プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り3@エンドレスサーフ
波乗り3@エンドレスサーフ
☆≪新≫恋愛コミュで┣¨キ┣¨キ体験♪☆
こだわり派にも大満足のバイト探し!シゴトイン・バイト




2月20日金曜日です。
・・・って書いてたけど、日付も変わって土曜日になってしまった。
まだヨチヨチですが、なんとか職場にも慣れつつあります。
気遣いコンビ(?)のO熊さん&K山さんの心配度も減ってきたし、
同時に私のストレスも(徐々にですが)少なくなってきました。
苦労して入った会社だもん、頑張らなくっちゃ!
今日で2週間経過だけど、まずまずのスタートかも?
あっという間に帰り時刻になってしまうけど。

でも遊びもしなくては!

って事で、この前の日曜はみーっちり海で遊び、ガツンとストレス発散でした◎
水温もすごく高かったし、いっぱい遊んじゃった。
そして日焼けもしちゃった・・・。(汗)
次の日会社の子に「おぉ、日焼けしたね」って朝一で言われてしまった。
ワーオ、美白の道は難しいデスネー・・・。




この日のメンバーはTかし君&ハンさん(愛に飢え気味な2人w)と4人でワイワイサーフ
久々に心臓の痛みを感じそうなほど、辛いゲットだったにも関わらず、
開始直後30分近く、沖は割れずらい波で、これまた一苦労
ミドル~インサイドは怒涛のドルヒン地獄なのに・・・。
4人で頭からシューシュー湯気を出しつつの波待ちでした。
お!いいウネリ!
・・・って一瞬盛り上がらせるくせに、割れずらくて「くっそー!」となるのだ。



だけど、Tかし君が地形のいいピンポイントエリアを発見し、そこからはパラダイスタイム。
(潮の周りもよくなってきた)
「やばいよ~っ、楽しい~っ!」っと言い合いつつの幸せな時間。
サイズも程ほどにあり、
波数もあり、
4人で順番に廻して乗りまくり、


もー、たまらんですっ。

Tかし君とは恋バナしつつ、うひょうひょ波待ち。
ハンさんとは銭ゲバ話しつつ、うほうほ波待ちズラ。
パドルするのも、乗るのも、沖に戻るのも、トークするのも、すべてがずーっとエンドレス
久々に車に戻るだけで足がガクガクしました。
いい日だったなぁ・・・。(遠い目・・・・)
090215dwew
↑愛に飢え気味な2人にチョコを。w
海上がりの腹ぺこ状態で、ガツガツあっという間に食べてくれて嬉しかったー。
疲れた後の甘いものは、やっぱイイね。
その後のご飯屋さんは、近くのいつもの所。
2週連続で同じ店、同じ席。w
先週はアジの味噌たたき定食、今週はエビ&イワシフライ定食。
うまかったズラ~っ。
「楽しかったね~」と言い合いながら、美味しいご飯を食べる時間はホント幸せ
今度海に行けるのは3月8日かな。
またいっぱい遊びたいな~。
次の日曜(22日)は免許の更新で海には行けず。
その次の日曜(1日)は打合せで海には行けず。
波なし&炸裂の呪いでもかけたい位ダワ・・・。(涙)









テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/02/21 00:09】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(16) |
<<「轟」(くるまくるまくるま) * Home * 就寝前:ちょい日記>>
Comment
その節はお世話になりました。

恋に飢えた1匹狼、

どうも、ハン・ロンリーウルフです。

バレンタイ・チョコ、とっても、美味しかったズラ・・・
そして、今日の銭ゲバも、面白かったズラ。

ついでに、海に行けないえびさんには申し訳ないんですけど・・・
今日は、ムネくらいでチューブを巻く、超良い波だったズラ。

オレは、チューブゲバずら・・・
【2009/02/21 22:09】 URL | ハン # [ 編集]
こんばんは~
就職おめでとうございます!!
職場に慣れるのは大変そうでね~
人間関係も色々ありますもんね~
頑張って下さい!!!

そして海も頑張って行かれてますね!
僕の方はサーフィンはシーズンオフですが、冬のスノボすら全く行けてず完全に運動不足状態です・・・
ヤバイです・・・
【2009/02/22 18:45】 URL | burton # [ 編集]
えびちゃんはろー☆
前の記事をまだ読めていないのだけど、就職おめでとー♪♪
そして、ゲットきつそうだけど、ワイワイ楽しそうで羨ましいです!!!
水温あったかいのは何より☆だね♪
【2009/02/23 14:33】 URL | まぁ # [ 編集]
やっぱり海入って発散しないとね~。

パッキーンと冷たい海に入って

ドルフィンすればイヤなことも

一緒に冷水と流れていくでしょう・・・

がむばれー!!
【2009/02/24 08:56】 URL | uauaあつし # [ 編集]
心臓に痛みを感じる ドルヒン地獄。。。
つらい。。けど、楽しそう☆
いいなぁ海。
海あがりで、がっつりご飯もいいね。
私の海心を刺激されたよ~

やっぱ、海はいいね!

【2009/02/25 10:58】 URL | oruruka # [ 編集]
いいな~いいな~楽しかったでしょ~ね~エンドレスサーフィン♪
でもでも波でかい時にみんなでワイワイ、尊敬だぁ~!
私は浜辺からカメラ係りやらせてもらっちゃいますね~♪笑
海でお会いできたらとっても嬉しいな~♪
【2009/02/25 14:37】 URL | ゆうりん # [ 編集]
波ナシ呪いはかけないでネ^^;

仲間とワイワイ♪1173乗れて良かったネ~
それがイチバンの復活☆のモトだよねんv

日焼けも考えちゃうね。
黒いのもかっこいーけど♪

【2009/02/25 21:46】 URL | kaipoi # [ 編集]
いいなぁ。夫婦で共通の楽しみ。
うちはわたし一人だけの楽しみだから、レッスン内容の話しとかも我慢して聞いてくれてるよ(我慢してるの分かってても喋らずにはいられないのよ(^^;;)
今から段々、海に行くのも楽しみな季節になってくるね!ステキに日焼けしてる人、カッコイーと思うわん☆
【2009/02/26 08:47】 URL | みみ # [ 編集]
★ハンさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうでしたー!
とってもとっても楽しい時間だったね。
またあんな風に遊べたらサイコーだね~。
そしてチョコも喜んで食べてもらえて本望ズラよ・・・。w
でも、この前行けなかった海のことは、聞けなかったフリをします・・・。
それ以上言うと、また「気づいているのにわざと前(合い)乗り」しちゃうわよっ!
【2009/02/27 10:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

こんにちはー!
ありがとうです!!
グダー、っと家にいるともったいないので、頑張って就活しました。
世の中不況だけど、私まで不況になってたまるかー!・・・って感じじゃよ。
入社して3週間なんで、そろそろ雰囲気にもなれてきたかも?
この調子で進んでいけばいいな~。
・・・と言いつつ本当は毎日ぐうたらしていたいけど。ww

burton君はスノボも行けてないのかぁ。
運動不足もそうなんだろうけど、1番は気持ちのリフレッシュが楽しみでもあるもんね。
時間見つけて遊びにいけますように。
【2009/02/27 11:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

わー!
久しぶり~!
そしてありがとー!
1月、2月と早足で過ぎて行っちゃって、時間の感覚がイマイチ把握できてないよ。(汗)
でもなんとか就職出来ました~♪

この前の海は不思議と水温高めで、南で入ってるかのような感覚だったよ。
楽しく入れたお陰かな?
また、まぁちゃんとも入りたいなー。
【2009/02/27 11:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uauaあつし君へ

ホントだね~。
いっぱい頑張って、いっぱい遊ぶ!!
これが1番なんだな~、って実感したよ。
でも、「パッキーンと冷たい海に入ってドルフィン」つーのは、
さすがに微妙デス・・・。
私はそっちでは入れないカモ・・・。w
ドM戦隊には入隊不可能っす・・・。ww
【2009/02/27 11:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

いつもPのメインで入ったんだよ~。
なぜ普通にインサイドからゲットしたのかナゾだったよ・・・。
戻って飛び降り作戦しようか、ずっと考えながらパドrしてたような。w
でも、「つらい。。けど、楽しそう☆」ってゆうおはアタリかも~。
辛い反面、楽しさもあるとみっちり、がっつりでいいよね。
orurukaちゃんも、ぜひいつもP登場しようー!
【2009/02/27 11:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ゆうりんちゃんへ

この日は水温が高かったせいで、辛さも減っていたのかも、です。
こうゆう時に、早く春にならないかな~、って思っちゃう♪
やっぱ女子には冷たい水温はこたえるもんね・・・・。(汗)
ゆうりんさんも一緒に入りましょー!
松P行く時はいつもゆうりんちゃん探してチラチラしてるんですよ~。
【2009/02/27 11:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

むほほほ、呪いはどうなることやら、だよ。
その位、欲求不満ー!!
仕方ないとはいえ、やっぱり今は我慢ばかりで・・・ちょほ。
でも、ほんと、それが元気の元だから頑張るわー!

>日焼け
いやー・・・、真っ黒だったらかっこいいんだけど、
首から上だけ突然のちょい焼け、っつーのがイマイチです・・・。(涙)
単に肌が荒れてる、ってウワサもありんす。
【2009/02/27 11:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

うん、一緒に楽しめるのはいいかもね。
でも好きだからこその衝突もたまにあるのだよ・・・ボソッ。w
みみちゃんの旦那チャンは、聞いてるだけでも優しいってー。
私は興味ない話とか聞けないタイプだもん。ww

>我慢してるの分かってても喋らずにはいられない
あはははは、それ、すっごく分かる!!
でも中途半端に意見とか言われるとイラッっとするので、
とりあえずうなずいて聞いてて欲しい・・・。ww
【2009/02/27 11:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/298-1329e30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
