プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り64@千葉南で予想外サイズアップ
波乗り64@千葉南で予想外サイズアップ
日本最大級の保険一覧比較サイト「保険市場」
神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター新宿院





前記事のつづき。
みんな2R目に突入せずにお風呂組、買い出し組と別れて海でバイバイ。
その中でも唯一、海続行していた山チャン。
うぅ~ん、かっこいいです。
それでこそサーファーじゃね。
やっぱりガツガツ海に入るサーファーはかっこいい、って思う。
・・・と言いつつ、冷たいウエットにびびって見学の私。(汗)
私は山チャンが上がるまでひろききチャンと一緒に、見学&のんびりトーク。
アホな話や、真剣な話、色々喋ったね~。
解決してもしなくても、女にとって喋るという行為はとても重要らしく、沢山話した後はとてもスッキリ。
うん、いい時間。

山チャンが上がってきた頃には、色んな意味で充電完了でした。
で、うちらも後に続け、と酒の買出し→お泊りハウスへ向かいました。
この日の宴会は超本気食い。w
PAIKAJI二人の作ってくれるご飯は本当にどれもこれも美味しいーーー
グイグイ呑んでたワインも、
「呑み過ぎで味が分からなくなったら困る」と思い途中お茶で休憩を取りつつの本気食い。
ものすごーーーーく美味しくて、
ものすごーーーーく呑んでしまって、
「カメラ取りに行くのもしんどぃ・・・」となってしまい写真はナシ。w
(↑単に隣の部屋にあるだけなのに)
目で見ても美味しかったので、それを伝えられず残念です

そしてメインの霜降りプリプリなお肉をいただいてる頃、お馴染みのたけチャンから電話。
話を聞くととんでもなく近くに泊まってるみたい。
・・・という事で、大酔っ払いのたけチャン、酔っぱらいのいたさんも参戦。
(ちゃんとメインを食べてからでよかった~、ほっ。w)
みんなでたわいもない話、真剣な仕事の話、こっそり恋バナ、家庭の話、意味不明な話、・・・等々。
酒が進むといろいろ話が広がるのぉ。
先輩達2人はいーっぱい酔っ払ってる方がいつもより饒舌で、
そこにKaipoiちゃんが鋭い質問攻撃、ってパターンが面白かった。ww
だけど「モクモク煙草隊の一員」として気付いた事は、
みんな集まって一服中って、ふと素に戻って普段言わない真面目な事も言うのね~、って事。
色々聞き出そうとするよりも、喫煙コーナーでお喋りする方が色々見えてくるかも、と思ったじょ。
うん。

この日もとっても楽しい夜でした。w
そして、たかチャン、まゆチャン、美味しいご飯をありがとうー!




月曜日の朝、起きてキッチンに行くとたかちゃんが猪木全集を見たまま寝ている・・・
一体何時まで?w
食事を作り続け、猪木を見続けたにもかかわらず、寝起きはサワヤカでした。w
さすがです。w

「し、7時だよぉーーーーゲボッ」

と、遠吠えしてみんなを起こして朝食スタート。
たかちゃん、まゆちゃんの用意してくれる朝ごはんは、とっても美味しいー
前夜の残り物がこんなに美味しいご飯に・・・。(泣)
し、幸せーーーー!!!!
幸せの余韻に浸りつつ、毒バリに注意しつつ、お片付け。w



そしてブイーンと向かう先は前日と同じP。
他のPも見てもいいけど、みんなは入らないみたいだし、早めの帰宅予定だしってことでチャチャっと入水。
山ちゃん、ひろききちゃん、私の3人のみザブザブ。
でも波はいい感じ。
水温もぬるいな~。
やっぱ南は平和じゃ・・・
前日よりもどんどんサイズアップして、胸位まであったような。
先輩達の入ったPもどんどんサイズアップしたらしく、興奮してました。w
だけど私は必死。w
うんしょ、とパドルしていたら沖のメインに流されちゃったらしく、あわあわしちゃったよ・・・。
なかなか乗れず、避けられず、の私ははじっこの空いてる場所でやらなくては。(汗)
あは。

山チャンは相変わらずピークからガシガシ乗っててかっこいいし、
ひろききちゃんも大きいサイズでもびびらず挑戦してて、ほんとかっこいいー。
2人にうっとりしつつ終了ー
南の海、ありがとうごじゃいました!
そしてそして、待っててくれた3と4君、Kaipoiチャンも本当にありがとうー。(涙)

今度はピーカンの日に、みんなモリモリ元気で一緒に遊べるといいね。
やっぱ太陽のパワーも必要だし。
今度も沢山酔っ払えたらサイコーだな~。







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/11/27 14:51】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(16) |
<<波乗り65@茨サーファーレクチャー * Home * 波乗り63@千葉南でプロと握手>>
Comment
おつー。

>本気食い
そぅそぅ。
キレイに盛り付けられてても
あっといぅまに「カラ」になってしまうお皿たち。
すごかった(笑)

>トーク&酒
飲みすぎたよね。
私は10時には就寝組でした。
ちと残念だったけど、もぅ声が「おかまちゃん」だったしね。
そのかし、次の日の目覚めは良かったよ!

>水温もぬるいな~。
ま、まじですかー。
波乗り人になると、そぅいぅコメントが出来るよぅになるのね。
私も、来年あたりは、そう言えるのかしら?

だって、私、風邪ひいちゃったもの(笑)

>波乗り
いつもBBのえびちゃんなのに、
あんな普通にロングが乗れちゃうんだからスゴイよ!
つか、私達って、スゴイ!って事にしておこうぅ!

>今度も沢山酔っ払えたらサイコーだな~。
おー!

また、遊ぶべよー
【2008/11/27 16:20】 URL | ひろきき # [ 編集]
月曜、サイズUPしたんですね!
びっくり。
千葉北に居ましたが、まだ変化無かったですよ。

ロング日和でよかったですねー。
南の方でアウトでのんびり♪
素敵っす。
【2008/11/27 21:12】 URL | はいえむ # [ 編集]
ご飯美味しかったネ~~♪
喜んでもらったみたいで、paikajiの二人も喜んでると思いまする!

2日目はえびちゃんの波乗りビトのソウルを感じたよん!えらい!
【2008/11/27 21:51】 URL | kaipoi # [ 編集]
たけちゃん先輩といたさんが大酔っ払いなんて・・・、それだけでも、オレは色んな意味でビビリます(汗)

ガツガツ海に入るサーファーがカッコイイって???それって、おもいっきりM氏の事じゃないですか~(笑)

おっ、えびさんは2日目もロングだったんですか???
【2008/11/27 22:34】 URL | ハン # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あのみんなの本気食いはすごかったよね~。
もう11月も終わるけど、
あんなに一同揃ってガツガツ食べて感動したのって、今年1番かも。w
呑んで&食べて、でテンション高かったし。ww
その後のひろききちゃんの声、たしかにオカマチャンだったわね・・・。
私は当日早起きしなかったせいか、すごい元気だったかも。
お開きになった後もなかなか眠れなかったんだ~。

水温は茨城や千葉北に比べたらぬるかったよー。
そしてまだ2シーズン目のセミドライだし。
ひろききちゃんはインナーを1枚買ったらすんごい暖かくなると思うよ。
あれの効き目ってばすっごいんだよー。

>ロングが乗れちゃうんだからスゴイよ!
いや、乗れてないし・・・・。w

>私達って、スゴイ!って事にしておこうぅ!
確かにーーー!!V
【2008/11/28 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はいえむ君へ

おー、お久しぶりですー!
久々にロングやっちゃいました。w
やっぱ、さっぱり練習してないので相変わらずな結果だったけど、
たまに違う板で遊ぶと海の楽しさが再燃していい感じです!

そう、月曜のお昼前あたりから急にサイズUPだったよ~。
あと1日ずれてれば・・・、ってほーんと思いました。
でも私はロングでアワアワしちゃってましたが。w
【2008/11/28 10:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ほーんと美味しかったし、居心地もよかったし、でサイコーでした。
本当にありがとう~!
(・・・と、たかちゃん&まゆちゃんにも言っておいてちょ)
予想以上に酔いすぎてしまって、失言をしていないか心配デス・・・。(汗)

>波乗りビトのソウルを感じたよん!
いやいやいやいやいや、とんでもなく死んでました。w
ちょっとサイズが上がるとヒーヒー言って、
山ちゃんに「こわいよー(泣)」って沖で半泣きで訴えてたし。ww
私もKaipoiちゃん位乗れたらいいんだけどなー。
練習しろよ、との突っ込みはなしよ。w
また南で会いましょー!!
【2008/11/28 10:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

あは、たけチャンは、
「今日は江頭はいねーのがー」と言ってたよ。w
でもちょい酔っ払いよりも、大酔っ払いの方が色々語れるし大人しいかも、って思ったよ。ww
ハンさんにはきついかもしれないけど・・・・。(汗)

ガツガツサーハーはM君?
うぅ~ん、そうなのかな??
確かにM君がヘタレてたら好きにはならなかったかもねー。
私より先に上がることって少ないしね。
あ、そうそう。
2日目もロングだったのだよ。
サイズが上がってヒーヒーしてました。(涙)
やっぱりヒザ波ブラボーしていたいっす・・・。
【2008/11/28 10:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えぇ~手作りの夕食だったのですか♪
これまた素敵だわ~☆彡
みんなでワイワイ、楽しいでしょうね(*^^)v
そうそう、サイズUPしましたよね~!
北も上がりましたもん!が、しかし…ほんとに寒かったですぅ!着替え、めげちゃいますよねぇ~とほほ~
【2008/11/28 21:35】 URL | ゆうりん # [ 編集]
楽しそう!!!!!
ご飯も、海も満喫だね!!

南は暖かくて、最高だよね~~☆

M君は残念だけど。。。
次回は、二人参加で、リベンジダネ♪
【2008/11/29 00:41】 URL | いろ # [ 編集]
ご飯の食べッぷりもなかなかですな。こちらもなんだか気分爽快になるよ。

当分は海を見に行くことさえできないと思うので、えびちゃんの記事で海を味わいますぅう。
【2008/12/01 00:09】 URL | あいり # [ 編集]
サイズあがったの?!
そうだったんだー♪
いいなぁ♪♪
羨ましい(≧▽≦)

わいわいお泊りサーフはやっぱ楽しいよね☆
【2008/12/01 22:39】 URL | まぁ # [ 編集]
★ゆうりんチャンへ

そうだったんですー!
二人の料理人が美味しい料理をどんどん作ってくれて、とっても幸せでした~。
最初は手伝おうとうろうろしてみたりしたけど、
料理のお仕事をしている方は、何の手助けも必要のない位の手際でした。
さすが、でした。

>サイズUP
あの突然のサイズアップは不思議でしたよね。
入水直後はまだ小波だったのに、どんどんUPしてコンスタントに胸位まであったりしたかも。
私はロングでヒーヒーでしたが。w
そして着替えも納得。(涙)
そろそろ風邪が冷たいのでグローブしたいデス・・・。
【2008/12/02 10:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

うん、やっぱりみんなでワイワイすると楽しいね~。
逆に小波だったからこそよかったのかも?、って思ってみたり。
あんまり波があると門期モードでお喋りしなくなっちゃうしね。w
私もまkれてぐったりしちゃうしさー。><。。

最近はどこらへんで入ってるの?
やっぱ南の暖さには惹かれるよね~。
もう去年みたいに頑張って北で入らないで、
今年からはどんどん南下しようかと思ってるんだー。
寒いのは苦手デス・・。
【2008/12/02 10:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★あいりちゃんへ

うん、すんごーーーーい食べたよ。w
しかも全部美味しくて大感激だったよ。
みんなでちょうど食べきれる量が出てくるから、びっくりする位あっという間に皿が空になるの。
そうゆう良だからこそ、最後まで美味しく食べれたのかもね。

海はもうちょっと落ち着かないとしんどそうだもんね。
それにやっぱり、どうせ行くなら暖かいシーズンが・・・。w
今は寒いよ~っ。><。。
着替えがブルブル震えちゃいます。
【2008/12/02 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

そうなの。
月曜日のお昼前位から急にサイズアップしてきたんだよ~。
ヨロヨロとロングやってる横で、ショートの人達もびゅんびゅん乗ってました。
急に上がってきたからびっくりしちゃったよ~。
BBも出来ればよかったんだけど、ロングで巻かれておりました。ww
片付けも大変だから、やっぱり療法やるのはたっぷり時間がないと無理かもー。
【2008/12/02 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/281-ec30853b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
