プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おこめちゃん。
おこめちゃん。
独立・起業をお考えならフランチャイズ比較ネットで徹底比較!
Dreamビジネスシステム




5月15日金曜日です。
まだ5月も半ばだというのに、財布は寂しい状態。
むーん。
やっぱ宝くじを買い続けるしかないのか?
結婚式の最後、お見送りの時にロト6を全員に渡したんだけど、
運がきちゃうかも?、と思って同時に自分達の2枚も買ってありました。
わくわく、どきどきしてたけど、結局ハズレ。
がっちょり。
スクラッチも楽しいしね~。


・・・と、最近また懸賞への応募はじめたよ。
そして昨日届いたのがお米ちゃん。
hthderg
↑大きく見えても500グラムなんだけどね。

でも嬉しいー。

普段は無洗米(お買い得な色々ブレンドされてるやつ)を食べてるので、
たまにはいいお米食べるのもいいかもねー。
懸賞、これからも地味に頑張ります。



ではでは、午後も仕事頑張るぞー。
つうか腹へったー。
(お昼まであと30分・・・)







テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2009/05/15 11:32】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(16) |
<<買っちゃった(うふ) * Home * ゴールデン的な日々>>
Comment
そぅそぅ、
なんでも、コツコツが大事なんだわ。

私も当てるぞー。
【2009/05/15 12:04】 URL | ひろきき # [ 編集]
私も、一時期ハマっていたな@懸賞


てか、勤務中にだけど…
今の職場は、ちょっと出来ない環境だからやらなくなったけど。
当たると嬉しいよね~
【2009/05/15 15:20】 URL | まゆ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 15:29】 | # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

コツコツ、それが1番難しい~。
頑張ってるひろききちゃんは、ほんと尊敬だよ。
狙うは化粧品の現品なんだけどね。w
(↑当たらず・・・)
【2009/05/17 17:19】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★まゆちゃんへ

ちょっとやりだすと、はまっちゃうよね~。
でも、職場の環境で変わるのはすっごくわかる!(涙)
私も今の職場はほとんど出来ないんだ。
忙しくてそれどころじゃなく・・・とほほ。
家に帰ると家事が・・・とほほ。
でも当たった嬉しさのために、地味に頑張ります!
【2009/05/17 17:20】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

ほんとそうだよねー!
ちっこいサンプルだけでも、うはうはしちゃう。w

>中々当たらない
いやー、それはどうかと思われるよー。
だって、いーっぱい応募してるのに最近はこれだけだもん。
またいっぱい応募せねば・・・。
【2009/05/17 17:22】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
懸賞って忘れたころに来たりするよね~
だから来た時にすごーく嬉しい♪
と、応募が面倒でほとんどやらない私にはw説得力ナイけど~~~
【2009/05/17 21:56】 URL | kaipoi # [ 編集]
関西人からは、ドッキとするタイトルです(笑)
検証生活はうちのコーチもやってまして、けっこう当たりますよ!いい時は年4回も温泉旅行が当たりましたよ!それ以外にも化粧品や入浴剤、オコメ(汗)も当たりました!!
【2009/05/18 08:22】 URL | えでぃー # [ 編集]
おれのトロ6もハズレた(苦笑)
懸賞生活は楽しいよね♪
【2009/05/18 12:38】 URL | よも # [ 編集]
こんにちは~!

懸賞ハマリますよね~。
特に当たって嬉しかった商品は「デジカメ」です。
僕のブログ写真は懸賞で当たったデジカメで撮ってます(^^)
【2009/05/18 12:42】 URL | チューブライド # [ 編集]
500グラムでも嬉しいっしょ!!

いいなぁ~いいなぁ~。


↑はがきとか送りもしないのに

うらやましいがってる・・・
【2009/05/18 14:06】 URL | uauaあつし # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうなのそうなの~!
だから忘れた頃にとっても嬉しい。
おほほほ。
懸賞とかって、住所入力とかが面倒。
なので、自宅のPCには住所を単語登録してるよ。
「じゅうしょ」って変換すると、うちの住所が表示されるように。
【2009/05/19 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃーさんへ

え?
そうなの??
また怪しげなドン引きな事を考えているのでは(チラリ・・・)。

>年4回も温泉旅行が当たりました
それって相当すごくないですか?
懸賞の達人として、コツを知りたいですよ~。><。。
私も旅行とか当たればいいなー。

それはそうと、豚インフルの影響は大丈夫?
こっちにも近々来るんだろうな~・・・。
【2009/05/19 11:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

やっぱ当たるのは難しいのかしら?
でも身近では、うちのお姉ちゃんは当たったんだよ~。
1万2,3千円当たったとか聞いてるよ。
これで億が出たら伝説になったのにねぇ。
【2009/05/19 11:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

デジカメが当たったなんて結構すごくない?
だって万単位でしょー。
いいないいないなー。
私も負けじと頑張らねばー。
1番当たってほしいのは現金なんだけどね。w
あ、でも海外旅行もいいかも・・・ブツブツ・・・。ww
【2009/05/19 11:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uauaあつし君へ

私は、はがきは面倒なのでネット懸賞だよ~。
手書きは無理・・・。
ネットで大量当選のやつとかを地味に狙っていますわ。
(↑1名当選とかは、はなっから諦めw)
【2009/05/19 11:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/308-605cbde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
