プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初乗り1@千葉南SGで初乗り
初乗り1@千葉南SGで初乗り
【正社員JOB】特別求人応募
日経225mini!株投資との違いは?


 


あけましておめでとうございます!

穏やかな天気が続いて、いいお正月でした。
090104 21cfgb
↑おせちは結局実家でモリモリっと。
090104 fvgtrhgsw
↑結局この海老は鍋行き。
M実家、えび実家と挨拶も早々に済ませて、まったり。
・・・という事で2日はへ。
夕方狙いで茨城の鹿島に向うも、渋滞に巻き込まれて海に着いたのは夕方3時半。(遅っ
しかも海はなんだか炸裂中・・・。
時間もギリギリだし、まかれに行くだけになるので入水ナシにしちゃった。
むーん。
090104 dejnmhyfs
↑・・・という事で鹿島神宮へ。
いつも世話になる土地なので、交通安全と武道のお守りを購入。

今年も楽しくいい波プリーズ!!

次の日(1月3日)はより一層炸裂しそうな予想だったので、仕方なくこの足で千葉南へ向かう事に。
宿を探して運転しまくり、宿に着いたのは夜中の12時半・・・。
いや~・・・、久々にしんどかったね・・・。
この移動&宿探しは「2人の歴史に残るね・・・」と言い合うほどしんどかったっす。(涙)

でもこれもいい波の為、頑張りました!!
090104 92defvhnyt
↑お陰で次の日はいい波っ。
前日からたけチャン先輩、いたさんと連絡を取り合いつつ、合流。
先に色々とPチェックしてもらいつつ決めたPはSG
090104 106dvbgn
↑レギュラー最高っ。
テイクオフから突然掘れ上がる波はすっごく楽しい。
前半はオフが強くて、乗ろうとしても目も開けられずにみんなで苦戦。
でも、そんな苦しい状況がまた楽しく思えちゃう。
上手な人達もみんな苦戦してヒーヒーしつつ、
割れる瞬間にモリッっと掘れ上がる、独特の癖の強い波で海底散歩しつつ、
そんな状況が本当~っに楽しくてヒーヒー笑いまくりでした。


まさにドM軍団w

南の水温はやっぱり高くて体も楽だし、徐々に風もおさまって、いい1日だったな~。
また絶対ここで入りたいっ。
たけチャン、いたさん、ありがとうっ。
今年もまたいっぱい遊びましょ~っ。

帰りはらぁ麺三軒屋へ。
erjhinvbuhiuciyvgbygfh
↑美味しかったー!(携帯画像で画が荒いですが)
ほんとこれ美味しい。
「また行こうねリスト」に追加です◎



そして今日(1月4日)は西新井大師へお参り&厄払い。
090104 09tyujnt
↑にひっ、大吉ゲットー!V
護摩をたいてもらったし、縁日の出店も楽しんだし。
途中、美味しそうなお好み焼きに並んでたら、すぐ前に友達カップルが偶然並んでて大ウケでした。w
海以外のこんな場所で偶然会うなんて。ww

今年もいい1年になればいいな。
とりあえず今年の目標は、「言い訳減らす」にします。
「言い訳をしない」より「減らす」にしたあたりが、すでに私のズルさが垣間見えますが。w
ま、これもよしとします。
えへ。
あ、あとは仕事探しもしなくっちゃな。
ま、なんとかなるべ。(の精神で
・・・というわけで、

今年もよろしくお願いいたします。








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/01/04 19:55】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(41) |
<<就活 * Home * 波乗り68@茨オーラス>>
Comment
あけましてオメデト♪
1ゲトか!?

今年こそ・・
今年こそ例のカップルを交えながら
海で会いましょうv-345
【2009/01/04 23:02】 URL | キユ様 # [ 編集]
あけまして
   おめでとう!

ご無沙汰してましたv-371

今年もよろしく!
【2009/01/05 08:15】 URL | ハヤシ # [ 編集]
あけましておめでとう!

新年早々張り切ってるね♪
今年もよろしくー。
【2009/01/05 11:22】 URL | みみ # [ 編集]
えびチャン♡
明けましておめでと~♪
今年もまたまたよろしくね♪
してして、2月辺り逢う計画しよね(*^Д^)ノ

新年早々、海に大吉でいい年明けぢゃーん♡

今年もがんばって行こうね*:.。☆..。.(´∀`人)
【2009/01/05 13:19】 URL | ひぃ # [ 編集]
あけましておめでとー!!

なんだかすごいおせちじゃないっすか!!

うちは、だーれも食べないから

おせちないんすよね~。


んでもって、いい波!!

いいなぁ~いいなぁ~うらやましいなぁ~。

大吉もうらやましいなぁ~

怪我しないように今年もがんばりましょうー!!

あ、いい目標っすね。

それが達成できたら

言い訳しなきゃならんこと自体が

なくなったって事につながるわけで

いいじゃないすかっーー!!
【2009/01/05 13:26】 URL | uaua # [ 編集]
アケオメ!
エエ三角波ですやん!僕もヒイヒイ言わされました(泣)

それにしてもオセチのドアップは腹の減った時間には厳しいよん(泣)

うまそーーーー。

今年もよろしくネ♪
【2009/01/05 17:56】 URL | エディー # [ 編集]
おせちすごっ!
大吉もgetしていいお正月だね~
南の海1173だ!
ホントお正月から縁起がいい^^

今年もヨロシクね☆
☆えびちゃんにとって、ビックウェーヴなステキな年にして☆
【2009/01/05 21:41】 URL | kaipoi # [ 編集]
あけましておめでとうございま~す!
久々のコメントです。でもいつも記事は読んでましたよ~(^^)

おせち、めちゃくちゃ美味しそうですね。これは買ったもの??

イイ波ゲット、大吉ゲットでえびちゃんにとって良い一年の始まりになりましたね♪

では、今年もよろしくお願いします。
【2009/01/05 22:13】 URL | チューブライド # [ 編集]
あけましておめデスメタルっ!!!
凹(`Д´)凹

SGの波良かったんですねぇ~。
新年早々、良い波に乗れて羨ましいデスメタル。

三件屋のらぁめんって、やっぱり美味しいんですね。前からウワサになってたんでオレも気になってたんですけど。
今度、一緒に食べに行きましょう。

それでは、今年もよろしくデスメタルっ!!!
【2009/01/06 01:56】 URL | ハン # [ 編集]
明けました
今年もよろしくお願い致します。

本年も、モリモリっと楽しい一年にしようね~~


えっと…。
今年こそ、えびちゃんに会いたいよ~~
【2009/01/06 08:18】 URL | まゆ # [ 編集]
あけました!
今年もよろしくね♪

豪華なおせちにヨダレが…w

正月からいい波に出会えて、大吉でちゃって幸先いいねー!
こりゃ今年はいい年だぞぃ♪
【2009/01/06 09:53】 URL | はに # [ 編集]
あけましておめでとー!
今年もよろしくー!

私達は初詣がまだなので、
おみくじひいてないけど・・・・
おみくじひくときって、ワクワクするっ。
【2009/01/06 10:08】 URL | ひろきき # [ 編集]
おめでとうさんです!
今年はじゃんじゃん北へ向かおうと思ってます。
一緒にやれる機会も増えるかな?
M君によろしく!
そして本年もよろしくお願いします。
【2009/01/06 12:13】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
あけましておめでとう!
鮮やかなお正月のご馳走写真に、一瞬、まぶしくて頭がくらっとしました。(おいしそう。。。。。)
えびちゃんが「言い訳減らす」という新年の誓いを見習って、わたしは「悪いと思ったら、出来るだけごめんなさいを言うようにする」という目標を立てることにしました。
わたしのずるさは、この「できるだけ」という部分ですね。。。イヒヒ
【2009/01/06 13:43】 URL | 34 # [ 編集]
v-218えびちゃん、あけましておめでとうございます!
そして・・・遅くなってしまったけど結婚おめでとうーー
今年は東京都での年越しになったのね!
もしかして、式の準備とかしてるのかな?
私ももうすぐ式なんだけど、準備がちょー大変だよ・・・
お互い何かと大変だけど、頑張ろうね
【2009/01/06 15:16】 URL | モモリン # [ 編集]
あけましておめでとーーi-259なんか、ゴージャスなおせちだね!初乗り、いい波でえがったね。今年もはりきっていこうi-199
【2009/01/06 20:49】 URL | Tひろ # [ 編集]

★キユ様へ

わー、あけましておめでとう!
とんでもなく久々じゃないですかー。

コメ入れてくれて嬉しいワイッ。
前から例のカップルとの海計画は大賛成なのだよ~。
あのカップルの行動範囲をどんどん広げてちょ!
最近彼らにも会えずにいるのだよ~。
みんなで一緒にBBQでもしようじぇ。(海はなしでも可w)
【2009/01/07 15:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

あけましておめでとうございますー!
これからの時期は越冬きびしくなるけど、
お互い怪我なく頑張りましょーね。
今度そっちに行くのはしばらく先になっちゃいますけど・・・。
でもまだ陸上でしか会ってないので、ぜひ今年は海上で~♪
【2009/01/07 15:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

あけましておめでとうー!
こちらこそ、今年もよろしくー!!

お正月休み中は遊び続けウハウハだったのに、
仕事始めになったら一気にダルダルだよ・・・。w
朝から死にそうになってました。
規則正しい生活って難しいねぇ・・・。
【2009/01/07 15:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

あけましておめでとー!
こちらこそ、今年もよろしくっ。

>2月辺り逢う計画しよね
お~、いいねいいね。
遠く離れた場所じゃないからいつでも会える、と思っていたけど、
やっぱり時間はちゃんと作らないと合わせられないもんね。
ぐうたら呑みたいぞー!
【2009/01/07 15:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uaua君

あけましておめでとー!
今年もまたまたよろしくね。
今の時期は上に行けないけど、暖かくなったらまたどっかで一緒に入ろうね。
その時のちょびんチャンの成長っぷりも今から楽しみだな~。

あ、このお節は楽天で買ったやつなんだよ~。
あんまり食べないと思っていても、目の前にあると食べるもんだよ~。
そしてさりげなく美味いっす。
そして目標も褒めてくれてありがとう。
でもこっそり影の目標は、「目標を忘れない」ってことかも。w
意識する事なんてあっさり忘れていくしねー。w
【2009/01/07 15:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★エディーさんへ

あけましておめでとうです~!
今年もエディーさん在籍の、
どんびき同好会(?)のメンバーとなるべくがんばりますわ。w

お節、なにげに美味しいよね~。
食べたいと思ってなかったけど、目の前にあるといっぱい食べちゃいました。w
やっぱ実家はサイコーっす。ww
【2009/01/07 15:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

お節は買ったやつ(楽天)なんだよ~。
去年も買って大満足だったんで、今年も注文しちゃったんだ。
だから新年早々実家に行ってるのさ・・・フフフ。w
海もいい波だったよ~。
南ならまた合流出来るし、またまたご一緒しましょ。
その時はSpoi指導してちょー。w
【2009/01/07 15:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

あけましておめでとうございます!
更新されてて嬉しかったですよ~。
また彼女さんとのお話聞かせて下さいね。w

お節は楽天で買ったやつなんですよ~。
去年も買ったんですけど、前回はギリギリで種類が選べなかったので、
今年は早めに注文して人気のやつを頼んじゃいました。
ほんと美味しかったですよ~。
年明け早々贅沢ご飯でした◎
【2009/01/07 15:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

あけましておめデスメタル~!
今年もお互いデス顔で頑張ろうじぇぇ。ww

SG本当にサイコーだったよ、今度一緒に入ろ!
もう北エリア登場回数も減るだろうから、どんどん南下予定なのだ。
やはり私も女なので、冷えが厳しいっすよ~。(涙)
あ、そして三軒屋は美味しかったよ~、しかも店長はかなりのイケメンでした。
きっと男でも惚れると思われます。
こっちもぜひぜひ一緒に行こうじぇー!
【2009/01/07 15:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

あけましておめでとう~!
またまた今年もよろしくね。

今年はお互い忙しい1年になりそうだね~。
ドキドキ&ワクワクじゃ。
でも忙しいなりにいっぱい海でも町でも遊べる余裕は残しつつにしようね。w
(・・・と自分に言い聞かせるw)
まゆちゃんにはどうしたら会えるんだべ?
冬は私も南下するので、もしぞや早々に会えるかも?
もう北は厳しいよー。><。。。
【2009/01/07 15:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

あけましておめでとう~!
今年もまたまたよろしくぅ。
去年はあんま会えなかったから、今年はもっと遊びたいよー。

>こりゃ今年はいい年だぞぃ♪
そうかなそうかな?
そうだといいな。><。。
【2009/01/07 15:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あけましておめでとー!
こちらこそ今年もよろしくー!

およ、おみくじまだなのね?
確かにワクワクするよね~。
今年は実家の神社で「末吉」をひいちゃったので、もう1回ひきました。
(いいのが出るまで引き続けてもいいんだって~)
西新井大師では一発で大吉だったので、
もうこれしかひいてない事にします。w
【2009/01/07 15:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

あけましておめでとうございまーす!
お!
北へ?
おぉ~、気合い入ってますね。
でも波を求めての移動はすっごくいい事だと思いますよ~。
その時はぜひぜひ声かけて下さいね。
「波&食」ご一緒しましょー!!
【2009/01/07 15:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

あけましておめでとう~!
お節は買ったやつなんだよ~。
早々に注文したので、売り切れ前に人気のお節をゲット出来ました◎

>「悪いと思ったら、出来るだけごめんなさいを言うようにする」
むはは、それもいいね~。
でもそれも大事だもんね~。
素直に謝る行為とかって出来ない人(私を含め)多かったりするからね。
お互い今年もがんばろー!
【2009/01/07 16:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★モモリンちゃんへ

あけましておめでとう~!
復活(?)してくれて本当にうれしかったよぅ。
どうしてるかな~、って思ったままだったから。
新バージョンになったモモリンちゃん、HAPPYそうでますます嬉しいし!
今年もまたよろしくね。

そうそう、私もついに都民になっちゃいました。
はじっこだけどね。
また近ければいいな~・・・むふふ。
【2009/01/07 16:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

あけましておめでとう~!
つうか!!
ちょっとー、おめでとうはあなたの事よ~~!!
最近活動を聞かないからどうしてるのかと思ったら、そうゆう分けだったのね。
なんかほんと嬉しいし楽しみー!
今度会った時には色々聞かせてね。(作り方ではないw)
きっとみんなも知ったら喜ぶと思うよ~!
【2009/01/07 16:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
エビさ~ん、あけましておめでとうございます(*^^)v
昨年後半からこうやってお友達になれてホント嬉しかったです♪
今年も引き続き宜しくお願いいたしま~っす☆彡
豪華なお節料理~♪
私もまた食べたくなっちゃいました♪
初乗りもとっても当たり波で羨ましいです♪むっちゃくちゃキレイな波!私も入りた~い♪♪
初乗りまだなのでエビさんが羨ましいっす(^_-)-☆
【2009/01/07 20:54】 URL | ゆうりん # [ 編集]
★ゆうりんちゃんへ

あけましておめでとうございまーす!
こちらこそですよ!
今年はまっちゃんPでハンさんともども一緒に入れたらいいな~、って勝手に思ってます。w
冬は寒さに負けて南に逃げちゃうかもだけど。ww

お節は楽天で買ったんだよー。
安いやつを購入してもきちんと豪華で大満足でした◎
たまにはああゆうのもいいですねー。
海は南なんですけど、やっぱり水温高めで幸せでした。
急に水温変わるのって不思議ですよね~。
【2009/01/07 21:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
あけましておめでとうございます!

美味しそうなおせち料理ですね!
僕も正月は鍋に焼肉に・・・
気は使ってましたが、
やっぱり正月太りしてしまいました・・・

新年サーフィン頑張ってますね~
マジで尊敬します。

僕も大吉ゲットしましたよ!
2回目の初詣でですが・・・

今年も宜しくお願いいたします!!!
【2009/01/07 22:53】 URL | burton # [ 編集]
あけましておめでとー♡
今年もよろしくデスヾ(@^▽^@)ノ

いいじゃん♪いいじゃん♪
いい波じゃん♪♪

この波だし、南だし羨ましい!!!

今年もたくさんいい波に乗れるといいよね!!
お互い素敵な年にしようね♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・あ!キユ様発見!!
・・・私、キユ様ブログ場所変わりましたよ><、、、
それ伝えられず^^;

ってこのコメント見ないかぁ^^;
【2009/01/09 10:20】 URL | まぁ # [ 編集]
追記♡

他の日記も読みました!
・・なんだか忙しくて、自分のBLOGupするので精一杯な感じでさ(T-T)

仕事、1月までなんだね!!
ゆっくりしたりせず、またすぐ仕事するのかな?
えびちゃんならきっとすぐ仕事見つかるよー^^
頑張ってね♪
【2009/01/09 12:00】 URL | まぁ # [ 編集]
★burton君へ

あけましておめでとうです~!
2009年もよろしくね。

このお節は楽天で買ったやつなんだよ~。
早々に注文したので、人気のお店から選べて美味しかったです。
やっぱ豪華なものは実家で食べるものですな。w
むはは。
鍋も焼肉も羨ましいです~。
海に行ったせいもあって、正月早々コンビニご飯とかも食べてましたよ。
やっぱ正月は豪華に食べないとね。ww

>僕も大吉ゲットしましたよ!2回目の初詣でですが・・・
お~、そうなんだ!
2回目って、それって私とまるきり同じパターンです。ww
私も2回目~。
でも何回ひいてもいいんだってよ。(姉情報)
【2009/01/09 15:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

あけましておめでとう~!
今年もいっぱい遊ぼうね。

いい波でしょ~?
リーフだったせいか、すんごいバリバリの波で大感激だったよ。
突風ですんごい寒かったけど。(涙)
やっぱりこれからの時期はいい波にだけ(ここ重要)入りたいと思うよ。w
楽しい気持ちだけで過ごしたい~。
【2009/01/09 15:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

おりょりょ、また再コメありがとう。
そうなのよー、仕事が今月いっぱいなのだ。
辞めるのもイヤだし、探すのもイヤだし、遊んでるのもイヤだし。w
でも基本的には仕事したいとは思ってるんだ。
遊べる時に遊べるように、今は働きたいな、って思うんだ。
頑張るよー!
ありがとうっ。
【2009/01/09 15:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 22:57】 | # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/290-2552fc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
