プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
病院と忘年会
病院と忘年会
こだわり派にも大満足のバイト探し!シゴトイン・バイト
【正社員JOB】特別求人応募





12月8日月曜日です。
最近なかなかのんびりPCを見れずにいるので、コメントの返事が遅くなっちゃいました。
M家にPCが登場して便利にはなったんだけど、
夜にのんびりPC遊びが出来るほど、スムーズに家事を出来ない私デス・・・。(涙)
無駄にジタバタして夜は疲れちゃう。
むーん、もっと頑張らなくっちゃ。
・・・というよりも、もっと要領よくこなしたい。



今回も先週と同じように土曜日はガクDay
081207 derty
↑「外でも寒くなかったよV」とにっこり。
目は大きな変化はないけど、ま、順調です。
風が当たらない日向はポカポカして気持ちよかったー。
病院の待合室が混みこみだったので相変わらず外待ち。
081207 verty
↑外で待ってると色んな人にナデナデされてご機嫌でした
特にガクは女の人が好きなのだ。
やはり奴も男ですから・・・。w
逆に苦手なのは子供。
あんまり小さい子供と接する機会が少なかったせいかも?

そして、今週から肝臓の薬も開始する事になりました。
どうしても肝臓の数値が元に戻らないのです。
先生と相談して、しばらく薬を飲んでみる事になりました。
次回は19日に検査です。
それまでに効果が出てればいいな~。
081207 edrvbny
↑野菜大好きで、最近は収穫したばかりの白菜をムシャムシャ。
ヘルシーです。w
つい忘れて野菜を床に置きっぱなしにしておくとガクに食われます・・・
この前はキャベツ、にんじん、やつがしらを食べられていました。w
そんな感じのガクなのでしたアップロードファイル



夜はパヤッっと帰って、サーヒン仲間との忘年会
去年に引き続きもつ鍋&レバ刺でウハウハ
なんでレバ刺ってあんなに美味しいのかしら。
ゴマ油にちょんちょん、ってくっつけ~の、
にんにくと一緒にほおばり~の。
キャー、うまいっ。
2件目でも机いっぱいに料理が並んでウハウハ
M君は店の外に出た後も口いっぱいに食べ物をほおばりつづけ、ほっぺにネギくっつけてました・・・。w
仕事の話、海の話、TRIPの話、色々したけど、
酔いとは関係なく、みんな去年の事なのか、3年前の事なのか区別がつかなくなってました。
完全におっさん、おばちゃんグループでしたよ。
ついこの前のTripが3年も前の事でびっくりしたり。w
そして単語がなかなか出てこなくて「あれあれ」「あれ」ばっかり。ww
脳トレしなくちゃなー
あは。
だけど、みんな明日は海なのできっちり終電逃さずに帰ります。
さすがサーハー呑み、スバラシイ
朝まで呑みはまた次回~。









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/08 11:41】 | **ガクの病気** | TrackBack(0) | Comment(16) |
<<波乗り66@酔い明けのデカ波 * Home * 波乗り65@茨サーファーレクチャー>>
Comment
>レバ刺し
私も大好きだよー。
けど、一人で一皿食べると、濃くて「ウッ」としてしまう。
山ちゃんがレバ刺し食べれないので
なかなか食べれる機会がない。
・・・って、事で
今度は、シェアさせてねー。
【2008/12/08 12:31】 URL | ひろきき # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

レバ刺し美味しいよね~。(しみじみ)
あれれ、山ちゃん食べれないのか~。
あんなに美味しいのに、もったいないなぁ~。w
去年の忘年会ではみんなが「うまー!」と1人一皿位な勢いで追加注文した結果、
結構~なお値段になっちゃったので、今年は暗黙の了解で少々我慢で追加は控えめでした。
(それでも充分頼んだのだけどw)
ぜひぜひ今度食べようー!
次の日気にせずにんにくガンガンで。w
【2008/12/08 13:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
忘年会、楽しそう!
会話のなかの「あれ」率が上がるの
分かるー!!!
特に俳優さんとかの名前!
私も脳トレ必要だわ…v-12
【2008/12/08 16:48】 URL | tomomi # [ 編集]
そうそう、あれがあれであれですよねぇ~、って、あれ?何の話でしたっけ???あぁ、あれの話しでしたね。

もう忘年会シーズンなんですよねぇ・・・(シミジミ)
今回は、ウエットが乾かないほうの、忘年会ですか???
【2008/12/08 20:50】 URL | ハン # [ 編集]
モツ鍋にレバ刺しなんて☆ステキなコラボ♪
お酒がすすんじゃうわーーい

忘年会シーズンだねー
12月はあっっという間だ!
年内にえびちゃんに会えんのか?
今週は・・・運転ガンバってぇえ。
【2008/12/09 08:51】 URL | kaipoi # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

忘年会位じゃないと、なかなかみんなで集まれないので、1年に1度のお楽しみです。
普段女子はすっぴんだし、化粧した顔で集合するってだけで新鮮だよ~。w

>特に俳優さんとかの名前!
あー、私も。w
TVとか見てて「あれに出てた人だよね~」とかばっか言ってるような。w
「あれって何?」「あれだよ~」みたいな・・・・。(涙)
【2008/12/09 10:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

「あれ」が増えてくると、会話に「あれ」ばっかりになっちゃうよ。
それあ、似た名前で間違っていてもお互い気付かないとか。(涙)
会話がすべてアバウトになってきます・・・。
ま、それで成立してるからいいんだけどさ。w

>ウエットが乾かないほうの、忘年会ですか???
ん?
ウエットが乾かないってボロってこと??
みんなボロウエットじゃないよ~。
友達は最近カップルで新品なので、とんでもなく羨ましいよ・・・。
【2008/12/09 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうなのよ~、ステキなのよ~!
ここの店はチェーン店だしすごい有名店でもないんだけど、
どっちもウマウマだったよ~。(だから2年連続会場となりました)
みんなで栄養つけまくったじょ。

>年内にえびちゃんに会えんのか?
むふふふ、会えるよ~。
週末出発が朝になったのでアレには行きます!
【2008/12/09 10:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
アレ、コレ、ソレって多くなるよねー。
でも、けっこう通じるから不思議w

英語だと、ThatとThisとItで話が進むってことだよねw


あー レバ刺し食べたいっす。
来週はワタシもモツ鍋&レバ刺しだよん♪
【2008/12/09 12:00】 URL | はに # [ 編集]
★はにちゃんへ

ほんと「あれ」ばっかり。
確実に細胞が死んでるよね・・・。w

>でも、けっこう通じるから不思議w
あ~、確かに!!
言いたい事は通じるからいいよね。
同じような「あれ世代」でしか伝わらないのかもしれないけどー。w

ぬほー、奇遇!
私も来週はまたモツ鍋&レバ刺しなのー!(無駄に精力蓄えます)
お互い楽しめるとよいね。
【2008/12/09 15:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
朝までコース、久しく経験していない気がします!
と~っても楽しそうな忘年会♪お疲れさまでした~♪
話って、ホント尽きないよねぇ~不思議と♪
【2008/12/09 15:52】 URL | ゆうりん # [ 編集]
ガクちん・・・・

すげーーな。。。

そんな白菜食っちゃうんだ!?

野菜をガツガツくっちゃうなんて~。

うちの実家のは野菜だけじゃ食わないもん。


呑みに行くと俺も最近、『あれあれ』が

増えたような・・・う~ん。
【2008/12/09 16:46】 URL | あつしa.k.a uaua # [ 編集]
いや、そういう意味でなくて・・・(汗)
よもさんとか、いのっちさんとかの・・・。名称というか・・・(笑)

ウ~ン、えびさんのニュータイプの感は働かなかったのかぁ~、残念・・・(汗)
【2008/12/09 21:13】 URL | ハン # [ 編集]
★ゆうりんちゃんへ

朝までコースをやっちゃったら、確実にその後3日はひきずりそう・・・。
若い頃は1日寝れば復活したけど、今はしんどいですよね~。
1番いいのは家呑みで2時頃までぐうたらして、そのまま即寝がいいのかも。w
そのためには、呑み前にお風呂&メイク落としを済ませておく必要がありますが。ww
【2008/12/10 10:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★あつしa.k.a uaua君へ

そうなの、ガクちんってば野菜が結構好きなのよ。
芯の部分の歯ごたえがたまんないみたいだよ。
にんじんを私の手からガリガリ食べてる時は、
「私って馬飼ってたっけ・・・?」って思います・・・。

>あれあれ
確実に細胞死んでるよね。w
あれをあれして、ああやって・・・。
【2008/12/10 10:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

あーーーーーー!、なるほど!!!!!
久しくその名前を口にしていなかったので忘れてしまいそうでした(爆)
そっちグループじゃないのよ~。
ちばらぎへ通う地元サーハーの集いです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2008/12/10 10:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/283-deaef091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
