プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波9と、会いたかった彼女とのデート
波9と、会いたかった彼女とのデート
結婚相手を探す!お見合い情報誌「ノッツェ」プレゼント
「ソフトウィッグ」つけるだけで頭の形に合わせてくれるかってにフィット



6月1日月曜日。
昨日は海9@千葉北
ゆっくり朝ごはん食べて、前日の残り頃でお弁当作って、ぐうたら出発。
コンビニに寄らないと、お金使わないもんね◎
そんなんだから海にはお昼頃に到着でした。w
毎度おなじみハンさんも入水してるらしいけど、岸からじゃよく見えず。
wvnuok↑まだ平和だった頃の海。
ぼよぼよ?
mindutd↑ツルリンとはしていますが・・・。
その時1番よさげに思えた正面で入水すんべと会議して、サクサク入水でした。
サイズは胸~肩くらいで、ぐりぐりな感じ・・・ここ、浅いから苦手なのよね~・・・。
早々に、え、今って台風ですかー!?
・・・って感じの空、波、土砂降り。
前が見えん!、と必死な時間を過ごしつつ、
海底に叩きつけられつつ、
久々に「こわいよー」と弱音吐きながらの波乗りでした。
後半になるにつれてどんどん微妙な波になっちゃったけど、うん、いい時間でした。


・・・と、前後しますが金曜の夜、
ずっと会いたいと思っていた彼女とデートの日でした。
会う日が本当に来るなんて、私はドキドキしっぱなしでしたよ。
しかも、デート会場(?)が都会なんだもの。
・・・と言っても池袋なんだけど、ちゃんと降りたのはいつぶりなんだろう。(汗)
大きい駅は毎度緊張です。
でも!!!
そんな私も都民なのね・・・埼玉の心を忘れぬように、頑張ろうと思われます。w




都会オンチな私は役立たずなので、彼女にエスコートしてもらい、いざお店へ。
ドキドキしっぱなしだったケド、
ほわんと和むtomomiちゃんの雰囲気に早々に和みました。
思ってた通りの空気感で、ホント初めて会ったような気がしないわ!
なぜ!!??
彼女の聞き上手な話し方のせいもあるんだろうけど、
すぐにお互いがなじんだコトがホント嬉しかったよー!
色んなコトを喋りまくり、「わかるー!!」と何度口にしたでしょうか。w


今回デートする事になったのは、
tomomiちゃんの製作&販売しているペンケースが欲しかったから。
かわいーんだもん。
それを受取るついで(?)に計画されたデートでした。
knfbhv↑それがこれ。
がーくーーー!!
かわいくて感激~~~~っ。
おまけにランチョンマット&コースターまでいただいちゃいました。
しかも入れてくれる袋のかわいさといったら!!
こうゆうセンスがあるのって、すごいな~、と感心しまくりでした。
きっといいお嫁さんになるタイプだわ。
むふ。
またあそぼーね。







テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2009/06/02 09:45】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(14) |
<<結婚式の写真 * Home * 目指せ懸賞生活>>
Comment
池袋最高♪
【2009/06/02 12:59】 URL | よも # [ 編集]
金曜日はありがとねー!
ホント、初めて会った気がしなくていっぱいおしゃべり出来て楽しかったです!
ジャムのお土産までいただいちゃって、本当にありがとう!
よかったら、またご飯行こうねー!

ペンケース写真もかわいく撮ってくれてありがとう♪
【2009/06/02 14:49】 URL | tomomi # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 11:52】 | # [ 編集]
もしや日曜○宮で入った?!
私は左側・・(ポイント名あるのかな?)で入ってたよ!
もしもそうであれば会いたかったー><
もうしばらく千葉北には行かない気もして。。。
でもえびちゃんたちも茨城よく行ってるよね^^
池袋、うちから一番近い都会だよ~♪
海はもちろん、ご飯もしましょ♪
【2009/06/03 13:00】 URL | まぁ # [ 編集]
おおー!!
お友達に会えたんすね!!

はじめて会うときって
ちょっとドキドキするけど
初めて会った感じがしなくて
不思議な感じですよね。

いっぱい広がっていくといいっすなー!!
【2009/06/04 17:53】 URL | uauaあつし # [ 編集]
こんにちわ♪
結婚式の余韻はもう落ち着きましたか♪ハンニさんのブログからとっても素敵なお二人が見れました♪

海も行かれてるようだし、元気いっぱいですね♪
私も週末はとりあえず海行けてます♪
偶然にでもお会いできたらヨロシクお願いしま~っす♪
【2009/06/05 16:30】 URL | ゆうりん # [ 編集]
オレはアウトから、NEWセレナが見えたので、ブンブン手を振ってたんですけど・・・、えびさんが、正面方向に行くのが見えたので、悲しかったとデス・・・(泣)

でも、この日の波はオレ好みで最高でしたよ~。チューブも決められたし、波が速めだったので、フィッニッシュしすぎで、その夜、腰が痛かったです(汗)

そしてもちろんオレも、久しぶりにインサイドで、ドルフィン百人組み手でした・・・(汗)
【2009/06/08 22:35】 URL | ハン # [ 編集]
★よもさんへ

いやー、池袋は都会だよね。
よも宅の前の通りの狭さにも都心を感じましたが。w
やっぱり田舎が1番だべよ。V
【2009/06/11 13:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

こちらこそー!
・・・って、だいぶ返事が遅くなっちゃった。
ごめんにょ。
あんな速攻で馴染んで、まったりして~、ってゆうのは驚きだね~。
微妙に人見知りする私だけど、
tomomiちゃんとは全然そうゆうのがなかったわ!!!
ほーんと楽しかった。(はーと)
まだまだ懲りずに喋り&聞きたりないので、次回もよろしくね。
【2009/06/11 13:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

コメントの確認が遅くなっちゃってごめんね。
早速拝見しましたー!
変えるとサクサク具合も変わったりするのかしら?
私もあっち変えようかな?w
意味なし?w
【2009/06/11 14:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

おつー。
そっち方面はもうしばらく入ってないよ~。
一時期の砂浜減少から遠ざかる癖がついちゃった。
本当は行きたいけど、いつも手前で入っちゃう事が多いんだー。
まぁちゃんみたいに色々なPで入るの、羨ましいよ。
M君にもそうゆう感覚を見習って欲しいワ!

>海はもちろん、ご飯もしましょ♪
いいねー!
私もどんどん都会に出ねば。w
【2009/06/11 14:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uauaあつし君へ

そうなの、しかもタイマン呑みよ!V
最初は緊張したけど、あっさり馴染みまくってきたよー。w

>ちょっとドキドキするけど 初めて会った感じがしなくて不思議
おぉ~、まさにそれかも。
uaua君に会った時もそうだったよー。
むふふん。
もちろん、ちょびんチャンも。w
【2009/06/11 14:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ゆうりんちゃんへ

わー、お久しぶりです!
最近ネット時間(さぼり時間?w)がなかなかとれなくて、
全然見に行けてないんです。
お変わりないかしら?
少しずつでも遊びに行きますね!

>結婚式の余韻は徐々に落ち着いてきましたよー。
ビデオも写真も、暗記するほど見まくりました。w
次は海ー!、といきたいとこだけど、変わらずヘタレてます。w
この前、松Pですごく上手い人が岸から見えたので、もしやゆうりんさん?、と密かに思ってました。
女子2人でBBで、2人とも上手かったなー。
アタリかしら?
【2009/06/11 14:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

ハンさんがどこにいるのか、ほんとさっぱりだったよー。
しかもその後の、あの豪雨でしょ?
あの地獄絵図を一緒に過ごせなかったのが・・・。(涙)
きっと私のはまり具合を見て、ニヤッっと出来たに違いないのに。ww
海鳥すら波に巻かれていたので、
助けようと思ったら、私まで巻かれていました・・・。

次はいつになるかなー。
次回私に会うときは、ある意味NEWバージョンになってるので、お楽しみにー!
【2009/06/11 14:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/314-17124ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
