プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しい食事を
楽しい食事を
もれなくディズニーペアチケットがもらえる

お洒落ウェアはcueple(キュープル)の『cueple ファッション』でお求めを!






2月8日木曜日です。
あっという間に木曜日だよ。
月曜日休んでしまったせい(おかげ)で、なんだか楽ちんだ~
やっぱ週休3日だとベストだね。V
そんで、このちょこっとの変化に気付いた方もいるかもしれませんが、
文字の大きさを少し大きく変更しました
ずっと「早くやらなきゃって思っていたんだけど、
なんせHTMLの事はさっぱりなんで、どこをどういじったらよいのか・・・。
悪戦苦闘してたら、どうにか出来ました!
あとは、コメントの欄も、もう少し大きくしたいんだけど、これもさっぱり・・・・。(*´Д`)=з
気長に変化するのを待ってて下さい





えっと、今日やる仕事は昨日のうちにほとんど終わらせてしまったので、
のんびり仕事が出来そうな予感・・・?
だから、のんびり気分で更新しようかと思います
でも、なるべく午前中のうちにUP出来たらいいな~。



なんでかというと・・・=3。
私の希望としてはお昼を1人で食べてる人に、
携帯やPCでBLOGをボーっと見ながら食べるという、
暇つぶしになれるBLOGでありたいからです。

私は小さい営業所で働いているので、お昼は1人が多いんです
最初は同じ事務所のSさんや、Kさんと食べてたけど、
(2人ともすごくいい人
やっぱり男性って食べるのがすんごい早いんだよね・・・。(⊃Д`。)
だったら1人の方が楽だな、って感じになってきて。
そんな時はよく、携帯やPCでBLOGを見たりするんです。
自分の日記=BLOGだけど、やっぱり見てくれる人がいるのはすごく嬉しいです。
それこそ、懲りずにコメントしてくれる人がいるのはもっともっと嬉しい。
(いつもありがとうございます
でも、基本的には見てくれるだけでいいんで、
何かをしながらボーっと見てもらいたいなあ、って思ってます
今日も私のBLOGを見ながらランチしてる人がいればいいな。




お昼の事に触れたので、ご飯の事をUPします。
昨日は「今日は早く帰れるぞ~」とのM君の電話があったんで、彼の家に。
ご飯を作るのは正直言って大好き・・・な訳ではありません
(だって実家ではほとんどしないからね・・・すまんよ、母親・・・
でも、前回引っ越す時にちゃんとしたキッチンのある部屋と、
ちゃんとした冷蔵庫を用意してくれたんで、
そんなM君のためならば、とご飯を作る次第であります・・・。
水道代も、ガス代も、電気代も払ってくれてありがとう・・・



昨日はなんだかいつもより豪華に見える食卓になりました。
葉っぱをいっぱい食べれたぞ!
200602081
↑ゴチャゴチャしてるだけ、という噂も・・・。
毎回「何が食べたいの?」と聞くと「肉!」と答えるので、
最近は聞かなくなりました・・・・
またかよ・・・、みたいな・・・。
ほうれん草のおひたしと、肉入りあんかけ風野菜炒め、サラダ、大根のバタ味噌です。
あんかけ風やさい炒めは、白菜が安かったので。
(30円だったー!)
サラダも昨日の売れ残りのレタスが50円だったし!
200702082
↑これが大根のバタ味噌。
彼はこれに1番喜んでました。
大根をだし汁でコトコト煮たら、汁気をきってバター味噌で焼くやつ。
バターと味噌は、お酒とみりんで伸ばして混ぜるだけです。
ふろふき大根のお子チャマ味バージョン。

冬野菜の大根は、安いしいいかもー



たまにしかご飯作らないから頑張れるけど、
毎日ご飯を作る主婦は大変だなあ・・・、ってつくづく思います
しかも、専業主婦になっちゃったら、

「私だって仕事で疲れてる」

・・・って言い訳があまり出来ないような気もしないでもないし・・・。
ウーン・・・。
全く頭が下がります・・・




やっぱ世の中の旦那サマ達は、
「美味しいよ~」とか、
「これまた作ってね~」とか、
もっともっと口に出すべきだと思うじょ。

うちの父親はそうゆう事って、母親にほっとんど言わないんだよね。
たまに私が作ると、嬉しいのか「美味しい」とか言うくせに。
年数が経つと毎度毎度言わないのかもしれないけど、
やっぱ「ありがとう」ってゆう気持ちを口に出されるのは嬉しいもんだよ。

私は結構ウザイ系の女なんで、
「美味しい?」
「またこれ作って欲しいって思った??」
「どれが1番美味しい???」
・・・と先に聞いてしまいますが・・・。(・´з`・)
だってさ、褒められたりしたいんだもの。ww
褒めると調子に乗ります。
でも調子に乗ったっていいじゃん、いいじゃんっ
お互い褒めて調子こいて、ニコニコでいられればそれでいいんじゃないかな~。





なんだか何を書きたいのか分からなくなってしまいました・・・
気付くといっぱい文字を書いているので、そろそろおしまいです。w
(↑いつもこんな感じですいません・・・
ランキングに参加していまーす。

「こんなんでもいいよ!」って方はポチリお願いします。w




明日は更新します。

なぜって・・・うふふ。
遊びにきてくださいな









1900種類の和漢植物から選び抜かれた最高美容成分“紫根”




おしゃれな和食器見つけるならおとなの和食器屋

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2007/02/08 11:01】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(46) |
<<誕生日がきた * Home * 雪山@ハンターマウンテン>>
Comment
うちのもよく、どれが美味しかった?
って聞きいてくるよ。
どれも美味いんだけど、全部って言うとあまり好い気がしないらしい。
だもんで、一番美味いのをチョイスしい「○○が美味しかった」って言うようにしてる。
【2007/02/08 11:17】 URL | TDO # [ 編集]
えびちゃんのブログ読みながら
お昼食べてる一人だよーーーーっ!

と、すっごい豪華ご飯。
まじで、M君、幸せ者~っ。
何度も同じこと言っちゃうけど
えびちゃんの料理を見るたびに、
「山ちゃん、ごめんね」と
思っちゃう・・・。
だって、私、全然料理しないんだもん。
くっ。
そして、これを見るたび
週末は、ちゃーんとしたもの作るぞ!
って思うんだけど、
冬場の週末は、ほぼ毎週「鍋」です。
あちゃっ。
【2007/02/08 12:12】 URL | ひろきき # [ 編集]
satomiもお昼を1人で食べながらBlog読んでるよ!

えびちゃんお料理上手だね!
驚いちゃった!!!
本とか見てるの?
こんなにテーブルに料理が並んでるなんてMくんも嬉しいだろうに。
ちなみにアタシもウザイ系なので
美味しいとか聞いちゃいます!
だって言ってくれないし。
でも美味しいって言われると
チョー嬉しくって月に何度も
調子に乗って作ってしまい
飽きてきた・・・とも言われます 笑
【2007/02/08 12:24】 URL | satomi # [ 編集]
おいしそ~v-278
上手ですね!!
私も「おいしい?」とか「うれしい?」とかって聞いちゃいますv-343
だってがんばったら、ほめてほしいですもんねv-353
感謝の気持ちは、大切ですよね!
明日の更新、なんだろう!
楽しみです!
【2007/02/08 13:01】 URL | miyu # [ 編集]
そうよぉー毎日作ってるのよぉー
だから超早起きして夜ご飯の支度してから会社に来てるのん・・
大変だけどあたしもすぐに夜ごはんが食べたい・・
うちの旦那さんはちゃんとおいしいとか言ってくれるので子供も真似して「おいしいーおいしいー」と言ってくれますのよ・・外食だと「ママの御飯がいい」とか「ママのお弁当がいい」というのでウルウルだす・・
でもーM君幸せだねー
えびちゃんこんなにたくさん作るんだもん・・あたしのご飯なんてちょー簡単ですわ・・
【2007/02/08 13:05】 URL | fumiko # [ 編集]
午前中アップがありがたいです!僕も午後からはほとんどWebが見れないんで。。楽しみにしています。
料理けっこう美味しそうやん!
僕も「おいしい」とか言うんですが、毎日美味しいだけしか言えない自分がいやになるときがあるんですが。。(汗)
【2007/02/08 13:07】 URL | えでぃ # [ 編集]
えびちゃんえらいよね。
M君は幸せ者だ。
俺も感心してます。
でもうちのTひろも毎日がんばってくれてます。
Tひろには感謝感謝ですm(_ _)m
【2007/02/08 13:08】 URL | よも # [ 編集]
なんか読みやすくなりましたね。

お大根美味しそう!!
しかも品数いっぱいですね。
すごいです、えびちゃま!
私は食事は1人だから作る気が
どうもしなくてね・・・。
だからすっかり作り方忘れてしまう。
でもちょうどお大根が家にあるから
今夜はこれに挑戦してみようかな?
【2007/02/08 13:20】 URL | まだみー # [ 編集]
美味しそう♪
えびちゃんの手作り料理を食べれるM君は幸せものだね~♪

私も、去年あたりまでは、あれやこれやしてあげたくて、喜んでもらいたくて料理とかしていたな~。
褒めてもらえると嬉しいよね♪
(別れちゃったけど 笑)


明日♪♪♪だね~。
日記UP楽しみだじょーーー♪
【2007/02/08 13:31】 URL | mayu # [ 編集]
どもぉ~
えびちゃんまだ主婦じゃないのに
作る料理が凄いじゃない!
彼が羨ましいね!
僕の相方は料理が出来ないのに
味覚には煩いたちの悪いタイプです(苦笑
【2007/02/08 13:44】 URL | t@kec # [ 編集]
★TDOくんへ

むほほっ、新婚さんねっ。
ヒューヒュー!!w
「全部」って言われて、あんま好い気がしないらしいってのは分かる気がする。w
だってさ、もっと真剣に(?)これだよ、って言って欲しいんだもん。
全部、だと「ホントかよっ?」とか思ってみたり・・・。ww
これからも「○○が美味しかった」って言ってあげてください。
【2007/02/08 14:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

読みながらランチ、ありがとうですー。
お昼にUPできないと、ついついやる気をなくしてしまうんだけどね。w
ご飯は豪華なんじゃなくて、皿が大きめだから豪華そうに見えるのかも。
山ちゃんは料理したりすんの?
基本的に、やり出したら男の人の方が上手になったりするよね。
私も前はほとんど料理しなかったよ~。
今派彼の引越しを機に、修行中の身になりましたっ。
【2007/02/08 14:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

BLOGでランチありがとう~。
はんだか本望ですっ。(o´艸`)
料理は、最近やっと失敗が減ってきたような気がするよ。
前は味見もしないくせに「失敗した・・・」って落ち込んだりもしてたけど。w
本とかも、もちろん見てるよ~。
あとはネットのレシピとかも参考にしてます。
「15分で出来ちゃう料理」みたいなやつ。ww
やっぱり「美味しい」って言われたいよね。
でも何度も作っちゃうのカワイイ・・・むふ。
【2007/02/08 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★miyuちゃんへ

最近は料理修行中なんで、頑張ってますよ~。
つい炒め物が多くなりがちなんで、なるべく野菜を多く入れようと心がけてます。
そうしないと食卓がまっ茶色~、とかになりがちなんで。w
やっぱmiyuちゃんも聞くんですね~。
そうそう、褒めて褒めて♪
明日は来てくれたら嬉しいです。
スペシャルデーですから。ww
【2007/02/08 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

夜ご飯の支度してから会社に・・・、ってすごいなあ。
どうしても早起きが出来ない私は、神業のように思えてしまうよ。
帰りは結構遅いんですか?
それとも旦那さんが早いとか・・・?
すぐに夜ごはんが食べたいってのは分かります~。w
M君は1人のときは質素に食べてるので、その分のご褒美のつもりで頑張ってますよ。
【2007/02/08 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

そっかそっか、えでぃさんはAMオンリーなんですね。
私も午後になると忙しくなりがちかもぉ。
逆にお昼に更新が間に合わないと「ま、明日でいっか」ってなりがちなんですけどね。ww
ちゃんと「おいしい」って言ってあげてるんですね~。
エライ!!
今度は「作ってばかりじゃ大変だろうし、たまには豪華な食事でも行くか?」ってディナーに誘うのはどうでしょうか。w

【2007/02/08 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

私は知っての通りのウザキャラなんで、
こうやって頑張りつつのアピールは苦じゃないのですよ。w
「えらいでしょ~?」
「頑張ってると思わない~?」・・・って。ww
でも付。さんの腕前にはさすがにかないません。
本職はすごいよねっ。
Tひろちゃんもお仕事しながら頑張ってるんだろうね~。
その言葉を毎日Tひろちゃんに言ってあげてちょ。

【2007/02/08 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

読みやすくなったかな?
字の大きさを変えるだけでも一苦労でした。
(1ヶ月くらいかかっちゃったのかも・・・)
でもそうやって言ってもらえると嬉しいです。
私も1人だったら作らないよ~、絶対。
だって何食べてもいいや、って思っちゃうもん。
大根のやつは、お味噌がご飯と合っていい感じでした!
ホクホクだったじょ~。

【2007/02/08 14:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

私だけ頑張ってると思いきや、M君はその間に私が脱ぎ捨てた上着やらを毎度ハンガーにかけたりしてくれるよ。w
料理は作れないらしいM君と、
適当人間の私でバランスがとれてるのかもしれないです。ww
喜んでもらいたくて、ってゆうのは基本かもしれないよね。
頑張ってるのが、苦に思わないし。
今度は次の方に頑張ればよいのさっ。
私なんか前の彼氏に料理なんか作ったことなかったよ・・・とほほ。
そうなの、明日なの~。
・・・って知っててくれて嬉しい!!
【2007/02/08 14:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★t@kecくんへ

そうなのよ、まだまだ独身貴族さっ。(古・・・)
料理は今は修行しております。
最近やっと、「分量を量ったりすれば、ちゃんと美味しく出来るのね」って気付いたよ。
適当人間なんで、ここまで来るのにずいぶん時間がかかったよ。w
相方ちゃんはたちの悪いタイプって・・・。w
でも美味しいものがちゃんと分かるのってすごくいいと思うよ~。
だって味に疎かったら、それだけで・・・ですから。w
【2007/02/08 14:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ああ、どうしましょう。
ひろききちゃんと全く同じでございます。

ワタシも同じくランチタイムに拝見しております。
そして、お食事の豪華さに頭が下がります…。

M君、幸せ者ですねぇ。

料理がちゃんとできないワタシが言うのもナンですが、料理こそ、愛情。

愛情がなければ、あんなしちめんどくさいことやってられません。

食べるほうはよーくそれを理解して食べてほしいものですね。

ええ、ワタシ、労いの言葉とか賞賛の言葉とかダイスキ♪なもので(笑)
【2007/02/08 14:16】 URL | はに # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/08 14:20】 | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/08 14:29】 | # [ 編集]
★はにちゃんへ

BLOGでランチありがとうございますー!
何かをしながらとか、まったり見てもらえるのが1番嬉しいです。
逆に私もまったり見たいので・・・。w
愛情か~、そうだね、そうかも。
作って、食べて、片して、ってむなしいような気もするし。
でも、はにちゃんと同じく褒められたい~♪(人´ω`*) ♪
でも前までは「実家住まい」の人としか付き合った事がなかったせい(お陰)で、
避けて通れてきた道でした。
でもそろそろ出来ないとな~、って修行しております!
【2007/02/08 14:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surfさんへ

どこか・・・。
どこでしょう・・・?
(答えは1つしか思い浮かびませんよね・・・。w)
やっぱさ~、いくつになってもみんな褒められたいですよね。
逆に同じように言われると嬉しいでしょっ?
「いつも美味しいって言ってくれると嬉しいよ~」、って。ww
褒め合い合戦開始・・・。www
【2007/02/08 14:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
書けた書けた~!

それにしてもすげ~食卓!
家の1週間分だよ~(笑

俺も頑張って食事作らなくちゃ~
って俺かよ~おいおい(汗

にこにこ食卓大賛成ですぜ~い。
【2007/02/08 16:09】 URL | まちゃ # [ 編集]
大根おいしそう~
今度、これ作ってみよう!
食いしん坊な私は、料理にはちとうるさいのだ!
この食卓はすばらしい!
野菜がたくさんっていうのはいいよね。身体にも。
特に肉が好きな人の健康管理にはいいね!
良い奥様になれそうだよ~
【2007/02/08 17:00】 URL | けろこ # [ 編集]
またまた美味しそう!!!!!
ホント、料理上手だわぁ♪

やっぱり、美味しいね♪とか、また作ってね♪
とか。。。ありがとうって気持ちを伝えてほしいよね♪
同感です!!!

そしたら、やる気も倍増だしね♪

また、料理の写真楽しみにしてます♪
【2007/02/08 19:23】 URL | いろ # [ 編集]
えびちゃんのブログ、楽しませてもらってるよ(≧▽≦)
Mくんのために、ご飯を頑張って作ってるえびちゃん、かわいぃ♡
偉いなぁ♡
私も、えびちゃんのよぅに食卓におかずをたくさん並べられるようになりたいな♡
【2007/02/08 21:14】 URL | まぁ # [ 編集]
明日??
なんかあんの?
【2007/02/08 22:12】 URL | summermen # [ 編集]
ピラパパは、全くもって感謝の気持ちを出さないから、たまに、
『あたしは家政婦さんかしら?!』
って思う時もあるよ。

本当にたまにでもいいから作ってくれる人には感謝の気持ちを伝えないとね。
【2007/02/08 22:18】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
帰り道の渋滞中に見たけどさぁ、
凄い美味そうなんですけど・・・。
えびちゃん出来る女じゃ~ん!
これじゃぁM君もたまらんはな!
今度大根食べさせてね!
【2007/02/08 22:28】 URL | rashパパ # [ 編集]
Mくんとは、彼氏?!
凄い、愛情こもったお料理で^^
いい妻になるねぇ~~♪
Mくん羨ましい~

↑とすっかり男目線(笑
【2007/02/08 23:45】 URL | ami # [ 編集]
せっかく一生懸命作ってるのだから、『美味しいね~』の一言くらいは欲しいね!
それが言えない?なら、表情で勝負をっ!!
なんにも言わない上に、無表情な人じゃぁ~嫌じゃぁ~っ!(笑)

大根の美味しそう!!
私も、マネするっ!!
【2007/02/08 23:48】 URL | tw # [ 編集]
久々訪問です。(汗)
遅ればせながらバリ日記読ませてもらいました。
あ~、トリップしてー!!!
というのに、年始からギックリ腰・・・。
今は虫歯が痛みます・・・・・・。
数子ちゃん大殺界抜けたんじゃぁないのかい??

私もえびちゃん見習って今年から料理!、マイ弁当持って会社に行ってます。
でも、金欠なので弁当を入れるかわいい保冷バッグも買えず・・・男性が持つようないかにも保冷バッグで、どこの現場へ?って感じで、会社でちょっとウワサな人になってます。(笑)
弁当向き簡単うまレシピ教えてねん♪

【2007/02/09 00:27】 URL | Iっち # [ 編集]
★まちゃさんへ

コメありがとうございます~。
なんで書けなかったのかナゾだけど、毎度ありがとうですっ。
「家の1週間分」ってゆうのはオーバーでしょ・・・。w
小サイズのお皿ばかりじゃないせいで豪勢に見えると思います。
普段は2,3品で充分だしね。
(つうか作るのに疲れてしまうんで・・・)
まちゃさんも料理作ったりすんの?
作る姿が似合いそうですよーん。

【2007/02/09 11:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★けろこさんへ

こんにちわー。
大根は他の事をやってる間にいつの間にか煮えてるんで、結構楽チンでしたよ。
頑張って面取りまでしたのに、フライパンに写す時にはじっこが崩れたけどね・・・w
どうしても「肉!」ってなると唐揚げとかになっちゃってたんだけど、
最近やっと野菜中心の食事を作れるようになりました。
簡単に焼くだけ、とかばっかりだったので。w
けろこさんちの食卓は充実してそうですね~。
とにかく何を作るか考える時点でクラクラしがちなんで、私も良い奥様目指して頑張ります~。

【2007/02/09 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

料理は日々(ではないけど)修業しているよ。
しつこく「美味しい?」って聞いてお褒めの言葉がいただけるので。ww
(いつもの調子でさ・・・)
でもきっとみんなそうだよね~。
母親にもちゃんと言ってあげねば、って思うよ。
ついダメ出しばかりしちゃう・・・。w

【2007/02/09 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

わ~ん、まぁちゃんありがとうっ。。・゚・(ノД`)・゚・。
ご飯は本当ならば作ってもらったりしたいんだけど、(接待されたい)
私の方が安月給だしさ・・・、帰りも早いしさ・・・。
引っ越してくれた分、私はご飯を頑張ります。
(それしか頑張りどころがないょ・・・ぐすん)

【2007/02/09 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★summermenさんへ

むほほほほ、今日は私の誕生日なんだぞぃ。V
何歳になっても、誕生日は嬉しいもんです。

【2007/02/09 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

感謝の気持ちを出してくれないと私悲しいわ!!
・・・って、たまには言っちゃえ~。
確かに、家政婦かよ?母親かよ??って思う瞬間の主婦は結構いるのかもしれないよね。
ご飯作ったりとかって当然に思われそうだけど、仕事と同じようにすんごーく大変だもの。
もちろん分かってもらいたいよねー!
ぴらパパ、ちゃんと褒めるのだ!!
【2007/02/09 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

帰り道に見たんじゃお腹すいちゃいませんでした?w
ご飯はたまにしかやらないから、どうにかまだ頑張れてるよ。w
きっとこれが毎日だったらへこたれそう~・・・。
パパさんの奥さんは、これに加えてお子様の分まで作ってたと思うとスゴイの一言だよ。
でも「出来る女じゃ~ん!」って言われるのは嬉しいワン♪
じゃあ今度は大根しょって登場します!V

【2007/02/09 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

そうなのです、彼氏なのですよ~。
私がBLOGを始めた頃に知り合って付き合ったんで、
前はその状況を進行形でBLOGにUPなんぞもしてました。w
最近はやっと料理にも慣れてきたかもしれないな~。
でも女だし、料理修行はいい機会になったかな、って思ってるよ。

【2007/02/09 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★twちゃんへ

そうだよねっ。
美味しくなくても頑張ったね、とも言われたい・・・。w
こっちの一生懸命さを評価してもらいたいですっ。
でも表情で勝負か~。
うぷぷ、それもよいかも~。w
おいし過ぎて泣きながら食べるとか・・・・。ww
大根のやつは美味しかったよ~。
お味噌味のやつはご飯が進むね。
ご飯にチョイチョイってつけてモグモグ・・・(o´艸`)♪
【2007/02/09 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Iっちへ

わ~、おつかれさま&コメありがとう。
バリは楽しかったよ~。
でもさすがに日焼けも戻ってきちゃいました。
あれからもう1ヶ月だよ、私も行きたいー!!!
腰の調子はまだよくならないの?
今の時期は冷えてるから余計負担もかかりやすいのかもね・・・。
誘惑に負けずにじっくり治してね。
虫歯は・・・すいません、私もあります・・・親知らずも・・・。w
お弁当持ってってるなんてエライー!!
私にも作って欲しいー!!!
とりあえずメンズ保冷バッグでもいいのさっ。
Iっちの会社のレジャーチェアで食べれば、キャンプ気分ってことで。ww
でも・・・100均にもかわゆいお弁当箱あるでよ~っ。
【2007/02/09 11:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
医者の態度はムカツキますよねぇ。でも、お母さんが言うように文句を言わずにその場をやり過ごすことも、大人の懐の深さを感じる今日この頃です(笑)。年取ってくるとそんな考え方が出きる人の方が立派に見えてくるのが不思議です。
どの薬がジェネリック医薬品であるかどうか一般人には分からんからなぁ。。結局医者の独断なんでしょうねぇ。。
【2007/02/14 09:57】 URL | えでぃ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/31-b943a12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
