プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚式の写真
結婚式の写真
短期・日払い・高収入!サクッとバイトならシゴトイン・バイト
全国対応!N-MEネイル通信アカデミー





先月、カメラマンさんから結婚式のアルバムと写真が届きました。
式後にも、色んな方々から沢山写真をいただいたり、
データをもらったりしてホクホクがずっと持続していたのですが、
やっと待ち焦がれたカメラマンさんからの写真です。
嬉しいな~。
同じ場所も、カメラマンが違うと全然変わるね。当たり前?
dfjkmnbv dfglkjhgf
derfcde ,lkijuk
↑最後は司会をしてくれた方と。
njhbgbhj
↑2次会に行く前もスタッフの方々がおめでとー、とやってくれました。
sdedfcxsa
↑お父さんがM君にビールをつぎに来た時はジーンとしたよ。
gukjygerfg
↑そしてデコカメで撮る私。w


結局もらった写真は今のとこ全部で1500枚位になったよ。
びっくり。
同じシーンも色んな角度から写ってて、もー、本当に色々。
一瞬一瞬、色んな瞬間があるけど、
どの瞬間も幸せそうな自分達が写っていて、幸せを実感しています。

ビデオにも大感激したけど、写真のよさにも大感動しております。
準備に負けずに式まで耐えてよかった・・・。(涙)
これから入籍するカップルで、
「式はお金かかるし別にしなくてもいいや」と思っているとしたら、
「やった方がいいよー」と声を大にして言いたいです。
プライスレスだよ、と思ったので。




そして最近、
今までの写真や、式の写真達の保存方法で、色々と調べて実行していました。
全部の写真を印刷しないし、
CDとしてデータでもらっても、ディスクに傷がついたら終わりだし、
PCに落としても動作遅くなるし、PC壊れたらおじゃんだし、
・・・うぅ~ん、怖い怖い。

なので、今は写真共有サイトのフォト蔵にお世話になっているのですが、
1ヶ月でアップロード出来る限度じゃ今は足りない状況なのです・・・。
(元のサイズのままデータ化&共有出来るのは◎ですが)
[急にサイト閉める事になりました」となっても困ることのないように、
色んなとこにデータを保存しちゃいます。
なので、色々調べてよかったのをちょこっと紹介します!
他にオススメあったら教えて下さい。


zooomr
→こちらも無制限。
アップロードも一括簡単で出来るしね。


snapfish
→ここも無制限。
アップロードも一括サクサク。
だけど、元のデータ保持は出来なかった。
つうか、有料プリントしないと期間は1年間のみ。(なんだそれ!怒)
でも先日1周年の2日間だけ半額キャンペーンだったので、プリントをがっつり頼んじゃいました。
割引が6千円位だったのでヨシ◎とします、嬉しい!!


vivipri
→無制限ー。
でも、ここはびっくり!!!
7月29日までのキャンペーンの新規入会の人は、
100枚までならプリントアウト1枚1円だよ。
これも無制限にしてくれればいいのに、と思いつつ100枚注文しちゃった。
(またまたセコイ私w)


楽天写真館
→制限は2Gだけど、楽天使ってる人ならいいかも?
現像する際には、それも楽天ポイントの対象になるっぽい。
まぁ、大したポイントにはならないだろうけど、それもいいかもね。






テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2009/06/06 12:52】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(15) |
<<ばね指 * Home * 波9と、会いたかった彼女とのデート>>
Comment
写真はやっぱり嬉しいよね~
私もカメラマンの写真を楽しみにしていたよ~

なんだか、写真を見るたびに、にんまりして思い出します。

結婚式、もう一度やりたいくらい楽しかったな~


えびちゃんのドレスは、ふあふわっ~で、可愛いね~~
【2009/06/06 15:24】 URL | まゆ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 22:54】 | # [ 編集]
お久しぶりんチョなコメとなりんしたw

ちょいちょい読みにきてたんだけど
コメ残さずぅで、ごめんね(〃´・ω・`)ゞ‥エヘヘ

式の写真、プロは違うよね!!
ひぃも前回友達の式の写真・・
プロの貰ったけど、まーったく違う!
質感やら何やら・・被写体は変わらんが
なぜか「キレイ」に見える(@`m´@)ウシシ

みんなに撮ってもらう写真ももちろん大事♡
だけど、ひぃも思う。。
撮ってもらうべきだよねっ♡

保存方法か・・調べてみよっと♪
【2009/06/08 11:04】 URL | ひぃ # [ 編集]
おーっ。
いつ見ても、かわぃいっ。

と、
私は楽天使ってるよー。
前使ってたところが統合されて
楽天になってしまったのです。
【2009/06/10 13:53】 URL | ひろきき # [ 編集]
えびちゃん、久しぶりv-353
カメラマンさんの撮った写真って、結婚式からしばらく日数が経ってからもらえるから、当日の思い出がよみがえるし楽しいよねv-344
元気で海に通ってるかい?私は土曜から産休に入ったよ。
【2009/06/10 20:06】 URL | Tひろ # [ 編集]
どうも~☆
幸せな写真だらけで、メロメロよ!
しかも1500枚!?すごいね。。。
やはり、一生に一度の大イベントだ。

新婚生活も楽しんでるかんじでなによりだね~。
なかなか手がだせてない懸賞生活チョ~気になる
【2009/06/10 22:26】 URL | oruruka # [ 編集]
また思い出しちゃうね~~♪♪♪
プロの写真はコレまたドラマチックですてき☆いろいろ飾っちゃおーー!

写真の管理って大変だよね。
最近はデジカメだから、プリントするのが妙に高く感じちゃうw
昔は当たり前にしてたのにー
【2009/06/11 12:05】 URL | kaipoi # [ 編集]
★まゆちゃんへ

どうしてそんなに時間がかかるんだ?
・・・って思いつつ、うきうきで待っちゃうよね。
来た時は、速攻で箱開けちゃったもん。
繭ちゃんも、やっぱりそうだったんだね。
そして同じくにんまりー♪

>ドレス
ふわふわ部分が多かったせいで、
歩く時にうまくつまめず、ピンでとめて、丈を少し短くしました(汗)w
【2009/06/11 14:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

いえいえいえいえ!!!
どんどん環境のせいなのか、私もページ巡りが出来ないもん。
全然かまわないのだよ。

プロの写真は、
「さすがにプロは全然違う!」
・・・って思わせてくれて、感激だったよ。
ちゃんと、してくれました。

欲張りだから、ぜんぶ大事にしておきたいよ。
いっぱい保存したいのだ。
むふ。
【2009/06/11 15:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あれまー、そんな風にいわれる機会はめったにないので、
喜んで受け止めておきます。wwww

楽天て、買い物で使ってるからなくなったりしないかな?
・・・ってゆうイメージはあるよ。
そのままのデータ画素を無制限でタダ、ってとこが希望です。w
【2009/06/11 16:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

おー!
ママー!
・・・って早い?
むふふん。
そろそろだな~、と思うと私まで緊張しちゃうわ。
こっちは海には行ってるけど、見学隊の仲間入りの日々になりそうよ。
・・・と言いつつ家でぐうたらしてるのが1番いいんだろうけど・・・。
(TVがともだち)

写真はほんと嬉しくて楽しいよ。
喜び再び、って感じ。
いつか写真みてね。
【2009/06/11 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

わーん、久々!
メロメロだなんて、嬉しい言葉をありがとう~!
写真の数は、たっぷり、たっぷりになったよ。
携帯の写真まで現像して送ってくれた方までいるので、
感激しまくりです。

>一生に一度の大イベント
そうよー!
あんなにチヤホヤ、大事にしてもらえるコトは、
きっともうないのでは?なんて思っちゃった。
(次は葬式か?とさえ思ったよww)
そっちの準備はどおかしら?
しばらく遊びにいってないから、そろそろ行かせていただきまする♪
【2009/06/11 16:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうなの、またイヒヒとなるよ。
いつPCが壊れるか分からんし、
データCDに傷ついたら・・・、とかも思っちゃうし。
やっぱり念には念を入れて保存しようと思います◎

>プリントするのが妙に高く感じちゃうw
わかるーーーー!w
すぐ見れるからそのうち・・・、とかも思っちゃうし。ww
しかもインク代も安くないしねぇ。(しみじみ)
【2009/06/11 16:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
写真、できたんだね~♪
やっぱプロだー☆
素敵な写真ばかり♪
写真を見ると素敵な結婚式の時のことを思い出すよー♪
【2009/06/11 18:01】 URL | まぁ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

とんでもなくお返事が遅れてしまいました。
ごみんね。

写真出来たよー!
選んで印刷したけど、すごい量になっちゃってアルバムも用意しなくては。(汗)
そして、プロの写真は全然違くてびっくりだよ。
式をやる前は「どっちでもいいや」って思ってたけど、
写真の差を見て、頼んでよかったー、ってホント思ったもん。w
まぁちゃんのときもぜひぜひプロに。
むふふん。
【2009/07/01 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/316-f97848fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
