プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日になっちゃった
明日になっちゃった
加入する前に比較・検討できるので安心!
商品格安仕入ドロップシッピング




4月18日土曜日です。
ついに明日が結婚式となってしまいました。
準備がこんなに手間がかかるもんだと、やっと知りました。
結婚式をしてきた人たちを尊敬しちゃうよ。
でもこの事で、M君ともいっぱい喧嘩して、
「こんな状態でうちら大丈夫?」と思う事もいーーーーーっぱいありました。
それもここ最近は落ち着いて、仲良しラブラブに元通り。
ほっ。
お互いいっぱいいっぱいだったね。
ごめんよ。
そして親戚や友達、いろんな人たちのお世話になって、
申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちでいっぱいです。
コメントもしっかり読んでます、本当にありがとうございます!!


明日は晴れそう。
大事な日はいつも晴れてたけど、やっぱり安心。
気持ちよく楽しめたらいいな。
neiru3y93uhjnfc
↑ネイルもかわいくやったよーん。
さすがにネイルサロン行ってみた。
いい日になりますように。












テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/04/18 11:12】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(30) |
<<**結婚式しました** * Home * はしょり日記>>
Comment
いよいよだね!
明日は沢山写真撮るね!
楽しみにしてるよ…。
【2009/04/18 15:28】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
いよいよ明日だね。きっと、今までいろいろ考えて計画していたわりに、実際やってみると、あっという間の1日だから、めいっぱい満喫してね。
明日は行かれないけど、写真で結婚式の模様を見るの楽しみにしてるよーーv-344
【2009/04/18 17:35】 URL | Tひろ # [ 編集]
良い日になりますようにぃ♪
【2009/04/18 17:55】 URL | だい # [ 編集]
明日はえびちゃん、M君にとって、最高の一日になります!!

本当によかった☆

おめでとう!!!


二人なら色んな波を乗り越えられるね


楽しんでね~



てか、明日は海日和
【2009/04/18 20:55】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
お久しぶりです

おめでとう
いよいよだね~
遠い空から二人の門出をお祝いいたします

素敵な一日になりますように…


【2009/04/18 21:31】 URL | jazzbow # [ 編集]
明日は・・・

とりあえず、道に迷わないように頑張りますっ!!!

結婚式の準備って、ホント、夫婦の仲が険悪になりますよねぇ~。でも、それを2人で乗り切る事が重要デスメタルっ!!!

明日も、ラブラブでお願いしますっ!!!(笑)
【2009/04/18 21:50】 URL | ハン # [ 編集]
楽しみにしてるねー!

と、
私達も、ネイルったよ。
【2009/04/18 23:15】 URL | ひろきき、やまちゃん&なつ # [ 編集]
あー私もネイルった!
って言っても、どうにか触れずに塗れた程度^^;

後はえびちゃんが楽しんでくれるのが、イチバン♪
私たちもその笑顔を見にいくのだからっ
晴れの日☆楽しみです!
【2009/04/18 23:23】 URL | kaipoi # [ 編集]
わー。今日がお式だったんだね?!
おめでとう~★♪☆
どんな様子だったのかUPされるのを楽しみにしているね(^O^)

ネイルも可愛い!!
【2009/04/19 21:00】 URL | みみ # [ 編集]
えびちゃーん!
ついにこの日が♪

わーい!おめでとう!!
きっと楽しいステキな式になったんだろうなー♪

ネイル、すごく可愛いねー!!
あたしも、UP楽しみにしてまーす!
【2009/04/20 11:47】 URL | komari # [ 編集]
おめでとー!!

いつまでも仲良しにね。。
【2009/04/20 12:45】 URL | えでぃー # [ 編集]
ついにこの日がやってきまいしたか!!

ブログの中でM氏との出会いを

綴ってから早・・・・

何年だ!?


なんにしても、おめでとう!!

日曜は晴れたみたいだし、

いい式になったのでは!?

ご報告おまちいたしておりまっす!!
【2009/04/20 14:50】 URL | uauaあつし # [ 編集]
先日はお招きありがとう!
おかげさまでラッキーガールになれましたはにですw

挙式から微笑ましさがあり、ほろりがあり、披露宴でもとってもあたたかい、いいお式で、こちらまで幸せ気分になれました。
ホントにおめでとう!
末永くお幸せにね♪
【2009/04/20 18:43】 URL | はに # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 00:19】 | # [ 編集]
ハンさんの記事で読んだよ素敵な結婚式だったみたいだね。本当におめでとう
【2009/04/22 19:58】 URL | ドル # [ 編集]
★パパへ。

日曜はありがとうでしたー!
ゆっくり話せたらよかったけど、
最後はヘロヘロになっちゃって肝心な事がいえなかったよ。
ごめんね。w
そして本格カメラでの撮影もびっくりしちゃいましたw
ありがとう~!
業者かと思っちゃいましたもんww
【2009/04/23 09:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ホント、あっという間の1日でTひろちゃんの言うとおりだったよ。
でも、旦那チャンも楽しそうにしていたしホッっとしてるよ~。
Tひろちゃんのお腹の様子もボヨーンとなってる、と聞いてるので、
今度ぜひとも見に行きたいわ~!!!!
つうか、取り上げる練習でもしようかしらww
【2009/04/23 09:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

ありがとうでした!
やっぱあの写真、ステキー!!!
急にかわいくなったかのように写ってるよ~っ。
親戚に配るしかないね。ww
【2009/04/23 09:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

いつもありがとう(涙)
メッセージカードもすっごく感動しちゃったよー。><。。
あの絵にも涙ポロポロでした。
本当にありがとうね。
当日は晴れて気持ちよかったよ~。
ずっとキラキラでした◎
【2009/04/23 10:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★jazzbow姉さま

わーん、ありがとうございました!
やっと気持的に一段落し始めたところです。
なかなか連絡できずにいてすみませんっ。
でもほんと嬉しかったです~~~!
また姉さまとムフフと呑みたいよー。
【2009/04/23 10:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

ありがとうデス!!
一緒の時間を過ごす事が出来て、本当に嬉しかったよ。
準備の苦しかった日々を忘れちゃう位、ステキな1日になりました。
やっぱり頑張ってよかった~。
そして色々協力してくれてありがとね。
あ、そうそう。
スーツ姿のハンさんは営業マンみたい(?)でしたよーん。w
【2009/04/23 10:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃん

オサレするのも楽しいのよね~。
初ジェル、なんだか不思議だったよ。
ぬめりを取る、っつー作業が1番不思議だったよ。
何がぬるぬるしてんのけ??
【2009/04/23 10:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ありがとうね。
本当にああゆう場で顔が見れて嬉しかったよ~。
みんなの笑顔が元気の元になりました♪

>どうにか触れずに塗れた程度^^;
いつもきれいにしてるじゃーん。
触れちゃっても本人にしか分からないのよねぇ。ww
【2009/04/23 10:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

そうなのです~。
長かったけど、なんとか終了しました!
みんな乗り越えて頑張っていたのね~、と思いながらの日々だったけど、
終わってしまえば「あっという間」だったのかも。
式前夜に戻れるのなら、もう1回したいな~。
(準備はもう無理w)
【2009/04/23 10:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Komariちゃんへ

そうなの、なんとか終了しましたー♪(汗)
こんなに「えらいこっちゃ」になるなんて、準備するまで知らなかったよぅ。><。。
Komariちゃんも頑張っていたんだねぇ。
なんだかウルッっときちゃう。(なぜだか・・・)

ネイル、せっかくなので頑張っちゃった。(お金・・・w)
土壇場になると羽振りがバカみたいよくなっちゃって、
お陰で家計は火の車です。ww
【2009/04/23 10:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★エディーさんへ

ありがとうございます~。
やっと結婚的なものが終了した感があります。
お披露目出来て、ホッっとしてるよ~。
【2009/04/23 10:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uauaあつし君へ

むふふ、あの頃が懐かしい~。
もう5年目突入よ~。
早いわよ~。ww
入籍した時も「結婚したのね~」と思ったけど、
結婚式の方が何十倍も「結婚しちゃったー!」って思ったよ。w
楽しく過ごせました!
ありがとう~!!
【2009/04/23 10:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

むふっ、ラッキーガールなんて言葉ほどおもてなしが出来なかったけど、
確かに運がぐいぐい、はにちゃんに向かっていたね~w
あの瞬間の写真は、何かの写真展で賞が取れるくらい、いい写真じゃない?(見た?)
あれ絶対イイよ~↑
そして、ほんとうにありがとう!
【2009/04/23 11:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

すごく嬉しい1日でした。
私も同じ様に「ドロドロになるのでは」と思ったけど、
天候がよかったせいで、サラッっと涙も乾きやすかったです。ww
鼻水もいっぱい出ましたが、サラッっと。ww
こちらこそ、ありがとうですー!
夫婦共々、またまたよろしくです。
【2009/04/23 11:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちゃんへ

わー、ありがとう。
ほんと嬉しい1日になったよ。
今は余韻に浸る間もなく、お祝い返しの発送準備なんで、ぐうたら出来ないのだけど。w
チビドルチャンの様子はどうかしら?
いつも電車からチラリぐらいしか出来ないのだけど、
あんま読むと感動で泣きそうなので・・・。w
【2009/04/23 11:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/304-164b44d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
