プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しけお誕生日と合成写真
しけお誕生日と合成写真
短期・日払い・高収入!サクッとバイトならシゴトイン・バイト
スポーツ用品買うなら、『スポーツオーソリティオンラインショップ』へ!


ちょい前日記。
7月18日、予定通り(?)父の誕生日だったので、丸いケーキを購入。
「しげお、って名前入れて下さい」って言ったら、
「しげおちゃんと、しげおくんと、どっちにしますか?」と言われた、
なぜ選択肢が2つ?
「しげおさんにして下さい・・・」と注文。w
連休だったせいで、いつもの倍近く時間かかってしまったので、
ケーキがドロドロになっちゃわないか、ホント心配だったよー。
090724 kdsf
↑そんなかわゆいケーキ。(プリン乗せ)
いつもカットしてあるケーキばかりなので、大層喜んだそうな。
そして予想通り、携帯のカメラで撮る父と母。
「上手く撮れたぞ」と言ってたけど、後で見たらボケ気味でした。
撮る瞬間、携帯が動いてブレちゃうらしい。
らくらくフォンだからこそ、高性能の手ぶれ防止機能が必要なのでは。

090724 dffd
↑ガクちんも「けぇきってなに?」と登場。
彼には1か月ぶりにジャーキーを贈呈。
(相変わらずキャベツもにんじんも、ガツガツ食べて、ヘルシーなガクちん)
3人(2人と1匹)とも喜んでいたので、よかったよ。
090724 shhgf
↑愛情表現。


昼過ぎから合流した姉と4人で、その後は回転寿司(くら寿司)へ。
ワシワシ食べる。
何歳になってもガツガツ食べ、
「お腹いっぱいでお腹痛いよー(涙)」とアホな事を言う私と違い、
しっかり者の姉は、
「回転寿司というものはつい食べ過ぎて苦しくなるから、
ゆっくり休憩しながら食べないといけないの」
・・・・と。
言葉通り、私は苦しくデザートどころじゃないのに、姉はしっかりデザートまで食べてご満悦でした。
しかも「ボーナスいっぱい出たからお金は任せて」とササッっと支払う姉。
あ~、妹でよかった。w




夜は女子3名(母姉えび)は浴衣にお着替え。
どこに行くわけでもなかったけど、とりあえず着替え&撮影。
姉が着つけが出来るので、やってもらいます。
出来あがった浴衣姿でM君にキャピキャピテレビ電話してみたりして、女子になりました。
これで花火大会でもあったらよかったけど、ただ、着ただけ。w
またいつか頼むよ、おねーさま。
そんな連休初日だったよ。



で、話はちょっと変わり。
iveiujfieuhc
最近、合成写真が出来るやつを知って楽しんでます。
パリス、ガクの写真がお気に入りな様子。w
かわいくない?


ibvytnnb
おえらいさんも、ガクを崇めるのじゃ。w






テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/07/29 11:40】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(17) |
<<波18@サイズアップと花火 * Home * 波プラス7*ロングとNewポイント>>
Comment
きゃーっ!
合成写真、かわぃいよー!
いーねー!

まっ、私がするとしたら
ガクちんの部分が「やまちゃん」に変わるんだけどね。
【2009/07/29 12:31】 URL | ひろきき # [ 編集]
この合成写真面白いねー!
俺もパリスにやまちゃん持ってもらうー。
【2009/07/29 13:29】 URL | だい # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

たまに合成写真で遊んでます。
こんなことでストレス発散しているワタシ・・・暗いけど。w

>やまちゃん
愛があるって事よ~。
そーいや、まだM君でやっていなかった・・・。(汗)
【2009/07/29 14:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

おぉぅ・・やまちゃん人気だわね~。w
ぜひ自分を合成させちゃう、ってのはどーでしょー??w
【2009/07/29 14:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
しげおサン、おめでとー♪
最近のネームプレートね、自分で書くヤツあるんだよ!
カーボン紙状態になってて、面白いの♪

合成おもろいねーw
ひぃもやろーかしらん(`m´*)ププ

ところで・・浴衣写真あると思ったのだけど
なかった~~~。・゜・(/Д`)・゜・。
見たかったよぉう~~
【2009/07/29 16:37】 URL | ひぃ # [ 編集]
あぁ、相変わらずなんてステキなお姉さま!
私もガツガツ食べて苦しくなる派ですw
【2009/07/29 22:46】 URL | tomomi # [ 編集]
うぉーーなにこれ!!!


俺もやりたい!!!


どこでできるの?合成しまくり。
【2009/07/30 09:03】 URL | uauaあつし # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

どもども、ありがとー。w
「いくつだっけ?」って聞いたら「いくつだっけ??」とお母さんに聞いてたよ。ww

>自分で書くヤツあるんだよ!
え~!?そんなのあるなんて楽しい!!
お店に書いてもらうと変なあだ名とか言いづらかったりするしね。
最近は色んなのあるのね~。


>浴衣
ビデオでお母さんが着つけられてるとこ撮ったりしてたけど、
肝心の写真はお父さんがとったので、またもや手ぶれ・・・。w
お姉ちゃんが持ってる浴衣を着たよー。
【2009/07/30 09:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

あはっ、そうなのよ。
相変わらずとっても大人でした。w
バブリーに回らないお寿司じゃなかったけど、
支払いのスマートさは男だったら惚れそうですわ。ww

つーか、そろそろtomomiちゃんと呑みたいぞよ。
「どーよ話」しようー!!
【2009/07/30 09:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uauaあつし君

むほほほほ。
パリスもガクを持つと、とてもいい人に見えるなー。
なんつって。ww
他にも色んなやつがあるからやってみー。
http://www.photofunia.com/
ちょびんチャンでも合成しまくりー。ww
【2009/07/30 09:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
こんちは~
久しぶりです☆
まず、しげおさんお誕生日おめでと!
ちゃんとお父さんのバースデーをしてるのね☆
良い娘さんたちだぁ
(私は悪娘なんで。。。)


【2009/07/30 12:10】 URL | oruruka # [ 編集]
お父さま,誕生日おめでとー★
娘達に祝ってもらえて嬉しかったろうね♪
ケーキも美味しそうだし(⌒¬⌒*)
わたしは結婚してからやっと親の祝い事とかするようになったよ。夫のせい、お陰かな。
【2009/07/31 14:20】 URL | みみ # [ 編集]
うきゃきゃ♪
がくちんがスゴイやつに思えてきた~☆
やっぱ、がくちんは世界を救うね!


しげおさんおめでとうございます!!
なぜかプリン乗せケーキがしげおさんにぴったりな気がしたっ
【2009/08/01 00:42】 URL | kaipoi # [ 編集]
おそくなったけどコメントしますー!
【2009/08/06 14:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

こんにちはー!
コメント報知しちゃっててごめんよ。

そして、お父さんのこと、ありがとー!
平凡だけど、みんなで過ごせていい誕生日になったと思うよ。
一緒に住んでた頃はあんまり何も思わなかったけど、
離れると優しくしてあげたくなるもんで。ww

>悪娘
次回はぜひぜひ。
きっと父様感動して、逆に優しくされちゃうと思われます◎w
【2009/08/06 14:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがと~!
・・・って私が言うのもおかしいかしら?w

ケーキも美味しかったよー!
実家の近くで買ったわけじゃないから、溶けちゃわないか心配だったけど、
なんとかクーラーパワーでもってくれました。w

>結婚してから
うーん、そうゆうの、なんとなく分かるような気がするよ。
私も同じようなもんだもん。
どうしてだか分からないけど・・・。
もしかしたら、
結婚して生活することがこんなに大変だったのかー、
何十年もやってきて子供まで生んだ親ってすごくね?、
って親を尊敬するようになるからかも???
【2009/08/06 15:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

ガクちん、世界で大注目みたいでしょ?
むふふん。

>プリン乗せケーキ
色んなケーキがあったけど、これにしてみましたー。
家の近くのシャトレーゼで買ったんだけど、あそこって安くてびっくりだよ。
知ってるよ、って?w
アイスもケーキも安くて、
「こりゃ近くの中途半端なケーキ屋はかわいそうだけどつぶれちゃうな」って思ったもん。
【2009/08/06 15:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/328-33effa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
