プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波プラス7*ロングとNewポイント
波プラス7*ロングとNewポイント
婚活は比較モンスター結婚情報で決まり!
マンション投資の日商ハーモニー





日記に書いてなかった分の海が、気付けばプラス7回。
ばね指の痛みは大分減り、
普段の生活は人から見たら何の支障もないように見えるのでは?、って位。
シップでかぶれてから、普段は塗り薬だし◎
完治するには何カ月とか、何年とか、かなり長い期間がかかるそうなので、
親指に力を入れないようにして、割り切って生活していくしかないです。
第一関節を曲げないようにするだけで(バンドエイドとかで固定)
かなーり楽ちんなので、手術するまでもないのかなぁ、なんて思いつつ。

いつの間にかセミドライの季節は終わり、千葉でジャーフル。
そしてちょっとの差で、茨城でもジャーフル。
そんでもって、茨城でもロンスプデビュー。(長時間は冷えるけど)
福島に行った某先輩からの情報では、あっちはまだ冷たいとか。
5ミリで入ったそうな・・・彼は寒がりだからか?

もうちょい水温UPをお願いしたいトコです。




最近は小波でモモ~腰率高し。
090724 ndvft
↑でも楽しそう!
・・・って事で久々にロングとかもしています。
相変わらず親指はデリケートなので、M君に準備&運んでもらう。
(海の時は親指固定)
あー、なんて楽チンなのだ。
幸せー!

丁度入水時間が潮の引いてる時間とかだと、小波でもツルッツルで、なんだか結構いい波。
久々(いつも)なのに思ったよりも沢山乗れて満足。
沖のうねりからもやっと1本乗れたから、半歩程成長したと思っておきます。w
そんな私を、M君含め、みんな私が疲れ果てるのをジーっとハイエナのように待ってたよ。
小波だったので、ロングやらせろ~、って事らしい。
ヒューヒュー、
ホーホー、
奇声を発しながらみんなロングを楽しんでました。w

たまにはロングもよいね。
気分転換。
またやろうっと。
090724 jmuyrs
↑海での今日のわんこ。



そして最近のお気に入りイバPは、最近地形がいいあそこ。
一緒に入るのは、いつものメンバーでヒューヒュー、ホーホー。
早い波につかまりつつも、新たな課題、って事でよしとしましょう。(汗)
最近は新たなP(?)発見。
今度はここで終日、連日、宿泊しましょう。
(先日M君はここでキャンプし、野○ソ経験したらしい)
この夏はここで過ごしたいね~。



そんなP、わが海よ、って感じで、みんなでホーホー。
ツンツルリンー!・・・とみんなで大感激しつつ、
この日、ショートを練習していたYカチャンは「初乗り」成功
みんなで、「パドルパドル!!!」と叫び、
「今だっ、立て!立て!!立てー!!!」と叫び、
フワッっとYカチャンが立って乗ってく後姿は、なんだかスローモーションを見ているかのようでした。
『あっ、乗れる・・・!』と思いながら立った瞬間は、ホント鳥肌もんだったよ。
みんなでバンザーイ!と喜び、ニッコニコ。
いい瞬間だった。
そんなうちら、調子こいて暗くなるまでじゃぶじゃぶ。
誰もいないプライベートビーチ。w
090724 5tnr
↑上がった後に撮った写真には、デカイ蛾が写りこみーの。(汗)
ウギャー!!!
モスラかよ!!



そしてそして。
連休の日・月曜は、またもやここお気に入りPで。
090724 kiuju
↑がっちょりー。
小波だったりもしてロングをやったりもしたけど、そんな事はどーでもいいのだ!
私の秘かなメインイベントは、アウトレットー!
この2日間、
深夜出発&車泊の海

昼寝

阿見アウトレット

海に戻って泊まり(いつものとこw)





大洗のアウトレット

帰宅
・・・というコースでした。w
久々に死ぬほど疲れたけど、大満足。




阿見アウトレット、オープンしたてのせいで、夕方行ったのに恐ろしい人、人、人。
ペットショップがあるせいか、犬を連れてる人もちらほら。
でも犬は暑くてゼエゼエ、ハアハア、ほんと辛そう。
クソ飼い主、この暑さにもかかわらず服とか着せちゃってる人もいたり。
ワンコが本当にかわいそう。
どうゆう思考回路で連れてこようと思うんだろう。
いつも一緒が楽しいだけとは限らないのでは?
かわいいと思うなら、クーラーの着いた部屋でお留守番させてあげた方が、
犬にとってはどんなに幸せなのか・・・、と、少々呆れてみてしまいました。

人に酔いそうになったけど、欲しいものはしっかりゲット◎
でも、まぁ、・・・満足なので、もういいかな?w
次の週末はヒザ波か、肩波か、はっきりした波になって欲しいなー。







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/07/23 22:27】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(12) |
<<しけお誕生日と合成写真 * Home * ジェルネイル*表面だけ削って塗り直し>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 23:25】 | # [ 編集]
指の方大丈夫?私も始めて聞いた病名なんで、ビックリだし心配だよ。
気持ち的に焦らず、無理しないようにネ☆

阿見アウトレット!もう行ったのぉ!
私も行きたいっ
けど③と④はM君のように優しい人☆ではないのできっとかなり先になるであろう…クスンw

最近のイバはロングに最高っだよね♪
【2009/07/24 00:34】 URL | kaipoi # [ 編集]
ひさしぶりでーす!!

小波でもこんな楽しそうな波があって
うらやましいよー!!

もう2週間はいってないもん。

でもやっと東京戻れるから、
そしたら千葉とか茨城で会いそうだね~!!!
【2009/07/24 10:48】 URL | valuablemusic # [ 編集]
おぅー。

たいして波乗りしてないけど
もぅ既に黒ぃ、ひろききです。

今度は、計画して一緒に行くべよー。
M君にも、よろしく。
【2009/07/24 13:10】 URL | ひろきき # [ 編集]
相変わらず楽しそうだ♪♪♪
えびちゃんの海に行った記事を読むと、本当に毎回楽しそうで、ワタシも海に行きたくてうずうずするよー!

お互いながーい闘病生活になりそうだね。
ぼちぼちやっていきましょうー。
【2009/07/24 22:37】 URL | はに # [ 編集]
蛾でかっ!!!

ほんとモスラだわ。

先週末は波けっこうあったんじゃないすか??

ムネカタメンチュルにのりたいすなー。
【2009/07/27 14:45】 URL | uauaあつし # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

指の痛みも、不自由さも減っているので、海は行ってるんだよー。
最初の3週間はお休みしたんだけど、我慢もできず。w
ステロイドの注射が痛み止めみたいなんだ。
手を使わないようにする生活は仕事もあるから無理だし、
しばらくは誤魔化しながら生活してくしかない、って感じなのかも・・・。

>ロング
パドルしながら先っぽが刺さってるのが見えると泣きそうになりますが・・・。w
あわわわわ、ってなっちゃう。ww
【2009/07/27 16:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

指は治ってないけど大丈夫だよ~。
今は出来ないことの方が少ないので、楽しく暮らしてます。w
病院も駅前にあって行きやすいから、のんびり治療してくつもりなんだ。

>阿見アウトレット
そうなの~、ぐふふふ。
ずっと「行きたい行きたい」と言ってたら、彼もその気になってくれましたw
わざわざ行く場所じゃないけど、茨城のついで、と思えば行けそうだな、と。
それ作戦で、kaipoiちゃんも行ってらっさーい。
3と4君もそれなら・・・、ってノリ気になるでしょう。
(でもまだ混むから夕方以降がよいよー)
【2009/07/27 16:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

お久しぶりー!
トキヨご帰還するらしいから、今度の引越し準備はワクワクになりそうだね。
おめでとー!
もう千葉の海や、帰り道の混み具合が恐ろしいので、茨城ばっかになるかも。
ぜひイバで~♪

この時の波はほんとロングな波だったよ。
・・・と言いつつ、まだ下手な私は小波だろうがなかなか乗れないのだけど。w
【2009/07/27 17:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

お~、確かにあなたは黒かった・・・。w
久々に「黒い」と感じる女子に出会ったよ。w

>計画して一緒に
また、ぜひぜひー!!
波があろうとなかろうと、みんなでザブザブやれば楽しいしさー♪
【2009/07/27 17:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

うずうずしてくれてありがとー!
いつも楽しいけど、次の日はホントぐったり。
週明けは死人のような顔で仕事をしています・・・。w

>ながーい闘病生活
そだね~。
普段の生活にあんまり支障がないのは有難いことだけど、
いつかサクッっと治る日が来るのだろうか・・・、と思うと色々考えちゃうけどね。
なんか、二十歳位の、何の病気もしてなくピチピチだった体に戻りたいっす。w
・・・シミもなかったし。ww
【2009/07/27 17:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uauaあつし君へ

この蛾、気持ち悪いよね・・・。
恐るべし大自然。
わずかな光も逃さずにやってきまする・・・。

>波
そーなの。
久々にグリングリンに巻かれて、たたきつけられたよ・・・・。
しかもインサイド(砂だらけ)
「私、日本で1番回ってる!」って巻かれながら思ひましたとさ・・・。
【2009/07/27 17:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/318-8d6d3abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
