で買えるならいいかも。
月桂樹の葉っぱも入れたし、
肉も小麦粉つけてから焼いたし、地味にきちんと作りました~。V
kare0215
↑うん、普通!!w
ゆで卵は私がカレーと一緒に好きだから、です。w
karee2
↑水菜と塩コンブをまぜまぜするだけで、サラダはうまうまだじょ。
サラダと浅漬けの中間みたいな感じといえばいいのか・・・。
ドレッシングいらずなんで、いいかも、と思われます。
でもって、チョコ!!

フォンダンショコラを作りました。

使用するチョコは、以前M君がUFOキャッチャーでとってきたデカチョコ。
(自慢するだけでいつになっても食べずに冷蔵庫に入ってる。w)
cho1
↑こりだ!私の手は普通の大きさです・・・。
cho2
↑ちゃんと中身はチョコですよ~ん。でけー
これを使わない手はないっしょ、ってことで。
溶かしてバターと混ぜて、鬼顔であわ立てた卵と混ぜて焼くだけです。
この泡立てが泣きそうな位辛かった・・・
卵は冷やした方があわ立ちやすいんで、疲れたら冷凍庫にボールごと入れておくと良いですよ。
あとは190度位に温めたオーブンで8分位焼くだけです。
もうちょっと長く焼いたら普通のチョコケーキみたいな食感になるかも。
cho3
↑できました~・・・。(疲れた・・・。)
外側はサクサクちっくで、中はとろーりチョコです。
自動の泡立て機があれば30分で出来てしまうので、オススメです。
M君にも「うめ~」って言われたんで、昼間の失言は許しました。
あ、ちなみに「このチョコはM君の例のやつだよ」って言ったら、
「あははっ、マジで??」とウケておりましたじょ・・・。ww



M君とのお付き合いも今月で1年8ヶ月。
長いような短かったような・・・。
なんだかイベントに対する熱さがどんどん薄れてきちゃいがちだけど、
とりあえず参加したって事で、よしとします。w
まったりのんびりしてる時間があればいっか、って事で。
でも、3月のホワイトデーは楽しみにしてます。
去年のホワイトデーの時は、始めてM君にご飯を作ってもらったんだったっけ。
(↑チャーハン&スープでした・・・。w)
今年は逆に外食がしたい・・・カモ・・・?ww
でもって、ランキングに参加しています。

チョコ頑張ったね、と思ってくれた人はポチリお願いします。ww








究極のアンチエイジング成分「EGF」




SAG LiFE

テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記

【2007/02/15 11:25】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(45) |
<<週末の海へは? * Home * 波乗り@⑩白里海岸>>
Comment
えびちゃんあなたは偉い!!
しかもお料理も全部美味しそう・・
しかもチョコも素晴しい・・
しかもしかも・・画像がとても素晴しい・・私もそこで一緒に食べたかったですわ・・(っていうか我が家に来て・・)
ホワイトデーが楽しみだね・・
花粉だよー花粉・・飛んでるぞー
【2007/02/15 11:50】 URL | fumiko # [ 編集]
チョコがデカイwww
そのまま食べたいぞぉwww
【2007/02/15 12:04】 URL | TDO # [ 編集]
きゃーっ!
私にも作ってーーー!!!
【2007/02/15 12:10】 URL | ひろきき # [ 編集]
フォンダンショコラ??初耳です。
美味しそうじゃないですか!!なんか、チョコレートプリンみたいな感じなんですか?
チョコレート茶碗蒸しではないですよね(笑)
ホワイトディーは何をもらったらうれしいですか?なんか年々両方ともチョコになってきたような気がしますが。。
僕が子供の頃はマシュマロやったのに。
【2007/02/15 12:11】 URL | えでぃ # [ 編集]
スゲェーえびちゃん頑張ったね。

ここまでやってもらったら嬉しい
だろうな~

M君幸せだね!!

ホワイトデーはいっぱいお返し
してもらえるといいね!!
【2007/02/15 12:22】 URL | ③と④ # [ 編集]
おぉーー!
うちは昨日ドライカレーw
カレー違いだけど、一緒だったね(笑)

バレンタイン、豪華じゃなぃですかぁ~!!!
出来立てほやほやが、一番の贅沢だょぅ(o´艸`)
しかもとっても美味しそうだじょ♪
M君のほっぺ、その辺に落っこちてなぃ??w
【2007/02/15 12:46】 URL | ひとこ # [ 編集]
おおーっ。
フォンダンショコラ、うまそうだあ。
私もガトーショコラ作った時、卵泡立てるのすっごい疲れたよ。ハンドミキサーが欲しいなあ。
Mくんも喜んでくれてよかったね。
関係ないが水菜のサラダ、今度やってみよーっと。
【2007/02/15 12:50】 URL | なみだ # [ 編集]
いいな~、いいな~、いいな~!
私もフォンダンショコラ食べたい!
カレーも美味しそう!
…って、バレンタインじゃない所にばっかり反応しちゃった…。
来年こそは!!!
【2007/02/15 13:04】 URL | tomomi # [ 編集]
★fumikoさんへ

わ~お、そんなに褒めてくれるfumikoさんが偉いよ。w
料理はカレーだし、チョコもきっと思ってる以上に簡単なんだよ。
ボール1つで出来ちゃうから、子供でも出来るかも。
今度かおりんと作ってみてね。
ホワイトデーはきっといつも通り普通に終わる可能性も大だよ。
なんかM君と付き合ってからは、お互いプレゼント関係に熱くないかも??!!
【2007/02/15 13:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDOくんへ

このチョコのでかさは私もウケタよ。
冷蔵庫の中で1番場所とってたしね・・・。w
ちなみに、このチョコは全部で400グラムです。
全部一気に食べたら鼻血ブーどころじゃないかも・・・。

【2007/02/15 13:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

最近は「友チョコ」ってのもあるんだってね~。
友情チョコみたいに。
同じ職場とかだったら作ってあげて一緒に食べたのにー。
(↑私ももちろん一緒に食べます。ww)
【2007/02/15 13:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

フォンダンショコラってケーキっぽい生地で、真ん中は半生みたいなやつだよー。
プリンみたいにツルツルな食感ではないのですよ~。
でも激甘だから(チョコ&バター&砂糖)だから、少し食べる位が丁度いいかもね。
チョコレート茶碗蒸し、ってゆうの、なんだか美味しそうかも・・・むふ。
ホワイトデーかぁ・・・。
もっと若い頃(禁句?)は、お返しにもガツガツしてたかも。
○○のカバンが欲しい~、とか。
でも今だったら、自分で払ってまでは食べないお菓子とか、
普段あまり行かない外食とかが嬉しいかもしれないな~。
ちなみに私の「自分で払ってまで食べないお菓子」の相場は、500円以上です。w(セコイけど)
【2007/02/15 13:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4君へ

お~、そんな風におもってくれてたらいいなあ。
M君はカレーを食べすぎた後だったから、感動の反応がイマイチだったよ。
私はもっと大きいリアクション期待してたんだけど。ww
ホワイトデーのお返しは、外食がいいですー!
欲しい物はいっぱいあるけど、彼はサプライズで用意してくれるような技はないので。
ぐすん。
だから外食をリクエストしてみようかと思ってるよ~。
【2007/02/15 13:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

ドライカレーもうまうまだよね~。
たまに食べたくなるかもっ。
このチョコは豪華ではないのよ~。
そんな褒められるとオドオドします・・・Σ(*・д・ノ)ノ゛
泡立て以外は本当に簡単だから、カレーに込んでる間に出来ちゃうよ。
一発本番は緊張するけど、今度ひとこちゃんも作ってみてね。
暖かいのもうまいよ~ん。
【2007/02/15 13:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

あの泡立てって、やっぱ疲れるよね・・・。
筋肉痛になるかと思った。w
実家にはハンドミキサーがあるんだけど、あれだったらきっと2~3分であわ立ち可能かと!
最近安いのもいっぱいあるから、買うのもいいかもね。
水菜のサラダはあっさり味で美味しいよ~。
ビニール袋丘にいれて、ユサユサ降ってれば出来ちゃいます!
塩コンブは最近よく使うんだー。
ザク切りしたキュウリと一緒に混ぜて、少しの重ししてると20分位で浅漬けになるじょ。
【2007/02/15 13:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

tomomiちゃんは器用だから、きっともっと手の込んだ物が出来そうだよ~!
そうそう♪
来年は豪華チョコを作る準備をしてていいかもよ~(o´艸`)
フォンダンショコラはマジで簡単でした。
でもああゆうのを作ると砂糖の多さとかにびびっちゃうけどね。w
基本のカレーを食べたのは久々だったから、我ながら美味しかったよ。
あ、ちなみに庶民派なんで肉はもちろん豚です。ww
【2007/02/15 13:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ううう…
カレーもチョコも美味しそう~。
えびちゃん、ワタシにも作ってくらはい!
うちのキッチン、使い放題でいいですよ!(^▽^)ノ

M君は幸せものですねえ。
なんだか やっとバレンタインらしいエピソードを聞いた気がします。
(女子サイド)

我が家にはバレンタイという行事はないので、もちろんスルーです(笑)
【2007/02/15 13:49】 URL | はに # [ 編集]
お~フォンダンショコラ!
私も同じの作りました。
そんなに手間がかからないでおいしいからいいよね、これ。
しかも、おいしくて半分は私が食べちゃったんだけど(笑)
なんだかおしゃれに作ってる~
ココット皿に入れるのはいい考えだね!
【2007/02/15 14:35】 URL | けろこ # [ 編集]
えびちゃんsatomiのBlogにコメント
サンキューなのだ!
元気出ました!
笑いも出ました!
それにしてもえびちゃん料理上手!
短時間でカレーにチョコに
あっぱれです。
M君も幸せ者だねぇ~
【2007/02/15 17:06】 URL | satomi # [ 編集]
フォンダンショコラ!
美味しそう☆
M君も、えびちゃんのお手製料理に
慣れてきちゃったんじゃない!?
毎回えびちゃんの料理は
我が家にしてみたら、
一年に一回かるかないかのご馳走なのにぃ!!
羨ましい~
【2007/02/15 22:02】 URL | kaipoi # [ 編集]
家も14日はカレーだったよ。っていうか、今夜もカレーだけどね。
長く一緒に居ると記念日も忘れがち。ぴらパパは、話の他ですが。ま、だから余計に私自信はこっそりと記念日に浸るようになりました。
ま、定番の『唐揚げ』にしてみたり、花を飾ってみたり、プレゼントを買ったりだけどね。

来年は子ぴらぽんと手作りチョコに挑戦しょうかな?
【2007/02/15 22:19】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
えびちゃんって さぁあ!
お料理上手だよね☆
チョコ
トロ~ってしてた?
ダッラ~って??☆
おいしそぉ!!
私は 密かにえびちゃんのBLOGを見て マネしよぉ!!っと
思ってるんだけど・・・・なんだか
スーパー行くと忘れちゃうんだよね・・・
普段料理をしてないと こぉなっちゃうんだね・・・

ってか モモで小さい??
湘南組 怒っちゃょv-19
でも 千葉のモモだとね・・・
テイクオフ自体が厳しい気がする
【2007/02/15 23:00】 URL | コノタン # [ 編集]
おつかれさまー
カレーにゆで卵、あたしも好きだじょw
あたしもカレーにしとけばよかったよー(泣)

フォンダンショコラすごーい!!
バターと卵なんだぁ
粉使わないんだねぇ~
おいしそうだーー!
今度あたしも作ってみたいよ!
【2007/02/16 00:06】 URL | komari # [ 編集]
えびちゃん、やっぱお料理上手だなぁ。。。
私も見習わなければ~。

こうちゃんレシピ、しょっちゅう立ち読みしてるんだけど、、、
買えよ!って感じです(笑)
【2007/02/16 00:20】 URL | 3105 # [ 編集]
えびちゃんはホントにエライなぁ。ご飯も作って,ケーキも作って,ってM君もすごく嬉しいと思うよ(*^-^)

しかもウマソーじゃんi-205つい最近,テレビでフォンダンショコラを見て目を輝かせてe-420たんだけど,家でも作れるんだね。
きっと美味しかっただろうなぁ(^¬^)ジュル...
【2007/02/16 09:52】 URL | みみ # [ 編集]
M君は幸せ者ですね。
でもえびちゃま、いつも感心します。
えびちゃまはすごい!!
フォンダンショコラって初めて知りました。美味しそう。
この前の大根は真似て作ったんでけどこれは私には無理そうな・・・。

全然長くお付き合いしても薄れてないと思います!来月楽しみだね♪
【2007/02/16 10:21】 URL | まだみー # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 10:23】 | # [ 編集]
らぶらぶな感じでごちそう様ですv-25
もうすぐで2年なんだね~。
確かに1年があっという間だったりするんだよね。
やっぱイベントごとにきちんといつまでも忘れずにいたいなって思うよね。
けどこちらは今年からホワイトデーなしとか行ってたけどもらえないんだろうか・・・・・v-27
えびしゃんは何をねだるの?!
【2007/02/16 10:33】 URL | valuablemusic # [ 編集]
すてきぃぃ~~!!
M君幸せものだねぇい( ´艸`)ムププ。
だけど、付き合い期間、あれ?って
思っちゃったよぅ~。
なんだか、もっと長く居る感じだったもんで(笑)
この先も、仲良くラブラブしてね♪

チョコレシピ、奪わせて頂きます(@`m´@)ウヒヒ
【2007/02/16 10:40】 URL | 花子 # [ 編集]
美味しそう~~なカレ~&シフォンだね♪

んもぉ M君は本当に幸せものだわ♪
えびちゃんの愛情たっぷりな手料理が食べれるなんて~ヽ(*^。^*)ノ

見ている私まで幸せな気分よっ♪
【2007/02/16 11:40】 URL | mayu # [ 編集]
★はにちゃんへ

カレーもチョコも無難に美味しく出来ました。w
カレーで使った「あめ色玉ねぎ」はすごいよかったかも。
今度使ってみてね~。
バレンタインの日がみんなで雪山だったら絶対作ってったのにー。
みんなでチョコをワイワイも楽しいよね。
それか、みんなでチョコフォンデュとかさ~!
M君は幸せものと思ってくれればいいなあ。
はに家はバレンタイはしないんだ?
でもお返しとかを考えるとお互い楽でいいかもー。
【2007/02/16 11:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★けろこさんへ

フォンダンショコラは楽チンでいいですよね。
ハンドミキサーがあったら無敵なのになあ。
けろこさんちはハンドミキサーあります?
あれって安いのにすごい威力ですよね。
私は混ぜられて~、みじん切りも出来て~、ってゆうやつが欲しいんですけど、
なかなか安いのがなくて・・・(*´Д`)=з
あ、ココット皿は結構使えます。
100均で買ったやつだけど、かなり正解でした~。
【2007/02/16 11:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

おぉ~、あんなコメで元気&笑いが出てくれたなんて、こっちも嬉しいよ。w
やっぱさ~、ああゆう日にまっすぐ帰らないなんて、きっと寂しい奴に決まってるのだっ。
・・・って思って。ww
カレーは普通だじょ。(汗)
私はニンジンが好きだから、具は大きめで。
チョコもすんごく簡単なんだよ。
M君のお金で取ったチョコで作ったから、ほぼタダでした。ww
【2007/02/16 11:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

フォンダンショコラ美味しく出来たよ~。
(もちろん自分の分も作りました。w)
料理は喜んでくれるけど、確かに慣れてきてるかもー!!
たまには外食に連れてって欲しいかな~。
飲み屋とかもめったに行かないし。
あ、でもそんな言う程のご馳走じゃないじょ。
だってカレーだもの。ww
【2007/02/16 11:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

お!
同じくカレーだったんだね~。
カレーは3日が基本だと思われます(。→∀←。)
記念日とかってやっぱり忘れがちになるんだね~。
でもそれが当たり前なのかも・・・。
忘れがちというか、熱くならないというか。
でもぴらぽんちゃんはお花を飾るだなんてエライー!!
というか、女としてステキですね~。
【2007/02/16 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★コノタンへ

チョコはレンジで温めなおしたから、
トロ~じゃなくて、ジト~、って感じに近かったけど。ww
でも美味しかったじょー。
やっぱ甘いものはうまうまだね。
買い物行くときは私も「あれやってみよう」とかを忘れちゃうよ~。
私だってM君ち以外では普段料理してないから。ww
「千葉のモモだとテイクオフ自体が厳しい気がする」って、でしょー??
やっぱパリッとはしないもんねぇ。
【2007/02/16 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Komariちゃんへ

カレー&ゆで卵ウマイよねぇ。w
koariちゃんも好きだとはムフフ、嬉しいじょ。
カレーは失敗がないからね~・・・でもハンバーグだってきっと美味しかったはず!
そうなの、粉なしでフォンダンショコラだよ。
溶かすのはレンジで出来るし、泡立てしちゃえば焼くだけだし。
見た目も無難に治まるから、どうにかよかったです。ww
色んな意味でご飯もチョコも手抜きできました。V
【2007/02/16 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3105ちゃんへ

1人暮らしだと余計作らなかったりするよね。
私は1人暮らししてた時は、ほとんど作ってなかったよ。
貧乏な時は苦肉の策で微妙な料理もしたけど。ww
2日連続フレンチトーストとか。
あは。
こうちゃんレシピは見てるだけで美味しそうで満足しちゃうよね。
立ち読みもOKっしょ!w

【2007/02/16 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ご飯は家に行く時間が夜ご飯の時間だからね~。
しかもフォンダンショコラは本当に簡単なんだよ。
今度作ってみてね~。
あれって焼く時間に気をつければ誰でも出来ると思う!
だって混ぜて焼くだけだから・・・。ww
あとはやっぱ自動の泡だて器があれば無敵だよ・・・。
あ、ちなみに卵は全卵です。
【2007/02/16 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

うわわ、褒めてくれてありがとうです。
でも本当に簡単なんだよ~。
溶かすのもレンジでピピっと出来ちゃうしね。
大根のやつ作ったんだね~?
むふっ、なんだか嬉しい~。
来月のホワイトデーはどうなるかなあ~。
楽しみ半分、諦め半分だよ。
だってさ、彼がホワイトデーってゆうイベントすら忘れてる可能性大だじょ・・・。
あ、もう1このコメの件は了解です!
大丈夫だよ~。
【2007/02/16 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

そうなの、もうすぐ2年だね~。
なんだか早いのか長いのか分からなくなっちゃうよお。
イベントは「別にこだわらなくても」って思ったりもするんだけど、
結局ギリギリになって「やっぱり参加しちゃお!」ってなるパターンが多いかも。w
valuablemusicちゃんはイベントとか大事にしそうだよね。
ホワイトデーは物とかじゃなくてもいいかも。
若い頃はもっと物欲ガツガツで「○○欲しい!」ってアピールしてたけど、
今は「欲しい物はM君にねだってもかわいそうだしなあ」なんて思ってしまうよ・・・。
最近は私がご飯作ってばかりだから、たまには外食したい、って言おうかな。
がっつり何かおねだり?
【2007/02/16 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

え~?ほんと?
そうなのよ、まだまだ2年も付き合ってないんだよ~。
gooに引っ越してきたときにはもうお付き合いがスタートしてたから、
長くいるように感じたのかも?
ラブラブかあ~。w
むほほ。
今くらいのまったりした気持ちで長くいられたらいいかも。
疲れないのが1番だね。
【2007/02/16 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

カレ~はあめ色玉ねぎがよかったかも~。
なんだか茶色いペーストのやつなんだけど、それ入れたらいつもよりも煮込んだ風な味になったじょ。
愛情か~。
なんだか人にそういわれると「そうなのかも?」って思う。
けど、いつもはドキドキもしないからまーったりになっちゃって、なんだか不思議だじょ。
【2007/02/16 11:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えび★さ~ん、

ぜひともサーフサイズに登録してください。こんな楽しいサーフブログをたくさんの人に広めたいと思います。

サーフサイズは、サーフBlogオンリーのランキングサイトです。ご登録ページはこちらから↓
http://www.surfsize.com/blog_regist/

また、お邪魔しま~す。
【2007/02/17 08:31】 URL | サーフサイズドットコム # [ 編集]
すっかり出遅れてごめんね・・

手作りでこんなステキなVDをしてたなんて♡

お付き合いも二年位なのか~~

これからも仲いい二人でいてねー
【2007/02/21 14:43】 URL | ドル # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/35-7d2520c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
