プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々再会&ジェル塗り
久々再会&ジェル塗り
比較モンスター結婚情報
簡単に資金を運用しよう!株のプロが安心アドバイス




土曜日は、とっても久々の友達、Nサンと会いました。
もう、いつからなのかよく分からないけど、きっと5年近くぶり?
グループで仲良しだったけど、
(まぁ、学生時代の女子にはありがちですが
いつの間にか、会いたいと思っていたはずなのに、会っても楽しくなくて、
むしろ傷つけるような事をわざと言ってみたり、
相手の変化に無関心になっていて、
だけど自分はこれ以上傷つきたくなくて、
・・・とか、まぁ他にいろいろ辛い事が重なり。
言葉で書くとすごく簡素だけど、気持ちはこんな簡単じゃなく・・・。
同じ仲良しグループだった、別の一人の子の事なんて、
1つの事がきっかけで恨んだり、不幸を願ったり、
ましてや存在していないように思ったりしてた。
自分が壊れちゃうくらい辛く、こんなに人を憎めるもんなんだ、って思った。
だから自分の中で彼女の存在を消し、同じグループだったNサンとも接触したくなかった。
思い出すし、自分がボロボロに壊れちゃったから。
でもそれは、相手も同じだったんだよね・・・きっと。
頑固になってるわけじゃなく、ほんと辛いだけで。

まぁとにかく、気付くと何年も経ってた。
そんな中、数ヶ月前から連絡を取り合うようになり、の、再会。
Nサンと久々の休日。




車で向かい、久々の再会。
この町に来るのも久々で、彼女も久々。
ドキドキ。
私ももちろんそうだったけど、Nサンが私と会えた事を喜んでいる姿を見て本当に嬉しかった。
自分は照れと、かっこつけ根性ですぐに尻尾を振れなかったのに、彼女は大人。
そして、お昼頃から会ったのでランチ。
200908240654654654
↑イタリアン食べました。(カニとウニのパスタ)
ランチだからか、コースでも安くてお財布も嬉しい店でした◎
美味しかったけど、カニ風味というよりも、カニの甲羅風味?
なんでだろ??
でも美味しかったー。

ご飯を食べてゆっくり話してたら、なんか、ふと昔に戻った。
早いけど。
なんか感覚的に「こうだったな」って思った。
一緒に食事、ってやっぱりいいもんだね。
デートとかもまずは「食事から」だし。



お家に行って沢山喋ったり、昔の写真を見たり、
(どんな心境でその髪型?、みたいな自分でやや凹みましたが)
ネイル塗ってあげて・・・って、あー、ネイルの写真取ればよかったな。
初めて人にやったジェルネイル。
緊張したけど、面白かったー!
はがれない事を祈ってます。
やっぱり次は、もうちょいいいジェル使ってみたいなぁ。
今はシャイニージェルがやっぱり気になります。
20090824654654
↑私は昨夜透明ジェル2度塗り放置のまま、その上にマニキュアでフレンチ。
これはこれで強度は増してるからいっか。
フレンチ好きなので、雪白(ゆきしろ)がとっても気になる。
名前もいーよなー。
ジェルでパッキリフレンチしたいよう。
買うしかないなー。



1日中(夜中まで)お喋りして、夜ごはんはまた外食しちゃって、いい1日になった
この日は、私の人生から1人復活した記念の日です。
うん。
Nサン、ありがとチャンドンゴン。










テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/08/25 13:24】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(12) |
<<波乗り25@茨:卵と幻の海 * Home * 支え>>
Comment
良い話だねー。
俺も学生のときの友達とは仲間の結婚式でしか会わなくなっちゃった。
会った後はすぐに遊ぼうって思うんだけど、
それぞれの地方(みんなバラバラなのだ)に帰っちゃうとなかなか会えないんだよねぇ。
久しぶりに会ってみるとお互い大人になってるから昔より良い付き合いが出来るんだよね。

なんか友達に会いたくなってきた。w
【2009/08/25 13:44】 URL | だい # [ 編集]
「お友達と久々に会った♪」って言ってたのを普通に聞いてたけど、実はそういった事情があったんだね。
でも、大人になって会えたのは何かの縁かも^^
昔のいやな思い出を思い出さずに楽しく会えるようになるといいね♪
【2009/08/25 14:26】 URL | まぁ # [ 編集]
こんにちは~!
何年も会っていなかった友達と会うってなんか緊張しますよね。
特に、頻繁に連絡取ってなかったら人ならよけいに・・・。

再会したって事はその人と縁があったんでしょうね(^^)
【2009/08/25 15:19】 URL | チューブライド # [ 編集]
う~ん、良かった!良かった!
【2009/08/25 17:22】 URL | エディー # [ 編集]
私もたぶん、えびちゃんと同じような経験してるよー!
今はその友達とも仲良くしてるけど、数年振りに会うときは緊張したのを思い出しました。
この年になっても人間関係って本当に難しいよね…。
せっかくの昔からのお友達、これから新しい関係が出来て
ずっとずっと仲良くして行けたらいいね!

ネイル、素敵です! 私はやった事ないんだけど、今度やってみようかな?
【2009/08/26 09:27】 URL | tomomi # [ 編集]
ん~~えびチャン、
なんだかよく分かるよー!
思い出すとチクチク痛む感情。
その感情な相手を会える日が来るって
まぢでステキなコトぢゃない(*´∇`*)

きっかけってスゴイねっ。
その「きっかけ」あっても
続かない縁もあるんだしぃ~
お互い大人になったってコトなんだね♡

ネイル、順調にやってるね(*uДu人)
自分もって思うんだけど・・
ひぃも今回してもらったよ~
えびチャン時間あったら、ぜひ見に来てチョ。
【2009/08/26 16:16】 URL | ひぃ # [ 編集]
★だいちゃんへ

今は「会おう」って機会をちゃんと作らないと、
なかなか友達とも会う機会がなくなっちゃうからね。
仕事の時間や、休みや、
週末はお互い時間の使い方があったり~、とか。

>お互い大人になってるから
あーーー、それ、あるのかも。
昔はしょっちゅうイライラしたり、させられたけど、
最近は友達の中の誰ともそんな感情起こらないなぁー。
【2009/08/28 10:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

そうなの。
それで遅くに帰ってきたし、目ざましもかけず・・・。ww
大人になると新しい友達って出来ずらいから、縁のある友達は大事にしなくちゃな~、って思ったよ。
元々の性格はお互い変わらないから、
いい意味でも悪い意味でも、なんか楽でした◎
【2009/08/28 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

色々思う事や、私が大人になりきれない事もあって、
「一生会う事はないんだろうな」なんて思っていたんだけどね。
まだ30代だし、下手に意固地になるには早いかな、なんて思ったよ。
でも、緊張したのはちょっとだけかも?
昔の遠慮せずにいた空気感がすぐに戻ってきたような気がするよ。
【2009/08/28 10:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★エディーさんへ

ありがとう。
自分のこと、もうおばちゃんだなー、なんて思ってたけど、
全然まだ子供でした。
だからピチピチよ。w
【2009/08/28 10:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

お~、そうなんだ~?
確かに最初は緊張するよね・・・。
どうして緊張するのか自分でもうまく説明出来ないけど、
その数年でお互い変わったんじゃないか、なんて思ったりね・・・。
ほんと、私もtomomiちゃんみたいになればいいなぁ。

>ネイル
ありがとう~。
ジェルネイルやってる人の気持ちがやっと分かったよー。
なかなかはがれないし、爪も強化されるのはいいかも!
【2009/08/28 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

20代だってまだ子供だからね~。
・・って、今も子供なんだけどさ。w
それに女だからこそ溜め込むイヤな感情なんかもあったり・・。
女って面倒くさいじゃん?
だから不思議な1日だったよ。

>ネイル
安いのもあるから、自分で1度やってみるのもいいかもよ~。
マニキュアとさほど塗り方変わらないよ~。
安ければ1度やればサロン行くのと変わらないからいいかも!
【2009/08/28 10:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/336-c9d7da89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
