プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネイルと給付金と肉のこと。
ネイルと給付金と肉のこと。
昨日やっとこさ爪をキレイにしてきました。
式前(4月16日)にやったジェル。
さすがにボロボロだったので、友人のかわいこチャンのいるサロンへ。
(だって自分じゃ落とせないしアセトンないし・・・)
56504654fsf
↑かわいくなったー!・・・って薄く写真撮れちゃったけど。
ずいぶん短くなって、我ながら新鮮です。
短くそろえてもらってスッキリ。
これで4980円。(しかも前回のオフ込みなの、安い!)
この値段なら続けてもいいかな~、とか思いつつ・・・。
最近ゴールドのサンダルを多く履くので、オレンジっぽいラメと、パステル調のホロで飾ってもらいました。
ジェルは固くなって折れづらいからイイ◎ね。
ただ「自分でもアートしたり、いじりたいよ~!」とか、
「なるべく金をかけずにやりたい」いうウズウズもあり。
今度はキット自分で買ってみようかな?、とも思ってみたり。
自分でいつか出来るように、作業を覚えようとジーっと見入ってしまった。w
次は自分のやりたい&金額気にしないデザインでやれたらいいなー。




定額給付金、もう受取りましたか?手続きしましたか??
先日、我が区にも手続きの書類が届きました。
世帯主の口座に入金されるであろう定額給付金。
(あれ、直接受取りも可だっけ?)
我が家ではもちろんM君(ボス)の口座に入金されるんだけど、
先日の夕食後に突然、
「まだ振り込まれてないけど手続き済んだから、もう渡しちゃう!」
・・・と言われ、1万2千円を手渡されました。

びっくり。そして嬉しい!

最初何のお金か意味が分からずに、「なにこれ?」と聞いてしまいました。
そしたら、
「だって、えびの分までオレの口座に入るから、もう渡そうと思ってさー」だって。
最初使い道など考えてもなく・・・、
近々、大きな旅行イベントなどもなく・・・、
先月の結婚式&車購入でどっちゃりお金を使い・・・、
苦しい家計状況のM家では「家計のたしに」なんて勝手に思ってました。
それなのに、こうやってお小遣いのように渡されるなんて。
元は自分達の税金とかそんなことは置いておいて、素直に嬉しかったよ。

「いいよ、お金も色々かかるし、私はいらないから」
・・・とか言って受取らなかったら、もっといい奥さんなんだろうな~・・・。
あは。
つい「わーい!やったー!」って受取っちゃった・・・。あは。
世帯主サマ、ありがとー。w
・・・昨日は訳あって怒って叱って、逆に私が泣いたけど。(涙)
ニュース見てた時は1万2千円じゃ生活変わらんよ、と思ってたけど、
やっぱ受取るとホクホク気分になりました◎(月末近いと余計w)
美味しいご飯に変えないといかんね。
はじめ人間ギャートルズみたいなステーキ食わせてあげたいよ。
ghgu hfku
↑やばくね、このお肉、きっとうまうまー。
知ってる?
はじめにんげん~、ゴンゴンゴーンー。
マンモスだーい。

つうかどこの肉?
鼻の輪切りか??

ではでは、楽しい週末を。

今週末は濃くなりそうです。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/05/22 11:13】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(12) |
<<波8@千葉北虹色サーフ * Home * 買っちゃった(うふ)>>
Comment
給付金はいったんだ。。。

いいな~~~。

秋田はちんたら作業してるのか

こないから電話してみたら27日

まではいらないんだよ。

おせーーーー!!!!




しかしこのネイル安いね~。
あたしはほんとたまーにしか
しないけど、いつも地爪にお願いしちゃうよ。
取る時のことかんがえたらさ。
【2009/05/22 15:55】 URL | valuablemusic # [ 編集]
ネイルかわいいねッ☆
私はジェルネイルのキット持ってるから結婚式の時とか自分でやってる♪
アートとかの難しいのはできないけど、グリッターとホロ、スワロがあれば結構かわいくできるし安上がりだよん☆
そんなに難しくないし、楽しくやれるよぉ~^^

給付金でキットを買ってみるとか…?w
静岡は手続きしたけどいつ振り込まれるのかなぁ~。
お母さんに取られちゃったりしてw
【2009/05/22 17:24】 URL | ちぃ # [ 編集]
可愛い&安いね~
お友達価格なのかな?

オフ込みってのが、またかなり良いね~~


私も最近ネイルしているけど、ジェルは爪が割れなくて良いよね

オフ込みでその価格なら良いけど、オフ込まないとこだと、高くついちゃうから、オフは自分でやろうと思って、店員さんにたくさん聞いてきたよ~


自宅でできるキットもあるけど、私は不器用だから可愛く仕上がらなそうで…
フットのみ、自宅でやってまふ
ジェル風だけど、UVライトが不要なやつ…。


でも、えびちゃんのこのデザイン可愛い~
お色とホロがいい感じだね
【2009/05/22 18:01】 URL | まゆ # [ 編集]
うちも早く振り込まれないかな~♪
デモきっと何に使ったかわかんなくなるのであろーw

前記事のサーフハット☆かわいーーー♪私も欲しいモノいっぱい^^;
そしてそれはほぼ、海関係とアンチエイヂング化粧品関係だ・・・エヘ
【2009/05/22 18:43】 URL | kaipoi # [ 編集]
うちの給付金は北海道で食べた鮨代にあてられ、ほぼそれで終わっちゃったw
引越し費用に充てるつもりだったのになぁ。
ワタシはギャートルズのエンディングの歌が好きだったよ。
なんにもない、なんにもない、まったくなんにもなーい、ってヤツ。
ぼーっと夜空を見上げる時にいつも自然にこの歌が頭に浮かぶw
【2009/05/23 11:04】 URL | はに # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

ううん~、実際にはまだ振り込まれてないんだけど、
先に手渡ししてくれました。w
私のとこも、きっとちんたら作業のはず・・・。

ネイルのことは、私もずうーーーっと外すことを考えて抵抗あったんだけど、
自爪が折れたりしないのはイイかも、って思ったよ。
なんだかんだで、週1は除光液使っちゃうし。(汗)
だったら付アセトンでも変わらんか?、と思ってちょっとやってみるつもりー。
【2009/05/25 10:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

おお~、ちぃちゃんもキット持ってるんだ?
最近はみんな持ってるのね~。
うーん、やっぱ私もやりたくなっちゃうよぅ。
色々探してるけど、種類があり過ぎて分からん・・・。

>お母さんに取られちゃったりしてw
それでもいいのさ。
きっと結婚資金として、コツコツと大きくなってるはずよ~!
【2009/05/25 10:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃへ

ありがとう~!
色んな種類のホロがあって迷っちゃった。

ここのお店は元々すごく安いみたいだよ。
私は初回の10%オフの分だけ安くて、あとは定価払ってきたよ~。
まゆちゃんもジェルやってるんだ?
みんなオサレだわぁ。
私も色々やろうっと。
ウエット着る時に爪が固いと安心だもん。ww
【2009/05/25 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

>何に使ったかわかんなくなるのであろーw
そんなもんなんだよね~・・・。w
だって10万とかだったら計画して使うけど、
1万ちょいだと、財布に入ってても、下手したらユニクロでなくなっちゃう・・・。ww
もうちょいくれればいいんだけどね。

>アンチエイヂング化粧品
うはは、それももちろん大事じゃ。w
Kaipoiちゃんは気を抜かず、偉いよね~。
気付くと海アガリも化粧してるしー。
また眉毛のアートメイクしたい今日この頃・・・。
【2009/05/25 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

え~、それって理想的な使い道じゃない?
地域にも貢献してるしね。
私は・・・どうなることやら。ww

>引越し費用
業者とかはもう決めたの~?
いっせいに見積しに来てもらって、1番安くいいサービスの所にする!、
・・・って宣言するといいと思うよ~。
うちの場合は強気と図々しさでかなり安くしました!

>ギャートルズのエンディング
きゃー!、知ってる!
昔はエンディングの歌になると突然切なげな歌になる番組多かったよね~。w
つうか、ハウス劇場とかのアニメ見たくなったぞ。
【2009/05/25 11:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃんはどこのネイル行ってるの!?
安いっ!!
羨ましいー!!♡
【2009/05/26 15:08】 URL | まぁ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

ここ安いでしょ~?
私の使用してる駅の1つ隣の駅だよ。
川○。
だから、まぁちゃんちからはちょっと面倒な位置なのだけど、
いつかその子を交えて海で会えるといいのだけど。
全体的に安いな~、って思うよ。
明朗会計でやる前から分かりやすかった~!
【2009/05/28 15:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/311-2396d0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
