プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗りTrip①@いわきで撃沈
波乗りTrip①@いわきで撃沈
イギリス留学『英語+大学学部聴講』プログラム
新しい住宅ポータルサイト




前回の記事へのコメント、ありがとうございました。
涙の出ない日はないけれど、
ちゃんと仕事も行ってるし、
呑みにも行った!
久々にカラオケもKaipoiちゃんひろききチャンとも行った!
海にも行った!
きっと時間が解決していく感情もあると思うので、徐々に・・・です。
大好き過ぎたから時間がかかるのは仕方ない。
それにしても、何度見てもガクはかわいいアップロードファイル
素晴らしい。
うん。
よし。



で、9月の連休中の日記書きます。
遅いけど。w



以前から9月の連休はどっか行くべよ、とM君&ハンさんと計画していました。
ガクの事があって正直全く旅行なんて気分じゃなかったけど、行ってきました。
どう断るか、ボーっと考えている頃、
実家に1週間引きこもっていた私に母は、
「みんな楽しみにしてるんだろーからちゃんと行きなさい!」と言われ、
ずっと留守にし、家事放棄させていただいたM君も、
「・・・連休の旅行はどうする?」と、
すごく気を使いつつな口調で聞かれて「悪いなぁ」と心底思ったし。
それに、みんなの顔を見たら気分も少し変わるかな、と。
そんなダルダルーンなテンションだったけど、いわきへ行ってきました。

気付けば海もほぼ1カ月ぶり。



初日はいくつかのPをチェック。

だって、波が相当デカかったからね・・・。

困った時のWポイントも、でかかった。
頭サイズ&いくつもピークがあって、ドスドス割れてる。
ただでさえ海って気分じゃないのにー・・・怖い。
他のPを見に行くも、小さ過ぎとか、BBじゃないとしんどい、とか。
20091010 wsd
↑ちょっとサイズの低めのポイント。いい波じゃん!!
20091010 rbtr
↑某PにBBの人が入水しようとしてたので、色々質問した。
リーフなのか、ビーチなのか、流れはあるのか、とか。
まだ入った事のないPでは、何かあったら危ないから聞いた方が早いし、確実なのに、
男子2名は『聞いてきてオーラ』を出しつつ、他人のフリしてた。
なんか男ってこうゆうとこあるよね・・・・。

道に迷ってもなかなか人に聞かないし。(Uターンすらなかなかしない)
こうゆう時に女子はイラッっとしてしまうよね・・・。
なんでだ??



で、結局最後はWポイントに戻ってきました。
こえー。
同じくいわきに来ているひろききチャンに電話したら、
弟クン(地元サーハー)が同じポイントの駐車場にいるらしい。
もしやあの人か・・・?と思いつつ、
「○○さん(名字)ですかー!?」と声掛けたら、ニコニコで返事してくれました。
目元がそっくり!
ニコニコで声がデカイのもそっくりだ。w
いかにもサーハーっぽいし、人当たりもいいし、モテそうだなぁ、と思ったよん。
あ、あと肌の質感がすごく素敵でした。むふ。(見た目ですが)
異性の兄弟がいる、っていいなぁ~。
マンガみたいに好きになっちゃったらどうしよう、とか無駄な妄想しちゃいます。




・・・と話がそれたけど。
Wポイント、デカかったです・・・。
合流したひろききチャン&なっチャン&山チャントリオは、ここで入らないというので朝は顔合わせのみ。
でも、入らずにここで1人で待ってるのもイヤだったので、ぐったり入水。

浅い場所はヨチヨチ歩いて進むけど、それだけでどんどん流されてしまう。
ミドルへのドルヒン地獄は見事にハマり、ドルヒンするたび岸に近づいていく。
巻かれ過ぎて頭もクラクラ。
顔面に板がぶつかって顔もヒリヒリ。
ぐすん・・・どの位ドルヒンし続けてたんだろう・・・
やっぱり、ガクが一人じゃ寂しいって思ってるのかも、
迎えに来て欲しい、って思ってるのかも・・・、とまで思って泣きながらパドル。
(気持ち悪いのと、沖に出れないショックで、極端に「死ぬかも」とか思った・・・w)
やっぱ気持ち下がってる時は力も出ないもんです。


「上がって駐車場に戻ろう」と思った時に、M君が登場。
「やっぱM君も沖に出れなかったんだ↑
  沖に出られないのはガクのせいじゃなかったんだ↑↑↑」

・・・と、急に嬉しくなったのに、M君からの言葉は、
「えびが出てこないから心配で見に来たんだよ」・・・と。

がっくり・・・↓↓↓

やっぱ、ガクが…、と急にこらえきれなくなってシクシク泣いてしまいました。
すいません、いい年こいてすぐに泣いて。
しかも痛いと思ってた額を「赤くなってる?」と見せたら、「血が出てるぞ…」と。(涙)
傷はすりむけただけで大した事なかったのだけど、
今まで顔に傷を作った事がなかったので、結構ショックで・・・。
久々の砂浜体育座りに加え、砂浜泣き。
ほんとダメダメでした。
どよーん。


それから砂浜でちょっと休憩し、M君と一緒に沖へ。
なんとかゲット出来たものの、セットを避けるために人一倍沖でウロウロする私。
(だってデカ波でドルヒン失敗したくないんだもの)
なんか、波乗り気分じゃないのに必死に沖を目指す自分に、
「一体何がしたいんだろ」って、心の中で何度も突っ込んでました。w

結局あんま楽しくなくて、2本だけ乗って上がっちゃいました。
駐車場までテクテク歩く顔があまりに暗かったせいか、
サーハー仲間とお喋りしてたおじさんサーハーに「大丈夫だった?」と声をかけられました。
ただでさえ女子サーハーがほとんどいなかったのに、
泣きそうな顔で沖でウロウロする私を見ていたに違いない・・・・。
「怖かったです・・・」と答えるしかなく、情けない。




上がった後は駐車場横のおっさんとビールで乾杯。
・・・あっさり酔った。
20091010 njmfd
↑とりあえず頑張りました。w
この勢いで「昼はレバニラ食いたい!」とひろききちゃんにリクエストし近くの中華屋さんへ。
美味しかった!
いい具合でレバーがレア気味で、うまうまでした。
くだらないお喋りしたり、ハンさんの新ネタ(クラブDEノリ○ー)を見て沢山笑ったなー。
20091010 kik
↑みんなありがとー!
次回は私も釣りしようかな?




遅めの昼食後、夕方はこのままのんびりして入水なし。(M君は宿の子供とサッカー)
あ、宿は毎度の晴海荘
相変わらずここのご飯は素晴らしい。
20091010 hedrg
↑この日の夕飯。
毎度たっぷり豪勢な夕飯は完食出来ない私達ですが、この日は完食!!
いつも多過ぎて困ってしまうお刺身もすべてたいらげ~の、
カニも味が濃くてうまうまだし~、
はまぐりもでかい~~~!
「美味しいね、美味しいね」と何度も言い合ったり、
「はまぐりの汁をおしぼりに染み込ませ、
    明日の昼にチューチュー楽しめないだろうか」
と言ってみたり。
とにかくガツガツいただきました◎
海の幸、大満喫。
そして夜は「おくりびと」の観賞。
ダラダラ泣いてる私の両脇で、M君&ハンさんは爆睡してました…いい映画だったのにー。




つづく。







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/10/10 23:28】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<波乗りTrip@②いわき2日目 * Home * 虹の橋にいるガクへ>>
Comment
なんか、この写真で見ると、○リーナの波が、メチャメチャ良い波に見えますよね???メチャメチャ浅いけど・・・(汗)

Wは、オレ的にはここ数年で1番良いグーフィーだったんですけどねぇ~。確かに、波はデカかったけど・・・(汗)

そして、毎度の事ながら晴海荘の夕飯は素晴らし過ぎデスっ!!!

次回はみんなで、松方弘樹・小名浜を釣るでお会いしましょう(ホントか)
【2009/10/11 22:16】 URL | ハン # [ 編集]
おすー。

うちの弟ねー。
声、でかいよね。
お姉ちゃんの私も、そぅ思います。
も少し、落ち着いて、タバコをやめて(関係ない?)
素敵な彼女を見つけてくれたら・・・と思います。
誰かいない?

と、
海でも陸でも、また遊ぼうね!
【2009/10/12 19:40】 URL | ひろきき # [ 編集]
みんなとの偶然の再会嬉しかったよー(≧▽≦)
↑上のコメントのハンさんやひろききちゃんたちと会えて♪♪
晴海荘のごはん、おいしいよね!!
いいなぁ~☆
来年は行きたいなぁ♪♪
・・ってか相変わらずいい写真とるねぇ☆
サイズ、おっきかったよね><
【2009/10/16 17:18】 URL | まぁ # [ 編集]
★ハンさんへ

◎リーナの波、あの時も私にはよさそうに見えたよ~。
みんなもBBだったら躊躇なく入れたんだけどね。
・・・先輩の「流される情報」は怖いけど・・・。w

Wは、サイズの割にちょっと人が多かったよ~。><。。
(誰もいなけりゃもっと怖いが)
そして、もっと△だったらよかったです。
ピークがワイド気味だとひるみがちなのです・・・。
でも、もっといい波はあるべよー。
いい波=平和な波デスwww
そして釣ったり、食ったりする旅・・・むふん。
もはやsurftripではない・・・。ww
【2009/10/21 14:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あはは、弟君も声でかいけど、ひろききちゃんもでかいよ。ww
そして、彼女のこと、
いないなんて不思議~、と思う位だったよー。
さわやか青年でした!

>誰かいない?
えーっと、紹介するにはちょっと遠いです・・・。w
上京予定は??ww

いつもいわきコーディネーターありがとぅね。
機会があったら、今度は晴海荘に一緒にお泊まりもしたいわー!
(「関の湯」は廊下寝する奴が登場しちゃうので・・・w)
【2009/10/21 15:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

ほんと、びっくりしたよー!!
ボーっとしてたというか、
あのデカ波に・・・、と思うとどんよりしてた時だったから、
ホント夢かと思った。ww
あんなところでまぁちゃんと会うなんて、やっぱ縁があるんだね~。
そして、見つけてくれたまぁちゃんにも感謝♪

来年はまた晴海荘行きましょ♪
ちゃんとお昼早めに食べれば、あの夕飯も完食出来る事が判明しました。w
前回はおやついっぱい食べちゃってたので・・・。ww
【2009/10/21 15:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/344-bc531bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
