プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目指せ懸賞生活
目指せ懸賞生活
【結婚サービス比較.com】
わらしべ長者新規入会キャンペーン




5月28日木曜日です。
昨日、家で作ったカレー(夕飯)を初めて弁当にしました。
挽肉のドライカレーっぽいやつ。
カレーをお弁当、って出来るんだね。
我ながら感動~。
トロトロのやつじゃなかったら、またお弁当に挑戦してみようと思ったよ。
そして、電子レンジの有り難味も再確認。
レンジを発明した人、すごいよ!!!

さて。

懸賞生活、地味に続行中なのですが、また当たったよー!
いやっほーい!!!
elkeojksdfbaf
↑飲むと吐息がバラの香りになっちゃうよ的なもの。w
それと、
8052806ckj gtfdf
↑じゃじゃーん。
におわなっとう、1ダース!!
しかも3個パックーーー!!
当たって嬉しい気持ちはあるのだけど、賞味期限が6月2日だし。(汗)
お・・・多いし・・・賞味期限早くね・・・?
いくらなんでもM家でこの量をさばけるわけないし・・・、
冷凍するにもこの量じゃ限界があるし・・・、
・・・って事で、お隣さん(子供3人いるし!)へおすそわけしました。


でも、普段、生活時間が違うせいかほとんど顔をあわせないし、
色々事情のあるお宅で今は奥さんいないし、
「こいつ誰だ?」と思われるんだろうな~、と思いつつ呼び鈴を。(どきどき)
私も(旦那って、こんな人だったっけ?)と思いながら、
「懸賞でいっぱい当たったから、あげまーす」と、サバサバっぽい風を演じながら渡してきました。
う~、緊張した。
どきどき。
ちびっこが3人もいるので、あっという間に食べてしまうでしょう。
大きくなれよ~!


色々・・・と事情があって、別の場所に住んでるお隣の旦那のお母さんとは交流済。
あは、不思議だよね。
先日、ゴーヤー4本、スパム4缶、車麩もりっっと、海ぶどうを送ってくれました。
フロム沖縄。
美味しかった~、ありがとう!
車麩、うまうまだよね。
Cpicon マクロビすき焼き風 車麩の煮物! by mi yu ki
↑このレシピで煮物作ったら、ちゅるちゅるで、うまうまでした。
でもこっちで車麩買うと、ちょっとで高いのよね~。
また食べたいな~。


あ、懸賞生活、地味にこれからも続けていきます!!








テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2009/05/28 13:43】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<波9と、会いたかった彼女とのデート * Home * 波8@千葉北虹色サーフ>>
Comment
おぉっ。

>バラの香り
は、お揃い当選でっす!

>納豆
私も応募したけど、はずれちゃったわ。
応募した時は、納豆好きなので、
一人で捌けるかしら?と思ってたけど
もし当たったとしても、賞味期限が間近じゃぁ捌けなかったかも。
えびちゃんに当選して正解でしたっ。
【2009/05/28 15:11】 URL | ひろきき # [ 編集]
納豆~すごい量だね
私は、アサヒビールのシール貼っておくるやつ、よくやるよ~

3連続で当選したときは、感激だったけど、金目のものはちっとも当たらないんだよね~
【2009/05/29 10:28】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
こんばんは~!

懸賞生活、楽しいですよね。

納豆、当たったら嬉しい(^^)
でも量がスゴイ・・・。
【2009/05/31 19:51】 URL | チューブライド # [ 編集]
今日は久々鎌倉の海に行ってきたよ!
晴れるとなーんか!あちらは夏☆って感じ♪もう海も寒さはナイね~~
③と④がM君のショート講義を受けたいらしいのでその内タイミング合ったらヨロシク♪
【2009/05/31 21:12】 URL | kaipoi # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

納豆はね~、子持ち家庭とかじゃないと、なかなかさばけない量かも。(汗)
1回で1人2パックづつ食べてるけど、すでに飽きてきたよ・・・。
食べたい、のと、
食べなくちゃ、は大違いかもね~・・・。w
(基本ケチだから必死で食う)
【2009/06/01 14:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

お!
ビール呑む飲む家族ですな?w
私は軍資金なく応募するやつしかやってないんだけど、
ビールは1度も当たらずだよー。
いっぱい応募来てるんだろうなあ。

>3連続で当選
それは確かに感動しちゃう。
金目のもの&宝くじは、相当運河よくないとダメなのかしらー。(涙)
【2009/06/01 15:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライドくんへ

納豆は結構な量ですよ~・・・。w
食べきれないので冷凍もしてあります。
そろそろ飽きてきたので、
何か別の食べ方はないか、と勉強中です。
そうじゃないと、捨てることになっちゃうもんー!
あ~、もったいない・・・・もったいない・・・。
【2009/06/01 15:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そっちの海はもうぬるそうだよね~。
私は昨日、また寒さにびびってセミドライ着てしまった・・・。w
絶対に次はジャーフル!、って決めてたはずなのに、
風が冷たくて、心身共にヘタレちゃっております。w

>ショート講義
私のBB講座も受け付けておりますので、たまにはBBもどうぞ、
・・・とお伝え下さい。ww
【2009/06/01 15:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/313-d2ac61bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
