プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り68@茨オーラス
波乗り68@茨オーラス
日本最大級の保険一覧比較サイト「保険市場」
毎日キャリアバンクの人材紹介サービス「マイコミエージェント」





12月30日火曜日です。
冬休みになって4日目。
早くも仕事の脳みそは消滅しつつあります。
いや~、休みを満喫してていい感じ!
サイコー!!

そんな(?)わけで今日は波乗りおさめという事で海へ。
ぐうたら7時に起きて向かったのは茨城
もう最近は7時起きなんて普通になってきちゃったなー。
ヘタレてるのが普通になっちゃったから、もうヘタレどころじゃない・・・。

先に着いた友達と情報交換しつつ、決めたPは
081230 fcwcr
↑いい波です◎
ここのPは前回もすごくいい波だったので大好きなP。
前回の海同様に、冬用ソックス、腰ベルト、インナー、グローブでの防備。
今年から無理せずに早々からポカポカ入水です。
前は「今からグローブしたら冬越せないぞ」とか頑張って無理もしたけど、
今は寒さに凍える前に予防でポカポカ。
その方が長く入れるしね。
これからもこんな具合で無理せずがんばるぞ。


入ったメンバーはハンさん、Tかし君、Hシ君、M君、えび。
メンズサーハー4人との入水。
うはうはじゃよ。
むふふ。
081230 dwbchjbf
↑頑張ったメンバーです。
・・・って私は着替え途中ですが。
バケツから足も出してない状態なのにピースサインをする自分。
うぅ~ん、頑張っております。w
で、波。
波は、前半は厚めでフェイスの広い波。
サイズは肩~頭位。

テイクオフはしんどいけど、乗ると徐々にパリッっとしてくるいい波です。
しかも沖からグリングリンに巻きまくりな波じゃないので安全だし。
しかもしかもセット間もちょい長め。

ほっ。

今日みたいな波が大好きですー!w
ボトムターンのライン取りを最近練習中なので、今回もそれを意識しておきました。
考えて乗れる練習しやすい波だったので、実のある波乗りが出来たのでは。

後半は波数もだいぶ減り、結構しんどい思いをしたな~
割れそうで割れない波に悪戦苦闘。
それなのに相変わらずに堤防にひきつけられる流れもあり、油断出来ず。
しんどいー。
パドルしまくって足がちょっと筋肉痛デス。
結局最後はスープ乗りでかえってきちまいました。
だって疲れちゃったし、なかなか乗れないんだもんー。
でもよく頑張ったぞ。
うん。
081230 jhedwj
↑「sea」って感じで。w



毎回毎回、自分をいっぱい褒めてあげつつの1年でした。
でもこれはこれでいいのだ。
1番自分を可愛がってあげなくては。
よくやった。
頑張ってるよね。
ダメな時もあるけど、そんな時もあるさ。
楽しけりゃOKだよ。
海に行くだけで頑張ってるもん。
もう寒いってのにエライ!
サイコー!

・・・ってな具合に。w
うん、これでいいのだ。
今年は68R海に入りました。
去年は62日海に入ってました。
数え方を今年は「日」から「R」に変えたのでちゃんと比べられないけど、
M君と私の正直な感想は「ちょっと少ないな」って。
週に1度じゃ仕方無いのかもしれないけど・・・。
来年は、もうちょい頑張れるといいな。



そしてついで(?)に今年の感想。
今年も色々な事があったけど、過去最高って思える位にあっという間な1年でした。
でもほんと、いい1年。
今年のはじめ、

「絶対いい1年にしてやる!」

って本当~~~~~に思ってたのだ。
頑張れば叶う事ばかりじゃないけど、自己暗示はきっと大事。
大丈夫、大丈夫、きっとうまくいく。
うまくいかない訳がない。
ずっとそう思うように意識した1年でした。
これはいい事。
来年もこれは実行していこう、って思います。
私だけじゃない。
きっとみんな幸せになれるよ。
みんな頑張ってるもん。
何があっても乗り越えられるよ。
今年も1年ありがとうございました。

よいお年をっ。









テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/12/31 00:08】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(18) |
<<初乗り1@千葉南SGで初乗り * Home * 波乗り67@いつもPサーフ>>
Comment
よい波だね~~。
この時期にイバは、えびちゃんかなり凄いよ~。
頑張ってるよ~~。
私も最近は、1日3ラウンドはよほどじゃないとやってません
起きる時間も、のんびりしてしまっているよ

無理なく、楽しんで続けていけたら良いな~と思っているこの頃です


今年もお世話になりました
えびちゃんのblogを読んでいると、ほやっとにっこりする事が多くて楽しいです。

来年も引き続きよろしくね~~

えびちゃんにとって、さらなるハッピーな新年になりますように
【2008/12/31 00:16】 URL | まゆ # [ 編集]
えびちゃん!

先日は 暖かいコメ頂いたのに
返事しなくてすいませんでした!

今年はえびちゃん 結婚イヤーで
最高の年でいたね
来年も 素敵な年に成るよう願って
ますね~!

良いお年を~~~~!
【2008/12/31 18:12】 URL | CJトモソン # [ 編集]
今年もありがとぅねー!
来年も、よろしくだよー!

さ、あと、ちょぃで新年!!!
【2008/12/31 19:15】 URL | ひろきき&やまちゃん # [ 編集]
今年も1年間お疲れちゃんでした。
新年まで後少し・・・
来年もよろしくね~!
【2008/12/31 22:50】 URL | rashパパ # [ 編集]
今年1年は、海にプライベートに本当にお世話になりましたっ!!!

最後の乗り納めで、えびさんの、今年1番カッチョイイライディングが見れて良かったですよ~

来年は、年初から忙しいと思いますけど、お互い体調に気をつけて(年なので・・・)また良い波に乗りましょうねぇ~。
もちろん、ドSのオレは、来年もえびさんがインサイドでハマる姿を見て、ニヤリとしますけどねぇ~(笑)

M氏にも、よろしくデスメタルっ!!!
凹(`Д´)凹
【2008/12/31 23:06】 URL | ハン # [ 編集]
謹賀新年♪
12/30は俺もイバにいた(笑)
【2009/01/02 19:04】 URL | よも # [ 編集]
明けまして!

私はもうこの時期、そっちの行くのはできんヨ~
えびちゃん☆尊敬☆っす!
そしてそんなえびちゃん達が好きだよん♪(ぽ)
今度千葉南でも一緒に行こう!

今年もヨロシクお願いします^^v
4月楽しみにしてるぅ♪
【2009/01/03 00:01】 URL | kaipoi # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 23:44】 | # [ 編集]
★まゆちゃんへ

あけましておめでとう!
今年もよろしくですー!!
この日の茨城は風もなく、気温も高かったから体感温度が高めだったよ~。
男性陣はグローブなしもいたし、みんな凍えずに済んだかも。
ずっとこのままだったらいいのにな~。

>無理なく、楽しんで続けていけたら
それは1番だよね。
せっかくの楽しい趣味だから、ずっと続けていきたいもん★
お互いこの調子で頑張ろうね。
そしてよいスペシャルデーを迎えられますように❤
【2009/01/04 00:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★cjトモソンさんへ

あけましておめでとうですー!
今年もよろしくね。

いえいえ、この前はびっくりでしたね~。
あんなことを起こさない人がいなくなればよいなぁ。
私も頑張ります!
トモソンさんもいい1年になりますように。
【2009/01/04 00:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃん&やまちゃんへ

あけましておめでとうー!
こちらこそ、今年もよろしくぅ~。
いっぱいいっぱい遊ぼうね。
今から楽しみにしてる~◎
【2009/01/04 00:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

あけましておめでとうです~!
今年もよろしくです。
いっぱい遊べるといいな~、って思ってますよー。
離れてるとなかなか会えないので寂しいですわっ。
今度南で集合しましょっ。
【2009/01/04 00:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

あけましておめでとうー!
今年もいっぱいいっぱい遊ぼうじぇぃ。
覚悟よろしくぅ。

乗り納め、ほんといい波だったね~。(しみじみ)
またあんな波で一緒に遊べるといいよね。
あのライディングは私もうれしかったよ~。
またあんな風に乗れるように頑張るっちゃ!
そしてドルヒンも頑張るよ。w
【2009/01/04 00:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

あけましておめでとう~。
今年もまたまたまたよろしくね。
また一緒にはいろ★

お!
30日は茨城にいたんだ?
でもうちらはゆっくりスタートだったからな~。w
いつものとこで入ってたのかしら?
【2009/01/04 00:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

あけましておめでとう~!
今年もいっぱい遊ぼうね。
そして呑みも・・・むふふふー。

茨城は思ったよりもしんどくなかったよ。
天気もよくて無風だったせいかも。
やっぱ太陽パワーはすごいよね。

>今度千葉南でも一緒に行こう!
もっちろーん!
水温も高いしね、やっぱ南だべ。V
【2009/01/04 00:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

あけましておめでとうー!
今年は泊まりで襲撃予定ですので、よろしくね。
今から楽しみ~❤
昨日は色々探しまくってなんとか泊まれたよ。
お陰で今朝はゆっくり起きてのんびりサーフ出来ました~。

>海の中で寒くてがくがくしてるよりも全然いいと思う。
そうだよね、やっぱり保温した方が頑張れるし。
長く入れるようになっていいかも◎
今度はほっとジェルも使っちゃおうかと。w
【2009/01/04 00:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
2008年海!!お疲れさまでした~☆彡68Rも海入ってるんだね~スゴイ(*^^)v
今年もいっぱい楽しい事ありますよね♪宜しくお願いします☆彡
【2009/01/07 20:57】 URL | ゆうりん # [ 編集]
★ゆうりんちゃんへ

海はいっぱい生きたいけど、やっぱり週に1度が限界ですね~。><
海外行ったり、夏休みもあったのに
計算すると週に1回のペースしか行けてなくてちょこっと凹みました。
もっと入りたいです。
ゆうりんちゃんはいっぱい入ってそうじゃないですか?
今度数えてみてね。

こちらこそ、今年もよろしくでーす!
【2009/01/07 21:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/291-afbfa5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
