プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のこと(気分転換完了)
最近のこと(気分転換完了)
時給1,700円以上、短期、未経験OK、紹介予定派遣のお仕事満載!
【スターティングメンバー募集】未経験から始められるお仕事あります。




1月23日金曜日。
珍しく真夜中の更新。
今夜(日付が変わって昨日だけど)は試写会のお誘いを受けて、
ひろききちゃんとベンジャミンバトン~数奇な人生~を見てきました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/benjaminbutton/
090122 hjjb
↑ブラピがどんどんかっこよくなっていくぅー
いつもはコソコソおしゃべりしちゃう私達だけど、この映画は一言も交わさず、じーっくり見入ってしまったよ。
面白かった~



最近、有給消化で週に2,3日の出勤&引継で仕事が忙しかったり、
休みの日もやることや考えることが盛りだくさんだったので、ずいぶんネットから離れた生活でした。
今日会ったひろききチャンのBLOGも見てなかったので、(すまん
本当~~~~~に久々に交流して、懐かしくて嬉しくなりました
そのせいもあって、久々に更新しちゃいました。w
やっぱ人間、ちゃんと遊ばないとダメですな。



前記事のつづきのようになりますが、未だ就職先は決まらずの状態です。
選ぶ立場じゃなくとも選びたい条件は譲れなかったり、あっちからダメと断られたり、
なかなか・・・なかなか難しい仕事探しになってます。
凹みそうになったりもするけど、とにかく進んでいかねば。
また来週も面接あるんだ。
スーツ着る回数も減らしたいし、頑張るぞー!
今の仕事の出勤日もあと3日、実のある日々を過ごせればいいな。
ただ南国脱出はちょっと先延ばしになりそう。
つうか現実問題、今は難しかった。
ラッシュ&海パンで波乗りしたかったよーん。(涙)





んで、ここ最近は活動に「式活(?)」も頻繁に。
お式の打合せもしていて、招待状の投函日が決定したのだ。

2月11日大安に投函決定。

用紙は以前に決定済みなので、話もスムーズに。
それでも、文面や差出人の事とか考えると色々選択肢があって迷うもんだね。
失礼のないように頑張って作成してますので、もう少々お待ち下さい。
そして2次会の会場も候補店選びでぐるぐる見に行き続け、これもやっと決定。
幹事の方々と打ち合せ段階なので、色々決まり次第ご招待させていただきます。
せっかくだし、いっぱい遊びに来てもらいたいな。
そしてそして、衣装選びもなんとか完了・・・か?
いーーーっぱい着替えて汗だぐ&大笑いの1日でした。w
fgerhgrtjr
↑私でも、やや、ちやほやされて嬉しかった。
efukldgytwq
↑まだ試着途中なのにうかれる2人。
でも、衣装よりも小物選びでつまづいているので、また3月に試着し直しに行く事にしました。
M君も「もう1回行くぜ」と申しております。
M君の試着はドライに進んでいくかと予想してたけど、予想以上に熱くはまっておりました。w
いっぱい着替えて「どお?どお?」と聞く彼はかわいかったよ。

そしてそしてそして結婚指輪も購入
入籍後の今も、まだ指輪買ってなかったのだ。w
式までには買わないとね、と。
これまた予想外にM君にもこだわりがあるらしくて、最初はびっくり。
でも2人の好みを両方叶えるデザインのやつで作ってもらう事にしました。
出来上がりが待ち遠しいな~。
お、こうやって書いてると楽しくなってきたぞ



そんな最近デス。
そして・・・「小波だねぇ」と海も前回から行ってないまま
今年の冬は日焼けも冷えもイヤなので、贅沢入水だけしようと思ってるんだけど、
それでもこんなに日にちを開けてしまうと「いいの?」って思っちゃう。
次回はいい波になるといいな~。
ほどほどにサイズアップして欲しいっ。
likdvfnjhyt
↑12月のユディのライディングだって。
(キナんとこから借りました)
かっこいい~っ
こんな波ならサイコーなのに。
うん、海は素敵じゃ。
いっぱい仕事して、いっぱい遊んで、いっぱい笑いたい!!
よしっ、気分転換完了。

明日からまた頑張るぞー!








テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2009/01/23 00:53】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(30) |
<<波乗り2@松と愚痴り * Home * 就活>>
Comment
わー! えびちゃんのドレス姿だ!
きれいだね~。

お仕事探し、なかなか大変みたいだね。
私の友達も苦労してるみたい。
でも、こんな状態がいつまでも続くことはないと思うし
続けていればきっと!!!
がんばって!
【2009/01/23 09:13】 URL | tomomi # [ 編集]
おはよぅ!
昨日は、どもね。
そして、タイ料理食べたさに駅を間違ってしまい
申し訳ないーーーー。
久しぶりの早歩きをしてしまった。

んーーーーっ。
ウェディングドレス、いぃじゃーんっ!
私も負けないよぅに(何に?)
スゴイの着ちゃぅかも?!
【2009/01/23 09:38】 URL | ひろきき # [ 編集]
久々の更新だね♪
元気にしていてよかったぁ^^
ウェディングドレス素敵すぎー♪
うかれちゃうよね☆
着々と式の準備進めているんだね☆
仕事のほうは焦らず、自分にあったのをみつければよいと思うよ☆*゜ ゜゜*☆Mくんもいるんだし^^
頑張ってねヾ(@^▽^@)ノ
私、1ヶ月海行ってないー><
ってか、週末予定的にはいけそうなのに、やはり外気の寒さに着替えのことを考えると、、、逃げてしまうね。。。
海じゃなくても私とも遊んでちょ☆
【2009/01/23 10:53】 URL | まぁ # [ 編集]
就職活動や結婚式と慌しいですね。。がんばってくだせーよ

僕の結婚式思い出しました(汗)
白のスーツはまるで演歌歌手でしたよ。丁度クールファイブの前川清のようだった(泣)
【2009/01/23 12:31】 URL | エディー # [ 編集]
お仕事探しお疲れさま。条件出すと、直ぐには見つからないかもだけど、やっぱり、諦めずに条件合うところを探したほうが、後々良いと思うよ~~
私も、自分の中で、条件決めて守るようにしています

おかげさまで、今のところ職場には恵まれているかも


ウェディングドレス可愛いね~~
素敵なえびちゃんの姿を見てにんまりしちゃった

私も、えびちゃんみたいに、ふあふあなプリンセスタイプにしたかったな~~とちょっぴり思います。
でも、カラードレスをフアフアにしたので、白は大人っぽく、大人の女をテーマに?してみました


やること、たくさんあるよね…
いろんな事が、大変な時期だけど、お互いに、出席してくれる大事な人たちの為にも、自分達の為にも頑張って準備しよ~ね~~


私も週末に宛名書きしなくちゃ
【2009/01/23 14:15】 URL | まゆ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 15:55】 | # [ 編集]
ウェディングドレスだぁ~☆
いいね、いいねぇ~♪♪
かわゆい!!
うちの妹チャンも2月に結婚式で、今はエステ行ったり、髪型決めたりしてるよぉ。
私はエンドロール作成を頼まれたけど、今頃かよッ!って思ってるw
28日が挙式日なんだけど、写真もまだ揃ってないみたいだし~…
不安ww
えびちゃんもこれからどんどん忙しくなるだろうけど、楽しんで当日を迎えられることを願ってるよ♪
【2009/01/23 17:19】 URL | ちぃ # [ 編集]
自称、千葉のブラットピット、どうも、ハンニバルです。

おっ、衣装選びですねぇ~。あれって結構楽しいですよねぇ~。指輪もいいのが出来るといいですね~

そして業務連絡ですが、オレは今週の日曜日は仕事デスメタル(泣)

代わりに、今日平日休みをもらって、○松に入ったんですけど、リップあり~の、チューブあり~の、嫁ぎーので楽しかったデス。日曜までサイズのこるかなぁ~
【2009/01/23 23:54】 URL | ハン # [ 編集]
楽しそう♪
式の準備は大変だけど、頑張ってね!!

ドレス可愛い!!!!
フリフリだね♪
【2009/01/23 23:56】 URL | いろ # [ 編集]
ドレス可愛い!!
お式楽しみだね。良いなぁ。
式はもういいから、わたしももう一回ドレスを着たいわっ
【2009/01/25 22:53】 URL | みみ # [ 編集]
あー、その映画なにげに見たいと思っていたので、おもしろいと聞いてよかったよ。
でも息子がいるので行けないんだけど・・DVDで見るッス。

私の場合は試着がなにげに一番楽しかったかも!
だって、何着も着れるんだも~ん。
この頃がいちばん楽しいかもよ?
【2009/01/26 01:07】 URL | あいり # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

試着は楽しかったよ~。
でも汗だぐになって、せっかく頑張ってしてった化粧もドロドロでしたw

仕事のことは景気の悪さをモロに感じるよ。
でもtomomiちゃんの言うように「続けていればきっと」って思ってホント頑張るよ~。
頑張っていけばきっと努力は報われるって信じてます。
ありがとー!
【2009/01/26 09:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

こちらこそ、ほんとありがとー!
いっぱいお喋りしたかったけど、つい夢中で見ちゃったね。
またまたあそぼ~。

>私も負けないよぅにスゴイの着ちゃぅかも?!
むほほほほっ。
そのお姿を心待ちにしているわっ。
豪華に着飾る合戦しようじぇぃ。ww
【2009/01/26 09:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
式の準備は面倒な反面、楽しさもいっぱいだよ~。
仕事探しと同時に進んでいくのは手間は増えてるけど、気分転換になっていいかも!

>1ヶ月海行ってないー><
えー!?
そうなの??
でもこれからの時期、ほんと冷たさがしんどいから南でちょこっと、がいいって。
しかも無風で天気のいい日。w
私も去年よりだいぶ減っちゃってるもん。

>海じゃなくても私とも遊んでちょ☆
おー、いいねー!!
仕事が決まったらお祝兼ねて(自分でw)
都会で呑も~っ!
【2009/01/26 10:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃーさんへ

そうなんです、ちょっとバタついちゃってます。
でも今は、これから楽しくなるための事なので頑張りがいはあるのかも。
・・・と思って頑張るしかないデス。w

>クールファイブの前川清のようだった(泣)
あははは!
みんな普段と違う格好をするとちょっと笑えたりするよね~。
うちらの場合は大丈夫かしら・・・。w
演歌夫婦にならないようにしなくっちゃ、だわ。ww
【2009/01/26 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

うん、ありがと~、
そうだよね・・・条件が合うかどうかを妥協しても仕方ないしね。
この前のまゆちゃんのコメントを見て、その時も条件の大事さを再確認したんだぁ。
自分の為だもんね。

まゆちゃんはドレスは人魚さんかしら?
ああゆうの、すっごく素敵だよね。
でも私にはとんでもなく似合わないのです・・・ちょほほ。
でも試着、ほーんと楽しいね。
M君もドレスアップした自分に目覚めた(?)ようで、ご機嫌だったし。
でもほんと、お互い準備がんばろーね。><。。。
【2009/01/26 10:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

むほほ、ありがとうです~。
そして心配もありがとう。
なんとかにも衣装~、ってやつで、なんとか着飾ってみたよ。w
ヒーヒー笑いながらの試着だったけど、終わったらヘットヘトになっちゃった。
やっぱなれない事すると疲れるのかなー。
一張羅の姿を見せれるように、準備頑張ります◎

この映画面白かったよ~。
あれが特殊メークだ、ってのを忘れちゃう位リアルだったし、
画面にひきつけられまくり~、であっという間だったよ。
公開したらぜひぜひ見てみてちょ。
【2009/01/26 10:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

ありがと~。
妹チャンは2月じゃ準備も真っ只中なんだろうね。
周りの家族も色々な意味で緊張してきたかしら?
そしてとぃちゃんも何着るか、今からウキウキなんじゃない?
結婚式って周りも楽しいからいいよね。
でもこれからのエンドロール作成はしんどそうじゃ・・・。w
ファイトー!
【2009/01/26 10:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

千葉のブラットピットってそれ、かっこいいのか・・・?w
式の準備は楽しいね~。
M君もかなり楽しそうでドレスアップした姿に目覚めてたよ。w
こうやって少しづつ準備をしていくのもいいね。

日曜はご一緒出来ずに残念でした。
つうか、まだ今年会ってないよね~。
早く一緒に初乗りいたしましょ。
そしてたまには、のんびりアフターランチでもしよ~。
【2009/01/26 10:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

久々ー!
でもいろちゃんの噂話も伝わってきてるわよ!!
そちらこそ「むふふふふふ~」だねっ。
今度メールするー!
むふふ話聞くの楽しみにしてるわっ。
【2009/01/26 10:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがとう~。
式はどっちでもいいかも、って最初は思ってた時期もあったけど、
こうやって準備していくと楽しいね。

>もう一回ドレスを着たい
ふふ、そうゆう人かなり多いだろうね。
普段の生活してるとなかなか出来ないもんね。
みみちゃんのドレス姿もとっても素敵だったな~。(うっとり)
【2009/01/26 10:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★あいりちゃんへ

わー、久々!
Tモン君は元気かしら?
スクスク育ってるのかな~。
最近あんまBLOGに遊びに行けてないので、今度ゆっくり遊びに行くねっ。
あいりちゃんの記事は妙に臨場感があるので、ドキドキするのだ。w

映画は面白かったよ~!
映像が自然なのにすごくて(って意味わからんて?)引き込まれちゃいました。
おすすめだよ~。

式の準備はほんと楽しいね。
招待状の作成とかは神経使うけど、試着は言うようにほんと楽しいね~。
懲りずにまた行っちゃいます。ww
【2009/01/26 10:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
やほ!仕事会社の派遣の子も苦戦してるけど、年明け落ち着いてきて仕事も増えてくるよ。頑張ってね

それにしてもドレス姿超可愛いね!惚れた(^-^)v式の準備も大変だけどファイトだよ。
【2009/01/26 11:16】 URL | ドル # [ 編集]
おー!!!

着々と準備してますなぁ~!!

準備段階がまた楽しいんだよね~。

しっかり満喫してくださいな!!


ちなみにM君のはレンタルで

おいくら万円??

めちゃめちゃ安く作れるとこ

知ってますぜ!!
【2009/01/26 15:52】 URL | uauaあつし # [ 編集]

★どるちんへ

おつー!
チビドルチャンの様子はどうかしら?
人んちの子供の成長は早いからな~。(しみじみ)
体は大事に&のんびり妊婦ライフ送ってればよいのだけど・・・。

景気が悪いのはまいっちゃうよねぇ。
みんな苦労してるんだな~。
ハローワークに行っても人の多さにびっくりだもん。
早く仕事で充実出来るように頑張ります!
ありがとぅね。
そして式の準備も頑張ります~。
なんとか楽しく準備出来てるので、どうにかなるかも?w
無事に進んでいけばよいな~。
【2009/01/26 16:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★あつし。uaua君

そうなのだよ~、夏休みは遊ぶぜ、って思ってたら気付けばもう冬だし(涙)
そろそろ頑張らないとマズくなってきたのですー。
でもほんと、準備も楽しいね。
今は招待状作成中だからちょっとしんどいけど、
早くこれを抜け出して楽しさ倍増生活したいよ~。

>M君のはレンタルでおいくら万円??
むはは。
M君のはそんな高くないですよー。w
それでも彼は十分満喫してるのでよしとします。ww
【2009/01/26 16:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
一足遅れてのコメントになりまひた。

えびチャン!!!
ドレス姿、メチャいいよぉぉ~♡
式、楽しみだねっ(@^▽^@)
準備と就職活動にと、大変だけど
無理せず、ケンカせずw、
がんばって欲しいでーすd(・ω・*)ネッ

時間空いたらでかまわないので~
遊ぶぞぉぉ~~!!よろー!
【2009/01/27 14:49】 URL | ひぃ # [ 編集]
ごぶさたしてます!
だいぶ今更だけど、あけまして!(すんません)

就活大変だよね~。
何度か経験したけど、全然決まらないときはマジで凹んじゃう。。。でも、大丈夫さ!
決まるときゃきまるから!(なんの根拠もないけど)
がんばれ!

おぉぉ、白いドレスだぁ☆☆☆
ん~~なんか幸せ~♪
式の準備も着々と進行してるみたいだね。
M君はこだわり派!?
あっさり済んじゃうよりも、うれしいかんじ
素敵なリングの出来上がりが楽しみだね~
【2009/01/27 16:58】 URL | oruruka # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

わーん、いつもコメントありがとう~。
あんま遊びに行けてないのに・・・。
(つうか、自宅PCだとひぃちゃんのページがちゃんと表示されないの。どしてだろ?涙)

お式は楽しみだよ~。
でも準備が具体的になってきたから、正直びびってきた、って気持ちもあったり・・・。
あと半年位先に延ばしたい気分だよぅ。w
仕事探しもあるせいかなあ。

>時間空いたらでかまわないので遊ぶぞぉぉ~~!!
おーーー!!
つうか、ずいぶん前からその話出しててくれてるよね。
具体化出来てなくてごめんよぅ。
もうひとこちゃんとも、しば~らく会ってないし、ぐうたらガールズトークしたいな~。
【2009/01/29 14:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

わー!!
コメントありがとう。
どお最近?
元気にしてる?
仲良くやってるのかしら・・・?
などなど気になってたんだよ、また機会があったら更新してちょ。
あ、そしてあけましてー!w

就活は気持ちがしんどいね~。
ダメだった時の気持ちの上下に振り回されそうになるよ。

>決まるときゃきまるから!(なんの根拠もないけど)
あー、でもほんとそうかも。
数打ちゃ、の精神で頑張んなきゃ。
ありがとね~。

式の準備、気付いたらこまごまと具体的になってきたよ。
そしてM君は以外とこだわり派らしくて、オドロキだよ。w
ドレスアップが楽しかったらしいよ~。
こうなったら舞台衣装位着飾るか?w
【2009/01/29 15:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/294-680095a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
