プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗りカウントなし
波乗りカウントなし
簡単に資金を運用しよう!株のプロが安心アドバイス
介護の資格講座なら介護教室『ほっと倶楽部』



9月6日、久々に日曜日の更新。
今夜はのんびり家で更新しています。
普段の日曜の夜なら海から帰ってぐったり~、って感じだけど、今日は元気。
ちょっと前回の記事は思う事あって暗くなっちゃった・・・ごめんなさい。
落ちる気持ちを書くと止まらなくなるなあ。
仕方ない。
落ちる日もあるし、上がる日もある。
うん、大丈夫。

で、体が元気なのは、

海に入ってないからね~。

l||li(つд-。)il||li
ハンさんごめんよ。w



朝起きて、海には行ったのだ。
でも、海に着いたらM君のフィンがなかった・・・。
つうか、忘れた。w

「えび1人で入ってこいよ、オレ見てるから。」と言われたけど、
正直言って、あんまり元々やる気マンマンじゃなかったので帰宅っす。w
やる気じゃない理由は、
・金曜に、悪化したばね指への注射をしたばかりで無理したくなかった、
・縮毛矯正したばっかりで髪の毛を家以外で濡らしたくなかった、

・・・という2点の理由。
久々の○宮を見ながら、1度来たウエットを脱いで帰宅です・・・。w
がっちょり。



ま、髪の毛は置いておいて、指の調子が最近悪かったです。
今は水道の蛇口、ボタンをとめる、洗濯ばさみ、等、辛いっす。
親指に力を入れると痛いのだ。
これから寒くなって厚いウエットに変わることを考えると、
ぐいぐい引っ張って着ること自体、想像すると恐ろしい・・・。
むむー。

病院での注射自体は治すものではなく、
痛みを麻痺させる注射なので、これでまた様子を見てみます。
もう右手は4回注射を打ってしまいました。
4~5回注射しても痛みが再発してしまうようなら、手術も検討した方がいいみたい。
うーん・・・。(o´_`o)ハァ・・・
手術は簡単らしいけど、麻痺やしびれが残る場合もあるみたいだし、
なによりも「手術」という響き事態で怖いっす・・・。
選択肢、もっとないのかな~・・・。(・ε・`*) ...
今は注射の効果で痛みはだいぶ減ったので、これが長続きすればいいな~。


そんな私ですが、昨夜ネイルをチェンジしました。☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
斜めフレンチが気に入ったので、どうしようか考えながら塗ったら、こんなん。
2009060975t6
↑エスニック風?
握ってるのはオフする時に使ってるリムーバー。
がっつり取れます◎

ちまちま塗って時間かかったわりには、なんだか・・・うぅ~ん。
やっぱ「かわいい~!(。→∀←。) 」ってなるピンク系が好きみたい。
テンション上がらず。
2週間位でまたオフしちゃうかも。(*´Д`)=3ハァ・・・
今度はどうゆう風にするか、ちゃんと決めてから塗らないとダメだな。



さて、明日からまた

1週間頑張るぞー!!!








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/09/06 20:30】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<虹の橋にいるガクへ * Home * 夏を超えました>>
Comment
指痛そうだ><
感覚も繊細なところだもん。
よくなりますように・・・

今週もがんばろーね☆

M君に言っといてー。
フィンなしでも波乗り出来るよw
【2009/09/07 18:35】 URL | kaipoi # [ 編集]
ちょっと悪化しちゃっているのかな?
無理しないでね。

前にチョロっと書いたけど、私が聞いたおばさんのお話しは手術だったよ。
でも、そのあとも痛みがあって、いろんな電磁系の治療とかやっていたらしいですけど・・・。
まだ痛みはありますって言っていたので、どれが効果があるのかわからないのよね。。。

今度ジムで会ったら、もっと詳しく聞いてみるね。

えびちゃんも無理なくお大事にしてねっ。
【2009/09/07 21:57】 URL | mayu # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

うぅーん、そうなの、あんま今は調子よくないの。
使わないわけにもいかんし、
仕事も休めないし、
きっとこのままズルズル長丁場になるんだろうけどね~・・・。(汗)

>フィン
ふふ、
でもこの日は結構サイズもあったので、無理の出来ない波です。w
【2009/09/10 15:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

そうみたい。(涙)
ありがとうね。

>そのあとも痛みがあって
・・・って、え~!!
じゃあ手術した甲斐がないような・・・。
マッサージと電磁系の治療は私も今はやってるんだけど、
治っていくのか、実感がサッパリです。w
どうすればいいんだろうー。
【2009/09/10 15:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
私も日曜は海に行ったけど入らなかったよ~
だって、荒れてたから。。。

指は使わないわけにいかないから大変だよね。
良い治療法が見つかればいいんだけど、無理しないようにね。

ジェル☆ゴールドラインがいいね
考えながらやると完成してから、
あれ?ってかんじわかる~~
この色は作ってるの?
【2009/09/11 11:41】 URL | oruruka # [ 編集]
指、痛いそう><
確かに『手術』ってなると身構えちゃうよね。今のうちに回復すると良いよね。

そして、ネイルすごくかわいい!!
けど、好きな色じゃないとテンションがあがらないって分かる気がする。ww.
外からの見た目も大事だけど やっぱり自分の満足度って重要だよねー☆
【2009/09/12 05:58】 URL | みみ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

すっごい遅いコメントになっちゃった・・・

指は相変わらず治療中です~。
右手はもう注射ができなくて、これでまた痛み再発したら手術だって・・・
こわいー。

ネイルの色はラメパウダーを混ぜたんだよ。
100均のアイシャドーとか。w
ゴールドはホログラムなんだけどね。
マニキュアみたいにすぐに落ちないから、やりがいがあるよね。w
【2009/09/26 14:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

コメント遅くなっちゃってごめんね~

指はどうなることやら、って感じだよ。
使わないようにする、って難しいよね。
普通の生活だけで沢山使ってるんだな~、って再確認です。

ネイル、ありがとう~。
あれからやっぱりピンク系に変えたよ。
ブルーはこれ1回きりになりそうな予感・・。ww
【2009/09/26 14:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/340-6b00dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
