fc2ブログ


プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
フラメンコとジェルと沖縄
フラメンコとジェルと沖縄
8月10日月曜日。
昨日はM君と都下まで行き、友人のフラメンコ観賞
毎度の事ながら、見ながらこっそり泣いてしまった・・・。
頑張ってるなぁ。
だけど、前半にやった師匠の先生のバレエは、芸術的過ぎて私にはちんぷんかんぷん。
素直に笑っていいのか、
真面目に芸術として見るべきなのか分からずに、笑いを堪えて辛かった。w
どうしてカラオケまで歌うのですか??
芸術は凡人には難しいっす。




話は変わって、先日、立ち寄ったネルパラで初のカラージェル購入。
ネルパラのジェルは独自のブランド商品だから、
他のジェルとの相性を考えると「どうすんべ」と思ってたけど、
目の前にあるカラージェルを見るとピンクとゴールドラメ、ついつい・・・買っちゃいました。
むふふーん。
なかなか実店舗で色んな色を見れる事がないので、ついテンションUPだったよ。
大きいソニプラとかも、あんまり種類ないしさ。
kfhfcdrghvbfc
↑そしてこの前はnail for allで買い物したやつが届いた。
うはうは。
楽天ポイント貯まってたし◎
(orurukaちん、ありがとー!)
2週間前にやったジェル、フレンチ部分があんま上手に出来なかったので、
これを機に塗り替えちゃいました。
20090810dkfjdft
↑昨日トイレ待ってる時に撮った。w
斜めフレンチを1ミリホロでゆるく縁取りました。
土曜日の午前中、M君と仕事と家事の事でちょっと言い合い、久々に大泣き。
そのままダルーンってなって、午後過ぎから気を取り直してジェル作成。
だけど「ハチ公物語」を見ながら作成してしまい、
またまた大泣きしながらのジェルでした・・・。
昔映画館でも見たけど、やっぱ切ないなぁ・・・・。





話は変わりまくり、先日「沖縄料理楽しもう」の会が開催。
20090807 sxwg
↑沢山のお酒にかこまれて、
20090807 devgrt
↑王道のラフテー、チャンプルもいただきました。
ツボだったのは島らっきょうのてんぷら。
残念だったのは、店のクーラーが効き過ぎだった事と、
バイトの女子が「先輩バイト君の事好き!」丸出しで、
仕事そっちのけで何かというと男のとこでおしゃべりしていた事。w

ああゆうの、やじゃない?
やだなー、と思うのは私の心がすさんでるせいか??
あーゆーのは、客の見えないとこでやって欲しいっす。
・・・と思った夜。
店員に厳しい私達。w
でも、たわいのないお喋りでストレスも発散。
最近ずっと疲れ気味だったので、心だけでも回復しなくっちゃ。
【2009/08/10 15:47】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(14) |
<<お盆乗り24@茨いっぱいいっぱい * Home * 続・懸賞生活>>
Comment
いいなぁ~
沖縄!!

うちの、旦那さんも転勤で
沖縄に3年住んでたことがあったみたいです。

いいところだ!とよくいってます。
私も、今度いきたいです☆
おすすめの所があったら、おしえてくださいv-30
【2009/08/10 23:42】 URL | がっちゃん # [ 編集]
すごい!
ネイル、どんどん上手になってるね!
私も少し見習ってきれいにしなきゃ!
【2009/08/11 09:33】 URL | tomomi # [ 編集]
★がっちゃんへ

沖縄行ってないよ~!w
沖縄料理屋なのですぞ。ww
あっちに済んでる知り合いもいるし、本当ならぶっ飛びたいとこだけど、
なんせ休みがなかなか・・・とほほ。
今年は辛抱の1年になりそうです。

旦那ちゃんと沖縄旅行、ってのもいいかもですね~。
その時は私にも教えてちょう。
【2009/08/11 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ありがとー。
ハチ公見ながらやったので、切ない思いがギュギュっと詰まってます。w
またもやアクリル絵具を使って色を作ったので、
どうしてもパキっとした色にならないのが不満なとこです。
沢山の色買いたいけど、お金がかかるしさー。
ジェルやると爪がわれずらいのでよいよ◎
【2009/08/11 10:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
スゴイよ!ネイル☆
もうプロになれんじゃん!
目指してみれば♪
格安で私にもやってーー
【2009/08/11 22:46】 URL | kaipoi # [ 編集]
えびちゃん、ネイル上手すぎー!!
お店でやってもらったみたいだよ^^
私もそろそろセルフデビューかなぁ。。。
お店だと高いよねー!!
【2009/08/12 14:31】 URL | まぁ # [ 編集]
えびちゃんネイル上手ー!!
長さがまたちょうどいいバランスだし、センスもあるのねぇ。
サロンに行ったつもりで、ホロとかラメとかカラーを揃えちゃったら、あっという間にサロンオープンできちゃいそうじゃん♪
【2009/08/12 16:47】 URL | はに # [ 編集]
本当だー。
すげー上手いーっ!

お店、やっちゃぅ?
【2009/08/12 22:36】 URL | ひろきき # [ 編集]
お久しぶりーふi-203
笑いを堪えちゃうようなバレエって一体・・・!?!?
ネイル上手になってるねi-100
海に行けない私のために、気分だけでも味わいたいので、波乗り写真がつがつUPしてくだせえ!
【2009/08/15 18:56】 URL | Tひろ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

いやいや、そんな簡単にプロになれたらネイルサロンつぶれちゃうって。w
つうか、よく見ると汚い部分いっぱいなんだよ。
なんせ目が悪いので・・・。ww
でもありがとね。
みんなでやり合いっこしよー。
【2009/08/19 14:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

お~、そんな風に言ってくれてありがとう。
よく見ると汚いのだけど、なんとか仕上げました。w

>そろそろセルフデビュー
いいじゃんいいじゃん!
確かに行き続けるのってお金かかるよね~。><。。
その分上手だけど、お金と時間を考えると自分でも出来ると便利かも。
オフだけでも家でパパッっとやっちゃう、とかさ♪
【2009/08/19 14:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

お~、ありがとー。
はにちゃんみたいにサロン行き続けられればいいんだけど、
セコセコな私はなかなか・・・。(涙)

元々の爪が小さくてタニシみたいなんだよ。
それがイヤで昔から長い爪にしてるんだ。
長いのに慣れてるから、切ったりすると指の腹が衝撃受けます。w
【2009/08/19 14:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

タイカレー屋の中で?ww


あ、コーヒー屋も一緒だっけ。ww
【2009/08/19 14:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろママへ。

おー!
どうよ!順調!!??
もっと写真見たいヨー!!

>笑いを堪えちゃうようなバレエ
激しかったり、歌(ジュディオング・・・)を歌ったり・・・。
もちろんすげー、とも思ったりしたんだけど、
ついつい笑いを堪える場面がありーの・・・。

>波乗り写真
おー!
そういえばお盆にヨッシーさんと、よこ○んに会ったよ~!
【2009/08/19 14:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/332-6354a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*