プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴールデン的な日々
ゴールデン的な日々
二世帯住宅なら・・・デザイナーズ住宅エコパティオ
むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>



5月12日火曜日です。
最近は、湿気の高さにうんざりしながらの出社。
もー、湿度に弱いんだってば。
ベタつくー。
髪がモワモワするー。

お陰で今日は前髪をペロッっととめて、後ろもムギュっと横っちょにしばってました。
ふはー、風が気持ちいい。
線香の香りの風が・・・。(職場のそばにお寺が多いのだ)
これで数日持ちこたえる予定です◎



ところで・・・・

GW、終わっちゃったね~。

私はさほどゴールデンじゃなかったけど、やっぱ連休は嬉しいよ。
「4月に結婚式を済ませて、GWはガッツリ遊ぶべ!」という当初の予定通りにしたよ。
一発目の29日、まずは2ヶ月ぶりの海へも行きました。
そん時は千葉へ。
メンバーはM君、Tかし君、Yかちゃん。
久々過ぎて早々に足が痛くなり、後半ははまぐり採りに熱中でした。
楽しいー!
ご飯はいつものお店で、鯵の味噌叩き。
うまうまで、いつも注文しちゃいます。
やっぱ海のそばは魚が美味しいね。



次の土曜は実家へ。
Tかし君撮影の結婚式ビデオ鑑賞の日。
家族3人で大泣き、大笑い。
あ、ガクは横でグーグー寝てたけど。w
改めてビデオで見ると、その時は気付いていなかった新たな発見が面白いです。
ケーキの画像が出るたびに、「ほら、ガクがいるよ~とちょっかい出すけど無反応。w
ちぇー。
ガクも最近はあっという間に老いています。
今年の夏も頑張ってもらいたいな~。
けーきしゃしん1
↑こんな風なウエディングケーキだったんだよ。
けーきしゃしん2
↑がーーくーー!!!
M君、えびと一緒にガクも波に乗せてあげのだ。(アメ細工)
作ったケーキ屋さんはウインドサーファーだったので、波の形とか話しやすかったです


そして夜は2次会の打ち上げ会呑み。
みっちり楽しかった~。
凝りもせずビデオを撮りながらの呑みで、後で見たらバカばっか映ってました。
2次会では誰がいいと思ってた?、とか話しながらで、うひょうひょしたけど、
改めて確認したのは「男は範囲広いなー」って事でした。w
(誰でもいいんじゃね?、の一言をなんとか我慢した)


そしてそして、3日は海の予定がコナミだったのでお買い物デーをはさみつつ、
後半4日~6日は2泊3日で海(イバ)でした。
(1度ハンさんも合流)
0905hansannto
↑大感激のプレゼントでした。
ひーん、ありがとうっ。
いつもの海でほんっとに和む。
いい波を上手い人たちに取られようとも、気持ちは和んじゃってます。
幸せー
波はずっと腰~胸くらいだったかな?
もっと面がカチッカチだったら嬉しかったけど、これでも充分。


お宿はいつものさびれたラブホ。w
値段が上がろうともぐうたらしたーい!、って事で夜ご飯を食べてからチェックイン。
8時に停まりで入ったのに、いつものようにおまけしてもらい6千円でした。
安いよー。(嬉)
そして次の日も、同じくホテルへ8時にうかがうと、
「昨日も来たから6千円でいいよ~!」って事で交渉成立。w
「おやすみー!」と手をふって入室なのです。ww
あてもなく泊まりで出てきちゃうけど、ここのホテルがあるからこのエリアは安心さ。
うはは。
そして日曜(10日)も海。
gbehriglksl
↑ちょいたるい。
090518umisiwhdsn
↑入ると楽しいんだけどね。
メンバーはまたもやTかし君、Yかちゃん。
変な流れがありパドルしっぱなしの1R目。
ビール&昼寝休憩を挟んでまったりー。
thboikjndsofch
↑トーク内容は毎度くだらない・・・。
夕方は、ワイワイサーフではしゃいじゃった。
楽しいな~。
次の日が仕事だなんて実感なし。
久々に日焼けしちゃってヒリヒリだったよ。


そしてそしてそして。
11日(月)はM家エリアで、ひろききちゃんとラーメン屋呑み。
月曜だって気にしません。
いやー、毎度思うけど、喋り足りないよね。
今度は2泊3日位で呑み喋りすんべよー。
・・・それでも足りない、って思うだろうけどーあは




そーんな感じのGW。

うん、なんかリセットっつーか、いつもの自分のペースを思い出した感じ。
頑張って仕事してんだもん、沢山遊ばなくちゃね。
あー、早く週末にならないかな。








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/05/12 22:43】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(17) |
<<おこめちゃん。 * Home * ふつう日記。>>
Comment
あぁ~、早く週末にならないかな・・・(汗)

あっ、その節はお世話になりました、どうも、ハンです。

おかげさまで新しい仕事内容にもだいぶ慣れてきて・・・、が、あいかわらずこの時間デス(汗)

イヴァは楽しかったですねぇ~。オレも久しぶりに2Rやったし、無理にトリップに行かなくて良かったかなぁ~、と。

あと、M氏のアドバイスを、あの日のあとも意識してるんですけど、バックサイドの不調もかなり直ってきましたよ~。

そして、今度はオレもおじいのラブホに泊まります。Tカシ君あたりと同部屋で・・・ポッ。
【2009/05/13 02:10】 URL | ハン # [ 編集]
飲みすぎちゃった。

そして、
電車の中は、ガン寝でした。
【2009/05/13 12:09】 URL | ひろきき # [ 編集]
GW(イバ)はニアミスですね♪
【2009/05/13 12:16】 URL | よも # [ 編集]
またご無沙汰してます(^^;

すごい!すごい!ウエディングケーキがすご~く凝ってて素晴らしいね~!感動!!もったいなくて食べれなそう・・・

確かに、海に行くのにラブホ利用って安くて賢い選択だよね~。そういえば、何年も利用してないなぁ・・・
【2009/05/13 18:11】 URL | らに # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 11:23】 | # [ 編集]
★ハンさんへ

ほんと・・・仕事なんかやだしさー・・・。
・・・って、おっと、こちらこそありがとちゃんでした。
結婚式ビデオ地獄(?)から少々抜け出したので、あれには大助かりだよん。w

>おじいのラブホ
いやー、なかなか侮れないよ。
あの居心地のよさは微妙にクセになっちゃうのさ。フフ。
ただTかし君は、普通にイヤがると思われ・・・。
【2009/05/14 13:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ありがとうね~。
毎度毎度、相当しゃべりまくってるけど楽しいねぇ。
あれで2次会カラオケコースでもあったら、かなりハッスルタイムだけど。w
(銀座の夜よ再び)

>電車の中
「ジョ~・・・」にならずに、よかったよかったw

【2009/05/14 13:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

イバは一人?
夫婦??
雨が降るからこないかと思ってたよー。
あそこのPを見るだけ見たんだけど、その時に横○○には会ったよー。
【2009/05/14 13:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★らにちゃんへ

わー、コメントうれしいっ。
そしてありがとうっ。
ケーキは、どうしても人形を乗せたくて2人で考えたんだ~。
こっそり好きなプルメリアとかも乗せてもらったんだ。
むほほ。

>ラブホ利用
当日までどこに行くか未定、ってのがすごく多いから、こうゆうのって助かるよ。
場所を決めちゃうと波があるかどうか、分からないし・・・。
そっちの方だとオサレで高そうなホテルが多そうだよねぇ。(汗)
今風ってゆうか。ww
【2009/05/14 14:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

ありがとー。そういってもらえるとホントうれしいワン。
どんな板を使ってるのか、とか、ケーキ屋さんも聞いてきてノリノリだったよ。
そしてガクちんもこっそり波に乗せてみたよ。
親ばかっぷりを、ここでも丸出しにしてみたよ。w

>ハンさん
うはは、じゃあ伝えておきます。w
でももちろんいい人だよ~。
パドル中は鬼のような表情に豹変するけどね・・・(汗)w
【2009/05/14 14:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
あはは~!!

えびさんいつもラブホに泊まってたんだ!!

uauaに言ったら

『そうだよ!』って知ってたし!笑

あたしも茨城でハマグリさがそーとしたけど、しっかりブーツ着用だったんで感覚がわからず断念・・・。

ちーん。


ガクちんもケーキに参加させてもらってうれしいだろうね~。
【2009/05/14 17:20】 URL | valuablemusic # [ 編集]
いつもの海が落ち着くー
和むー
ってよくわかる^^
久々に入った波がファンウェイブだと波取られても広い心でいられるよね~(笑)
楽しいGWだったんだね♪♪
【2009/05/15 10:25】 URL | まぁ # [ 編集]
今更ですが・・・

充実のGWだったんだねー。

最後の
「頑張って仕事してんだもん、沢山遊ばなくちゃね。」

って言う言葉がいいな~と思いました。

わたしもそうでありたい・・・って言うか、あらねばって思ったわ。
最近、趣味にかまけて何もかも放棄気味だからな~。ヾ(_ _。)ハンセイ…
【2009/05/16 14:09】 URL | みみ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

いつも、ってわけじゃないんだけど、
海2人での泊予定だと当日になってもどこに行くか未定、って事が多いんだよー。
そうなるとどうしても・・・、って感じです。w

>『そうだよ!』って知ってたし!笑
あはは、行動丸見えBLOGです。ww
でも、本当はのんびり泊まるのが理想なんだけどね。

>ガクちん
ギリギリになって、M君に内緒で勝手に追加注文しちゃった。
だって、ガクははずせないっしょ!
【2009/05/17 17:10】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★まぁちゃんへ

そ~だよね~。
いつもの海で入ると、いつもの自分に戻れてホッっとするよね。
そして今度はハブシで「落ち着く~」って思いたい。w
あそこ、今年も行けるといいな~、なんて思ってるよ。

>ファンウェイブ
ブランクがあるので、胸位でまったりサーフがよいのです◎
【2009/05/17 17:12】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★みみちゃんへ

GWはガッツリ!、って程のイベントはなかったけど、
地味~、に遊び続けて楽しかったよ!
お陰で今月はすでに金欠・・・。
つうか先月からずっと金欠・・・。
ちょほほ。

>「頑張って仕事してんだもん、沢山遊ばなくちゃね。」
そーだそーだー!
私の場合はきちんとした目標を立ててないのが金欠の原因なんだけど、
(しっかり自覚はあるのだけど)
こうして遊びで発散してる間に、どんどんお金が消えるんだわ、とも自覚しています。ww

>趣味
集中できるものがあるのはいい事だよ~!
家事等は、旦那チャンに協力してもらえばいいのだ。V
【2009/05/17 17:16】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
GW満喫したみたいだね
ケーキすごく可愛い!!!

今年の夏は親子3人で
海デビューが目標だよ

【2009/05/18 14:59】 URL | satomi # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/307-2b2e8756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
