プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り@⑩白里海岸
波乗り@⑩白里海岸
JJ掲載アイテム♪

生協の宅配をはじめてみませんか?






2月14日水曜日です。
世の中はバレンタインデーですね~。
バレンタインってもうメジャーどころじゃなく、当たり前の習慣になってるっぽい。
だって、カレンダーとかにまで表記されちゃってるもん。
こうゆう時期になると「お菓子会社の陰謀で・・・とか言い出す人もいたりするけど、
チョコレートを渡して(渡されて)告白~、みたいな事を実際に経験した人は、
やっぱりいいもんじゃないの?、と思っているのではないでしょうか。
あのドキドキ感を今さら奪える訳がないと思います


ところで私のバレンタインは・・・、どうなる事やら
チョコよりも、M君の仕事の進み具合によっては、訪問しない方がいい場合もあるんです。
だから、まだまだ夕方まで未定
しかもしかも、今日の天気もどうなる事やら・・・。
雨&風は困りますょ・・・。
お父さんは、期待せずに待ってると思うので何かあげるかも。w
学生の頃とかは、よく片思い相手や、
彼氏にあげるチョコなんかの練習したやつを父親に食べさせてました。
あはっ、すまんねお父さん。w
でも黙っててもどうせ横から食べてくるし。





土曜日は無事に法事を済ませました。
法事が始まるギリギリまで、伯父さんがチャリンコを盗んで警察に行った話を聞きつつのスタート。
お経を聞くのにも、
「絶対途中で『サンマ焼けた~』って言ってるからよ~
・・・という別の伯父さんの一言で、ウケそうになりつつ・・・
伯父さんが亡くなってから、もう3年です。
今までは幸せな事に、すごく身近な人の死にあったのはあれが始めてだったかもしれません。
前まではほとんど話した事のないような、親戚のおじいさんや、
2,3度会った事のある友人の親だったり・・・。
自分の家にいた祖父母は、私が1歳の頃に二人共他界していたので、あまり記憶もなく。
伯父さんは独身だったせいか、私達親戚の子供達を自分の子供のように扱ってくれてました。
だから亡くなった時は本当にショックで
でも、伯父さんはワイワイお酒を呑んで、くっちゃべるのが大好きでした
だから何かと理由をつけて、みんなでワイワイお酒を呑み呑みイェイ
「これが1番の供養!!」・・・って感じで。w
こんな具合で和やかに終了~。ww
久々に昼間から呑んでまったり出来ました!
今度は4月に親族の「遅すぎるよ新年会」です






そんでもって、日曜は海に行きました!
(どうにか海BLOGとして成立させたいとこ
日曜日は先週雪山へ行ってしまったので、意地でも海へ!!
・・・でも・・・。

波がひ、ひくいっ・・・。

それでも出発です・・・。
海に行って波が低くても入水です。

サイズはモモ位・・・。

ガビーン・・・。


「海って見るだけでいいんだ~」ってゆう人もいるんだろうけど、
私は入らないまま帰る、という選択肢をした事がないのですよ・・・。
だって自分がもし車とかで待ってたとして、
上がってきたM君が「思ったよりも楽しかったよなんて言ったら悔しくて寝れないからね・・・。
しかも海に来るのに2時間はかかってるんだから。
埼玉から海は遠いのですよ・・・ぐすん
「モモ位で低いなんて言うな」って湘南組の人に怒られそうですが、
ちばらぎとかだと、小さいサイズだとグシャってなっちゃって、乗れる形の波も少ないような。
そんな事ないですかね?
どうなんだろ?
湘南はサイズが低くても形はパキっとしてるイメージなんだけど・・・。



そんなこんなで入水です。
(写真のことすら忘れてた・・・
サイズの低さにテンションが下がりそうになったけど、もちろんモジ子で入水。
ドルヒンとかもほとんどしないで済んだけど、もうモジ子なしでは怖くてさ。
たま~~~~~~~に、腰位の波も来るんで、それを乗ってみたり。
モモ的な波(?)は立って待てる場所でブレイクしたりするので、
久々に立ち待ちなんぞもしてみました。

いや~、楽チン♪

この日は予想通りあんま乗る遊びは出来なかったけど、
スナメリがいたから「キャー」ってニコニコになれたし、
(最近スナメリ遭遇率がぐぐっとUP中です)
sunasuna13
↑ スナメリちゃんって、こんなやつ。
インサイドにボラがいて、ギョエーってなったり、
途中、M君のショートで遊んだり、
モジ頭でスナメリのマネをしてみたりして、楽しかったからよしとします。
うんうん、満足=3。w
あ、もちろんショートは立てないよ。
なんせBBのフィンを外してないしね。
(↑立てないことを前提に、パドル&白波で遊ぶのみ。)

こんな日もあるさ。

自然相手だしね。


次回はいい波求めて、もっと動こうかと計画してみようかな。
波チェック範囲が狭いもんで。w
んでもって、ランキングに参加しています。

「そんな日もあるさ」と思ってくれた人はポチリお願いします。ww





ではでは、また明日。(*ゝω・)ノ
さいならっきょ。








ANAPNET




サ─ファ─必見の新型ハイエ─ス!!これさえあれば冬場の波乗りも快適です☆

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/14 10:21】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(44) |
<<滑り込みセーフでバレンタイン * Home * 知らない事と病院>>
Comment
モジ頭でスナメリごっこ?みたいなの笑えました~~~。

確かに、こんな日もあるのよね~。
自然相手だからさっ。

【2007/02/14 10:45】 URL | mayu # [ 編集]
えびちゃんの伯父さんの法事話&親戚一同の話は・・確か去年も読んでヒクヒク笑った記憶があるよぉー
そしてー「親戚っていいなぁ」って思ったのを思い出すー
バレンタイン・・うちなんてー「今年はどういうのを皆で食べる?」って感覚だねぇぇー・・

ちばらぎでサイズが低いと・・ってのはよくわからないんだが・・
そう言われてみれば湘南はサイズが低くても形が三角ってのはあるかもねー

今日はこの後嵐かなぁぁ・・
お互いがむばりましょかー
【2007/02/14 10:58】 URL | fumiko # [ 編集]
白里海岸の文字に反応~~。
僕の地元だからな~~(^^)
小さい波でも良い時は多いよ。パワーも湘南に比べたら段違いであるしね。
【2007/02/14 11:05】 URL | グッチ # [ 編集]
最近確かにすなめり遭遇率高いよね。
私もそう感じておりました。

うちらも来週はよも家の法事、来月早々にH家の法事の予定です。

なので遊べる時はおもいっきり遊ぶ事。それが一番良いのです。

ということで明日から「でっかいどう、北海道」へスノボーに行ってきま~す♪
もちろん土産話だけでお土産はなしですよ~~~(笑)!!
【2007/02/14 11:09】 URL | よも # [ 編集]
おはよ-!!今日はバレンタインデーだね。女性は大変だよね・・・
好きな人以外にも気を使ったりするよね。日曜は海行ったんだぁ~波が小さ
かったんだね・・・次回は良い波当たるといいね!!僕は土曜に行く予定です!!良い波お願い!!
【2007/02/14 11:19】 URL | ③と④ # [ 編集]
バレンタイン逢えるといいね。
アタシは今朝、出掛ける前に
ハートのマフィンをあげてきました
高級チョコでもなければ
手作りでもありませんが・・・気持ちという事で!
今日は世の女の子が頑張ってるんだろうナァ~
みんなに幸あれ!
【2007/02/14 12:11】 URL | satomi # [ 編集]
昨日、山ちゃんにあげちゃった。
年々、グレードが・・・・。
き、気持ちだからねっ。

つか、本当のところ
ヨガやったり、雪山行ったりで
バレンタインデーの余裕がなくなっちゃったのーっ!(ごめーんっ)

って、こんな感じのバレンタインデー。
(えびちゃんとこも、数年後には、そぅなってるかも?かも?)
【2007/02/14 12:12】 URL | ひろきき # [ 編集]
伯父さんも喜んでいるよ!エビちゃんみたいな娘がいてね♪
で、波乗りの方はスナメリ状態やったんですか??(笑)僕が一度スキンヘッドに近い状態にしたときにスナメリみたいで「気持ち悪い」でした(泣)かわいいはずが・・・(笑)
【2007/02/14 12:43】 URL | えでぃ # [ 編集]
スナメリに会えるなんていいなぁ~☆
それだけでニコニコしちゃうよね♪
私も3月には海復活するぞ~!!
↑溺れそうww

今日はバレンタイン。
ホントなら私が行くとこだけど、来てもらっちゃいます(笑)
えびちゃんは手作りしたの??
【2007/02/14 12:45】 URL | ちぃ # [ 編集]
おひさ~~~
今年の冬はなんか波ないね~
さらに、あたしなんか波なしの呪いにかかってるから、夏から波ないし(自慢にならん)
春がくればきっとよくなるよ^^
あ、ポチしたよ~~~
【2007/02/14 12:55】 URL | わら # [ 編集]
こんな日もあるさ!でポチしておきました(^▽^)v

海の楽しさはひとつじゃないし、海で遊べることが楽しいんだもんね。

あー 海で遊びたいよう…(>x<)
【2007/02/14 13:16】 URL | はに # [ 編集]
★mayuちゃんへ

「モジ頭でスナメリごっこ」は面白いです。
あの、ツルンとした感じが、すごく似てない?w
ヌボーっと水中から出てくる様子を、どうにか表現したいとこだよ・・・!
本当なら顔をピコッと出してくれたらかわいいのにね。
【2007/02/14 14:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

ふふ、そうだったっけ?
伯父さんが亡くなった事は、私の親戚付き合いをすごく変化させたと思います。
身近すぎるとつい適当になりがちだったから、それをすごく反省したりして・・・。
でもみんな基本的に明るいから、何をしても最後は笑えていいけどね。
バレンタインのチョコはみんなで食べるの?
それはそれで、家族らしくていいかも。
私は父親がもらってきたチョコをよく食べてたしね。w
湘南はサイズが低くても乗れる波があるよね。
もちろん場所にもよるんだろうけど、ちばらぎは形が整うのには難しいかも・・・。
【2007/02/14 14:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★グッチさんへ

こんにちわ&はじめまして!
コメントありがとうございます~。
すごく嬉しいです。
白里近辺の方なんですね。
最近はあんまり入らなかったんですけど、小波でもちゃんと割れてる波があってよかったです。
(久々に来たら右の駐車場が整備されててびっくりしちゃいました)
大体腰位あれば他を見ないで入りなれてる片貝で~、ってゆう事が多いんですけど、
今回は他をちょこちょこ見ても、割れないまま・・・、ってゆう場所が多かったのでびっくりしました。
思い出すと、前に小波の時も白里に入ったような記憶もあります。

URLが入力されてなかったんで、そちらには行けないのがザンネンです~。
また遊びにいらして下さいね!(人´ω`*)
【2007/02/14 14:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

冬ってスナメリちゃんが多くなるのかなあ?
寒い中でもピコッと出てくると、なんだか和むよねぇ~。(o´艸`)
よも家も、H家も法事かあ。
じゃあ海登場率はちょっと減りそうだね。
遊べる時はおもいっきり遊ぶ事、それ私も賛成です。
遊べる時間と体力があるうちに動いておかないとね。
でも、北海道かよ~!!!
帰ってきたら、みんなで白い恋人食べるの待ってますわ・・・。www
【2007/02/14 14:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4君へ

お疲れちゃんですー!
バレンタインデーって楽しいけど、義理チョコをあげないといけない人は大変かも。
私は・・・・、義理チョコはしません・・・。w
だって、そこまで義理立てる人いないもんっ。
友達はみんな本命の相手がいる人ばっかだしね~。
3と4君は職場でも沢山もらうのかしら・・・。
今週末は波上がりそうじゃない?
いいないいな。
私はいけても日曜だな~。
ほんと、良い波プリーズだねっ!!
【2007/02/14 14:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

うーん、なんだか頑張って今日じゃなくても・・・、とも思ったりするんだけど、
それはやっぱりいけないのかね、とも思ったり・・・。ww
satomiちゃんはハートのマフィンー!!??
きゃぁ、なんだかヒューヒューだじょ。
もちろん値段なんか全く関係ないよー。
ほんと、みんな頑張ってるんだろうね。
だってさ、会う事自体頑張らないといけない子がきっといっぱいいるはず。
ファイトだね!
【2007/02/14 14:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

山ちゃんには昨日か~。
でも前後で合えるなら全然いいんじゃない?
私なんか月曜日に会ってたのに、バレンタインのことは忘れてたし・・(汗)
ひろききちゃんの言うような「バレンタインデーの余裕」、とても分かるよ。
私も色んな意味で熱さは減ってるよ・・・すまん、みたいな。w
数年後じゃなくて申し訳ない・・・・。ww
【2007/02/14 14:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

伯父さんはお酒好きで、楽しい事大好きな人だったんだ~。
親族がアホな事言いつつ集まってるのは喜んでるのかも。w
波乗りはスナメリ状態というか、単にワカメ状態というか・・・。ww
ま、こんな日もありますね。
むふふ。
スキンヘッドに近い状態って、5厘とかですか!?
何かの罰ゲームなんじゃないかと思われちゃいますよ~?ww
【2007/02/14 14:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

静岡にはスナメリってあんま出てこないのかい?
でも、私は冬以外に出会う事ってほとんどないかも・・・?
時期的なものもあるかもしれないね~。
3月に海復活??
お~、楽しみだねっ。
日差しが暖かいだけ、全然変わると思うよ~。V
むっふっふ~、今夜はバレンタインデート?
なんだか私の方がウキウキしちゃうよ。
楽しみだね~。
来てくれるなんて優しい~!!!
私のチョコは本番一発勝負予定です・・・。(・´з`・)

【2007/02/14 14:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★わらちんへ

こっちへのコメントは久々だね~。
いつもありがとう!
今年は冬なのに冬気候じゃないせいなのかも・・・?
せっかく寒い思いしてるんだから、いい波に当たりたいとこだよね。
でも波なしの呪い、ってやだな~・・・。(汗)
わらちゃんが入ると変な風が吹き出すとか・・・?ww
【2007/02/14 14:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

「こんな日もあるさ!ポチリ」ありがとう~。
やっぱ、頭で分かっていても、ちょいと悔しい。
いい波ばかりじゃないけど、やっぱいい波に当たりたいよね~。w
海に行くだけでももちろん楽しいけど。
はにちゃんの次回はいつ位?
早く春を通り越して夏になっちゃってもらいたーい!

【2007/02/14 14:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
最近、自分相手が大変なんだから、自然相手なんてもっと難しいと感じてます!!

早く海行きてぇ~っす!!!
【2007/02/14 16:49】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
5年前ですかねぇ。。ダウンタウン松本のようにしようとおもって5厘にしました。身内からは怖いの連発で絶不評でしたよ(汗)でも、ボウズは手入れが大変です。3日に1度バリカン入れないとボサボサになります。僕的にはヒゲとの相性も良くていけてたんですが。。
【2007/02/14 17:29】 URL | えでぃ # [ 編集]
スナメリかわいい~!!
スナメリにもあえるんですかぁv-343ステキ!!
癒されそうです!
そして、今日はどんなバレンタインデーになったのでしょうかv-343
【2007/02/14 18:28】 URL | miyu # [ 編集]
今日はちょっとだけ胸をはって家に帰れそうです。
妻子に献上しないと。
ああ、妻子からはとっくにもれえません。
【2007/02/14 18:36】 URL | hana # [ 編集]
小振りだと、、、、せっかく来たのに。。。って、思うよね。。。
でも、入ると以外に楽しかったり♪

スナめり、最近見てないなぁ。。
いいなぁ♪
でも、びビルけどね♪

今週末は、ヤバソウダケド。。。
寒さに負けずにガンバローね!!

モジ子♪最高!!
【2007/02/14 19:58】 URL | いろ # [ 編集]
バレンタインね。。。
学生の頃はドキドキしたかもっ!
今は????ですね。
波乗り。そんな事も有るさ。
でも今年は確かに水も温かいから
ヘッドキャップなしでもぜんぜんokだよ!
【2007/02/14 22:00】 URL | 2 # [ 編集]
子ぴらぽんが産まれてからは二人からって事でチョコあげてるけど、結局、冷蔵庫に入れておくから、私が食べることに。

伯父さんの話、Yahoo!の時にも思ったけど、きっかけは別として、親戚一同集まれるって、いいことだよね。また、遅すぎる新年会の記事も楽しみにしてるね。
【2007/02/14 22:09】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
スゲェ!
スナメリに会える海かぁ・・・
湘南じゃ考えられん。

夕方凄かった爆風も、今はすっかり
静かになったよ。

な~の~で、明日の朝狙ってみます!
【2007/02/14 22:12】 URL | rashパパ # [ 編集]
えびちゃん>
始めましてじゃないぞ~~。
G-MANですよ(^^)普段は通称グッチと呼ばれているので、この名前でログインしてみたよ。
最近PCの調子が悪くて画像が出ないし、文字も変なの!

そんな訳で、グッチ=G-MANでした。
【2007/02/14 22:46】 URL | グッチ # [ 編集]
バレンタインデーだね~。
私は人に言われるまで思い出せなかったよ。終わってる・・・。
そうそう、毎週日曜日23時からやってる「情熱大陸」って言う番組、次回は女性のプロボディボーダーだって。
名前は忘れちゃったけど。
興味があったら見てみて~。
【2007/02/14 23:11】 URL | tomomi # [ 編集]
どもっ
週末はサイズ無かったね~=3
スナメリは初夏~秋によく曹禺するよ!去年は5m付近で現れた時はちょっとビックリしたけどw。この時期でも現れるんだね!
温暖化で生態系も崩れ始めてるけど、、サメとか出ちゃうろうになったりしないかな?・・;
【2007/02/15 07:52】 URL | t@kec # [ 編集]
★ヨースケさんへ

あはっ、自分相手が大変ってゆうのは色んな意味でみんな感じてるかもしれないですね~。
私もそうなっちゃう時たまにありますよ・・・。w
自然相手は難しいから楽しいのかも。
今度はいい波当てられるといいなあ。
次はいつ頃行けそうですか?
【2007/02/15 13:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

ふふっ、やはり5厘でしたか・・・!w
あれって確かにちょいと怖そうに歯なっちゃいますよね。
清原とかも素人だったら見た目壊そうじゃないですか・・・?
3日に1度バリカン入れないと・・・、って確かに手間かかるな~。(汗)
MYバリカン持参って事ですね。
髪の毛がめっちゃ短くて、ヒゲが立派な人は、私には「逆さ絵」に見えてしまいます・・・。ww
【2007/02/15 13:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★miyuさんへ

スナメリは魚とかを追って岸の近くまで来る事が多いみたいですよ。
こんな感じで顔までくっきり見えるわけじゃないんだけど、
それでも『きゃー!』ってなっちゃいます。
あんな大きいのが近くにいるなんて~、って思うとドキドキですよ~。
バレンタインは、どうにかチョコを献上出来ました。w
イベントにはとりあえず参加出来ましたよ~!!
【2007/02/15 13:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

おっ、いっぱいチョコもらえたみたいですね~。
でも「妻子に献上」って・・・。
うぷぷ。
うちも親がもらってきたチョコは全て私と母親で食べてたけどね。w
hanaさんちのお子さんはもう大きいんですか?
私んちの母親もちゃんとしたバレンタインチョコはあげてなかったかも・・・。(汗)
【2007/02/15 13:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

モジ子同盟のいろちゃん、こんにちは。w
そうなの~、せっかく来たのにってゆうのは確かに1番の感情だよね。
波情報でなんとなく分かっていても、やっぱりガックリ・・・。
自分の目で見て、どうにか納得するしかないんだけどさ。
スナメリは最近会うよ~。
風がない日とかは見つけやすいかも。
結構波待ち位置と同じような場所に出てきてくれるー!
今週末はやばそう?
アップしちゃいそう・・・??
上がりすぎても怖いのだよね・・・。ww
【2007/02/15 13:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★2くんへ

え~、もうドキドキしないの?
きっと「もらえる」って前提だからドキドキしないのかもよ~。
彼女さんとはもう長いのかしら・・・?
やっぱ基本的にはサプライズがないと、まったりしがちだよね・・・。
今年は水温は確かにいつもより暖かめだね。
今年は「足が冷えすぎて痛い」って感覚をまだ味わってない気がする~・・・。
でも、モジ子を1度やっちゃったらあの暖かさから逃げられなくなっちゃった。w
今度、いつから外すかがドキドキになりそうだょ・・・。
【2007/02/15 13:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

やっぱ結婚したり一緒に住んでると、チョコの行方は女の子のお腹へ・・・、
ってパターンが多いかもしれないよね。w
うちの実家もそうだもん。
自分が食べたいやつをあげて、結局自分が食べるというか。
でも、基本的に男の人ってそんなに甘いの食べなかったりするからよしとしましょう。ww
伯父さんの事は、やっぱ悲しかったけど、ぴらぽんちゃんの言うように親戚一同集まれるのはすごくいいと思うよ。
なんだかんだ言いつつ、お互い助け合える距離に住んでるから集まりやすいしね。
あ、でも母親は食事の準備とかはやっぱ大変そうだけど・・・。w
【2007/02/15 13:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

湘南にはスナメリはいないの??
千葉もそんなにキレイじゃないから、きっと湘南にもいるのかもよ~。
あ、でも湾みたいになってると違うのかなあ?
昔イルカが来てた事もあったよね??
今頃は海ですか・・・。
くそ~、やっぱ海そばに住んでるといいよね~。
ウラヤマシイー!!!ヾ(*`Д´*)ノ”
【2007/02/15 13:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★グッチさんへ

なんだ~、G-MANさんかあ!!!
(なんだ、って事もないんだろうけど・・・。w)
びっくりしちゃったよ。
白里にいた時に「この中の誰かはG-MANさんなのかな?」なんて思ったりもしたんだけど、
やっぱ顔が分からないから、そのままでした。w
今度ピンクの板の怪しいモジ子がいたら声かけてね。ww
【2007/02/15 13:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

あはっ、バレンタインって学生の頃は周りもみんな熱かったけど、
この年になると盛り上がりをあんま感じないよね。
だから忘れがちなのも分かるよ。w
でも売り場とかは外まで出てるような店も多いから、ギリギリになるといやでも目に入るけどね。
「情熱大陸」のは私も見たいんだ!
でも日曜の夜って事で寝てしまう可能性もあるから、ビデオを撮るのを忘れないようにしなくっちゃ。
ありがとうねー!!(人´ω`*)
【2007/02/15 13:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★t@kecくんへ

週末はほんとサイズ下がっちゃったよねぇ・・・。
でも、こればっかは仕方ないけどさ。
でもやっぱりがっくりでした。w
次の週末は盛り上がりを期待したいとこですね!
スナメリは私はいつも冬に見るのが多いかもー!
夏とかにも見れたら、ジャブジャブ近寄りたくなっちゃうなあ。
(ぬるい水温だと自分が元気なので・・・w)
温暖化でサメ、ってこわい・・・。
でも、ありえない話じゃないのかも・・・。Σ(*・д・ノ)ノ゛
【2007/02/15 13:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/34-b8faf4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
