プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
**結婚式しました**
**結婚式しました**
二世帯住宅なら・・・デザイナーズ住宅エコパティオ
SHOPオーナーの仕事=30分のメールチェック⇒OL・主婦も高収益





4月19日、無事に(だったかどうかは微妙なトコ?w)結婚式を済ませ、
やっと一段落し始めました
お祝い返しも昨日進めたし、なんとかなりそう。
今はTかし君が取り続けてくれたビデオも見て、感激再びの日々。
本当~~~っに、よく撮れてるんだよ!!
業者か?、って位ステキ。
やっぱ彼に頼んで正解じゃ・・・。
一人一人からの泣いちゃうようなメッセージも、
バカなこと言ってても私の好きだったネタとかで、なんだかウルッっときちゃいます。
バカね~、wでも本当にありがとう!!!
見ると泣けてくる・・・。

式に来れなかった友人、
呼びたくても呼べなかった友人もこのBLOGを見ているので、
挙式報告をさせていただきます。

カメラマンに頼んでいる写真&アルバムは40日くらいかかるそうですが、
みんなのカメラ、自分達(兄撮影)のカメラ画像があるので
これを使わせていただきます。



私達が選んだのは、埼玉県にあるアルピーノというレストランです。
どうしてこの場所なのかというと、
何かあった時でもお互いの親が電車で凝れる場所、という事で選びました。
そして見学に行ったときに一目惚れした木々や、
対応のよかったスタッフを信じ、即予約したのを覚えています。
それに、基本的に「ラブ埼玉」だから。
あはw

そしてそして、ずっと昔から「結婚式はレストランで」と思っていたので、
長年の夢が叶った嬉しい日となりました。
この日、立ち合っていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
どうしてあなたに来てもらいたかったのか、
今までのお礼の気持ち、
ゆっくり、じっくり伝えたいと思っていてもやっぱり当日は時間がなくて、
どんどん流れる時間の中、そこにいることしか出来なかったのが残念なとこです。

式前にも全員にありがとう、と伝えてから来てもらいたかったのに、
→前夜まで荷物の渡し忘れ、CD編集作り直しの為にアルピーノにいた。
→前夜になってビデオの替え充電池買ってないことに気付き買い物・・・。

という、ダメダメ、バタバタだったので許して下さい・・・とほほ。
柴田さん、すいません。
汗かきまくり。w
そして晴れの日にふさわしいように、カメラもおめかししたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/gyngj705/15072729.htmlカメラマンさんのBLOGに載りましたw
こんなコトまでやってるからいけないのよね。(汗)


当日はストレスなのか、ここ数日の睡眠不足がたたったのか、
首から胸に湿疹がブワーっと広がってしまい、そこまでファンデーションをぬりぬり
顔もいつもより白く塗られました。
(こんなに塗りたくられるなら、日焼けOKだったのでは?w)
湿疹隠しの為にも髪の毛は下ろして見えないように・・・これでよし
uchiciuhgiwccx
↑いくどー。
そしてリハーサル。
この頃にやっと緊張が抜けてリラックスムードの私。
逆にM君は緊張しっぱなしで、そんな様子がおかしくてたまらない。
少しずつ歩く場面のリハでは、
左右順番じゃなく、右、右・・・、とツーステップ歩きを指摘されてるし。w
踊っちゃうのか??

こんな彼の様子ですっかりリラックスさせていただきました◎
dgbndbrtvrewe
↑お父さんがつまずかないように手をつないで入場。
こっちが心配してるのに、お父さんが私を心配しないように、と手をギュウギュウ握ってくれたのだ。
そしてこの日、第2の主役のリングボーイはリハから元気いっぱいでした
trvybvevtgr
↑歩く姿に鈴の音を合成したい程、かわゆいのだ。
そんなリングボーイに感謝しつつ、指輪も交換。
(最初に渡された指輪は、えび、M君のが逆でウケましたが。w)
そして誓いのキスでは笑いが止まらずに困らせちゃったけど、なんとか完了。w
ごめんよM君。
笑っちゃいけない場面では、特にニヤついてしまいがちです。
regbvjne
↑ほっ、終わったー。
そして最後、みんなの承認の拍手にはさすがに涙がポロポロこぼれちゃいました。
人前式っていいかも。
そしてテラスからのブーケトスでは、みんなの笑顔が嬉しかったなー。
それを見て本当に嬉しかったよ。
みんなステキ。
ynjrtgvfv
↑私達はここにいます。
bgsrnbdtn
↑そしてキャッチはこの方。w
i,ewrnhtyj
↑別の角度からw
司会者&支配人の柴田さんもびっくりな瞬間が、しっかり写っているのでした。ww
なんかこの写真いいよね。
式の途中からブーケをチェンジしたので、感謝のパワーがつまってるはずです。
bhgnmdt
↑フラワーシャワーも天気のいいお陰でWで嬉しかったです。
式の最後は太陽の下にいたい、って思ってたので、それも叶いました♪
みんなも笑ってて嬉しかった~。
やっとみんなの顔がちゃんと見れたよ。
雨になったらすべてが予定変更だったので、太陽に感謝感謝!!
そして集合写真ももちろん外で。
これまた嬉しい写真で出来上がりが楽しみです◎
みんなかわいく&ビシッっと写ってるといいな~。



・・・と、長くなったけど披露宴。




披露宴ではやっぱりご飯食べれなかったけど、
みんなの楽しそうな顔がやっとしっかり見れて、嬉しかったー
あ・・・うちの叔父さん(和男)がやたらはしゃいでたけど。(いつもの事ですが)
ただ披露宴中に「焼酎ある?」とこっそり聞くのはやめてくれ。w
呑み過ぎ→爆睡&イビキにならなかっただけホッっとしてます。
erstnhjye
↑そして、友人の写真に勝手に入るのもやめてくれ。w
うち(えび家)は集まるといつもこんな感じです・・・。
egrtnjyurj
↑みんなネイルをオサレしてきました◎



M上司のスピーチもジーンとしちゃったし、
えび上司はいつもと違って緊張して早口だったのが、またむふ、ってなりました。
スピーチだと冷たそうな印象だったかも?
いつもは鯛をくれたり、キムチ買ってきてくれたり、大サービスの上司なのですよw

そして所長は急遽欠席になってしまいました。(涙)
日曜に飛行機で上海に行かねばならなく、残念ながら欠席。
でも電報をくれたり、ごめんね、楽しんでるか?、と携帯に式の最中もメールをくれたり・・。
本当に感謝感謝の方なのです。


上司以外のスピーチはインタビュー形式にして「この人に」と決めてなかったけど、
みんな楽しく喋ってくれて、ありがとうございました。
えび友のT中&Aキちゃんコンビも、練習していたかのような喋りをしてくれたし。
みんなお喋り上手だねぇ。
予期して考えていたのか??w
この2人(ワタシも)はお喋り好きなので、
いつも電話すると、携帯の充電が切れる勢いの長さでトークしまくるのだ。
また電話すっかんねー。

気の利いたコトまで言って、みなさんの大人っぷりを感じさせていただいた時でした。



そしてお色直しもしちゃった。にゃは。(照)
bhrytur
↑グレーとピンクのドレスで若作りしてみました。
そして顔色がおかしくなってファンデーションを塗られたM君。www
何枚かドレスを着ましたが、これが1番似合ってたような気がして決定したのです。
頭についてるチョンチョリン飾りは『派手過ぎる!』とギリギリまで迷い続けました。
ヘアメイクさんも、介添えさんも、
「つけた方がかわいいわよ~」とおっしゃってくださいましたが、
ドアが開くまでカウントダウン中の私は極限状態で、それがお世辞じゃないかと信じられず。
(すまん・・・・)
結局、いつも満面笑みのカメラマンさんに、
「どっちか決めてください!」とチョンチョリン装着を決めてもらいましたw
「僕がですか?!」もちろん動揺してましたが。w
やっぱ最後は男の意見か?、と。
そして装着していたグローブは、実はドレス附属のものではなく、
(これまた気に入らず)
数日前に「ファッションセンターしま○ら」で買ったドライブカバー(日焼防止)なのですよ。w
380円でした。ww
えへ。
なんとかなるもんですね。

そして余興では・・・、
えび友2人が弾き語りもしてくれました。(涙)
ミスチルの「口笛」です。
これに大感激したので、このシーンのDVDを駅前で手売しようと思います。w



最後の花嫁の手紙では、号泣しちゃうかと思ったけど、
文面を考え続けた日々で、すでに涙は枯れるほど流しました。
柴田さんにもギリギリだというのに、
「号泣するだろうから、やっぱやりたくないかも・・・」とまで言ったり。w
泣きそうポイントをいくつも削除し、簡単な文に添削し続け発表させてもらいました。
その甲斐(?)あってか「ヴワァァーン」とは泣かずに済みました。
ほっ。
ただ鼻水は半端なく出ちゃって・・・とほほー。
qebnhm
↑涙をぬぐってると思いきや、鼻水ふいてくれてます。w
そして実はこの時、猛烈にトイレに行きたかったらしいM君・・・。
ここで漏らしたらすごい伝説になったけどね。(汗)

でも手紙、やってよかったよ。
ほんと「ありがとう」です。
この手紙の返事を当日19日にお姉ちゃんが家で書いたみたいで、
先日えびとM君に届いていました。
もー、この時はさすがに「ヴワァァーン」と家で大泣きしちゃいました。
お姉ちゃん、ありがとね。
お姉ちゃんの手紙にも感謝の気持ち、
ゆっくり2人で一生幸せになって欲しいということ、
いい友達がいてよかったね、嬉しかった、という事が書いてありました。
大好きなお姉ちゃん、ありがとう。



そして、苦労しまくったエンドロールもなんとか再生された模様。(汗)
扉の外に退場してしまったので、見ている表情を確認できなかったのがまた残念なとこ。
ビデオ撮ってくれてたTかし君も一緒に扉の外に出ちゃってるし。w
笑ってたのかな?
ニヤニヤして見てたのかな??
業者に頼むと高いので、頑張って作ったよ。
そして、お見送りでは一言ずつになっちゃったけど、全員と目を合わせて喋れてよかったー。
ロトの抽選確認忘れずに!
1億でたら伝説になるじょ。w

当たった人はみんなを海外tripに連れて行くという・・・ごにょごにょ。w
そして最後は外で自由に記念撮影タイム。
mnadb
↑変化顔もあり。
bhrntd
↑M君の会社の方々とだって気にしません。w
dfgnmhj
↑こちらも。(どうでもいいw)



呼べなかった方、
来れなかった方、
準備を手伝ってくれた方、
当日頑張ってくれた方、
来てくれた方。
そしてアルピーノスタッフの方々。
私達にとって本当に幸せな時間となりました。

なんか、結婚式ってすごいね。
何人もの人の気持ちが集まって、すごいパワー。
1日笑っていたのに顔が疲れないんだもん。
(作り笑いとかだとほっぺが痛いのよね
そして2次会出発する時も、お祝いでお見送りしてくれました!
感激ーーー!!
2次会でも沢山楽しませてもらいました。
みんなで打合せした事が思い出されます(涙)
本当にありがとう。
wbgvrde
↑トリオ。w
hnytmjktr
↑ありがとー!
juukrtl7
↑みんな酔っ払い。
この後の3次会ではヒーヒー笑いながら話を聞き、歌い、撮り。
みんなでウコンを呑み、なんとか終了。
そして最後の最後まで大盤振る舞いのタクシー代を渡してくれて感謝感激。
M君は帰宅後2秒で即寝だったけど、ホントいい1日となりました。
関わってくれたすべての方々、本当にありがとうございました。

HAPPYが続きますように。











テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/04/23 20:57】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(49) |
<<ふつう日記。 * Home * 明日になっちゃった>>
Comment
おめでとーーーー!
(何回も言っちゃうっ・笑)

つか、また、泣けちゃう。
嬉しいのに、なんで泣けちゃうんだろぅ。

えびちゃんがお父さんと腕を組んで、
いや手をつないでバージンロードを歩いてる姿なんて
私、なぜか、母親の気持ちで見てたわよ。うぅ。

本当に、おめでとねん。
【2009/04/23 21:30】 URL | ひろきき # [ 編集]
ご無沙汰~!!!

なんと結婚式してたんだね!

おめでとー。

Happyな雰囲気で溢れてるような

えびさん、とってもカワユスです。

ほんとに結婚式っていいよね。

何度もやりたくなっちゃうでしょ?!

色々準備も大変だけど力いれたぶんだけ、満足感も得られるし。

ずっとずっと幸せにねー!

【2009/04/23 22:00】 URL | valuablemusic # [ 編集]
おめでとう~~~~!!!
えびちゃん、超きゃわゆいね!
前髪もいいね!
もしや、やせた???

よかったねぇ、おめでとう♪

・・・そしてもしかして2次会は、ティティクッチーナでは?
私たちもそうなんだよ~。

むふ、気が合うね☆
(そういう問題か?)
【2009/04/23 23:06】 URL | 3105 # [ 編集]
おめでとうございます~~~
くるくるの髪がかわいい~
いつも海に行っている写真しか見たことないのですが、やっぱり結婚式の写真はきれいv-238
これからも、お二人で楽しくステキな日々を過ごしてください~
【2009/04/23 23:10】 URL | 34 # [ 編集]
いや~、お疲れ様でした~

当日まで、準備は大変だったと思うんですけど、頑張っただけあって、楽しくてステキな式でしたよ~。

まぁ、前半、M氏があまりに飲みすぎてて、ちょっと心配になりましたけど・・・(汗)

そして、こんなにカワイイえびさんを見るのは、これがオレの人生で最初で最後だと思います(笑)

あっ、苦心のエンドロールも、素晴らしデキでしたよ~。まぁちゃんも、感動して涙ぐんでたし。オレは最後の昇竜拳が、まるで映画のエンディングのように素晴らしかったデスメタルっ!!!

次は、海で会いましょう~
【2009/04/24 02:27】 URL | ハン # [ 編集]
おめでとう
私も、無事に終わりました。

私は、式後に引越しだったから、バタバタで、まだ実家にパソコン置いてある状態で、ブログもなかなか更新出来ていません


えびちゃんのドレス可愛いね~~
お色直しのドレスも、とっても素敵です


みんなが笑顔の式となり、お天気にも恵まれて、良かったね
結婚式は、楽しいよね
【2009/04/24 08:15】 URL | まゆ # [ 編集]
おめでとうございます!!

とってもイイ結婚式ですね♪
みんなの幸せそうな顔を見て、こっちまで幸せになりました(^^)

【2009/04/24 09:03】 URL | チューブライド # [ 編集]
お疲れ様でしたー!
この記事を読んで、思い出して、またニヤニヤ、うるうるしてきちゃったよ。
湿疹ことも、しま○らのグローブとも知らなかったし、M君が漏れそうだったことも、こうして後から裏話で聞くのも面白いねぇ。チョンチョリン飾りもかわいかったよ♪

ブーケキャッチの瞬間、よく撮れたねー。すごい!
こうやってみると、取る気満々だね、アタシw 他の誰も寄せ付けてないわw

何度も行っちゃうけど、ホントにおめでとう♪
これからもっともっと幸せになっていこうね!!
【2009/04/24 09:19】 URL | はに # [ 編集]
おめでとー!!!
すごい、きれい!
本当に幸せそうな感じが写真から伝わってくるよ~。
見てて、私まで泣けて来ちゃった(笑)
【2009/04/24 09:40】 URL | tomomi # [ 編集]
おめでとう~☆
ブログ見ただけで素敵な結婚式だったんだなぁ~って思うよ♪
友達がたくさん居て、華族に見守られて、横にはM君が居て…幸せだねッ☆
えびちゃんのドレス姿ちょーカワイイよ♪
白いドレスも似合ってるし、カラードレスもいい感じ!
チョンチョリンも装着して正解!
カメラマンさん、ナイスw
これからもずっと2人で一緒に幸せな家庭を築いていってね♪♪
【2009/04/24 09:43】 URL | ちぃ # [ 編集]
おめでとう!
これからの人生、良い事も 辛い事もあると思うけど、
二人で手をとり 楽しんじゃってください!

お幸せに!
【2009/04/24 10:43】 URL | ハヤシ # [ 編集]
おめでとう
ご無沙汰してしまったね
素敵な結婚式だったみたいで
えびチャン綺麗!!!!
お幸せに
【2009/04/24 12:20】 URL | satomi # [ 編集]
えびちゃんおめでとうv-22仕事中だけどこの文を読んだだけでもじ~んときて感動です。私も早く落ち着けるようにがんばります。海もね・・・(笑)ブログいつも楽しく読ませてもらってます。Mくんと仲良くお幸せにねv-256
【2009/04/24 13:17】 URL | NOBUE # [ 編集]
えびチャン、M君、ほんとぉにおめでとう♡
この日を迎えるにあたり、沢山の疲労と
ケンカと・・
あったコトでしょぉう。
そこを乗り越え、2人で行う式、
家族親族に支えられる式、友達に支えられる式。
とってもステキだったに違いない*:.。☆..。.(´∀`人)

この先、夫婦となって、家族を築いてく中で
これまた沢山の困難あると思うけど
負けず、えびチャンの持ち前で乗り切ってください♪

てー、変にかしこまったしまったけど
まぢで!!おめでとうぅぅ!!

えびチャン、超可愛くて、キレイだよ♡
M君、紳士的でかっちょいいーよ♪
【2009/04/24 13:20】 URL | ひぃ # [ 編集]
おめでとー! (^▽^)ノ

デコレーションカメラ超カワイイかったよー!
俺もカメラの写真撮れば良かった。w

それと叔父さん(和男)はかなり目立ってたよwww
【2009/04/24 14:18】 URL | だい # [ 編集]
いんや~いんや~!!

ほんとにおめでとう!!!


あ~なんだかわからんけど

嬉しいよ。

やっぱ幸せなのが一番だよね。

わらってるのが一番よ。


赤ちゃんは早いほうがいいですぞ。

むふふ。
【2009/04/24 15:28】 URL | uauaあつし # [ 編集]
ご無沙汰してます☆!!

ご結婚おめでとぉ~ございます♪
とても、ステキな写真が沢山あって
感動しました☆!!


私も、今年.....来年....には結婚しまぁ~す。



末永くお幸せに(^^)v
【2009/04/25 00:27】 URL | がっちゃん # [ 編集]
先日はどうも!
あらためて、おめでとう!
素敵な挙式披露宴だったね。
さすがにゆっくり話す事は無理だったので、今度ゆっくり…
波乗りでもご一緒出来る時にね。
M君にもよろしくね。
あっ、叔父さん最高!
【2009/04/25 15:01】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
ご無沙汰してます!
ご結婚おめでとうv-238
ステキな結婚式ですね。

私も昨年結婚式を挙げ、現在は一児のママとして忙しい日々を送っています。一年半ぶりに夏には海に復活しようかと計画しています。

どうか、末永くお幸せにv-254
【2009/04/25 18:06】 URL | lisa # [ 編集]
準備の苦労も全部報われたでしょ?素敵な結婚式だったんだろうなぁ。

画像は携帯からだから、またパソコンで見るね!

本当におめでとう
【2009/04/25 19:29】 URL | ドル # [ 編集]
おめでとーね~~~☆☆☆
えびちゃんいい顔してました!
当たり前だね^^
二人ともホントにステキでしたっ
こちらこそ、たくさんの幸せパワー頂きましたv
きっとあの場所にいた人は全員そうです!!

☆おめでとう☆
【2009/04/26 22:24】 URL | kaipoi # [ 編集]
えびちゃんっv-238おめでとうーーーー!!

長い間ごぶさたしてましてごめんなさい。。。

なんだかこっちにもシアワセ~な感じが伝わってくる結婚式ですねv-22

あやかりたいっス(笑)

えびちゃんの花嫁姿に萌えーv-10

お幸せにv-255v-255v-269

【2009/04/27 01:21】 URL | しの # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ありがとーーーー!
・・・と、私も何度も言っちゃうw
やっと「ザ・結婚」の色々な儀式が終わったような感じだよ。
グダグダな式になっちゃったけど、
みんな、どの写真を見ても笑ってるのでよしとします。
ほっ、っと一安心~。

>泣けちゃう
むはー、そんなコト言ってくれると余計嬉しいよ。
Mが「ひろちゃんオレが入った時から泣いてたぞ」と申しておりました。
いーーーーーっぱいお世話になっちゃったね。
ほんとありがとね。
そして、ひろききちゃんの時はまかせろー!
【2009/04/27 10:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

こちらこそご無沙汰~!
終わるまでは体も気持も頭もイッパイイッパイでネットから離れがちでした。
みんなの最近のコトを知らないままなのだ・・・。
徐々に復活予定です。

そして、ありがと~!
valuablemusicちゃんのお式の写真、
あんな笑顔になってたのが分かるような気がしました!
女のほうが土壇場でリラックスするもんなのかもね。w

>何度もやりたくなっちゃうでしょ?!
ふふ、前夜に戻れるなら何度もやりたいかもっ。
(準備はもう無理ーw)
【2009/04/27 10:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3105ちゃんへ

ありがとー。
やっとこっちも終わりました(汗)
前髪どうするか悩んだけど、これでよかったかも。
眉間のシワ隠しになりましたw
そして、おっぱいだけは沢山やせました。ww
使う予定だったビスチェのカップがブカブカになっちゃって、
寄せ上げの為に急遽ヌーブラ使用いたしましたわ。
おほほほ。
そして2次会の場所はそうだよー!
やっぱ埼玉だべよ。
むふ。
3105ちゃんのも楽しみじゃね~、きっといっぱい泣いちゃうよっ。
【2009/04/27 10:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

34ちゃん久々ー!!
そして、ありがとう~!
今年に入ってからはめっきりネットから離れてしまいました。
また癒されに行かねば!!

>くるくるの髪
くるくるは「つけ毛」なのですよ~。
外れないように、大量の隠しピンで留められているのです。
家に帰ってから1人黙々とピンを外していました・・・。
(全部取るのに30分以上かかってしまったw)
おしゃれ=我慢ね。(BYピーコ)
【2009/04/27 11:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

ホントお疲れでした~!
ハンさんにも色々お世話になっちゃったね。(汗)
つうか最初から色々聞けばよかった~、なんちって。ww

>M氏があまりに飲みすぎてて
お色直しで奴はファンデ塗りました(汗)
つうか、調子こいてグイグイ呑み過ぎなんだよねぇ・・・。ww

>カワイイえびさんを見るのは、これがオレの人生で最初で最後
おぉ~~いっ!
「最初」は許すが「最後」はどうかと。(汗)
普段はああやって化粧位はしてるのよー。
確かに普段はすっぴんでこけしのような顔デスが・・・。
次に会う時、私のおデコに「殺」の文字が浮かんでいるかも・・・w

>苦心のエンドロール
お~、そう言ってもらえて一安心=3
初めて使う私には立派過ぎるソフトだったので、(10日間体験ソフト使用w)
理解するまでに4日位使っちゃったよ!
昇竜拳もいい感じだべ~?
あの写真はとても好きなのデスメタル!!!
【2009/04/27 11:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

きゃーーーーーー!!!
おめでとうっ!!
準備し始めの時は色々情報交換しようと思ってたのに、
いざとなるとネット見る暇もほとんどなくなっちゃうね。(汗)
私は式前2週間位はほとんど家事放棄しちゃってて、
冷蔵庫の野菜がどんどん腐っていきました・・・。

>式後に引越し
わ~、そうだったのかぁ。(@@;)
それはすっごく大変そう・・・。
色んな事が続くと体調を崩しやすいから、注意してね。

・・・と言いつつも式レポ楽しみに見にいきます!!ww
【2009/04/27 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

ありがとうですー!
みんな笑ってて、ほんと幸せでした。
やっぱりいいもんですね。
そして、やっとこさ一段落で、元のリズムに戻そうとしつつあります。
そろそろちゃんと家事しなくっちゃ。
もう言い訳出来ないもん。(汗)
【2009/04/27 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

先日は本当にありがとう!
同じ時間を過ごせたのも、楽しそうに過ごしていてくれたコトも、全部嬉しく思えるよ~。

>しま○らのグローブ
前日まではこの安さをみんなに自慢するつもりだったのに、
当日はあっという間に終了しちゃいましたw
高いものより、安いものの方が自慢したくなるのはナゼだろう・・・ウケケ。

>ブーケキャッチの瞬間、よく撮れたねー。すごい!
この写真いいよね~。
ゼクシィとかに載せて欲しい位だよ。w
「とっだどー!」って感じなのがまた・・・・むふふ。
【2009/04/27 11:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ありがとー!
や~~~~っと終わって、気持は「どっこらしょ」って感じだよ。w
普段とあんま変わらない化粧なのに、いつもの2割り増しでかわいく撮れているので、
これも結婚式効果なのかも??!!、なんて驚いてるよ。
いっぱい白粉塗られたしね。w
普段とちょっとの違いが、大違いなのかも。
それに天気に恵まれたのもよかったかも?
でもほんとありがとうっ。
うれしいよー!
【2009/04/27 11:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

ありがとうー!!!
いい天気だったお陰で、安心して過ごすことが出来たのも、またよかったのかも。
みんなもずっと笑顔でいてくれて、ほんと幸せでした!
ちぃちゃんもこうなる日は近いのでは・・・?
むふふっ。

>チョンチョリン
試着の時は「当日どうするか決めようかな?」なんて余裕こいてたら、
当日はグワーっと着替えさせられて、そんな余裕は全くなかったよぅ。
派手だけど頭悪そうに見えてないからよかったよん★w
【2009/04/27 11:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

ありがとうございますー!!
ほんと平和に過ごせました。
でも準備やら、親戚への立ち回りやら、色んな事がからんで大変でしたよ(汗)
結婚してる人達はこうやって色んな事積み重ねていくんですね・・・
私たちもこれからも頑張ります!
そして、また遊んでくださーい。ww
【2009/04/27 11:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

わ~、うれしいっ。
satom,iちゃんのとこにも全然行けてなくて・・・。><。。
どんどん翔チャン大きくなってるのかしら?
人んちの子供ほど時間の流れを感じさせてくれるものはない、と思ってるワww

結婚式は楽しかったよ~。
みんながずっと笑っててくれて、それがホント嬉しかった~。
結婚式って自分達だけのものじゃないんだなぁ、って再確認したよ。
【2009/04/27 13:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★のぶえちゃんへ

わ~、のぶえちゃんっっっ。
この前、偶然のぶえちゃんちの前を通りました。w
ずいぶん会ってないような気がするよね。
海はまぁ、マイペースで。w
私もしばらく入ってないよ~。
そして、あちらの方もなんとかなるはず、って信じてるよ。
うまくいくときって、頑張らなくてもちゃんとまとまるものなのかも?
・・・なーんて。w
でもお互い頑張ろうね。
ほんと、ありがとうっっっ。
【2009/04/27 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

ありがとう~っ!!
そしていつもありがとう。(涙)
ようやく元の生活に戻りつつあるよ。
式をしてやっと結婚イベントに区切りがついた感じがするよ~。
ほっ、っとしましたw
いっぱい塗りたくられた甲斐があったよ。ww
そしてM君は飲み過ぎで、後半はずっとトイレ我慢していた模様・・・。
【2009/04/27 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

ほんとありがとうっーーー!!
色々言いたい事があったのに、
当日は頭もふっとんじゃって、気付いたら次の日になっていました。(汗)
本当に感謝してるよ。
ありがとうね。

>デコレーションカメラ
ふふ、ありがとう。
あんなコトやってる暇あれば寝ろよ、って感じですが、
ずっと「当日はカメラもかわいくしてあげよう」と思っていたのです~。w
ぐるぐるっと造花をくくりつけたら、かわいくなっちゃいました♪

>和男
後からビデオを見直しても、あらゆる場面に和男の声が・・・w
【2009/04/27 13:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uauaあつし君へ

ありがとうーーー!
なんだか不思議だよねぇ~、こんな日がこようとは。w
でもほんと言うとおり、「わらってるのが一番」だね。
沢山写真を撮ってもらったんだけど、
みんな笑ってる写真がほんと多くて、ジーンとしちゃう。
ネタを披露したわけでもないのに、こんな笑えるなんて。ww

>赤ちゃん
うちも今からあだ名考えようかしら?
ちょびん2号(?)を頑張りますwww
【2009/04/27 13:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★がっちゃんへ

キャー!!!
お久しぶりですっ!
埼玉っ子のワタシとしては、埼玉で幸せになれて感激です。w
身内も友達もいっぱいい写真を撮ってくれて、
ほーんと嬉しさ2倍、3倍だよぅー。

>私も、今年.....来年....には結婚しまぁ~す。
わお!!!!!
オメデトウーーー!!
なんか幸せがいっぱいーーー!!
がっちゃんは美人さんだから、きっとキレイな花嫁さんになるんだろうな~。
むふふふ。(妄想中)
【2009/04/27 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました!
ぜひ一緒に過ごしたいと思っていたので、ホント嬉しかったです。
楽しく過ごすことが出来たし、
ビデオを見てもみんな楽しそうで、幸せを再び実感してます。
それにー!
例の動画もありがとうございました(涙)
ほーんと大感激です。
ありがとうございましたっ!

>叔父さん
彼はいつもあんな感じです・・・w
スピーチでの「ソフトボールやってた発言」ですが、あれは自分の娘の話ですし・・・。ww
まぁ、そう言ってもらえてよかったです。
うはは。
【2009/04/27 13:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★lisaさんへ

キャー!
お久しぶりですっ。
私達は順番がバラバラになっちゃったけど、
式が無事に出来てほんと嬉しさを実感しています。
やっぱこうゆう区切りはしんどさもあるけど、嬉しさもそのぶん倍増ですね。

>結婚式を挙げ
えぇっ!!??そうだったんですか!!!
なんだ~、色々聞きたかったですw
写真とかぜひ見てみたいっ。

>海に復活
むふっ、やっぱりそうなっちゃいますよね。
ちびっ子も一緒でも、より楽しく過ごせるんでしょうし♪
楽そうな報告が今から楽しみです~っ。
【2009/04/27 14:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

うわーんっ、どるちゃーんっ。
ありがとうっ。
ほんとその通りかも。
(ワタシの時間の使い方が下手っつうのもあるけど)
当日は天気にも恵まれて、ほんと嬉しい日になったよ。
やってよかった~、って思う。
ヒステリー起こして、式を中止にしないでよかったデスw
ありがと~!!!
【2009/04/27 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ありがとうー!
一緒に過ごせて幸せだったよ。
何度言っても言い足りずっ。
ゴージャスバージョンのKaipoiちゃんも見れたし。(むふっ)
いつもと違うのでドキドキしちゃったワ。w

>きっとあの場所にいた人は全員そうです!!
うぅ・・・そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいよぅ。(涙)
でもみんな笑ってて、ワタシも幸せだったー。
式の途中から既に笑っちゃったしね。www
(M君の緊張っぷりがツボにはまってw)
【2009/04/27 14:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おめでとー☆
素敵なお式だったんだね!!
写真からえびちゃんはもちろん皆さんがハッピーだった様子がうかがえます。
えびちゃんもお式の準備が大変だったみたいだけど全てが報われたと感じたのでは?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウェディングドレスはもちろんお色直しの衣装もかわいい♪
そして髪飾りはあって正解だったとわたしも思うよ(^▽^)

これから先の長い人生,お互いに夫婦道を極めて行きましょう!(^ー^* )フフ♪
【2009/04/27 15:34】 URL | みみ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがとーー!!!
なんだか終わった自分が想像出来なかったから、今はフワフワした気分だよ。
嬉しさと達成感・・・。w
式はみんな沢山笑顔でいてくれたから、Wで嬉しかったよ。
式ではウルッっとしまくってたけど、
披露宴では笑顔にもなる余裕も沢山あったので、リラックスして臨めたよ~。

>全てが報われたと感じたのでは?
あはっ、そうだね~。
でも実際はもっと早くきちんと準備しておけば済んだ話なので、
単に私がぐうたらだった、という事実をぬぐえず、だよ。あは。

>お互いに夫婦道を極めて行きましょう!
おー!!
みみちゃんには先輩奥様として料理の小ワザを伝授してもらいたいわっ♪
【2009/04/27 16:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん、改めて!素敵な結婚式にお招きいただいてありがとー!!
そしてほんとにおめでと~♡♡♡

2人の幸せそうな笑顔に少し幸せをおすそわけしてもらえた気がして胸がいっぱいになりました^^

末永くお幸せにね☆

海、また一緒に入ろー!!
【2009/04/28 10:40】 URL | まぁ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

こちらこそ~っ♪
私もあのビデオは作りながら、色んな事思い出しちゃったよ~。
みんなで色んな所に行ったよねぇ~、って。
だから一緒に過ごしてもらえてホントよかったよ。
嬉しい、いい日になりました。
そしてそして、2次会も来てくれてありがとうっ。
ちょっとグダグダになっちゃったけど、楽しかったから、ま、いっかって事にして下さいw
ほんと、また遊ぼー!
これからは私も本気で遊びますっ。V
【2009/04/30 13:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 23:05】 | # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

ありがとうございます~!
なんだか、やっとこさ結婚イベントが終わったよ。
ホント、これからはいーーーーっぱい遊びます。
日焼けもOKだしさ。むふ。
でも、やっぱりシミが気になるので、
マダミーちゃんの飲んでるビタミンCがすごく気になるよ。
やっぱ市販のじゃパワー不足を感じます。><。
【2009/05/08 16:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/305-eac6e0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
