プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
買っちゃった(うふ)
買っちゃった(うふ)
婚活のお手伝いサイト★ビーブレス★
ナースエージェント





5月19日火曜日です。
朝、電車に乗ってたら(けっこうギュウギュウ)隣の女(推定43歳)がちょっと腕が触れただけで、
過度にキッっとこっちを睨むので、
「誰も触りたくて触ってんじゃねぇよ」
「他人がイヤなら車通勤できる会社に勤めろよ」
「お前みたいな女が無実の相手に痴漢だ、と騒ぐに違いない」
・・・等々、2駅分地味にムカムカしてしまいました。
(もちろん直接文句は言えず・・・小心だからね・・・)
混んでたって仕方ないよ、と諦めておくれ。


さて。

週末は海なし週末でした。
土曜はいつものようにガクのもとへ。
車が新しくなったお陰で、足取りも快適となりました。
この日は(も)結婚式のビデオを見ながらの運転。
涙、涙のシーンではじょろじょろ~、と涙をこぼしながら運転なのですw
DVD第一弾をディスクにした。
あえて静止画のみ、もとても素敵なので、作成中です。
静止画&動画混ぜバージョンも素敵なので、これまた作成中。
ケースのラベルをデザインしたりして、動画編集、すごく楽しいです。


そして、今回は病院にも行きました。
毎月の血糖値チェックなどは、欠かせません。
今回は検査を1つ増やしたのと、肝臓の薬と、フィラリアの薬2か月分で、
お支払額が28,000円でした・・・
がびーん・・・。
2万あれば足りるべ、と思っていた私は、
「高くてびっくりなんですけど(汗)」の一言をつい漏らしてしまいました。w
そして足りない分はカードでのお支払い。
とほほー。
仕方ないのだけどー。
hjhtgbjs
↑散歩コースはすっかり初夏。
田んぼに稲が植わってる=たにし等、ガクが食べたいものばかりなので、
食べさせないように戦う私とガクの、攻防戦のような散歩の季節です。


そして日曜は、海ナシで、用事と買い物デー。
フィンの流れ止めをかたっぽ失くして、昨年末から「単なる紐」で代用してました。
やっぱり単にちょうちょ結びとかしてるだけじゃ、上がったときにほどけてたりするのよね・・・。
(ちょうちょ結びじゃないと、ほどけないし)
なので、流れ止めを買いに行きましたよー。
で、ついつい、
もう古くて穴ぼこだらけだし・・・色もあせちゃってるし・・・、
と言い訳しつつ、サーフハットも購入。
iofhjol46804
↑これからは、これかぶります◎
かわいくね?
早く使いたいよ~。わくわく。
でも、まだ使えるものがあるのに、新しく買う、って贅沢だよね。
もったいないな~、と思いつつ、悩みつつ購入しちゃいました。

ジャーフルも固くて疲れるから、オーダーしたいし・・・
ロンスプも肘に穴が空きそうだし・・・
フィンにはヒビが入って買い替えしなくちゃいけないし・・・
板ももう水吸って重くなっちゃってるし・・・・
・・・かといって今の板調子いいからかえるのも怖いし・・・
あーーー、欲しいものがいっぱい。
・・・働かねば。(涙)
今週も頑張るぞー!








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/05/19 10:32】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(13) |
<<ネイルと給付金と肉のこと。 * Home * おこめちゃん。>>
Comment
あ・・・・・!!!

このサーフハットはあたくしが

オッシュマンズでみつけて

狙ってたやつだー!

先をこされた~!!!

もし、かったらおそろいですわ。

いいないいな~。
【2009/05/19 11:37】 URL | valuablemusic # [ 編集]
おすー。

>隣の女(推定43歳)
わかる、わかる、いる、いる。
こぅーいぅー奴。
私もえびちゃんと同じよぅに直接は言えないけれども
「ババァのこと、触るわけねーだろ!」と思ってしまぅ。

たまにさー、男もいない?

男に「ドンッ」と押されたりしたときは
「痛い!」とか、
「にらみ返す」ことが出来るんだけど・・・。
(女は、キーキー騒ぐから、おっかない)
【2009/05/19 12:40】 URL | ひろきき # [ 編集]
ババ~~~ンと新調しちゃえ♪
【2009/05/19 12:51】 URL | よも # [ 編集]
むふふ・・
こんばんは 贅沢です。
俺は今かぶってるハットがお気に入り
なので、廃盤になる前に同じデザインを2つ追加購入しときました。w

ちなみに現在のハット所有数6個w

あ 結婚オメデトv-398
n君にもオメデトと♪
【2009/05/19 21:49】 URL | キユ様 # [ 編集]
サーフハット、目立つね(≧▽≦)♪
えびちゃん見つけやすい♪
私は今のサーフハットが被ってて邪魔にならず一体化してくれるから好きです♡
大事よね~♪日焼け対策!!
【2009/05/20 10:38】 URL | まぁ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 22:48】 | # [ 編集]
推定43歳!!ぷぷぷ!!
言ってやればよかったのに~。

今度いいそうなときになったら

呼んでね。近くで見てるから。
【2009/05/25 10:13】 URL | uauaあつし # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

むふ、おそろいいじゃーん。
これ、かわいいよね。
あんま衝動買いは少ないタイプなんだけど、
こればっかりは「今かっておかないと・・・」と思い、ついつい。w
以前のやつよりも、若干「つば」が狭い気もするけど、
かわいければオールオッケイなのです。
【2009/05/25 10:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

例のイラッっとする女とは時間帯がかぶっているので、
あれから何度も見かけてしまうのだ・・・。
また「あの女・・・(ムカー)」と思いたくないので、乗る場所を少し変えたよ。
朝からイラッっとしたくないしさー。
どこにでもいるのね、こうゆう人。
【2009/05/25 10:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

よもさんは、こうゆう時じゃなくとも、結構ギア関係は頻繁に買い換えるよね。
バーブリー!
私はセコイので、ギリギリまで粘っちゃうんだよねぇ・・・。
そして「ガツン!」と買いたいとこだけど、
この調子でいくと優先順位の1位は、やっぱ板か?
【2009/05/25 10:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キユ様

おぉー!!!!!
久々!!!

>同じデザインを2つ追加
おいおいおいおーい、それは贅沢ですわ~~~!
寄付をしろ、寄付を。ww
(金持ちに対する私の口癖w)
およそ3年間、1つのボロボロになった帽子で、過ごしていた私の悲しさといったら・・・。
でも、これからはこれでゴキゲンだもんねー。
これも穴があくまでかぶる予定ww

あ、そしてありがとー!
私もnさんになりました。
・・・っておーーーーいっっっ、内藤?!w
【2009/05/25 10:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

そうなの~、最初はまぁちゃんみたいなシンプルなやつもいいかな?、って思ったんだけど、
見つかりやすい利点とかわいさにキュンキュンして買っちゃった。(うふ)
(それでも黒地なので、少々控えめ)

>一体化してくれるから
あ~、なんかそうゆうの分かるー!
今回のやつは、以前よりも脳天のフィット感が高めです。w
【2009/05/25 10:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

えーーー!!!!???びっくり・・・・、そうなの??
後ほどうかがって様子を見にいきます。
つうか、最後のサラッっと書かれてる一言にびっくりなんだけど。(汗)
生きてるって素晴らしい。ww
【2009/05/25 10:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/310-69f3df96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
