プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り67@いつもPサーフ
波乗り67@いつもPサーフ
株式会社ヤクルト本社 蕃爽麗茶
まなびネット




メリークリスマス!

・・・ってもうクリスマス終わっちゃったケド。
皆様に幸あれ。

サンタがいるのかいないのか、
神様はいるのかいないのか、
私には分からないけど頑張る人に結果がついてくるように、サンタにお願いしたいです。
081225 fgeg
↑やっぱりサンタはいて欲しい。
特別なイベントに行くわけでもなく、いつも通りの1日だったけど、
チキンとケーキをヘラヘラして食べれただけで、幸せと判定します。
23日にクリスマスご飯をしておきました。
クリスマスご飯というのは、七面鳥の代わりに鶏肉を食べてケーキも食べる日。w
M家はチキン南蛮に。
美味しく出来ました◎
昨夜は二人して食べ過ぎ→食後は苦しくて早寝・・・、な感じ。w

・・・まだプレゼントあげてないけど・・・ごめん。(汗)
でも私はこの前クリスマスプレゼントとして、ダウンのコートをもらったのだ。V
M君ありがとー!
優しいー!
サイコー!!



先週から、ものすごい弱ってましたが、今日は調子いいかも。
派遣の「次回更新なし」でショック

友達と愚痴り鍋(レバ刺し食べまくり)

恐ろしい程の腹痛・下痢

ガクの病院で実家に帰るも、熱を出す

実家近くの病院に行く
ついでにインフルエンザ予防接種しようとしたら断わられた

同日に生理にもなっちゃった

激しい腹痛・下痢が続く
・・・という感じ。
うぅ~ん、なんだかイヤな感じでしたね・・・。
トイレに行く度に水のように・・・と、食事中の方すいません・・・。

21日の日曜日も天気はよかったのに、海なんてとんでもない状態。
実家から動けずにいました。
それでもなんとか23日は海へ。
千葉北のいつもPにて入水。サイズは胸セットは肩位?
081226jcfbejce
下痢は止まらんが海へ入りたい!
寒かったので腰ベルト+インナー+グローブでみっちり防寒対策での入水でした。

ポコポコと色んな所にピークのある波が立っていたので、
人もばらけて楽しく入れましたよ。
心配していた腹痛も波数があったせいか、
乗ったり、まかれたり、はまったり、ドルヒンしたり、
・・・ってしてたら気が紛れたのか、入水中にもよおしたりせずにいられました。V
ほっ。
風も止んで面もキレイだったし、いっぱい遊べて楽しかったなー。
サイズもこのくらいが1番好きかもしれない。
M君も久々の海にしんどそうにしていた割には、
沢山乗って、いっぱい巻かれて、鼻水ダーダー流してニヤニヤしてた。
後半早くなってきた波に押し出され、M君の「したくないのに空中1回転」も見れたし。w

いつもこんな波だったらいいな~、って思った1日。



海でいっぱい笑ったら、ちょっと元気になった。
今の職場で働き続ける事が出来ないのと同時に、来年の夏のTrip予定がキャンセルになりそうなワタシ。
(だってその時の仕事の状況が分からんし、有給とかは取れないであろう)
国内でコツコツ海入るぜー。

くそー、頑張るもんね!(涙)

・・・という事で、早速就活用のスーツ購入しました。
(だってスーツ1着も持ってなかったんだもの)
安かったし。
海帰りに試着したら、なんとも似合わなかった・・・。(涙)
似合わなさに愕然とする私にM君は、
「今は海帰りで1番最低な時(すっぴん&ボサボサ)だから仕方ないよ。
化粧すればちゃんとなるから大丈夫だよ。」

・・・と。
うーん・・・。
最低な時・・・・。
海でしか会ってない友達って、私の事をどう思ってるんだろう・・・。(涙)
最低だと思ってるのでしょうか・・・。
うぅ~ん・・・・。
ま、とりあえず進みます。
そして今年の仕事は今日でおしまい~。
やったー!





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/12/26 13:31】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(20) |
<<波乗り68@茨オーラス * Home * 新橋「がんこ」で愚痴たれる>>
Comment
はろろん♪
えびちゃんヾ(@^▽^@)ノ
メリクリ☆
・・って遅いね^^;
久々に遊びに来たよ♡
全部日記読めてないのだけど、職場でずっと働けないの!?なんかあったのかな?!前の記事とか読んだらわかるかしら?!また時間できたら読ませてもらいます!!
海行って元気になったみたいでよかったね♪
海さいこー!!
そしてMくん優しい♪
Mくんさいこー!!
ヾ(@^▽^@)ノ笑
【2008/12/26 13:38】 URL | まぁ # [ 編集]
おす。

えびちゃんは、海で会っても
サイコーに、かわぃいよ。
(まじ。・・・ポッ)

でも、街で会うと、ドキッとする。
(この頃は、慣れたけど。)
【2008/12/26 13:49】 URL | ひろきき # [ 編集]
メリークリスマスでした!

七面鳥の代わりに鶏肉は分かるけどチキン南蛮は笑った!
さすがに七面鳥っぽさが無いな。w
【2008/12/26 16:03】 URL | だい # [ 編集]
今年もお仕事お疲れ様でした!
アタシもそういえばもうスーツは全部処分しちゃった…(汗)

営業してたときは毎日スーツだったのになー。
もうあんなちゃんとしたOLさんには戻れんw
【2008/12/26 22:24】 URL | はに # [ 編集]
メリ~クリスマスです♪
体調はどうですか?大丈夫ですか?
私も25日午後海いましたよ~♪
南西びゅ~びゅ~でしたけど出来ましたよね(^_-)-☆
【2008/12/27 01:38】 URL | ゆうりん # [ 編集]
メリークリスマス!    ←おそい
ごぶさたちちゃってます。
水のような・・・わかる~!
私も数週間前にそういう状態だったよ!
とってもツラかった
今日も寒いし、あったかくね☆
それでも、波乗り☆気合いすごいぜ!

仕事、更新できなくって残念だったね。でも、新たな出会いがまってる!って思うと期待もできない☆?
来年もがんばってこ~!
【2008/12/27 18:03】 URL | oruruka # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 21:47】 | # [ 編集]
あれ?クリスマスって、何でしたっけ・・・???あぁ、あの酸性とかアルカリ性とかが分かる試験紙のことでしたね。
えぇ、1人身に戻ったオレの辞書に、クリスマスという文字はありません。

えびさんも、お下痢ポッターと秘密のトイレになっちゃったんですね???
お下痢の達人のオレは、誰よりもその辛さが分かりますよ~(汗)

スッピンについてですかぁ~。オレは海でしか、えびさんに会わないですけど・・・・・・???

ス、ステキ、だと思いますよ。
【2008/12/27 22:38】 URL | ハン # [ 編集]
今年もお世話になりました
産後はなかなかBlogにコメント
出来ずにごめんね。

相変わらずのアクティブぶりに
アッパレです

来年もこの調子で元気なえびチャンで
いて下さいね
【2008/12/28 09:34】 URL | 名無しさん # [ 編集]
★まぁちゃんへ

メリークリスマス!
(・・・ってとっくに終わっちゃったケド)

仕事は1月いっぱいで終了なんだよ~。
でもこればっかりは仕方無いので、また次に向かって進んでいくつもりだよ。
世の中不況なので、負けないように頑張ります!
海に行けるのも仕事してるおかげだもん。
頑張るぞー!
【2008/12/28 20:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

むほー、ありがとう。
ひろききちゃんもかわいいじょ。
むふー。

・・・つうか、うちら付き合うしかなくね?w

え!!!!
街バージョンの私は別人なのかしら・・・それも心配・・・。w
【2008/12/28 20:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

今まで七面鳥のクリスマスって経験ないよー。
いっつもチキンばっかり。
ケンタもいいけど、あれはあれで飽きてくるしね。
チキン南蛮もおいしいじょ~。
でもタルタルは手抜きで買っちゃいました。w
【2008/12/28 20:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

お疲れ様でした~。
はにちゃんも本当にお疲れ!
私も来月になったらおなじように色んな事思うんだろうな~・・・、
って思ったりなんかしたり。
スーツはどんな形でも次回仕事する面接では必要かな~、と思って早速準備しちゃった。
でも、まだそれに合う靴がないのだけどね・・・・。(汗)
それも買わなければ・・・・。
【2008/12/28 20:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ゆうりんちゃんへ

メリークリマス!
(・・・もう終わっちゃったケドww)
体調はあれから大分よくなって、今は完全復活かも。
レバ刺に当たったのかも・・・。
あれって美味しいけど、やっぱり危険ですな。

25日、結構よかったですよね。
私はもうちょいだけ上のPだったけど、風の影響も全然なくて楽しかったです◎
【2008/12/28 20:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

メリークリスマス!
(12月いっぱいはまだいけるっしょw)

体調が悪いとしんどいもんだけど、
あっちからビュービュー出ちゃうと本当にしんどいよねぇ・・・。
私の場合はきっとレバ刺に当たったんだと思われます。
忘年会で食い過ぎたー。><。。
仕事のことは残念だけど、orurukaちゃんの言うように気持ちを切り替えて頑張ろうって思う。
そう思わないとやってられないし、上司が悪いわけでもないし。
・・・って思おうと、思い込み作戦でいきますww
【2008/12/28 21:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

メールありがとうね~。
本当嬉しかったよぅ。
やっぱいろいろ思うけど、頑張るしかないんで切り替えていくつもりだよ。
まだまだ遊びたいし元気だから、また働きたいしね
M君ばっかり大変なのはかわいそうだしさ。

下痢はしんどかったー!!
苦しくて悶絶してたよ。w
マダミーちゃんもレバ刺食べまくりでたまにはゆるくなるのはどうかしら?ww

あ、プレゼントは考えているものはあるんだけど、まだ買ってません・・・。ww
早く買いに行かなくっちゃ=3
【2008/12/28 21:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

クリスマスはとりあえず家でケーキが食べれれば幸せよ~。
ハンさんは食べれたかしら?
独り身だってケーキは食べましょー!
お下痢はしんどかったよ~。
長期戦だったのでもうフラフラでした。(涙)
去年も同じ日日に下痢だったんだよー。><。。

あ、スッピンと化粧の顔と、どう違うのかいつか観察してみてちょ。w
その機会はいつ来るのか謎ですが。ww
【2008/12/28 21:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃん・・・かな?

いえいえ、こちらこそだよ~。
私も今年はあんまりBLOG回りが出来なかったかも。
PCを自由に見る時間が減っちゃったんだ。
satomiちゃんも環境が変わったんだから、全然気にしないで~。
気楽にいきましょ❤
そして、ママとしても頑張ってねー!
【2008/12/28 21:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 08:09】 | # [ 編集]
★どるちんへ

あけましておめでとうー!
今年もよろしくね。

会社はやっぱり厳しいみたいだね~。
不況だと言われつつも危機感は薄かったけど、
さすがにここまでくると色んな事が「明日は我が身」って思うよぅ・・・。
5年目になるから残念だよ。

どるちんは今年はママになるんだね。
今からすっごく楽しみだよ。
こっちまでドキドキしちゃう~っ。
【2009/01/04 18:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/289-f48efd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
