プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セルフジェルネイルやってみた
セルフジェルネイルやってみた
今!個人投資家から注目!「日経225mini」
ツヴァイ




楽天でセルフジェルネイルキットを購入してから、ジェルネイル生活。



安かったジェルネイルキット。

友人のネイルサロンも安いけど、
でもでも、自分で出来たらもっと安いし。
出来るんじゃね?


・・・と思うと購入する気持ちは止められません。



で、この前やってみた。
csvjyj
↑一発目。
緑フレンチ&ラメ。
なんか失敗。
フレンチ部分にやったホロを水玉模様にしたのに、それも目立たなかった。
くそー。

つうか、携帯で撮る行為すら失敗。なんでこのサイズになるんだ?w
なぜピントが合わない??
(新しい携帯なのにー!)

ポリッシュのつもりで薄く、ササッと塗ったら失敗。
もっと思いきりよく厚く塗らないといけなかったっぽい。
しかも、皮膚についちゃった部分も「どうにかなるべ」と思って放置したら、
そこからリフトしてきちゃうしー!!!
結局1週間位でオフ。
くそー。
ioyt4rt6u
↑今。
(ちゃんと撮れたー!V)
ピンクのラメフレンチ&ホロ。
これはまぁまぁ上手く出来ましたアップロードファイル
すんごいツヤが出た!!
でもちょっと地味だったなぁ。
なにはともあれ甘皮の処理が苦手、という事に気付かされました。
面倒だし。
うーん。
もう透明なのにも飽きた。
もうちょいかわいくしよう。



でも、やっぱ楽しいね。
オフするリスクがあるけど、爪が割れないのはいいかも。
結婚式をした時からのジェル生活だけど、それから1度も割れてないよ。
すごいね、ジェル。
今度は色つけ挑戦してみよう。
修行。



~~~PM8:00 追記~~~

・・・と、さっき足のジェルもやってみた。
jvwhgut
↑うむ。
ひろききちゃんに以前色んなやり方を聞いていたのを参考に、
クリアジェルにアクリル絵具を混ぜて、ピンク色(赤&白MIXで)に挑戦。
ejfdyetegvfr
↑それなのに、携帯カメラ、あんま色が出てないのはなぜ?
鮮やかさの設定とかあんの?
見えないと思うけど、いい具合のベビーピンクになりました。w
うむ。
ホロで埋めて、ラインストーンも。
色を混ぜると硬化しずらかった気もするけど、どうなんだろ?
いつまでもつのかなぁ。
リフトしなけりゃいいなぁ。




BBやってると足のネイルすぐ取れちゃうよね。
フィンでこすれるせいか?
これで取れなければ、本当にうれしいのにアップロードファイルアップロードファイル






テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/07/04 13:30】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<モーラステープ * Home * 九州料理>>
Comment
久しぶりぃ~♪
私も昨日、初めてセルフジェルに挑戦しましたヨ

やっぱりハゲないのは嬉しいよね~

最近、金欠で(車買っちゃったの…)
ネイルサロンに行くゆとりが無くなってしまったので
ひろききちゃんのblog見て挑戦してみました

仕事上、えびちゃんみたいに伸ばせないから
ちと寂しいけど…

二枚爪にならないし
ジェルは乾くまでガマンの時間が無いのがいいよね~♪
すぐ指先使えるしね

指先がキレイだと晴れやかな気分になるからいいよね~
【2009/07/04 14:44】 URL | jazzbow # [ 編集]
私もそのキットを買うか悩んだけど、未だに購入していません…
なんだが手先が不器用な私に可愛く出来るか不安で……

えびちゃんは、器用な感じだから、きっとこれからもたくさん可愛く仕上げちゃうんだろうな~~

写真アップ楽しみだ~~
【2009/07/04 17:03】 URL | まゆ # [ 編集]
器用だねー。ネイルに気を使ってる子を見ると、女の子らしいなーーって思うよi-261
【2009/07/05 11:45】 URL | Tひろ # [ 編集]
えびちゃん、上手だねー。
すごーいっ!

足もやるなんて、すごい!
でも、足の方が
両手使えるし、より上手に出来るかもね。

私もやってみよぅー。
【2009/07/06 11:28】 URL | ひろきき # [ 編集]
★jazzbow姉さま

わー、お久しぶりですっ。
しかも同じくジェルネイルー!
「セルフで頑張る会同盟」としてお互い頑張りましょ~♪
つうか、結構難しいよねぇ。
そして同じく金欠は同じよっ!(車オメデトー!)

ほんと、爪が欠けないと安心で嬉しいよ。
ジェルやる前はどっかしらの指が折れてたんだけど、
今はどの指も揃ってて元気だから、ホント嬉しいー。
お互い頑張りましょ!!(オー!)
【2009/07/06 11:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

これ、安いよねー。w
色々どうするか考えてたんだけど、
評価(口コミ?)見て「ま、なんとかなるべ」と決めちゃった。w
いきなり高いセット買う勇気もなくって。
ジェルは最初戸惑ったけど、きっと慣れてくると思うよー。
(・・・と、まだまだ私もうまく出来てないんだけど・・・)
なにより海後のネイルのハゲ具合に悲しくなっていたので、
ジェル頑張ろうと思ったよー!
あれ、速攻でとれちゃうよね。(涙)
【2009/07/06 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

器用ではないけど、すぐに熱中するタイプなので、
その熱があるうちに色々やろうと、たくらんでるよ。w
せっかく買ったし、活用できるといいな~、って。

お腹の具合(w)はどお?
今年の夏はベビ連れで楽しくなりそう~♪
【2009/07/06 11:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

よく見ると端っことか汚かったり、指にくっついたりしてるんだぁ。(涙)
端につかないように塗るのって難しいね。
つか、固めるまでくっついてるコトに気付いてないときもあったりするの。
ひーん。
また色々教えてね。

>足
目が悪いので、何気にだいぶアバウトに仕上がったよ。w
(老眼だったらどうしよう・・・)
メガネ必須かもー。
でも、
ラインストーン、埋め込んだらガッツリくっついてていい具合だよ!
小指は2ミリくらいしか爪がないので、やっていませんが。w
【2009/07/06 11:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん、お久しぶり-☆
そしてネイルかわいい☆
自分で出来るって良いね!!
わたしも この手のキットを見て気にはなってたんだけど自信がなくて手が伸びず・・・でした。
でも、こうやって人が楽しんでるのを見ると ムクムクッとやる気も起きる・・ような起きないような。ww
でも、良いな~と思います(^O^)/
【2009/07/07 16:04】 URL | みみ # [ 編集]
★みみちゃんへ

こちらこそお久しぶり~!
(ってお互い最近頻繁じゃないから、いつも久々になっちゃうねw)

ネイル、やってみたら楽しかったよー!
ちょっと難しいなぁ、って思うけど、
落ちない、ってのは1番嬉しいところかも。
ホロもラメも中に埋め込んじゃえば取れない、ってゆう、
基本的なことに感動しちゃったよー。
ぜひ、みみちゃんもやってみてー!
【2009/07/14 14:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/320-5965e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
