プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1ヶ月と車のこと
1ヶ月と車のこと
ベトナム経済の未来へ投資!ソーシャル・イノベーション
Approach




3月6日金曜日です。
来週の頭で、仕事開始して1ヶ月が経とうとしています。
早いね~・・・。(しみじみ)
今朝会社に行ったら仲良くしている先輩(女子)に、
「1ヶ月おめでとー!」と言われ、ジーンとしたよ。
開始直後は、慣れない仕事にぐったりし、
理解出来ない自分にイライラし、発狂寸前でした。
私がまだ20才そこそこだったら、我慢出来ずに辞めちゃってたね・・・。
でも、イライラがピークになってしまった翌日、生理が来てなんだかスッキリ。w
なるほど。
女って、こうゆうもんなんだよな。ww
月の満ち欠けと同じ自然現象だもん、
自分の体とはいえ、体内、そして気持ちの変化を自分で止めることは出来ません。

ザ・女です。

むほほ。
ホルモンに従うのさ。
そして1ヶ月経った今、なんとか慣れてきたように思います。
まだ自宅では「しんどい」とか「疲れた」と言いつつ、
M君に迷惑をかけてしまっている日も多いんだけど。
それでも「進んでる」と感じています◎
そして、さりげなくお式の準備も少しづつ進んでます。
招待状の準備も徐々に集まり始め、来れない友達からはお祝いが届いたり、
そのタイミングを知っていたかのように、内祝いのカタログがゼクシィから届いたり。
「なぜ知っている!?」とびっくりしたよ。
先日は両家で会場のレストランでお食事をして、よき日でした。
090306 khfeoi
↑オサレにハーブティーなんぞも飲む。
「あ?何の草?」BYー庶民代表えび母・・・。
同時にドレス小物の変更に行きつつ、
結婚指輪を受取り「むふっ」としつつ、
親の留袖やモーニングの試着に行ったり、ブーケを買ってもらったり。w
やべー、近づいてきた。w





さて!
前記事の車の値引作戦へのコメント、とっても勉強になったよ。
ありがとうでしたー!

みんな色々知恵を持ってるんだなー。
すごいね。
あれからM家は頑張りました!!
・・・というよりも、営業さんが頑張ってくれました。w
ズバッっと「○○万引きでどうですか?」、と言ったサバサバ営業のAさん。
金額とにらめっこするAさんと、M君。
そんな横で私は、
「私よく分からないけど、○○万引きにします、って先に言われたら、
よく分からないからこそ『じゃあもっと引いてくれ』って思っちゃうんですけどー。」

・・・と、もっとサバサバで対抗。
結局そこから値引額を上げてもらいーの、、
決めた後で「やっぱオマケでこれ(オプション)もつけて。(ハート」と攻めーの。(作戦)
・・・という感じで、

車購入、契約しました!

いやー、M君、エライ!
結局約60万引きとなりました!!
あ、セレナって車です。
(細かい数字は覚えてないけど、59万何千円、とかだったような?)
決めながらも営業さんは「ウーン」と苦しい表情だし、M君も「ウーン」と厳しい表情だし。
「わーい」と両手を挙げて喜んだのは私1人。
嗚呼、O型女子でよかったワ。
3月中の納車になればいいな。
今から楽しみです。
むふっ。








テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2009/03/06 13:40】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<ガラスのハート * Home * 「轟」(くるまくるまくるま)>>
Comment
車買ったんだぁ~☆
しばらくえびブログに来てなかったから、過去のも覗こっと♪♪

だんだん結婚式が近づいてるねぇ~♪
それにしても、えび母素敵w「何の草?」ってww
かなりツボなんだけど(笑)
セレナクンが納車したらUPしてね☆
セレナとエスティマだったらどっちが広いの?同じくらい??
【2009/03/07 10:10】 URL | ちぃ # [ 編集]
えぇ~っ!!!
セレナで60万引きって・・・(汗)
それって、そ~とう凄い値引きだと思うんですけど。

やっぱり、えびさんのアカデミー賞ばりの助演女優賞がきいたんでしょうねぇ~

しかし、あのボロ・・・、じゃなかった(汗)年季の入ったエスティマで、サーフトリップに行けなくなると思うと、ちょっと寂しいですね~。
【2009/03/07 21:12】 URL | ハン # [ 編集]
車買ったんだぁ。おめでとー☆良いなぁ。
うちの車もそろそろ年季が入ってきたよ。
新しい車でまた海に行くんだね!

そしてそして。結婚式の準備も進んでるのね。楽しみだねぇ。

にしても車購入に式準備に新しい職場への通勤にとえびちゃんは大忙しだね。えらいわぁ。
【2009/03/08 10:11】 URL | みみ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 23:03】 | # [ 編集]
イライラMAX!→→→ 生理ってわかる~~!
私も最近ますますそんな症状が出てきてるよ
なんなんだろ~ね~、ホルモンって不思議。。。

車購入おめでと~~!!
いい具合に値引きも出来たみたいだし、良かったね!

新生活に新職場に新車☆
いいぜ~~!!!
【2009/03/09 11:08】 URL | oruruka # [ 編集]
新車、お披露目してねー!
【2009/03/09 12:37】 URL | ひろきき # [ 編集]
オ~~~
値引き60万ですか!!!
良く頑張りました!!!
日産はやるやるとは聞いていましたが、60万円とは・・・
凄過ぎです。。。

結婚式に新車に
幸せオーラ出まくりだ~
良いですね~


【2009/03/09 23:13】 URL | burton # [ 編集]
セレナ購入おめでとー☆
がちゃぴんとむっくが喜ぶわ~笑
セレナ買って、ガチャムクグッツ何かもらったかしら?♪笑
仕事、慣れてきたみたいでよかったね♪
ゆっくり少しずつ頑張ってね!!
【2009/03/10 14:24】 URL | まぁ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/293-902f9a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
