プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波8@千葉北虹色サーフ
波8@千葉北虹色サーフ
副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム
婚活のお手伝いサイト★ビーブレス★





5月26日火曜日。
週末は、海→2次会→海、でした。
そして何回だか分からなくなってたけど、
数えてみたら、今年はまだ8回だった・・・少ねー・・・。
仕方ないとはいえ、ずいぶんサボってるなぁ。

土曜日の朝に生理になっちゃったけど、まいっか、で海へ。
でも「お腹痛いよー!」と車内で薬を飲んだら、気付いたら海でした。
とんでもなく薬の効きがいい自分にびっくりです。
いつもPから徐々に南下しポイント選びをし、
1番よかったマルハンP(←新しい呼び名)での入水です。
vbtnbjvre
↑早速帽子かぶった~!V
(生理のため、まだセミドライ・・・)
サイズは胸セット肩位で前半は結構楽しかったかな?
rjibnevhr6j
↑入る頃の波。
injkbuvyver
↑お!!
でもとにかく流れがきつくて、2時間ちょい、ずっとパドルしっぱなしでした。
久々だったな~・・・あのパドル地獄・・・。
そして、インサイドまで乗り継いだ後のパドル地獄も久々~・・・。(遠い目・・・)
M君が開始早々『もう上がるかも・・・(@@;)』と言ってた時は、
「はぁ~?なにをヘタレなコト言ってるんだ」と思ったけど、
同じくインサイドから抜け出せなくなった時に、
『この事か・・グハッ』と15分以上、もがき苦しんでいました。
M君曰く、「おれの目の前は渦になっていた」・・・だそうです。
それはねーだろ。w

ちょっとハードな感じは好きだけど、ぶっ通しはさすがに無理じゃ。
ずうーっとパドルしてるせいで、練習した、って感じの日になりました。
あ、途中から合流したハンさん、ありがとね~!


・・・と、しみじみする間もなくダッシュで帰宅です。
車のTVがワンセグに変わったんだけど、ずいぶん広範囲でTV写るね。
写らない場所ってほとんどないのでは?、と思う位。
将来はフルセグに変えたいらしいけど、私はこのままでも充分じゃん、と思っちゃう。

高速に乗った頃に、またもや「お腹痛いよ~」とまた薬をごっくん。
飲んだら、いつの間にか就寝。
気付いたら家でした。
午後も変わらず薬の効きが良すぎるワタシ。
(M君ごみんよ)
そしてまたもやダッシュで支度。
夜から友人の結婚式の2次会へ出席です。
久々にM君とお洒落してお出かけで、ざっくり楽しんできました。
で、2次会ではM君だけビンゴ当選。
・・・でかした!と思ったら「闘魂」と書いてある赤いタオルでした・・・。w
いのき?



日曜も雨にもマケズで海。
前日の2次会で一緒だった友人達らと一緒に入るはずだったのに、
私が分岐を間違え、違う県になってしまい合流ならず。
また今度~!!

そして急遽近くにいたTかし君&Yかチャンと合流で、のんびり波チェックをして2時頃からの入水でした。(@千葉北)
サイズは前日よりも1サイズ下がって腰胸くらい?
でも風をかわしてたせいか、結構遊べて楽しかった!
何よりも流れがないって素晴らしい!!

平和が1番だねー。

そしてこの日は雨から一気に快晴になったせいで、見事な虹が海にかかりました。
波待ち中に虹を見た人も多いのでは?
目の前で、徐々に伸びていくおっきな虹。
あっという間にキレイで巨大な半円の虹が真正面に出来上がって、みんなでジーンとしたのでした。
しかも、虹の間からポコポコ波が。
「ここは九十九里のハワイじゃー!」と大感激。
wekliude
↑こんな感じで。
数週間前にもキレイな虹がかかったけど、
(あれは平日の夕方だったっけ?)
今回みたいなでっかい虹は日本では始めてです。
日本もまだまだ捨てたモンじゃないな、と思ったよん。






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/05/26 09:56】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(13) |
<<目指せ懸賞生活 * Home * ネイルと給付金と肉のこと。>>
Comment
海ってるーーー!

私も行きたいわー。
でも、どぅ?冷たい?
もぅ、大丈夫?
そして、やっぱりグルグル巻きは、今年も覚悟してかからなければ!?よね?

ドキドキドキドキー。
【2009/05/26 12:13】 URL | ひろきき # [ 編集]
えびちゃんの書いた虹の写真、かわいいー♡
気に入っちゃった♪
海三昧な感じの週末だったんだね☆
土曜海行ったんだけど、鹿島は冬の水のつめたさで、知り合いは2ラウンド目は耐えられないので千葉へ行きます・・と行ってしまいました><;
海にかかる虹、最高だよね!
波が割れた瞬間にかかる虹も好き♡
【2009/05/26 15:07】 URL | まぁ # [ 編集]
虹の絵がとってもキュート

虹がかかった海は、さらに癒され率が倍増だよね~

自然と周りの雰囲気まで、ほんわかとなるし、自然って凄いパワーだと感じる瞬間だったりもするよね


私も、えびちゃんと同じくらいの回数しか、今年は入っていないけど、徐々に体も慣らせていこうと思います

えびちゃんとも、今年はご対面できそうな予感がしてきたじょ~
【2009/05/26 17:34】 URL | まゆ # [ 編集]
お!!
サーフハットいい感じですな!!

え~こんな虹がかかったの!?
すげーー!!!

ハワイじゃみたことあるけど、

日本じゃなかなかみれないよね。。。


あ~こういう波のある海に入りたい(涙)
【2009/05/27 09:13】 URL | uauaあつし # [ 編集]
うおー!海に行きたいぞー!
ぐるぐるパドル地獄を覚悟してでも、この海に入りたーい!!

そろそろ復活できる(予定)ので、合流したいねぇ♪
【2009/05/27 09:13】 URL | はに # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

むほほほーー、海ってるわよー!
やっとこさ遊びに集中出来る、ってもんよ~。V
ひろききちゃん達も早く海(ぐるぐる?)復活できるとよいね。
だいぶ水温も上がってるから大丈夫だよ。V

グルグル巻きは、頑張ってる証さ!
つうか、私もさざ波隊を脱出しなければ・・・。
(といいつつ全く練習せず)
【2009/05/28 14:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

虹、この絵のようにでっかく出来たんだよ~。
自然って素晴らしい。

>鹿島
どこらへん入ったんだろ?
うねりの向きによって急に冷たくなるよね。
私は3ミリが古くてカッチカチなので、早くロンスプが着たいよ。
あ・・・ロンスプもボロボロだけど。(涙)

>波が割れた瞬間にかかる虹
やーん、あれすっごくイイよね。
テイクオフした人を振り返って見てる時、虹かかってたりするよね。
虹の中で険しい顔してるサーファー君に、きゅんきゅんしちゃうわ!!!(そこ?)
【2009/05/28 14:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

この日の虹はスペシャルだったよ~。
位置もいい感じで、幸せだったー!
ほんと、自然って素晴らしい。

>徐々に体も慣らせていこうと思います
今年はお互い仕方ないよね。
意外と近くにいる時もあるはずなんで、その時はよろしくね。
(日曜のイバエリアはニアミスしそう)
もっと入れるかと思ってたんだけど、体よりも精神的に無理でした。w
だから、春の式でよかったな~、ってほんと思うよ。
(冬は寒いから入れなくてもOKじゃない?w)
【2009/05/28 14:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uauaあつし君へ

むふふ~ん、サーフハットいいべ?
つうか、前のボロボロだったんだけどね・・・。
(・・と言いつつ前のも捨てずにキープしてるけど)

>こんな虹がかかったの!?
そうあんだよ~、オーバーじゃなく、こんな感じでした。
とんでもなくキレイで幸せだったよ~。
・・・水は茶色いままだけどね。w
【2009/05/28 14:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

海はいいよね~。
元気が出るもん。
だから、はにちゃんもタイミング会ったらぜひぜひご一緒しましょー!
ゆっくり、ぐうたらしてさ~。
・・・と言っても、M君がそっち方面に出るのを面倒がってしまうので、
結局いつもエリアばかりになってしまうのだけれど。(涙)
(多分日曜しか休みがないから、あんま移動したくないのかも・・・涙)
北条する時はぜひとも連絡ちょ。
【2009/05/28 14:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
はじめまして、検索エンジンからお邪魔しました。
独身の頃は毎年湘南へ行っていました。でも泳げないんで海は見るもんと思っています。
泳げなくってもサーフィンできますか。
【2009/06/18 20:24】 URL | ゆか # [ 編集]
お邪魔します。検索エンジンから来ました。
虹がとっても、ラブリーキュートですね。
地元が埼玉で夏は毎年湘南へ行ってたので、すごくうずうずしちゃいました。
ボディーボードしてみた~い!
【2009/06/22 18:17】 URL | ぜんまい仮面 # [ 編集]
はじめまして。お邪魔します。
海って良いですよねぇ~
私は、マリンスポーツ出来ませんけど
海って見ているだけでも、癒されますぅ~(><)
今年は海行きたいなぁ・・・。
【2009/06/27 10:37】 URL | パンタ゜かぁさん # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/312-5b716236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
