プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪山@ハンターマウンテン
雪山@ハンターマウンテン
フォーラムジャパンが派遣添乗員説明会を開催中

無料保険見積りサイト「アフラック」資料請求募集





2月6日火曜日です。
昨日は休んでしまいました・・・、すいません。w
前夜、帰宅する気力も体力もなくそのままM君ちに泊まり、
先に仕事に行った彼から電話で起こされたというのに、目覚めたら始業10分前。
会社まで1時間近くかかるというのに・・・。
「今日は元々仕事そんなないし!」
「午後から出る程でもないし!」
・・・って0.5秒位の間で色々考えて、即会社に電話。

「ず、ずいまじぇんっ、

体調がわるぐでっっ」


って予想以上にひどい声だったので、仮病の演技も必要なく電話終了
すごく心配されてしまいました・・・、ごめんね、Sさん・・・。(*´Д`)=з
でも(?)私は電車の遅延以外、遅刻の経験もなくズル休みもした事がないのですよ!
今回だけです、ごめんなさい。(懺悔)





なんで起きれなかったのかというと、前日にスノボに行ってヘロヘロだったからです。
・・・みんな他の人達は真面目に仕事に行ったみたいですが。(汗)
「BLOGの仲間に会っちゃいましょう企画、第○弾!」も、ついに雪山まで飛び出しました。

誘ってくれてありがとうです。

しかも大人数でしたよ~
メンバーは、ひろききちゃんと、彼の山ちゃん(今回の雪山ツアーの隊長)。
RASHパパさんと、お友達のあんちゃん。
Kaipoiちゃんと、旦那さまのさとしくん、
はにちゃんと、旦那さまのだいちゃん
そんで、えびとM君の・・・・なんと合計10人でした!




まずは朝一に、Kaipoiちゃん夫妻の近所のファミレスに、うちらとパパさん号と集合。
Kaipoiちゃんともパパさんとも会った事がないので緊張しましたよ。
でも「わーん、はじめましてっ」ってKaipoiちゃんが抱きついてくれたので、
緊張しつつもニヤ~ってしちゃいました。w
旦那さまのさとしくんも、パパさんも、あんちゃんも、
みんな大人だからでしょうか、自然になじめて本当よかった!
それでは、って事であんちゃん号(エルグランドは大きくてステキ)に乗り込んで、
ひろききちゃん達の待つ蓮田までブイーンと出発です。
車の中でもちょこちょこと話をふってくれて、なんだかみんな大人だ~。
さりげない気遣いが、本当にさりげなくて・・・。(泣)
sunobo1
↑その頃、日の出でした~。
蓮田SAで合流したひろききちゃんと山ちゃんは会うのは2回目。
でも2回目とは思えないのはなんでだろ?
はにちゃんと、だいちゃんにも「はじめまして~」って挨拶。
sunobo2
↑みんなでとりあえずパチリと。
(顔が出すぎちゃうんで、ちょいといつもより縮小サイズで)




車の中では「もう着いたの?」って思う位、退屈なしで楽しかったじょ。
Kaipoiちゃん夫妻は、何度も後ろの席でダル~ンってしてる私とM君に
何度も体の向きまで変えて話しかけてくれて、なんだかステキな夫婦だな~、ってトキメキました。
しかもサワヤカだしね
BLOGの話や、海の話だけでも話は尽きないね~、楽しい楽しいっ
そのうちに雪ゾーンに。
sunobo3
↑着々と雪山ムードが高まってきましたっ。
sunobo4
↑パチパチ写真を撮るKaipoiちゃんを、M君がパチリと。w
途中渋滞したけど、9時過ぎにはハンターマウンテンに到着。
あんちゃん運転ありがとうでしたー!!
suobo5
↑ハンターマウンテンの、ハンタマ君。
みんな一斉にカメラでパチパチ撮っててウケた。ww


「このまま車の中で着替えちゃうよ~」と言う私とKaipoiちゃんの言葉に、
「じゃあカーテン閉めますよ」と言ったと同時にシャー!、と自動でカーテンが閉じました!
自動カーテンなんて見たの始めてだったから、
「ギャー!すごいぃ~!」って2人で興奮しちゃったよ・・・。w

すごくないですか!!??

「もっかいやって~」ってキャピキャピしてしまったょ・・・。ww
うちらの興奮に付き合って、もっかいやってくれたあんちゃんアリガトウ
男性陣は外着替えご苦労サマでした。
そしてKaipoiちゃん、予想以上に短かった私のソックスを見かねて、
自分のソックスをプレゼントフォーユーしてくれてありがとうっ・・・
久々の雪山で、用意するものがイマイチ分からなかったじょ・・・(*´Д`)=з



リフト券を購入した後、パパさんが「ちょっとあれ見て!」って振り向いたら、
山ちゃんがブーツを脱ぎ、ヘルメットを脱ぎ、ズボンをヒザまでまくってストレッチ中。
オーイオイオイオイオイ、それすごくないですかぃ?!
しかもインナーがロボットみたいで、ますますキャラが濃くなってるよ!!
みんなで「スーパーストレッチだ・・・」「忍者・・・と囲んで写真をパチパチ。
私はそのストレッチをバックに写真を撮ったんで、すごさがイマイチ伝わらないかも。
パパさんや、Kaipoiちゃんのページを参照してくださいませ。w




さあ、滑りましょう~、と思ったら、天気はいいのに風が強い!
雪が下から吹き上げてくるー!!
出てるほっぺたが痛い!!!

そのせいで、いくつかのリフトが運行見合わせらしい
ガンガン滑れるみんなは、ちょいと物足りなかったのかも・・・?
私は下手っぴなんで、あれでも充分でしたが・・・
にゃはは。w
sunobo6
↑風がやむとこんなにキレイ!青空が澄み切ってるよー。

み~んなすごぃ上手!

山ちゃんとひろききちゃんは、
パイプもポイーン、ポイーンって飛んでて超かっこよかった!!
私は「下手だから早く出発しなくっちゃ」って早めにスタートしてるはずなのに、
いつもスタート2秒後には、後ろからグォー!って風と共にみんなが追い抜いてったよ・・・ちょほ
しかも自分自身に必死過ぎるので、滑ってる姿は視界の端っこでしか見れませんでしたが。
私が時速5キロで滑ってるとしたら、みんなは80キロでしたね・・・・!
山ちゃんは、やっぱ忍者だったのかも・・・?(`∀´)
はにちゃんと、だいちゃんは、ビューンって降りちゃってたんだろうなぁ、全く見れず・・・
あんちゃんはKaipoiちゃん夫妻が愛のコブコブシュプールしてる時に見れました!
ちょっとでも見れてよかったぁ~
パパさんもす~んごいスピードだったよ。
怖くないのかよぉ~、ってチラ見しときました。w



でも、私はあれでも頑張ってたんですよー!(いい訳)
M君曰く「去年よりも上達してた」と申しておりました・・・。w
「うわーん、みんな待ってる~っ、すいませんっすいませんっ。(泣)」って必死で降りてくと、
さとし君が毎回「えびちゃん、大丈夫?」って本当に心配そうに気遣ってくれてました。
いや~、毎度すいませんっ

でも優しいよ~!

好きになっちゃうかと思いました!!


その他にも、板を両足装着したのに動けずにオドオドしてたら
見知らぬメンズ君が「押しましょうか?」って、オケツをブニ!っと押してスタートさせてくれました。
きっと私がジャマだったからなんだろうけど・・・
見ず知らずの人も優しい~。。・゚・(ノД`)・゚・。
この日だけで50回は「すいませんっ」って言ったような気がするね・・・。
後半になるとパパさんやKaipoiちゃんは、写真を撮りながら滑ってたよ。
うーん、余裕だ・・・!
でもパパさん!
ヨチヨチ滑ってる後ろからグオーっと来て、抜かしがてら突然撮るのはビビルのでやめて下され・・・。w
M君は毎度のことながらありがとねっ。
保護者のように後ろからついてきてくれて・・・(泣)
みんな「M君優しいね~」と言ってくれてましたよ!!




そんなこんな(?)でどうにか終了~!
遭難しなくてよかったよ。
パパさんちの愛犬「RASH君」が、ウイスキー持って捜索してくれないからね!
もちろんガクちんだって登場してくれないし。
minnna1
↑みんなでパチリんこー。
(はにちゃんの開脚がステキ過ぎだよっ!)
minnna2
↑またまたパチりんこー。
(M君バカな顔してますな・・・)
minnna3
↑レディースチームです。
(おっとっと、顔が出すぎちゃう!)
minna5
↑メンズチームです。
8まとまりがあるのか、ないのか・・・。w)
帰りに携帯事件があったけど、そんなのもサッパリお風呂で流しちゃいました!
(あの時はみんなありがとうでした)
内湯はアチチ・・・、なのに、露天風呂はぬるぬるぬる~。w
相変わらずの風が吹いてたせいで、ぬるぬる温度な露天風呂から出れず。
でもそのせいで、じっくりレディーストークが出来ましたよ。
もっと突っ込んで色々聞けばよかったかも、って思った!w





なんだかこんなにあっさり「仲良しこよし」になれて感激だったよー!
誰もワガママとかも言わないし、優しいし。
私は素のままなのに、あんな楽チンな雰囲気でいられるのにウキウキしっぱなしでした。
今シーズン無理でも、今度はお泊りでウキウキツアー出来たらいいな~。
そしたら、山ちゃんもあんちゃんも沢山飲めるしね!


サーフキャンプ、ぜひぜひ!

正直言ってBLOGは仲間作りのために始めたわけじゃないけど、
PCを通じておしゃべりして、こんなに仲良くなれちゃうなんて本当スバラシイ
色んな出会いがあるけど、これもアリアリです。
ちょっとしたコメントに感激してウルッとした事が多々あるので、余計思うよ。
こんな私ですが、末永くよろしく哀愁です。
んでもって、ランキングに参加していまーす。

「もっと上達しとけよ!」って私のケツをぶにゅっと押すつもりで、ポチリお願いします。w






ガリバーの車検一括見積サービスはこちら!




世界初!『生物学的に適正なペットフード』

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/06 11:48】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(50) |
<<楽しい食事を * Home * 喧嘩してみた。>>
Comment
この週末は雪山だったんだね。
もうそんな季節だもんね~!!
ハンターはひとこも一度だけ行ったことがあるじょ!
そっち方面は、なかなか行く機会がないけど。。。
つい、群馬とかに行ってしまぃます(笑)

ひとこは久々の海だったけど
水温が暖かかったからモジ子デビューは
次回に延期となりました(笑)
雪山で、ニット帽のしたにかぶったら
風除けになるんじゃなぃか??
と、ふと考えてしまったりしましたww
【2007/02/06 12:20】 URL | ひとこ # [ 編集]
おつでしたーっ!
本当に楽しかったよねーっ!
ブログで知り合ったといぅよりは
前からの知り合いだったよぅな気がしちゃうくらい
なーーーーんか、自然だったよねーっ。

今度は、もちっとゆっくり話せるよぅに
(どんだけ、しゃべるんだよ!みたいな?)
サーフキャンプ(お泊まり)が
出来たらいぃなーって思ってるよん。

たっくさん、遊ぶべよーっ!
【2007/02/06 12:31】 URL | ひろきき # [ 編集]
おぉ~♪
楽しそうだじょー。
いいねー、山もたまにはいいよね♪


私も今年はえびちゃんに会いたいぞ♪
【2007/02/06 12:48】 URL | mayu # [ 編集]
へぇ~いいなぁ。。
ブログ仲間で集まってスノボなんて!
僕も会った時は「わ~ん、はじめて」って、エビちゃんに思いっきり抱きついてあげるね♪
関東はいいなぁ、ハンターとか行けて!
僕も波乗り復活するまで冬のスノボオンリーやってん。でも、パウダー滑るようになって、波乗りを思い出して復活した次第です。
エビちゃんも、パウダー滑れるようになったら、波乗りみたいに気持ちいい世界が待ってるよん♪
【2007/02/06 12:54】 URL | えでぃ # [ 編集]
えびちゃんはボディーボードだけじゃなくてスノーボードも出来るんだね!
すごい! 私は初めてやったスノーボードでお尻を強打して、帰りのバスにまともに座れなかった事件以来怖くて近づけません。 運動が出来るってホントすごいな~。
ブログで知り合ったお友達とこんなに仲良くなれるなんて、ブログ活用してるね。
【2007/02/06 13:20】 URL | tomomi # [ 編集]
ぉぉ!!今度は山ですかっ。
すばらしい行動力に拍手!パチパチパチ。
やっぱり、こうして出会えるってすごいコトだよね。
しかも、ブログって昔からの友達な感じだから
違和感ないし~~♪

しかし・・山かぁ~山ねぇい~。
今シーズンは行かないまま終わりそうな予感(笑)
【2007/02/06 13:29】 URL | 花子 # [ 編集]
ワタシも昨夜は熱を出してしまいました。情けなー(>x<)
楽しくてはしゃぎすぎちゃったかな♪

ホントにあっというまに仲良くなれて、すごく快適でした。
みんなの人柄のおかげですねー。
こうやっていい出会いがあったからこそ、また次回が楽しみになります。

次回、海でまた楽しくおしゃべりしましょうね♪
【2007/02/06 13:30】 URL | はに # [ 編集]
おお☆
えびちゃんBLOGにたくさん登場出来て感激♪にやけちゃう☆

お疲れさまでした~
えびちゃんにも会えて、今年はホーント幸先いいっすv
楽しい雪山ツアーだったね!
皆さんいい人だよね♪なので甘えちゃお☆
あ!私は女子最年長だったw
しっかりします(汗)

また遊んでね~
M君にもヨロシク!
【2007/02/06 13:37】 URL | kaipoi # [ 編集]
お疲れさーん☆
えびちゃんに雪山って、しっくりこないな(笑)でも、頑張って滑ったあとの温泉は最高だよねぇ~^^
ギシギシの体にあったかいお湯が染みるぅ~!!みたいなww
私は今週末白馬へ行ってくるよん♪
全部で8人だったかな。
月末はね、福島県へ行くのだw
初だよ~!なんだかワクワク♪
【2007/02/06 13:43】 URL | ちぃ # [ 編集]
えびちゃまのお尻のつもりで
押しましたよ♪今やこれも楽しみです、私。

山に行っていたんですね♪
昔流行った時に行って以来
もう何年も行ってないけど・・・

結構スノボーもいつもと違う筋肉
使うからヘロへロにねるよね。
お疲れちゃん!!
でもまた大勢で滑れて楽しめて良かったね。
また海とは違うスポーツもいいよね。
【2007/02/06 14:53】 URL | まだみー # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

そうなのだよ、珍しく雪山出没でした。
ハンターは近めでなかなかいいね!
どうしても日帰りが多くなっちゃうから、近場で遊べるのは嬉しいかも~。
ひとこちゃんはモジ子しなかったのぉ!!??(ガーン・・・w)
次回はぜひぜひモジ子になってお笑い担当になってちょ。
あ、雪山でモジ子ってのはすごくいいかも~。
でも昼食の時に外すのが恥ずかしいょ・・・。ww
【2007/02/06 15:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

本当だよお~、超~~~~楽しかった!!
M君も帰り道に何度も楽しかった、って言ってたんだよ。
あそこまで言うのは珍しいから、私もびっくりしちゃったよお~。
そうそうっ、今度はお泊りで語り明かしましょう・・・ふっふっふー。
ひろききちゃんとだけじゃなくて、山ちゃんとも語りたいかも。w

【2007/02/06 15:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

1年ぶりの雪山は、予想通り下手なままでした。w
でもほんと、たまにはいいよね~。
BLOGとかで知り合うのって不思議だけど、やっぱり趣味が同じだと会話がはずみまくって楽しいよね。
今年はまだまだ始まったばかりだもんっ、mayuちゃんにも会いに行きまーす!!

【2007/02/06 15:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

あはっ「わ~ん、はじめまして」って抱きついてきたら、私も渾身の力で抱きついてあげるね♪w
関西の人達はどこらへんの雪山に行くんだろ?
結構どこに行くのも遠くなっちゃうのかなあ?
私はいつも連れてってもらう方なんで、あんま詳しくないんだけど・・・。
えでぃさんは、じゃあスノボは上手そうだね~!
くねくね、ガッガッ、って滑るんだろうな~。
私はどうしても膝を曲げるのがうまく出来なくて、写真撮っても棒立ちっぽいのだ・・・。

【2007/02/06 15:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

いやいや・・・、出来るってゆう程上手ではないのですよ。w
どうにか降りてこれました、ってレベルだから、みんなに待ってもらって変な汗かいてたよ~。ww
でも「お尻を強打してまともに座れなかった」ってゆうのは、分かる!
私もそうだったもん。
でもそのうち上手くなるかも、って頑張ったら転ぶ回数もどうにか減ってきたよ。
あとはケツパッドを装着してます。ww
【2007/02/06 15:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

そうなの、山に連れてってもらっちゃいましたー。w
自分達だけじゃ、やっぱなかなか腰が上がらないけど、こうやってみんなと行けて楽しかったよ~!
花子ちゃんは予定はないのかえ?
暖冬だから早く行かないと溶けちゃいますよー!!
BLOGのみんなとは、通信教育の同じクラスってイメージだよ。
学校みたいな感じ・・・カモカモ?

【2007/02/06 15:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

え~、風邪ひいちゃったんだ?
やっぱ雪山の寒さは違うよね~。
しかもあの強風は寒さ3割増し、みたいな・・・お大事にね。
日曜は本当ありがとうね。
はにちゃんのすべりをイマイチ見れなくて残念だったよぉ。
きっとそばをヒューンって抜かされたりしてたんだろうけど、私は自分に精一杯過ぎたよ・・・。w
今度は今回よりも1分でも早く降りれるように頑張るじょぃ!!
【2007/02/06 15:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

わ―ん、ありがとうございましたぁ!
私も会えて嬉しかったよおー!
みんないい人だからずっとニコニコでいられたよお。
今度は海でもお世話してちょ。w
Kaipoiちゃん夫妻はきくばり夫妻だから、なんだかついつい甘えそうになっちゃってやばかったよお。
旦那ちゃんにもよろしくです。
毎度心配してくれて本当好きになっちゃいそうでした。w
【2007/02/06 15:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうなのだ、たまにしか登場しない雪山・・・。w
(だからいつまでたっても下手なのだけれど・・・)
温泉でジーンって温まってくる時は、本当最高だったあ~。
ちょっとピリピリする感覚がまた幸せで・・・。(o´艸`)
ちぃちゃんは白馬??
いつもワイワイ行ってて楽しそうだよね~。
怪我しないように楽しんできてね!!

【2007/02/06 15:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

あはっ、ぶにゅ、ってしました?
ありがとうでしたー!!
スノボは転ぶせいなのか、全身筋肉痛になっちゃいましたよお。
しかもバランスとろうと手もブンブンしちゃって、手も微妙な部分が筋肉痛だし・・・。
でもたまには違う事やるのも楽しいよね~。
海も寒いけど、やっぱ雪山も寒かった!!w
【2007/02/06 15:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
やっぱり、日曜はどこも風強かったんだね~w
ここは、行ったことないけど、どんなコースなんだろ?^^
たんばらは2年ぶり?くらいにいったんだけど、初心者に優しいコースでした☆
ちょっと物足りない感じかな^^
リフトが止まったりしたもので(*_*)
でも、スノボも楽しいもんだよね~♪
【2007/02/06 16:20】 URL | まぁ # [ 編集]
うーん、楽しげー。
私はスノボ経験はないんだけど、スキーならはるか昔にしましたよ。
そんなにうまくないけど、ゲレンデの雰囲気とか好きだなー。
滑りつかれたあとのラーメンとか何故か最高なんだよね。
いろんな人と会えてよかったね。
ブログってこんなに友達作れるもんなんだって改めて思いました。
【2007/02/06 16:57】 URL | なみだ # [ 編集]
筋肉痛はどう??

おいら土曜日帰りで・・日・月休みだからどうにかなりそうだけど、そうじゃなきゃ次の日絶対休みそう。


デモ、雪山でもいい出会いだったのね

はぁー3年ぶりだし、本当不安だよ

リフトで転んで後ろの人に迷惑かけないようにしないとー
【2007/02/06 17:00】 URL | ドル # [ 編集]
スキーは無理だけど、サーフキャンプはいけるなあ♪
にしても、さとし君は罪作りだなあ。
【2007/02/06 19:10】 URL | hana # [ 編集]
はにちゃん・ひろききちゃん・kaipoiちゃんとこで見てきたよぉー
日帰りなのに鬼のようにハードなツァーで・・そりゃー会社も休むわな・・(笑)サマーキャンプいいなぁー!うちも便乗希望だよぉー
【2007/02/06 19:44】 URL | fumiko # [ 編集]
えびちゃんの雪山日記、新鮮~☆
ハンター楽しいよね!
みんなで行けば、より楽しい!

うまいひとって、うまいだけじゃなく、優しいよね~。
私もよく待っててもらったりして、好きになっちゃいそうになりました。
アハ。

私も明日、また山行って来るじょ~。
武尊牧場です~。
【2007/02/06 23:19】 URL | 3105 # [ 編集]
日曜はお疲れ様でした!

M君の携帯どうだった?
カバンの中に入ってなかった?
【2007/02/07 00:10】 URL | だい # [ 編集]
おつかれさまー。
今週は山か~
山なんて何年行ってないだろーw
でも、山だけだとシーズンあるけど、海もあるから年中どっちにしろ遊べるよね~
おけつプニに笑っちゃったよw
どさくさまぎれだねww
ブログで知り合った人と色々遊べるって素敵だね~

【2007/02/07 00:24】 URL | komari # [ 編集]
楽しさがビシビシ伝わってきますよぉ~
楽しい雪山、まったり温泉、そして素敵な出会い。
最高ですね♪
【2007/02/07 00:46】 URL | slow_surf # [ 編集]
わぁぁぁい!
楽しみにしていた 雪山記事デス!!
いいなっいいなっ!
あたしは 相変わらず ヘタレ&ウツツを抜かしております(T_T)/~
次回は えびちんと‥‥時速5キロチームに 加わりたいデス\(^O^)/
(ただしあたしは時速2キロですが‥‥良い??)
でも スノボしたら あたしは 3日は動けないかも‥‥
でゎでゎ
【2007/02/07 02:09】 URL | 塞摂 # [ 編集]
そんなスペシャルな週末を過ごしたのなら翌日,お休みでも仕方ない・w
スノボはしたことないし,コワソーだよ。皆さん,波乗りされる方たちなのかな?わたしの中のイメージでは要領に似たところがあるような気がするんだけど・・。
雪山の跡のv-48は気持ち良かったろうね~。
【2007/02/07 09:36】 URL | みみ # [ 編集]
日曜日はお疲れ様でした!
って遅すぎだよね!(汗)
もう水曜日だし…
遅くてメンゴ!

しかし楽しかったよね~!
それに、エビちゃん&M君に会えたのが最高に嬉しかったです。

芸能人と一緒に遊んでいる様な錯覚を覚えたよ。

また次も何か企画して、一緒に遊びましょう!
M君にもヨロシクね!
携帯あった?
【2007/02/07 10:19】 URL | rash鋪鋪 # [ 編集]
★まぁちゃんへ

まぁちゃんのところも風強かったみたいだもんね。
自然にはかなわないよねぇ・・・(・´з`・)
ここは私も始めてだったんだ~。
リフトが止まってるやつもあったから全部は見てないんだけど、初中級者に優しいかも、って思ったよ~。
私は下手っぴなんで、充分満足だったよ。ww
たまにはスノボもいいね。
【2007/02/07 11:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

今回スキーの子もいたんだよ~。
どんな板でも一緒に楽しめれば関係ないからね。
あ~、確かに運動後のご飯は美味しいよね。
私はオムライスちっくなやつを食べたよ。
ラーメンにしてもよかったな~。(後悔・・・。w)
ブログは単なる日記でもあるけど、こうやって知り合って仲良しになっちゃうと結構ハマるかも?w
最初はすんごいドキドキしちゃったけどね。w
【2007/02/07 11:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

筋肉痛は帰りに温泉に寄ったお陰で、そうでもないかも?
絶対筋肉痛になっちゃう、と思って、もんだりストレッチして頑張っておいたのだ。
えへん。
派手に転んだりすると、変な場所とか痛くなるよね。
どるちんもスノボに行くんだ?
私も「リフトやばいかも」って思ってたんだよ。w
降りても右にしか曲がれないんで、一緒に乗る人にはしつこい位アピールしときました。
「私右しか無理だからー!!」とか言いつつ降りてたじょ。
日帰りってちょっとキツイよね~。
でも2日静養すれば、あっという間に元気になれると思うよ~。V
【2007/02/07 11:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

hanaさんともご一緒したいです~。
・・・ってゆうか、パパさんに、hanaさん喋ってる動画を見せてもらっちゃったんで、
軽く会ったような感覚になってるんですケド・・・。w
みんなそうだけど、さとし君も本当優しかったですよ~。
本気で心配されちゃう位の腕前、ってことなんですけどね。w
【2007/02/07 11:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

日帰りだと、どうしても疲れが残っちゃうんだよね~。
ナイターとかをやってないにもかかわらず、もうボロボロだじょ。w
寝坊もびびっちゃったけど、どうにか始業前に電話出来てよかったよ・・。ww
でもさ、会社休んで家にいても、ほんと退屈でした。
忙しいし疲れる~、って思いながらでも、仕事してる方が幸せなのかもね。
サマーキャンプ実現するといいね~。
【2007/02/07 11:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3105ちゃんへ

えへ、そうなんだよお、雪山はほぼ1年ぶりだから・・・。w
(しかも去年は2回しか行かなかったかも?)
ハンターって思ってる以上に近いんだね~。
遠くに行く楽しみもあるのかもしれないけど、私はあれでも充分だったよ~。
上の方はちょいとガリガリだったから、それが怖かった・・・!
そうそう!!
上手い人って優しい・・・(⊃Д`。)
ついつい甘えそうになっちゃったよお。
今日は山ですかい!
武尊牧場か~、楽しんできてねえ!!
【2007/02/07 11:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

日曜は本当ありがとうでした~!
だいちゃんの滑りが見れなくて、マジで残念だよ・・・。
・・・といっても、ほとんど他の人のも見れてないんだけどさ。
だって、気付くとみんな下で待ってるんだもんー!!(泣)
今度はまたみんなで海集合したいね。
M君がだいちゃんとも波乗りしたーい、って言ってたよ。
その彼の携帯ですが、まだ行方不明・・・。
週末に買ってくると思われ。
探してくれてありがとうね~!!
【2007/02/07 11:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Komariちゃんへ

そっちからだと、どこらへんのスキー場に行ったりするのかしら?
こっちからだと、色んな所にいけるから便利かも、だよ。
オケツは、あまりにも邪魔だったからだと思われます・・・・。
なんかね、リフト降りたスペースが狭い場所で、みんながゴチャゴチャしがちだったよ。
止まってるロフトがあったせいなんだけどね~。
だから、「すいませぇ~んっ」って言いながら押してもらいましたとさ・・・。w

【2007/02/07 11:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surfさんへ

雪山もかなり久々だったけど、これまた新鮮でよかったですよ~。
海も楽しいけど、たまにはいいかも!!
しかも、スノボはウエアがあるから凍えずに済んだよ。w
ヘッドキャップかぶってれば最強だったかも。ww

【2007/02/07 11:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★コノタンへ

うお~、名前が読めなかったじょ。
文字化けしちゃったのかなあ・・・?
誰かと思ったけど、あなたはコノタンでしょう・・・!(キラーン)
一緒に行けなくて残念だったよお。
本当に楽しかったんだよ。
今度はいつになるか分からない雪山企画なんだけど、今度はぜひぜひ!
でも2キロデスカ・・・。
Mさんにおけつを押してもらうしかないね。ww
【2007/02/07 11:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

あはっ、そうなのだよ~。
有給もとれたくせに「休む程でもないか」って思ってたのにもかかわらず、だよ。w
どうせ休むなら有給とればよかったよぉ~・・・。
スノボも楽しいよ~。
スキーも下手なんだけどさ。ww
そうなの、みんなサーハーさんです。
だからみんな運動神経がいいんだよね~、超うまくてやばかった。
温泉は本当気持ちよかったよ。
体が凍えてたから、すんごい長風呂しちゃった♪
【2007/02/07 11:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

こちらこそありがとうございました~!
遅過ぎじゃないよ、私も月曜は休んだりしてましたし・・・・えへ。
本当楽しかったですよー!
ずっとニヤニヤしてたかも?
そんな芸能人と、だなんてオーバー過ぎですょ・・・(*´Д`)=з
あんなんで、すいません。w
今度はRASHにも会いに行きますんで、よろしくでーすっ。
あ、M君携帯はまだ連絡ないんです。
雪の中にうもれてるのかも・・・。
週末買いに行っちゃうみたいです。
寒いのに探してくれて本当ありがとうでした!
【2007/02/07 11:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おっ、週末は雪山だったんですね。
blog仲間でって凄いね!
なんか楽しそう~。

スノボはサーフィン始める前に1回
やって真っ直ぐライダーだったんだけど、やっぱりサーフィンやってる人は
スノボもすぐできるのかな?
【2007/02/07 13:21】 URL | t@kec # [ 編集]
お疲れさまでした!!
楽しかったね。
一生懸命滑ってるえびちゃんかわいかったよ!!今度は海でかっこいいえびちゃんが見たいな!!
海も一緒に行こうね!!M君とも
波乗りしたいな!!
【2007/02/07 20:36】 URL | さとし # [ 編集]
お久し振り!
雪山行ったんだね!
海も山もがんばってるえびちゃんを尊敬しちゃいます。
ちなみに俺のエルグラも電動カーテンですw
≡サッ!!って閉じちゃいますw
【2007/02/07 21:20】 URL | KenZ # [ 編集]
★t@kecくんへ

そうなんです~、冬だしたまには雪山に。
ヘボイなりにも道具があるから、行かないともったいないかなって。
blogのみんなと今まで沢山お話させてもらってたんですけど、
PCの中だけじゃなくて外で実際に会うってゆうのも、すごく楽しいですよ。
趣味が同じだと、あっという間に仲良しになれちゃう気がします。
サーヒンやってる人はバランス感覚も、運動神経もいいみたいだからみんな上手いですね~。
私は付いて行くのに精一杯だったよ。
【2007/02/08 09:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★さとしくんへ

わーんっ、わとし君コメント入れてくれたんだねっ。
ありがとうです~!
なんだか感激・・・(o´艸`)
本当楽しかったですよ~。
みんな優しいし・・・うっぅっ。
早くみんなに会いに行ってればよかったな、って思いました。
でもみんなの滑りは後姿ばっかりしか見れなくて残念です・・・。w
今度は海でマッタリしましょ~!
その時はかっこいい姿が見せれるかどうか・・・(*´Д`)=з
M君も早く生みでも会いたいって言ってたよー!
【2007/02/08 09:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kenzくんへ

わ~、早速遊びにきてくれてありがとう。
お話するの久々だけど、全く違和感ない自分が嬉しいです。ww
雪山は今シーズン初で、今シーズン最後になるかも?
こんなんだから、いつになっても下手なのです・・・ぐすん。
あ、そっか!
Kenzもエルグラだったね~。
でもエログラでしょ・・・?w
しかも電動カーテンかよ~!
あの早さにはかなり食いついちゃいました。ww
【2007/02/08 09:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/29-cf2dc7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
