fc2ブログ


プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
年賀状 Ⅰ
年賀状 Ⅰ
【マイコミエージェント】キャリアコンサルタントが無料で転職活動をコーディネート!
ガッチリ稼ごう!【ヒューマネット】




11月12日水曜日です。
先月の売上の整理をして、月曜からPCと1日中にらめっこで疲れました
まだ終わりません・・・。
どうしても200円合わない。(´ε`;)
どっかで入力間違えてるのは確実。
でもそれが見つからない(涙)
これ以上やり続けたら泡吹きそうなので、
気分転換でちょっと休憩、日記を書くのだ
隣の席のSさんが貧乏ゆすりをし続けてイラッっとするけど、気にしないのだ
(↑メガネを外すといきなり美男子の人w)



えっと、急に寒さがしんどくなりました。
お風呂に入っても、寝る頃には足先が冷たいの。
シャワーだけじゃ全然温まらないから湯船は必須。
そろそろダルダル靴下(室内履き?)が必須です。
寒いよ~、とフリースパジャマ&毛布&布団で寝る私の横で、
Tシャツ&パンツ&毛布1枚で「熱いー!」と言ってるM君。
彼はいつでも燃えています・・・。

・・・ということで。(?)
ちょっと早いけど月曜日、年賀状の印刷を頼んできました。
今年は入籍報告を兼ねる年賀状だし・・・、
なんだかんだで、まだプリンター買ってないし・・・、
って事でお店に印刷を頼むことにしたのです。



写真を選んでオサレなフレームにはめこんで、
ってゆう結婚報告ハガキ作成の会社も色々あったのですが、
すんごーーーい種類の会社を見たけど、イマイチ気にいる物がない
どよーん。。゚(゚´Д`゚)゚。
すごくこだわってる訳ではなく、
和風の写真のデザインって、思ってる以上にすごく少ないのが原因かと思われます。
(記念に着物を着たからさー)

一つの会社の1割位しか和風のデザインがないのだ・・・。
後はウエディングドレスに合うような、洋モノっぽいやつばかり。
それに「ここのフレームは横の写真じゃないとダメ」とか結構規制があって、
合うようなデザインフレームが見つかりませんでした。
とほほ
『こんなのがいいね』と二人で考えたデザインの方が断然気に入ってたので、
デザインをPCで作成し、
会社近くのキンコーズにデータを持ち込み→印刷してもらう事になりました。
http://www.kinkos.co.jp/
PCで魔法の箱だな~。
ミスプリントや、インクの事を考えると頼んでもそんな高くないかも。
しかも12日までは早割で30%(!)オフだったので、ますます◎です。V
宛名書き等の作業はあるけど、なんとか年賀状は完成への道が見えてきました。w



で、今日のお昼休みにテストプリントのチェックに行ってきました。
印刷された葉書を見ると「わーい」ってなっちゃう。
だけど、やっとここで間違いを発見・・・。

文章に句読点をつけてしまった。

ガビーン・・・
どうして今まで気付かなかったんだろぅ・・・。
お店の人に訂正してもらって、また明日チェックに行かなくちゃ。
(その場でデータ訂正はやってくれず
これも冬支度なのだ!







テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2008/11/12 13:10】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(11) |
<<波乗り61,62@パックリと。 * Home * 海なし休日にする事>>
Comment
年賀状…
やっぱりそろそろやらなきゃだよねぇ~><
まだハガキすら買ってないし、デザインも決めてないし、、
どぉしよッw
それにしても、和モノが少ないなんて意外かも。っていうか、ありすぎて困るくらいだと思ったら案外違うんだねぇ~><

私もお風呂入ってもすぐ冷えるから、靴下履いて寝るよぉ~。でも、今それだと越冬できない気がして、不安w
【2008/11/12 13:43】 URL | ちぃ # [ 編集]
そっかー><
もうそんな時期なんだーねっ><
私は12月に入ったら。。。
あー1年が終わるのね。。。

早っ!!!
【2008/11/12 15:01】 URL | まぁ # [ 編集]
年賀状・・・私いつもギリギリギリギリ派ですぅ。。。
今年こそは早めに…と思いつつ、まったくもって何も考えておりませぬ!!
エビさん、お仕事がんばってるのねぇ~!私も見習わなきゃです!!
【2008/11/12 15:20】 URL | ゆうりん # [ 編集]
>だるだる靴下。

うちでは、もぅ履いてるよー!
9月後半から履いてるかも。
いや、夏でも足が冷たくなると履いてるよー!

海の時、近所への買物の時は
だるだる靴下のまま、外出です。
【2008/11/12 16:29】 URL | ひろきき # [ 編集]
大丈夫だよー。

たぶんその句読点にだれも気づかないだろーから・・・


200円がんばれ!!!
【2008/11/12 16:42】 URL | あつしa.k.a uaua # [ 編集]
>彼はいつでも燃えています…。

ウケた!(≧▽≦)

年賀状かー。
今年はもうプリンターも買い替えかな。
実家のプリンターをひそかに狙っていますw
【2008/11/13 11:24】 URL | はに # [ 編集]
★まぁちゃんへ

そうなのよ、確実に冬が・・・・キャー!><。。
つい冷たい海の事を想像してしまいました・・・。
そして今年も1年は終わりかー。
はー、ほんとだね、早い・・・。
・・・クリスマスはどんなケーキにしようかしら・・・。ww
【2008/11/14 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ゆうりんさんへ

私もいつのはギリギリギリ・・・ギリ派?wですよ~。ww
でも今年は入籍して親戚にも出すことを考えると、
やはり遅れるわけにはいかないので、多少びびりつつ早目の準備です。
それに割引があると嬉しいし。V
好きな言葉は「無料」です・・・。w
【2008/11/14 11:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

だるだる使用、早いのねー!
でもそうやって体を冷やさないようにするのっていい事なんだよな。
私はついつい・・・。
でもこの前から装着始めたよ!
5本指のやつにしたら快適過ぎます。
300円ショップで購入ー。

そうそう!!
昨日例のピザ券使ったんだー!
ガッツリ頼んで支払は40円だけ現金で。V
【2008/11/14 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★あつしa.k.a uaua君

きっとそうなんだよね~。
あんま気付く人いないかも・・・。
でも親世代の親戚にも出すので、ちょいと直してもらいました~。
つうか、キンコーズの人も気付いてくれてればよかったのにー、
なんて思ったりもしたよ。ww

200円終了しました!V
ふはー。
【2008/11/14 11:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

M君はいつでも汗かいてます・・・。
そしていつも首にタオル巻いてます・・・。
(いつでも汗が老けていいらしい)
おっさんスタイルじゃ。><。。

プリンターってどの位で買い替えになるのかしら?
写真も綺麗に印刷できるやつがいいけど、高くないのが欲しいっす。
【2008/11/14 11:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/277-efb5a99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*