プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新橋で女子忘年会
新橋で女子忘年会
資格取得・スキルアップならライセンスワールド
モバイルコンサルタント大募集!




12月17日水曜日です。
週末から色々な事があったのだけど、カタカタと順を追っての日記。
加減というものを知らないので、更新力があるうちにダダダッっと書こうかしら。
本当は毎日の日記を書きたいけど、自分の中でのんびり更新出来るモード時間って実は少ないのかも。
たまーに夜にも更新するけど、私の場合は午前中。
午後になると夜の予定とかを考えたりしちゃうから、のんびり日記モードになれず、
夜は夜で「眠くなってきた・・・」ってなっちゃうから、PC開いても上の空だし。
そう思うとこの時間に更新出来るって贅沢だなぁ。


12日の金曜日は新橋で女子忘年会でした。
新橋駅の人の多さにびびりつつ、PCで印刷した地図を片手にキョロキョロ。
同じように早めに駅にいたひろききちゃんと合流して、
新橋駅でインタビューされてる人達をチラッっと眺めておきました。
駅前のSL広場にTVカメラが4,5台はいたような。
OLに見えているのか、見えていないのか、うちら2人にはインタビューカメラは寄ってきませんでしたケド。


集まったお店は焼き鳥のお店。
こんな時期の金曜なのに「時間制限なし」で予約させてもらえたみたい。
結構「2時間で退出願います」みたいに薄情なこと言うお店多いじゃん。
時間を気にせずにぐうたら呑みが出来るって幸せでした。


ひろききちゃんとちびちび呑んでると、honeyちゃんが到着。
私は以前チラッっとだけ会った事があるけど、ちゃんと話すのは初めて。
さりげなく人見知りな私ですが、
お酒のお陰と彼女のほんわかな雰囲気に、あっさり馴染んでお喋り出来ました。
懲りずにこれからもよろしくですー。
その後、Kaipoiちゃん、はにちゃん、さおちんも続々と到着。
女6人での呑みは怒涛のトーク合戦だし、
喋らず聞くだけでも話題が多過ぎて頭もグルグル。
何話していたか半分くらい忘れちゃったりしてるのだけど(ごめん)、やっぱ楽しい時間でした。

次の日はM君の田舎へ行くというのに、調子こいてにんにくモリモリ食べちゃってたし。
(次の日、自分の臭さに後悔するんだけどさ・・・
あ、個人的には「レバーのたたき」が美味しかった!
スモークレバーと、レバ刺の中間って感じ。
レバー最高~~~~っ。

なんかさ、聞いてもらいたい事があるの!、って事があってもなくても、
くっちゃべってる時間は女子パワーが充電出来て、よい時間です。

ありがとうございました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次回会える時は、1人1人と「もっとゆっくりじっくり」話したいな~、と思いつつ、帰りの電車に揺られてました。
ボーっと考えながら。
立って寝てたオヤジが寝ぼけてぶっ倒れてびっくりしつつ。
話した話題を思い出してムフフとしたりして。
・・・そしたら、いつの間にか乗り換える駅を過ぎていて、
結局20分近く逆方向の電車に乗って戻りました・・・・。(いつでも上の空
ちょほほ。
最後の最後がしんどかったー。w











テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/12/17 11:16】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(16) |
<<M田舎へ行ってきました * Home * 嬉しいこと>>
Comment
楽しかったねー。

今度は、インタビューされるよぅに
OL風で決めてくぜっ。
【2008/12/17 12:10】 URL | ひろきき # [ 編集]
お疲れぇ~♪
ガールズトークって、ほんと楽しいよね♡
なんであんなに楽しいのか分からんが・・
いつか、いつか、えびチャンと逢いたいと
思ってるひぃです(。-∀-)ニヒッ♪
新年会、予定しちゃう?
てー、えびチャンの都合もある訳で・・
それはまた追々と(*uДu人)

ひぃも久々、都会ってー言う新宿に出たけど
人の多さには毎度、感心しちゃうよw
カメラも沢山だしねぇ~・・。
インタビュー?されたコトありません(`m´*)ププ

帰りの電車、上の空で乗り過ごさなくて
よかったね( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/12/17 13:43】 URL | ひぃ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ほんと、やっぱワイワイ呑みはよいねっ◎
いっぱい喋って、いっぱい呑んで、
帰りの電車は一気にぐったりしちゃったよ・・・。ww

>OL風で決めてくぜっ。
おおっ、コスプレか?w

【2008/12/17 14:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

おつかれー!
ほんと楽しいよえ。
私は普段の仕事で女子に囲まれていないので、余計元気がもらえるよ。
ひぃちゃんと会ったら、きっと最初は照れちゃうけど、怒涛のトークをしてしまいそうだよ。w
新年会いいかもー。
・・・と言いつつ、結局正月過ぎて落ち着いてからとなると2月とかがいいのかも?
実は私、来月で仕事終わりなの。
プーになっちゃうよー(泣)
色々話を聞いてやって下さい・・・。
あ、新宿も都会だねぇ。
駅から出口まで行くのにも早速迷いそうだ・・・。w
【2008/12/17 15:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ワタシも、
もっと一人ひとりとゆっくり話したかったよ
(その割には、喋りすぎた)
えびちゃんに会ったのは久々だったし、もっと喋りたかったんだけど…残念でした。


ってことで、次回はがっつりと離さないからよろしくね★えへ♪

【2008/12/17 16:39】 URL | はに # [ 編集]
お久しぶりでぇーすwww

20分も!!

凄く乗り過ごしちゃったんだねっ!!!と思ったが、俺は酔っ払うともっとだった....orz

【2008/12/17 18:06】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
ほぼ、初対面なのにいきなりディープな話題しかできなくてすみません(汗)
でもいろいろ喋って、みんなの話聞けて楽しかったね。
とりあえず無事帰れてよかったねー!
また、飲みましょー!!

【2008/12/17 21:30】 URL | honey # [ 編集]
遅くなり!
みんなよくしゃべったね~^^
あっという間だった!
久しぶりだと近状報告だけで終るからw
もうちょっと間空けずにいこう♪

乗り過ごしは、泣くヨw><
上りが合ってよかった~~
【2008/12/17 23:35】 URL | kaipoi # [ 編集]
★はにちゃんへ

ああやって集まっての店呑みだと、
どうしても色々話すのって難しいよね~。w
聞きたい事も話題が多過ぎてうまく聞けなかったり・・・・。
はにちゃんと会ったのは、とんでもなく久々だったというのにー。><。。
次回は泊まり覚悟でぐうたら呑みがよいねぇ。(むふー)
【2008/12/18 10:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

戻る電車があった時間でよかったですー。><
あんまり遅いと逆方向がなかったりするし。(汗)
戻れただけまだよかったか、と思います・・・。w
【2008/12/18 10:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★honeyちゃんへ

わおー、コメントありがとうです。
そしてこの前はどうもでしたー。
色々な話がしたいし、聞きたかったけど、
各個人のトークが猛烈過ぎて、どこに集中していいか分からなかったっす・・・。w
やっぱり、あんなに者別女が揃うと、店呑みはしんどいのかも。
今度はもっとがっつり呑みましょうーー!!
【2008/12/18 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ほーんと、よーーーく喋った。w
聞くのも大変な位だったような・・・。ww

>久しぶりだと近状報告だけで終るからw
あ~、それっていえてるかも。
タイマンの2人のみならともかく、ワイワイ呑みで久々過ぎると喋り足りなくなっちゃうね。
ガツガツ遊ぼうー。
次回は乗り過ごさないように泊まり覚悟で行かせていただきます◎
【2008/12/18 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いいね、いいね、ガールズトーク会♪
こういうのって、楽しいよねぇ~♪
調子乗って飲み過ぎちゃうのがお決まりだけど…
でもでも良い思い出ですもんね☆
【2008/12/18 17:14】 URL | ゆうりん # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 23:59】 | # [ 編集]
★ゆうりんちゃんへ

ガールズトークすると元気になるもんね。
いつも内容がないような、怒涛のトークが多いのだけど、
今回は久々&人数が集まったので、えらいこっちゃ、って感じの怒涛のトーク合戦でした。
(討論会ではないけどw)
酔わないように、トマトハイばっか呑んでました。w
ゆうりんさんはいっぱい呑みそうなイメージです◎
【2008/12/25 10:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

そうだよね~。
女が集まると話題も尽きないし、ほーんと楽しいです。
たまにはこうやって元気充電しなくっちゃ=3
新橋って都会だけど、人も店も多過ぎて疲れちゃった。
私にはちょいと都会過ぎたかも。w
慣れた上野の都会具合が十分なようです。ww
【2008/12/25 10:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/286-a304cbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
