プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り63@千葉南でプロと握手
波乗り63@千葉南でプロと握手
無料登録で結婚相手を真剣に見つける。述べ登録59万人が信頼の証。
こんな保険あったの!?必見♪知って得する生命保険






週末の23、24日は珍しく千葉南エリアでお泊りサーフでした。
忘年会を兼ねているし、小波予想だし、って事でこれまた久々にロングも持参。
ロングを用意したのは夏以来・・・。
カバーも埃っぽかったっす。w
一体どのシーズンのワックスがついているのか不明。(汗)
M君はまだ抜糸出来ず、無理は出来ないのでまたまた珍しくお留守番です。
出発前に「離れるのは寂しいよぅ」と2人で大袈裟に演技し続けていたら、
本当に出発する時に寂しくなってしまった・・・。
しょっちゅう実家に帰ったりしちゃってるワタシなのに。
あは。w

Kaipoi夫妻の車に同乗して、土曜の夜から出発。
「うわーん、行ってくるよー(涙)」と車の中からM君にお別れの挨拶をしているのに、
グルメなスマイリーさんはそんな私の別れの言葉を遮るように、
「ねぇ、ここの(近所)蕎麦屋上手い?ねえ、美味いの!?ねぇ!?」と・・・。w
スマイリーさんは、相変わらず食に熱い男でしたww
車の中はKaipoiちゃん3と4君、スマイリーさん、Tるちゃん、私の5人。
のんびり話しながらだと、あっという間に海。
着いた海そばのお家は居心地がよくて、早速ぐびぐびみんなで前夜祭がてら、ちょい呑み
布団に入った時は即寝でした~。



23日の朝、ひろききチャン、山チャンと合流して海到着。
081125 13dfgv
↑家からの景色はこんな感じー。
他のPの波チェックはしなかったけど、人数も多いしどこも小波だし、って事であっさり決定。
081125 25ghj
↑こ・・・小波・・・・。
波がちょろちょろ・・・。
小波は残念だけど、久々のロングをやるには絶好のコンディション。(私にはw)
不安だった板の準備もみんなが手伝って(ほとんど)くれて、どうにか&なんとか板を海水に浸すことが出来たよ。w
みなさま、ありがとうぅーーーー。
ロング、今年はこれで何回目なんだろ・・・。
3,4回目だったりして・・・。(汗)
今年は小波の日は式の準備の日に当てたり、TRIPで板が積めず、でした。
・・・と言いつつ、こうゆう言い訳が出るようじゃ私もダメダメなのだけど。

で、みんなでさざ波隊。
すんごい水が温かい~、やっぱり南は違うなぁ。
イン寄りでしか割れなかったので、沖に出る事も苦労せずに立って波待ち。
ほっ~、安心。w
小波だろうとひょいひょい乗ってくみんな。
うぅーん、かっこよいです=3
しょっちゅう一緒に入っていないからこそ、余計にみんなの上達っぷりも分かって「ほえ~」ってなるよ。
特にひろききちゃんはみんなにも「上手くなったねー」って言われまくってたじょ。
シュタっと立つ動作がずいぶん早くなったような。
かっくいぃー。
私はというと・・・ま、あんな感じであれがあれで・・・。w
乗ったというよりも、まだまだ「立った」という感じでして・・・。
「乗ったぜ!」と思ったら(すでにインサイドで粘り過ぎ)、
砂にフィンが刺さって急ブレーキで体はぶっ飛び。
・・・ってな具合が何度かありまして、受け身を取れずに体が痛かった・・・ちょほ。
でも久々のロング練習は楽しかったー。

途中からPAIKAJIコンビのたかチャン、まいチャンも登場して、みんなでじゃぶじゃぶ。

楽しいっ~。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たかチャンも、まいチャンもサバサバした感じの2人で、とってもフレンドリーでした
もっと色々お話すればよかったんだけど、なんせこっちはロングに必死でしたので・・・。w
081125 36fgh
↑海を眺めるたかチャン。
081125 43hgjhg
↑お・・・おだやか・・・。
081125 50jhgf
↑股間ズーム。
081125 46gvrfdsw
↑頑張った女子ーズ。
さすがにもうこの時期の着替えはブルブル。
ジリジリの夏はしんどかったけど、やっぱり夏が恋しいかな。


そしてこの日、私のスペシャルな出来事といえば、

○川直久プロと握手したこと。

キャー、キャー!(
スマイリーさんが「あそこにいるよ!」と教えてくれたのです。
写真とらせてもらいな~、と、みんな色々言ってくれたんだけど、
恋する女子高生のように(?)ドキドキしまくって頭が真っ白、硬直に。
だけど「どうしようどうしよう」と頭がクラクラしたケドダッシュで駆け寄り、
「す、すいません、握手して下さいっ」と言ったらにっこりと手を握ってくれました。
ぽっ・・・。
暖かくて、すべすべな手だった・・・・。(
でもせっかくニコニコしてくれてるのに、緊張し過ぎて「頑張ってください」としか言えなかった・・・。
そして握手のお礼すら言えないまま、ダッシュで走り去ってしまった・・・
・・・恥ずかしかったんだもん・・・。
変な女だと思われたに違いない・・・。(涙)
あーん、お礼ちゃんと言えればよかったー。
もっとお喋り出来ればよかったー。
握った手の上から、左手もムギュっとそえればよかったー。
あーん、後悔。

あーん、かっこよかったよぉ
笑顔がとってもサワヤカで、しばらくドキドキしまくってました。
女性ホルモンが分泌されまくりじゃ。

なんとか突然の生理開始までには至らなかったけど、
この週末、肌トラブルがなかったのは○川プロのお陰かも。(ぽっ
サーヒン友達に自慢しちゃおっと。
うふ。




長くなったのでつづく。









テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/11/25 22:05】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(14) |
<<波乗り64@千葉南で予想外サイズアップ * Home * 出来なかったコト>>
Comment
M氏の耳はまだ抜糸できないんですね。オレもあとで思ったんですけど、3日以内じゃなくて3日以上の聞き間違えだったんじゃないのかと・・・(汗)

おっ、小川○久プロに会ったんですねぇ~。ホント、カッチョイイですよねぇ~。できる事ならオレも抱かれてみたいデス(笑)しゃべり方はどうでした???長島さんみたいに、擬音が多くなかったですか???

久しぶりのロングは、ちゃんとできましたか~???そろそろ、オレのスパルタが必要な頃では(ドS)
【2008/11/26 01:58】 URL | ハン # [ 編集]
★ハンさんへ

昨日抜糸が完了しましたー。
恐ろしいのと疲れてたので、あんま傷をじっくり観察してないんだけどね。

>3日以内じゃなくて3日以上の聞き間違えだったんじゃないのか
ううん、絶対聞き間違えじゃないの。
うちらも「早くね?」と思って2回も聞き直したんだよ。
そしたら「あんまり時間をおいちゃうと糸が抜けなくなりますから早く抜糸して」って言われたの。
病院によって考え方も変わるのかねぇ。

○川プロは本当にかっこよかったー。
さわやかで、ニコニコで、オサレで、ほーんとにいい男だった。w
久々に震えちゃったー。
あ、私のロングはあんなもんかしら。
小波の時は用事を済ませがちだし、練習する日がなかなか登場しないのだけど。
【2008/11/26 10:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん、珍しく小波ですね!僕は盆過ぎはこんな波ばっかでした。今週末は久しぶりに南紀レポートできそうです。。そこそこありそうやし(笑)
【2008/11/26 13:11】 URL | エディー # [ 編集]
M君まだ完治していないんだね
早く、抜糸取れると良いね~。


本当、連休は波が乏しかったので、やめてしまったよ…
なのに、火曜日は、かなりグッドウェーブになっちゃって…
予想はしていたんだけど、外れなかっただけに、なんだか悲しいわ
有給使って、海に行く予定なら、的中~~とか言って喜んでいるんだろうけどね~
【2008/11/26 19:08】 URL | まゆ # [ 編集]
おつかれーっ!
まっ、いつもの事だけど楽しかったねー!

私の場合は、小波大歓迎!なので
このくらいの方が、本当に良かったのっ!

また、一緒に行けるといぃねー!
(今年は、もぅ無理かな?)
【2008/11/27 00:11】 URL | ひろきき # [ 編集]
オツカレー!
楽しい記事をいつもさんきゅー♪
M君とのお別れは、ホントに寂しそうだったワ(はーと)
この日はいい天気で良かった☆
空を板の上から見ると最高に幸せだったよ~~

たかチャンの写真がカッコよくてびっくり(笑)
【2008/11/27 21:41】 URL | kaipoi # [ 編集]
★えでぃーさんへ

そうなのー。
ザ・小波、って位どこもかしこも波のない連休でした。
でもこんな日じゃないと練習も出来ないから、たまの小波も歓迎なんだけどね。
今週末は南紀~?
おぉ~、楽しみですねっ。
南紀ってやっぱり水温高いのかしら・・・。
そろそろ私は千葉でも北の水温がしんどくなってきました。
サイズ、上がればいいねー!
【2008/11/28 10:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

M君はこの時はまだ抜糸もしてなかったし、大人しくしてました。w
無理しても危ないからね。
でもようやく抜糸完了したよ~。
だから週末の海行きたいらしく、ウズウズしてるよ。
サイズアップすればいいな~。

連休は小波だったねー。><
でも、どこもかしこも小波だったから、ある意味安心しました。ww
サイズアップが1日早まればよかったのにねー。
【2008/11/28 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

私もロングの時は小波大歓迎!
だけどBBも持ってってたから、やっぱちょいと寂しい気もあったよぅ。
2日目は死んでたしね。w
今年はどうかな?
ひろききちゃん達の入水エリアまで南下したいんだけど、
やっぱこっちからは遠いのよ・・・。(涙)
でもなんとか一緒に入りたいわー。
ざぶざぶ隊トリオになりたいっす。
【2008/11/28 11:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

おつー!
ほーんとありがとうね。
楽しかったよ~。
Kaipoiちゃんにも会えて嬉しかったし♪
みなさまにもヨロシク言っておいてちょ。

M君との寂しいお別れは、ここ最近の中でも久々に盛り上がった感情でした。w
(それもある意味寂しいが)
あ、たかチャンの写真がカッコよい?
海を眺める男、って感じで渋いでしょ?
またまた隠し撮りー。ww
【2008/11/28 11:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
わぁ~~水がキレイ~\(^o^)/
そして水温が温かいってなんて素敵なんだぁ☆彡
忘年会もかねたお泊り千葉南、楽しそうですね~♪
波が無くてもみんなでいれただけで嬉しいですもんね~\(^o^)/
うやらまし~(*^^)v
【2008/11/28 21:31】 URL | ゆうりん # [ 編集]
やっぱ小波だったよね(-_-)

えびちゃん、直久ファンなの?!♪
プロに会うとうれしいよね♪♪

やっぱ小波の時はロングが羨ましいっすー♡
寒くなってきて何がイヤってやっぱ着替えだよね((>~<))
【2008/12/01 22:35】 URL | まぁ # [ 編集]
★ゆうりんちゃんへ

前回はボラが万歳の○松だったけど、やっぱこっちは水がキレイでしたー。
砂の色が違うせいなんだろうけど、やっぱりキレイで感激でしたよ~。
水温も北と比べればぬるめだし、ホッっとしちゃった。
いつまで北で頑張れるかな~・・・。

>波が無くてもみんなでいれただけで嬉しいですもんね~\(^o^)/
そうそう、そうですよー。
波のない日だったケド、みんなと一緒だったから楽しめた、というか。
私も久々にロング連休出来たし、小波の日で逆によかった、と思います!w
【2008/12/02 10:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

うん、思った以上に小波でした。w
でも私がロング練習するにはとってもいい感じだったよー。w
スネ~ヒザ、大歓迎。
むしろ、その位のサイズじゃないとちょいと怖かったり・・・。ww

>えびちゃん、直久ファンなの?!♪
むほほ、1番の大ファン!、ってほど熱く思ってた訳じゃないけど、
実際に握手したらかなりランクアップしちゃった。(ぽっ)
大きい波も乗りこなす、かっこよくて、サーヒンの上手い人はウエルカムです。
むほほー。
すんごいニコニコだったよー。
やっぱイケメンは地球の宝だな~。(しみじみ)
【2008/12/02 10:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/280-af8fd6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
