プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誕生日がきた
誕生日がきた
★半額以下!!雑誌掲載アイテムがPRICE DOWEN↓!!★
毎日が楽しくなるおケイコを探そう!ケイコとマナブ.net




2月9日金曜日です。



毎年毎年、何日も前からこの日が来るのを楽しみにしています。
・「肉の日」
・「フグの日」
・「憎々しい日」

・・・等々言われるんだけど、2月9日です





この前雪山に行った時、モグモグお昼を食べてたらはにちゃんに聞かれました。
「あの~、みんなが聞きたいみたいなんですけど代表して私が!
         ・・・えびちゃんって、おいくつなんですか?」

・・・って聞かれました。w
みんなが一瞬「シーン」としたような気がするのは気のせいだったんでしょうか。
あの間が5分位に感じてしまいましたょ
私、別に隠してないのですよ~。ww
でもみんなが注目したかと思うとドキドキしちゃいましたっ。
このやりとりがあったので、プロフィールのとこにも年齢を書いちゃった位です。
にゃはは。

「え!?30歳だよ~」

この頃になると年と共に、微妙な見た目年齢にもなってるので、
聞く方も結構勇気がいるとは思うのだけど・・・
30歳なんです
・・・関係ないけどO型です
「どうにかなるよ~」
「面倒くさい~」

・・・が口癖になりがちです・・・。




正直言って28歳の時は「30歳になるの怖いなあ」って思っていました。
なんかさ、30歳になっちゃったら「オバサン」って感じするじゃん?
30代だよ?
もう若くないのね~、とかさ
10代や20代前半の時は、30歳ってゆうとそんなイメージばっかりだったし。
「ついに来るべきもが来たか」って感じでした。



29歳の時は「早く30歳になりたい」って思ってました。
これを言ったりすると「強がりか?」って思われちゃうかもしれないけど、結構ホントです。
だって「29歳」って言うと親の世代の人だけじゃなく、同世代の人まで、

「あらら~、もうギリギリだね~」

なんて言ったりする人が結構いたのだよ
どんなギリギリだよっ、とも思うのだけど、言われるとやっぱムッとしちゃう。
失礼なやつだ。
だったら「早く30歳になってスッキリしたい」って思ってました。
でも、何か変わりたい、って漠然と思いながらの1年だったような?
やっぱ少しは焦りもあったのかなぁ・・・



でもって、30歳。
う~ん、去年からの1年間はすごくいい1年でしたね。
「30歳になったから」って理由はなかったけど。w
色々悩んだり苦しんだ事もあったけど、それも今となっては何に悩んだのか忘れてる位。
それって結構幸せな事だと思うよ
大殺界の時の事は、悪い事をいくつでも思い出せるのに。w
でも年を聞かれた時に「30歳だよ」って言うと、
相手のリアクションが「お~、30歳かあ」って少し違うような気も?
29歳の時よりも「若い!」って言われる事が増えたような気も・・・。
みんなさりげなく気を使ってるのかも・・・




そして!!


ついに新しい時代のスタートです・・・。(オーバーだけどw)
毎年毎年、色んな事があって経験値を積んでみたりしましたが、
中身を伴わないまま、また1つ年を重ねてしまいます。

今日は誕生日でーす。

わーい、わーい
ワタクシ、30歳から31歳になっちゃったよっ。
朝からメールくれたりしたお友達ありがとう
感激だじょ・・・
やばい~、本気で大人な年齢な気がするよ・・・。
最近、特に涙もろいのはやっぱ年のせいなのかしら??
不幸なニュースばかりでなく、
幸せなニュースを見ても、ついウルッときちゃいますね・・・。
頑張ってる人達とか。
31歳か・・・ウーン・・・。
ま、どうせ何も変わらないのかもしれないけど・・・。
去年は誕生日と同時にサイパンにぶっ飛びましたが、今年は普通に過ごします
ま、実際こうやって仕事してるしね
しかも少々風邪気味でもあるし。
しかも明日からの連休はスペシャル連休でもなく、
明日は親を病院に送らなくてはならない。
(ついでに私も診てもらっちゃうつもりです。)
でもって、日曜日は法事があるし。
生きてる私の誕生日よりも、法事の方が大事ですな・・・
(合宿に参加出来なくてすいませぬ・・・。)




この前はひろききちゃんの誕生日でした。(オメデトー!)
あの時、
出会えて嬉しい。
だから生まれてきてくれてありがとう。

・・・って思ってコメントしたんです。
漠然と「誕生日おめでと~」って思うけど、根本はそうゆう事なんだろうね。
世の中には色んな人があふれてるけど、その中で知り合える縁は大事にしたいです。
ここ2,3年の中の私がひしひしと重く感じる単語は一期一会です。
私も誰かに「生まれてきてくれてありがとう」って思えるような人になれればいいな。



「おめでとう」と思ってくれた方は「おめでとう」と言って下さい。w
なぜって、嬉しいからだよん
理由はそれだけ。
いひひ
んでもって、ランキングに参加しています。

「おめでと!」って拍手ポチリお願いします。w




私は上記の通り法事ですが、みなさんは3連休楽しんで下さいね~。
でわでわっ。






ウィルコムストア
日本初ケータイ音声完全定額★月額2,900円★ウィルコムストアなら翌日お届け・ポイントがたまる!


保険を探すなら♪お店もネットも日本最大級の保険市場で

テーマ:うれしい!楽しい!ヾ(≧▽≦*)ノ - ジャンル:日記

【2007/02/09 09:26】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(89) |
<<知らない事と病院 * Home * 楽しい食事を>>
Comment
おめでとー
おめでとー
なんだーまだ31歳じゃん・・
若いわよぉ・・若者ー
えびちゃんはおそらく歳を重ねるごとにたくさんの友人が増えていくことだろうと思います・・わたしもその中に入れてもらえたらうれぴぃーですわ・・
今日は体調は不完全みたいだけど
とびきり素敵な日でありますようにぃー
【2007/02/09 09:44】 URL | fumiko # [ 編集]
"Happy Birthday, Ebi !!"
今日は、たらふく肉を喰らってちょ♪
では明日から合宿がんばってきます。
と言っても冬だし軟弱だから、だらけたのんびりパターンだと思います(笑)
【2007/02/09 09:56】 URL | よも # [ 編集]
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

えびチャン、おめでとーーーi-175
いくつになっても、お祝いしてもらえるのって
嬉しいもんだもんね~♪♪
ニャハハ。6月にはひとこも追いつくで
待っててくださぃましねww

ひとこも、29歳の時って同じような事を想ってたょ。
早く30歳になりたいって想ってた。
そそ、強がりとかじゃなくて、単純にね~。

なんだかせっかくの3連休も、色んな行事に大変そうだけど
よぃ週末を過ごしてちょ(*ゝω・)ノ
【2007/02/09 10:13】 URL | ひとこ # [ 編集]
(。TωT)/゜・:*【31歳】*:・゜\(TωT。)

なにわともあれ、めでたいのが誕生日!
花子もえびしゃんと同じ心境だよぅ~。
微妙な29歳から30歳の時期、この時期しか
経験できない思いをきっと先に使えるんだよね~。

えびしゃんにとって、素敵な1年と
なりますよぉぉに♪
【2007/02/09 10:13】 URL | 花子 # [ 編集]
おめでとねーっ!!!
今年も、えびちゃんにとって
絶対良い年だっぺよーっ!
素敵な人に囲まれて、
また好きな人に守って守られての
31歳になるよっ!絶対!
(予言者かよっ!)

と、私も、もちろん「えびちゃん」に
出会えて良かったって感じてまーすっ!
うまく説明できないけど、
わかってくれるかしら?

楽しい一日を過ごしてちょっ!
(ケーキは、ホールごといっとく?)
【2007/02/09 10:17】 URL | ひろきき (34歳) # [ 編集]
あらためて♪
お誕生日 おめでとう♪♪♪

まだまだ30歳♪ これからよ~♪
たくさんたくさん 楽しい&幸せが
えびちゃんに訪れますように♪

【2007/02/09 10:25】 URL | mayu # [ 編集]
お誕生日おめでとう!
30過ぎても大した変わりはないし、周りが思うほど本人は気にならないよね?
パワフルに動き回るえびちゃんだから31歳になってもきっと良い物が付いてくるよ!
いい事たくさんありますように。 
本当におめでとう。
【2007/02/09 10:40】 URL | tomomi # [ 編集]
太字の文おめでとちゃ~んv-274です。

えびちゃんに、とってよいe-180年になりますようにーe-266
【2007/02/09 11:00】 URL | がっちゃん # [ 編集]
誕生日おめでとう~e-420
年を意識する瞬間はあるけど,やっぱり誕生日って嬉しいものだよね。

えびちゃんにとって,今年一年もHAPPYだとイイなv-353
30代には30代の楽しみな事っていっぱいあるもん。
いつもウキウキv-344出来る事を見つけて行きたいね♪
【2007/02/09 11:39】 URL | みみ # [ 編集]
誕生日おめでとう~♪
今年一年も良い年になるといいね。

ちなみに関係ないけど僕もO型です。。
口癖は、『なんでもいいよ』と『マジでっ??』

そして、日曜日は同じく法事です。。
【2007/02/09 11:47】 URL | slow_surf # [ 編集]
誕生日おめ~!

30代はまだまだハナタレ小僧らしいよ(笑
上目指して頑張ろう~
【2007/02/09 11:56】 URL | touch # [ 編集]
若い頃は、『自信が持てるような年の取り方をしたいなぁ』なんてカッコイイこと思ってたけど、30代になってからは、

今を大切に行こう

と思うようになりました。

この世に産まれてきてありがとう。

まず一番最初に産んでくれてありがとうと思われるような母になりたいと今は思う。
何年かかるかわからないけどね。

改めて、お誕生日おめでとう♪
【2007/02/09 12:08】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
誕生日おめでとう~!!!
てか、えびちゃんのその行動力若すぎだからっ!
今年もえびちゃんにとって良い一年になりますように!
素敵な誕生日を!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!
【2007/02/09 12:12】 URL | アズキいも # [ 編集]
お誕生日おめでとぉ~~!!
えびちゃんは、絶対実年齢より若く見られると思うなぁ~。
写真とか文章とかから見てそんな感じがするのだ☆早く会ってみたいなぁ~って思っちゃう♪
ブログ始めてから、たくさんの出会いがあったし、ホント今を満喫できてるよね^^えびちゃんにとっての31歳が素敵な一年になりますように♪
【2007/02/09 12:25】 URL | ちぃ # [ 編集]
おめでとう!
エビちゃん、生まれてきてくれてありがとう!!お陰で僕も友達になりましたv-10

ちなみに僕は43歳です(滝汗)
最近年齢を言うと、その人の視線が頭へ移ります。。(泣)
【2007/02/09 12:53】 URL | えでぃ # [ 編集]
お誕生日おめでとうございます
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ごごご、ごめんなさい!
変なことを聞いてしまったでしょうか。(汗)

いやーブログ読んでると、もっすご若くてパワフルで、でも大人な思いやりのあるひとだなあと思ったので、年齢が想像つかなかったのですよー(>x<)

特に海遊びしてる人って、ホント年齢不詳の人が多いし。

でもやっぱり年齢なんて関係なかったですね。
お会いできたえびちゃんが、本当にステキなえびちゃんであっただけで、
出会うことが出来て嬉しく、そしてありがとう、と思うのでした。
(変な日本語。すみません)


ステキなお誕生日をお過ごしください。

100万個の幸運がえびちゃんに降り注ぎますように☆
【2007/02/09 13:02】 URL | はに # [ 編集]
おめでとうございます!
人にもよるんだろうけど、30代は結構激動かも。
【2007/02/09 13:30】 URL | hana # [ 編集]
誕生日おめでとうございます☆

31才なんてまだまだ若いですよ~!!えびさんを見てるとホントそう感じます!!

確かに30才を過ぎるとオバサン・オジサンみたいないわれ方をするかと思うんですが、やっぱり「年の割に若いよね~」と思われたい。。すでに・・・。

自分も30才過ぎてもえびさんの様にいろんなことにチャレンジしていけるACTIVEなオトナになりたいですね!

いい一年でありますように☆★

【2007/02/09 13:39】 URL | 飯沼のトラ # [ 編集]
きゃほーEBIたんも誕生日??

ブログ友のUKUちゃんと同じ日だわ

そうそう30てっ色々思うよねー

でも、31から怒涛のように時が流れるのが早いのだ(T_T)

いい1年にしてねー。
【2007/02/09 14:28】 URL | ドル # [ 編集]
おめでとう!同い年(^o^)
お互い歳の割にはがんばりましょう!wv-254
【2007/02/09 15:11】 URL | KenZ # [ 編集]
むひゃーん。おめでとさんちーん!
そういえば去年はサイパンでムフフなロマンチックな時間を過ごしていたよねー。
31歳かー。
いよいよ大人だね。私もさすがに33歳なので大人だと自覚しております。
若いといわれる部類じゃないんだなー、と実感して凹む時があるけど30代って絶対楽しいよね!
【2007/02/09 15:14】 URL | なみだ # [ 編集]
イェ~ィ!
お誕生日おめでとう!
って事はさ、30歳ギリギリでえびちゃんに会えたんだ!
特に深い意味は無いけど嬉しいぞ!
お誕生日はいくつになっても嬉しいもの…
今夜は遠く湘南から乾杯しとくよ!
【2007/02/09 15:15】 URL | rash鋪鋪 # [ 編集]
★fumikoさんへ

ありがとう~!
そうなんです、31歳。
「もう」なのか「まだ」なのかよく分からないけど、いつの間にか31歳になってたよ~。
友人が増えていく、ってゆうのは、すごい嬉しい予想ですね。
そうなれればいいけど・・・。
どうしても大人になってからの新しい友達って、なかなか出会わなかったりするもんね。
今年はfumikoさんにも湘南グループを通じて出会えるかもしれませんね~!

【2007/02/09 15:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

ありがとう~!
今日のうちの晩御飯は、いつも通り親の食べたい地味なものだと思われます。w
ちなみにお昼はおにぎりと、サンドイッチ・・・、地味でした・・・。w
じゃあ今度はまた例のトンカツ屋にでも行きましょう!
最近しば~~~~らく外食で肉を食べてない気がするじょ?
明日からの合宿は参加できなくて本当ザンネン・・・。
みんなによろしくね。
特に支部長ちゃんはあっちに書き込みもないので音信普通です、とお伝え下され。ww
(とか言うとまた怒られちゃうけどさ・・・)

【2007/02/09 15:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

ありがとう~!
そうなのだよ、30超えたってやっぱ嬉しい!
きっとこのまま死ぬまで嬉しいはずだよね。
ひとこちゃんも早く追いついてきてちょ・・・。w
そっか、29歳の時に同じように思ってたんだ。
自分の気持ちとは別の、周りへの年齢のリアクションってあるもんねぇ・・・。
だからなんじゃい、って感じだけど、やっぱいい気持ちはしないからね。
3連休は、私も分も楽しんできてね!!

【2007/02/09 15:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ありがとう~!
むほほ、そうだね、なにはともあれめでたい!!
今月はこのまま誕生日月間でいくつもりだじょぃ。
年ってそんなに何歳でも変わらないつもりなのに、
やっぱり29歳から30歳って時期は色んな思いが巡るね・・・。
これから1年どうなることやらだけど、頑張りま~す。
【2007/02/09 15:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ありがとう~!
私も出会えてよかったじょ・・・(泣)
もちろん分かりますー!!!!
そうやって言われると本当に良い年になるような気がしてきたよっ。
色んな人とこうやって知り合ったり出来ただけでも、いい予感です。
嫌な人は置いといて、素敵な人々に囲まれて過ごせるようになれたらいいな。
その為には自分も素敵な人にならなければ、だね!!
ケーキは来週かな~。
(きっと親は用意してくれてないであろう・・・)
【2007/02/09 15:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

ありがとう~!
度々嬉しいじょ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ふふ、ミク見たじょ。
そうなの、31歳なのだよ~んっ。
いっぱいの幸せがくるといいなあ。
そんで、いっぱいの幸せが色んな人と共有出来たらいいなあ、って思ってるよ。
みんなで笑えたらサイコーだなぁ、って。
【2007/02/09 15:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ありがとう~!
そうなんだよね、大した変わりはないの・・・。w
でもやっぱ「大人だなぁ・・・」って少々気持ちがパピッとするような。
(結局このままになっちゃいそうだけどね。w)
パワフルなのかなあ。
かなりボーっとしてるんだよ。ww
でも本当ありがとう!
いっぱい嬉しい報告が出来るような1年を目指します!
【2007/02/09 15:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★がっちゃんへ

ありがとう~!
がっちゃんとはオフで会ったのは1度だけだけど、
こうやってメッセージもらえてすごく嬉しいよ。
まだ先になっちゃうけど、今年は夏に海で集合できたらよいな、って思ってまーす!

【2007/02/09 15:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがとう~!
相手のリアクションにドキドキしてきたよ。w
でも中身はザンネンながら変わらず・・・。
今年は去年の勢いに乗って、このまま楽しめたらいいな~。
そうだよね、30代には30代の楽しみ!!
大人じゃないと楽しめない事って絶対あるはずだし。
ウキウキですっ。
【2007/02/09 15:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surfさんへ

ありがとう~!
ね?
あんま変わらないでしょ??w
今年も楽しく過ごせたら、それで成功です。
O型の口癖って「適当」ちっくなやつが多いみたいだよね・・・。
『なんでもいいよ』は、まさしく・・・。
『マジでっ??』は、私も言うかも?
あとは『結局さぁ~』(まとめになってないのに)が、あります・・・。
でもって、でもって、日曜日は法事??
なんかウケるよ・・・。
【2007/02/09 15:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★touchさんへ

ありがとう~!
ふふ、そうかもね、中身はまだまだお子チャマのまんまだし。
30代を懐かしんで「ふふっ・・・・」っと渋く笑える日は、実は遠くないのかもなあ。(汗)
毎日あっという間だけど、その中でも何かつかんでいけたらいいな、って思います。
上目指して、ですね。
ありがとうでしたぁー!!」
【2007/02/09 15:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

ありがとう~!
「今を大切に行こう」か・・・。
なんだか深い・・・。
漠然と、ああしたい、こうしたい、ってゆうのはあるけど、
基本はとりあえず目の前の事を精一杯だもんね。
そうゆう意味でも「今を~」なのかもね。
もうすぐちびぽん登場だけど、子供を産むのって本当に神秘。
苦労もすごいのかもしれないけど、その中から出てくる幸せはすごく大きいのかもしれないな。
ありがとうね。
でもって、頑張ってね、ドキドキで応援してます。

【2007/02/09 15:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★アズキ妹ちゃんへ

ありがとう~!
行動力?
うーん、みんなに巻かれつつ動いてる事が多いんで、周りが元気なのかも。
私の周りはみんな元気で年齢不詳です・・・。w
ほんと、いい1年になればいいな~。
そんでもって、今年もお互いいい波に出会えますよーにっ!!!

【2007/02/09 15:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

ありがとう~!
イヤイヤイヤいやいや・・・、それはないのですよ。
滝汗かいちゃいます・・・。w
脳みそは小学生・・・、いやいや、幼稚園児並だとは思いますが・・・。ww
でもさ、年齢に関係なく若い人と同じ位元気でいたいとは思ってるよ~!
だってさ、元気じゃなくちゃ遊べないもん。
元気があれば何でも出来る・・・、みたいな。
ダー!!
【2007/02/09 15:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

ありがとう~!
そうだよね、えでぃさんとは最近お友達になれたけど、お話するのが楽しいですよ~!
えでぃさんは43歳??
だったらまだまだまだまだ・・・、元気だべ?
でもみんなの視線が頭に移る真相は分かりません。w
というよりも、どうにかして違う話題に変えておきたいと焦ってしまう私なのですが・・・。www

【2007/02/09 15:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

ありがとう~!
ううん~、変な事じゃないよっ。
具体的な年齢を最近書いてなかったから、何歳だろって思ってた人もいるかもね。w
そそそそ、そんなドモらないでー!!w
ししししし、しかも、そんな褒めてもらえちゃうと、ニヤ~っとしちゃうょ。ww
わわわわ、私もはにちゃんい会えてよかったよ~。
ある意味サクっと会ってしまったから、変な先入観も何もなくよかったかもー!
でも確かに海遊びしてる人は、みんな若くて年齢不詳の人多いかもね。
これから1年、のんびりと頑張って、
周りの人々に々ように100万個の幸運を分けられるようにしま~す。
【2007/02/09 15:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

ありがとうです~!
激動ですか??
う~ん、なんだかそんな事言われちゃうと緊張しちゃうよ。w
私のウリ(自分で思ってるだけだけど)は、マイペースなんで・・・。
でもきっと何かは少しずつ動いてるのかもしれないな~。
幸せな方の激動であって欲しい・・・。
【2007/02/09 15:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★飯沼のトラくんへ

ありがとう~!
わ~ん、そう言われると照れます。(って褒めてないか。)
ずっと20代の頃は「30代になったらオワリだな・・・」って思ってたとこがあるけど、
なってしまえば何も変わらん、って感じだよ。
逆にどんどん楽しい事が増えてきたんで、結構いいかも、なんて思ってるよ。
でもって、「年の割に若いよね~」と私も思われたい・・・。
見た目年齢の限界はあるんだけど、雰囲気だけでもどうにかっ。ww
【2007/02/09 15:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

ありがとう~!
「UKUちゃんと同じ日だわ」って去年も言ってくれたような気がするじょ。w
30歳って、たかが30なのかもしれないけど、なんだか節目のような気がしてしまって。
何も変わってないのに、何か変わらないといけないような気もしちゃったり。
こうやって、ジタバタしてるうちに、いつの間にか月日が経ってるのかもね。
でも、「31から怒涛のように時が流れるのが早い」なんて恐ろしい・・・!
ドキドキするじょ。
【2007/02/09 15:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kenzくんへ

ありがとう~!
お?
追いついちゃった??w
お互い、やっぱ三十路からのいい味が出るといいよね。
頑張りましょっ!!

【2007/02/09 15:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

ありがとう~!
そうなのよ、あれから1年。
早いのか遅いのかよく分からないな~・・・。
サイパンでのロマロマな時間も素敵だったけど、
こうやって変わらずに、必死に仕事しつつのBLOGやってる自分も好きだったりするよ。w
31歳はやっぱ大人かな。
大人になりたくないというか、大人になれない自分のような気もしないでもないけど・・・(汗)
でもでも、やっぱみんな「30代は楽しい」って言ってるよね。
自分も下の人達にそうやって大声で言えるような時間が過ごせたらいいな~。

【2007/02/09 15:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

ありがとう~!
そうなのですよ、ギリギリの30歳でした。
熟れる前・・・・、みたいな。w
・・・そんな事もないか。(*´Д`)=з
そだよね、何歳になってもやっぱり嬉しい。
みんなに「おめでとう~」って言われるともっともっと嬉しくて。
年とるのは微妙だけど、ねんに3回位誕生日があればいいのになあ。
湘南からの乾杯、こっちでもお茶をすすりながら受け取りましたぁー!
【2007/02/09 15:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お誕生日おめでとう!!自分は35歳
だけど今が一番楽しいよ。えびちゃん
も毎日、今が一番楽しいって思える一年になるといいね!! 乾杯!!

あと、祝1号ありがとね~
【2007/02/09 16:48】 URL | ③と④ # [ 編集]
おめでとーー!!やっと同い年になったのね。もうここまで来たら、何歳でも一緒じゃ!!って、なんだか大船に乗った気分になってるのは私だけではないはずv-8
【2007/02/09 17:08】 URL | Tひろ # [ 編集]
はっぴばっすでっv-42
30歳の時より、もっともっと良い波、乗れたらいいですね!
Keep on Surfin' with Smilin'Happy #31!
【2007/02/09 17:33】 URL | 書記長社労士 # [ 編集]
えびちゃーん お誕生日おめでとう★
ブログでだけど、えびちゃんに出会えて嬉しいじょv-207
あたしも、思うよ、「生まれてきてくれてありがとう」って思ってくれる人がいたらいいな~って。
そして生んでくれてありがとうって思われる人にもなりたいじょw
えびちゃんのパパママさん、「えびちゃんを生んでくれてありがとう」そして、えびちゃん「生まれてきてくれてありがとう」
あたしも12月に追いつくじょv-91
えびちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・v-22
【2007/02/09 18:32】 URL | komari # [ 編集]
★③と④くんへ

わ~んっ、ありがとう!
今が1番楽しいって、すごく幸せな事だと思います。
つい、あの時はよかったなぁとか思いそうになるから…。
思い出は思い出として、
私も③と④くんみたいに、いつも今が1番ってなれたらいいなあ。
そのためにも、今日を頑張ってみます。
あ、記念すべき1コメいただいちゃいました。w
【2007/02/09 18:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ありがとう~!
そうなのだよね、タメですから~。
なんか、前に付。さんに『Tひろちゃんと同い年なの?!』ってびっくりされたのを思い出したよ。
落ち着いてるTひろサマ、私も31歳で同い年よ…。w
大船に~、ってのは分かるかも。
ここまで来ると、チマチマした事がどうでもよくなるような…。w
【2007/02/09 18:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★書記長社労士さんへ

わ~、ありがとうございます!
なんだかみんなに『おめでとう』って言われて嬉しいよ。
何時言われてもうれしい。
いい波に沢山乗れたらいいな。
でもその前に、いい波を逃さないような技も身につけなくては。V
本当ありがとうございましたっ!
【2007/02/09 18:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★komariちゃんへ

ありがとう~!
そう言ってもらえると本当に本当に…、うれしい!
いつも思う程意識はしてないんだけど、
出会えてよかったな~、ってゆうのは思う事多いんだよ。
何か学べる時だけじゃなくて、一緒に笑えたりするだけでも。
ま、感激屋なんだけどね。w
私もkomariちゃんに出会えてうれしいよ。
きゃっ。(ポッ)
【2007/02/09 18:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お誕生日おめでとう!!
ふふ。経験者の私が言うのもなんですけど・・・

30代ってあっとう間よ!

充実した1年でありますように。

そっか、連休は忙しいですね。

お風邪お大事にしてくださいね。

ほんとにお誕生日おめでとう、えびちゃま!!
【2007/02/09 19:53】 URL | まだみー # [ 編集]
誕生日だったのね~

おめでとう!!
31歳?そっか~若いね~!

ん・・・戻りたい!!
【2007/02/09 20:31】 URL | summermen # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

ありがとう~!
何時言われてもやっぱりうれしいな~。
30代はあっという間?
うーん、なんだかビクビク…。w
でも25歳からあっという間に時間の加速の速度が増した気がするよ。
30代になると、もっともっと…?
こりゃなるべく充実させないと、もったいないね!
【2007/02/09 20:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★summermenさんへ

ありがとうございます!
そうなのだよ~ん。
もう31歳。
でもまだ31歳。w
同じ1年だから頑張ってきますよー。
【2007/02/09 20:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ども。
お誕生日なんだね!おねでとう!
僕の相方と同級生じゃないですか^^;
まだまだ若いし、これからもサーフィンがんばろうゼ~!!
【2007/02/09 20:53】 URL | t@kec # [ 編集]
お誕生日おめでとぉおおお~~☆
今日がお誕生日だったか!
もっと早くに気づいてればw
雪山でひろききちゃんとともにお祝いすべきだった!!
あの温泉まったりの座敷で、
ケーキくらい用意したのにナw
よおし!
来年リベンジで♪また雪山集合しようネ♪♪
それで、その日までの1年は、ステキな1年で過ごしましょっv
本人の気持ちしだいだ~!えびちゃんなら出来るネv☆
いい女にまた一歩近づいてるに違いない♪
楽しみに見守らせてもらいます!
【2007/02/09 21:15】 URL | kaipoi # [ 編集]
★えび★さんお誕生日おめでとうございます!★えび★さんとミクシィでお会いでき幸運でした。
これからも宜しくお願いします。

★えび★さんにとって素敵な1年になりますように♪]
【2007/02/09 22:53】 URL | カレー # [ 編集]
そうか、今日はにくの日か!!
おめでとう~!!!
同じくにくの日が誕生日の友達がいて、
彼女は若かりし頃「私の足元から地球は回ってんのよー!」って名言残して、
いろんな事をやり遂げちゃうスーパーウーマンに成長してます。(驚)
何かそんな星の元なのかもよ。
これからもえびちゃんにとって素敵な人生でありますように♪
【2007/02/09 23:22】 URL | Iっち # [ 編集]
遅くなりましたm(__)m
ってか密かに今日のトリを狙っていたり‥‥(^-^)

えびちゃん!!
まさに
この世に 日本に 
私の近くに産まれてきてくれて
そして 知り合えて
本当に ありがとぉだよぉぉぉ(T_T)/~

いつも くだらない愚痴を真剣に自分のコトのよぉに きいてくれて☆
私の不幸は自分のコトのよぉに苦しくなってくれて☆
私のハッピーは自分のコトのよぉに喜んでくれて☆

もぉっっ(;_;)
あたしの為に涙を流すのはこれから禁止ぃぃ~!!

と ゆぅ訳で えびちんが新しい年を1年 ハッピーに過ごせますよぉに\(^O^)/

いつもありがとぉデス☆
これからも よろしくお願いいたします(*^_^*)

アホアホコノタンより‥‥
【2007/02/09 23:28】 URL | 塞摂 # [ 編集]
誕生日おめでとう!(^▽^)ノ

31歳?
同じ学年だー!
【2007/02/09 23:46】 URL | だい # [ 編集]
日付は、変わってしまいましたが、おめでたいことなので、気になさらず!!

えびちゃぁ~ん!!
おめでとぉ~(o´З`o)ンーチュッ!

【2007/02/10 00:28】 URL | tw # [ 編集]
「いっきいちかい」・・
素敵な言葉だよね・・v-389
確か映画「ガンプi-204」で
キユ様 ソノ言葉を初めて耳にしたような記憶があります・・v-414
いやー、最近の湘南は波がないねー!
昨日の「花より男子」はナカナカ
ヨカッタよねー♪
あっ、昨日 仕事で栗饅頭を
5個貰った♪v-398
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
また来まーすv-514
【2007/02/10 07:59】 URL | キユ様 # [ 編集]
★t@kecさんへ

ありがとうございます~!
相方さんと同じ?
むふふ、じゃあ前より身近に感じていただければ…。w
まだまだ若いかな?
まだまだ若くいたいなあ。
いれるかなあ。
でも海でも元気でいたいから、頑張りまっす!
まずはビビリ心を直していかなくては…。w
【2007/02/10 13:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ありがとう~!
そうなのよ、あの時は30歳残り1週間でした。
私のお祝いの前に、ひろききちゃんのお誕生日やればよかったかも…。
…チョコケーキで。ww
じゃあ来年は(気が早いけど)ぜひともお祝いパーチーして下さいなっ。
そしたら感激だにゃー。
いい1年にするように頑張ってきます!
【2007/02/10 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★カレーちゃんへ

ありがとう~!
ガク&サンタ君つながりでお友達になれたけど、
いつも日記楽しみにさせてもらってます!
私もそんなカレーちゃんと知り合えて嬉しいよ。
いつ、どうやって知り合うか不思議だね。
これからも31歳だけどよろしくね。w
【2007/02/10 13:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Iっちへ

ありがとう~!
おぉ、偶然!
Iっちのお友達にも同じ誕生日がいるんだ?
しかもその名言、す、スゴイっす…。
私もその位の気合い(?)で生きていけば、何か変わるかなあ…。
同じ日生まれなら。ww

私の足元で地球が回ったらえらい事になりそうだけどね。
でも本当ありがとう♪
また海でYしまぴょう…♪♪
【2007/02/10 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★コノタンへ

わーん、ありがとう~!
私も出会えて嬉しいよ。
コノタンにはいつも勉強させられっぱなしだよ。
BBをあんなに頑張ってるのを見るのは、
私にもすごく刺激になるし、色々アドバイスくれて感謝しっぱなしだよ。
語らいもついつい熱くなっちゃうけど、
コノタンには本当の幸せになってもらいたくて…。
逆に泣いたりして困らせてしまいごめんにょ…。
お互い、強く、幸せになりましょう!
【2007/02/10 18:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

ありがとう~!
そうなのよ、一緒一緒♪♪
ぶっちゃけ何歳でも、みんとワイワイ出来れば気にならないんだけどね。
まだまだ海は冷たいけど、またみんなで海集合した時は年を感じさせないように頑張るっす!
【2007/02/10 18:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★twちゃんへ

ありがとう~!
日にちが変わったって嬉しいのには変わらないよ。
今月はこのまま誕生日月間って感じでいくつもり。V
だってさ、おめでたい物はいつまでも続けていたいじゃんっ。
むふふ。
これから一年、また頑張ってきます!
【2007/02/10 18:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびさん、お誕生日おめでとうございましたv-314
昨日はばたばたしてて一日遅れになってしまいました!
わたしも縁って大事に思います!
えびさんとこうやって出会えたのも何かの縁ですね、感謝しますv-343
そして、こんなにたくさんの方から祝福されるえびさんはほんとに素敵です!
これからもよろしくお願いしますv-279
【2007/02/10 20:39】 URL | miyu # [ 編集]
おめでとう!!!!
面倒くさい~
・・・僕も良く使う言葉なのですが、
場合によっては人を大きく傷つける言葉ですね。。。
お互い気をつけましょ!
30歳過ぎてるんだし!!^^;
【2007/02/10 23:08】 URL | 2 # [ 編集]
おめでとう!!!!!!
素敵な、レディーになってください♪

私も、出会えて、本当に嬉しいです!!
楽しい時間や、パワぁーを一杯貰いました!!

私も、30まで、あっという間だと思うので、楽しい時間を過ごせるよう、がんばりまする!!
【2007/02/11 18:36】 URL | いろ # [ 編集]
★miyuさんへ

ありがとうございます~!
本当に色々な人におめでとうって言われる事は嬉しいです。
なんだか、自分の財産のように感じてしまいます。(泣)
blogって、miyuさんもそうですけど、話しをするだけでも勉強になったり
自分の生活とかに変化をもたらしてくれたり、ってゆうのはありますね。
そうゆう意味でも縁て不思議ですよね。
【2007/02/11 18:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★2くんへ

ありがとうございます~!
面倒くさい~、は確かにそうだよね(^-^;
同じようなやつだと、どうでもいいんじゃん、とか…。
ついポロッと言っちゃいがちなんで気をつけますっ。
そうだよね~、もういい加減大人なんだし。w
【2007/02/11 18:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

ありがとう~!
去年一年は、特に色々な人に出会えた一年でした。
その中でもいろちゃんとは、出会っていきなり旅行、みたいな衝撃的(?)な出会いだったよね。
しかも第二弾も。ww
これに続いて第3弾もしましょうねー!
いろちゃんの完璧テイクオフを私もマスターしたいなりよっ!
あ、そうそう。
27位から30までは一瞬でしたよ。むふ。
【2007/02/11 19:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん、お誕生日おめでとーーー
とてもじゃないけど31歳には見えないよぉぉーーー
お互いいくつになっても波乗り楽しみましょうねーーー
えびちゃんにとってステキな1年になりますように・・・
【2007/02/11 21:51】 URL | モモリン # [ 編集]
★モモリンちゃんへ

ありがとう~!
最近更新してないからどうしてるかなあ、って思ってたんだよ。
頑張ってるとは思ってたけど、やっぱりコメントもらえるとすごく嬉しいよぅ。(T-T)
さすがに見た目年齢はそれなりなのだよ。w
だけど、いかにも30代になるのは悔しいから、
少しでも元気さが外に出れば嬉しいかもっ。
頑張ってきまーす!!!
【2007/02/12 06:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃんハッピーバースディ☆
いつも楽しいブログありがとう!
えびちゃんはとってもステキな30代を生きてるなーって♪
えびちゃんに出会えて感謝。
これからもよろしくねっ。
【2007/02/12 21:51】 URL | しの # [ 編集]
おぉ~、お誕生日おめでとうございますっ!って、完全に出遅れてますけどね(笑)

えびさんも31なんですねぇ~。
オイラも32ですけど、この年になると、「おっ、若いですねっ?」とか言われるのが単純に嬉しくはなりますね。
まぁ、波乗りしてる人は、みんな、見た目、若いですけどね~(笑)

一期一会と言えば、えびさんと初めて会ったのも、ここ1年の話なんですよねぇ~。もう、ずいぶん前のような感じがします。
オイラも、えびさんと会えて、いい刺激になってますよ~。
そんなわけで、これからも、よろしくデスメタル!
【2007/02/12 23:34】 URL | ハンニバル # [ 編集]
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう!
31歳なんだね~☆
私は、20前半の頃から、早く30になりたかったんだ~。
30才になったら、ゆとりのある(金銭じゃなくてね)生活がおくれるって、思ってたから☆
でも、あんまり変わらなかったなぁ。。
30代は女盛りだ!
ガンガン楽しんでこ~♪
【2007/02/13 09:54】 URL | oruruka # [ 編集]
遅くなりましたが、おめでとうございます!
私はある時期から年はとるものではなく、重ねていくものだと感じる(言い聞かせて?)様になりました。
良い年の重ね方をしている人達はやはり素晴らしいですもん。
そんな人を目指しています。
【2007/02/13 10:14】 URL | シノ # [ 編集]
★しのちゃんへ

わ~ん、ありがとう~!
すごく嬉しいよ~!!
なんだか久々になっちゃったけど、元気ですか?
もうそっちは大分暖かいままなのかなあ・・・?
ステキな30代か~。
うーん、それはどうなのか分からないけど、
こうやって色んな人にお祝いメッセージをもらえてるだけでも、充分幸せかも。V
こちらこそ、これからもよろしくね!!!

【2007/02/13 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンニバルさんへ

ありがとうです~!!
仕事も忙しいだろうに、思い出してページ開いてくれただけでも感謝感謝だよっ。
そうなのだよ、31歳。
なんかウケルよね。w(なんだかさ~)
確かに「若いですねっ?」って言われるのって嬉しいよね。
でも本当の見た目年齢とかは、秘かに知りたい気持ちはあったりするけど・・・。w
そうなんですよね、ハンさんと会ったのも夏だし。
わざわざ茨まで遠征してくれてありがとうでした!
これに懲りずにこれからも遊んでね♪
また朝、アポなしで電話するっちゃよ~ん。ww
よろしくデスメタルっ!!!

【2007/02/13 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

ありがとう~!!
そうなんです、31歳なんですよっ。
orurukaちゃんの思ってた「ゆとりのある生活がおくれるって、思ってた」ってゆうのは、なんだか分かるような気がするよ。
20代の頃は、いつも大人になってない自分にイライラしたり、
それを逆に縦にしたりで、なんとなく不安定だったような気がするから。
ま・・・、今も変わらないんですけどね・・・。(泣)
30代は女盛りかぁ。
そっかそっか、うんうん!!!
オー!!!
【2007/02/13 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★シノさんへ

ありがとうございます!!
シノさんの言葉はいつも深いような気がします。
シノさんが言うような、「重ねていくものだと感じる様になりました。」ってゆうのは、なんだか頷いてしまいます。
私は25歳前後は目の前にある30歳、ってゆうものが、なんだか大きいもののように感じてしまったり、
何かの区切りのように感じてしまって振り回されたりしたけど、
そうゆうのも、なんだかちっぽけな物だったりするんだよね・・・・。
でもちょこっとの女心もあったりするので、それは大目に見てもらいつつ・・・。ww
私も年には関係なく、ステキに年を重ねていけるような人を目指します!
【2007/02/13 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびしゃん!
2月9日が誕生日だったのね。
おめでとー!!!!
あたしの親友も誕生日&入籍日で
Happyづくしでした。
なんか20歳を過ぎてからあたしも1年が
はやいような気がする。
1年を良かったと思えるような
年にしましょうね。
【2007/02/14 20:15】 URL | valuablemusic # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

ありがとう~!
そうなのですよ、誕生日でした。
しかもしかも、お友達もHAPPYだったみたいで・・・。
いい日に参加(?)出来てよかったです。
ほんと、20歳からはあっという間だよね。
でもきっと、30歳からは、もっともっと早いのかもしれない~。
怖いような気もするけど、いい30代で過ぎていったらよいなっ。(人´ω`*)
【2007/02/20 16:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/30-a7abe0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
