プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海なし休日にする事
海なし休日にする事
パートナーエージェント
オーネット・サンマリエ・ツヴァイ等の口コミ情報と無料一括資料請求!





11月9日日曜日です。
今日は海に行かなかったので、久々に日曜の更新デス。



土曜日は実家に帰ってガクとのデート
2週間ぶりになってしまったけど、久々に会ったガクの眼はだいぶよくなってました。
081108 rtghyj
↑超ゴキゲン!
猛烈なスピードで尻尾を振ってます。
すっごく元気でゲキゲンだったので、いつもより遠回りして小学校を覗いてみたり。
私が小学生の時はもっと木がワッシャワッシャ生えていました。
081108 04dgbhn
↑でもこの椎の木は相変わらず。
休み時間になると、みんなで椎の木の下に落ちてるどんぐり(しいの実)をひろって、
割った中の芯の部分をモグモグ、おやつがわりに食べたもんです。w
甘くて美味しいんだよ
花壇のサルビアの花の蜜をチュウチュウ吸ったり。ww
081108 nygvdsd
↑どんぐりだよ~。

↑いつものコースも。

↑だいぶ左目の白濁も少なくなってきました。
このままもっと治っていけばいいな~
1日中、いっぱい遊んでイチャイチャしてきました。
また遊ぼうね




そして今日の日曜日は海ナシ。
波の予想もイマイチだったし、寒さにびびっていたので海ではなく都心へ。
とんでもなく珍しく、表参道に行ってきました。
私とM君で都心に行くってだけで、すごく珍しいのだ。w
行く前は「オサレなカフェでお茶しちゃう?」とご機嫌な私で小躍りしながら準備。
ウハウハで電車に乗ったまではよかったけど、
乗り換えの駅でグルグル迷子寸前、
駅に着いたら出口を探すのに迷子寸前、
出口に出てもお店が見つからず、お店に着いた時はぐったりでした。w

いや~、オサレなお店ばっかりだけど、なんだか都心は疲れます・・・。
081109 iuhcjwbi
↑やっと店に着いたー・・・。
今日は結婚式の招待状を選ぶために、ここまでやってきたのです。
BLOGにまだ書いてなかったけど、先々月、挙式の日にちが決定しました。
レストランでのんびりお披露目会として、挙式・披露宴をやります。

夏休みは予告通り(w)海で十分遊んじゃったので、9月から本格始動。
招待状は自分たちの好みで出せるように、と手作りする事に。
081109 mynbvgr
↑真剣に選んでます・・・。
前にお店からサンプルを送ってもらっていたけど、
すべての紙の中からちゃんと選ぶべ、という事で選びまくりました。
猛烈な紙の中から選び、
組み合わせをを選び、
とりつける紐やシールを選び、
も~~~~~、足もフラフラ、目もチカチカになっちゃいました

ふはー。
具体的な発送はまだだけど、喜んでもらえるように2人で頑張りました!
お店を出た時には外も暗く。
帰りは渋谷のLOFTに寄って、家に帰った時はやっぱり、

はー、家が1番~。

・・・って言っちゃいました。w
ま、お約束の一言。ww
付き合ってた時は、少しでも一緒にいたくて頑張って夜まで遊んだりしたけど、
結婚した今は、一緒に「早く家に帰ろ~」って言い合えるのがうれしいです。
平和な週末でした。
でも・・・来週はいい波で海に行けるといいなっ。V




友達が勧めてくれた派遣会社といえば、【アデコ】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/09 21:19】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(24) |
<<年賀状 Ⅰ * Home * 何も言えなくて・・・夏>>
Comment
ガクだいぶよくなりましたねぇ~。

これも、えびさんが汗水垂らして働いてるおかげですね~

今日は、都心に行ってたんですね?
今日は激寒だったし、波も小さかったから、街に出たほうが有意義に過ごせたんじゃないですかね~

結婚式の準備は大変ですけど、自分達のカラーを出すと楽しくなりますよ~

あぁ~、オレももう1回するかなぁ~(笑)
【2008/11/09 22:03】 URL | ハン # [ 編集]
こんばんは~。
ガク君の動画が見れて嬉しい!可愛い!しっぽフリフリ!

しいの実を食べて、サルビアの花の蜜を吸う。懐かしい~!今の小学生は知らないんでしょうね。

招待状選びや準備が楽しい時期ですね。僕も都心に行くとすごく疲れます。
【2008/11/09 22:25】 URL | チューブライド # [ 編集]
がくちゃん良くなってきて万歳!!
このままいい方にどんどん向かうといいよね♪

オサレなカフェでお茶しちゃうって言ってるえびちゃまの姿が浮かんでしまったよ!!
いいな、都会。
でも私上見ながらじゃないと自分がどこに居るのかわからない(笑)
でも都会は大好き!!
宮崎に移住出来ないのはそこでした!
【2008/11/09 23:50】 URL | まだみー # [ 編集]
がくちゃん早く治るといいね。
みんなのあったかさが伝わって
回復も早いんじゃない?!

やっぱし、迷うよね~招待状。
あたし達も手作りだったけど、
大変ながらなんだかわくわくしながら
作ってたな~。
これから結婚式なのね~。
いいな。
もう一度やりたい!!!
あんな楽しいことはないよね。
かわいいドレス着れたり☆

しかしどんぐり食べれるって初耳!

【2008/11/10 08:32】 URL | valuablemusic # [ 編集]
ガクちんの目、だいぶ良くなってきたみたいでよかったね~!
最初の写真がちょーラブリーですv-10
披露宴が決まったんだね! おめでとう!
えびちゃんのドレス姿ここにも載るのかな?
楽しみです!
【2008/11/10 09:48】 URL | tomomi # [ 編集]
★ハンさんへ

そうなんですー!
ガクちんはひと目見た時から
「お~、よくなった~!」って思えた位、最初のエグさが消えてきました。
早くかわいいお目めに戻ればいいのぉ。
ホント、給料つぎこんでる甲斐があるよ。w

メールありがとね。
海行かない日で残念でした。
海に行ってたら3人で千葉観光でもしたのに。(結局海は入らない方向で・・・w)
準備は波ナシの日とかじゃないとやる気が起きないので、
昨日はちょうどいい準備の日になったよ。
でも久々の澁谷駅の広さに泡吹きそうデシタ・・・。
【2008/11/10 09:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

久々に動画を撮ったので載せちゃいました!
人間みたいに笑わなくても表情があったり、ご機嫌なのが分かりますよねー。
ちょっとトイレに入るだけでも追いかけて来て、甘ったれ度もMAXでしたよ。

しいの実とか食べましたよね~。
懐かしい、って同じように思ってくれると嬉しいです!
休み時間はみんな外で遊んで元気でしたよね~。
そんで、男子は筆ばこに「蟻地獄」とか飼ってるの。ww
【2008/11/10 10:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

そうなんです、ガクはだいぶよくなりました!
最初は直視できないほどのすごい傷だったのに、今はこんなに復活。
ほんと万歳ですーーー!!

>上見ながらじゃないと自分がどこに居るのかわからない(笑)
それって、もしかして太陽の位置で方向確認?w
今回行った店は横道に入ってった所にあったんだけど、
ついた時にはふらふらになっちゃいましたよ・・・。
たまに行くと人混みにもびびっちゃうし、ダメですね~。><。。
私も「都会は大好き!」って言えるように、たまには遊びに行きたいな~。
【2008/11/10 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

そうだね~、ガクが治ってくると家族みんなも元気になるし、
それが分かっていい効果になってればいいな~。

招待状は手作りしなくてもよかったんだけど、
会場で用意してくれるものがイマイチ気に入らなくて・・・。
自分達で作っても、ちゃんと1度校正かねて見てくれるらしいので、頑張る事になりました!
でもほーんと迷った・・・。
最後は「どうでもよくね?」ってなりそうになった位。w
こだわるつもりがなくても、実際に見ちゃうと欲も出るしね~。
【2008/11/10 10:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ふふ、1枚目の写真は、
「さんぽさんぽさんぽさんぽー!」って言ってるとこです。
猛烈な尻尾のフリ具合で、ボケちゃってるし。w

披露宴はなんとか決まりました。w
みんなでワイワイ楽しめればいいなぁ、って思ってるんだけど、どうなる事やらだよー。
4月なんだけど、当日雨が降らなければいいなって今から祈ってます。ww
【2008/11/10 10:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
わー。
手作り招待状なんだ?
届くの楽しみにしてっかんねー!
【2008/11/10 12:10】 URL | ひろきき # [ 編集]
ほんま太平洋は波ありませんなぁ。。相変わらず、ガクちゃん、かわいいねぇ(笑)僕、尻尾の先が白いの好きです。そして表参道ですか!いいですねぇ。。手軽に行けて!僕からだと表参道旅行になります。。神宮あたり好きなんですけどねぇ。。
【2008/11/10 12:44】 URL | エディー # [ 編集]
おひさしぶりです♪ガクちゃん、具合悪かったんだね。でも、えびちゃんの顔見たら本当に嬉しそうだねぇ!!相変わらずかわいいじょ。

えびちゃん、これから挙式するんだねぇv-10レストランウエディングってなんかアットホームな感じでいいね~♪手作りの招待状作り、いろいろこれから2人で決めることも多いけど、楽しみだね。
できるなら私ももう一度ドレスを着て、式を挙げたいなぁぁぁぁ。v-238
【2008/11/10 18:18】 URL | らに # [ 編集]
ガクちん、元気になってきてよかったねぇ♪

っていうか、招待状手作りするんだッ?!
めっちゃ大変だろうけど、もらった方はうれしいだろうな☆それだけ真剣に選んだの、きっと伝わるだろうし♪
私もいつか、そういう日がくるといいなww
【2008/11/11 12:11】 URL | ちぃ # [ 編集]
ガクちんだいぶ良くなって来たみたいね。
安心しました。
都会ね~。
自分も仕事はほとんど都内なんだけど、オシャレな街は歩くだけで疲れるよ。
あっ、最近は原宿です。
なので余計疲れます…w
やっぱり海の近くが落ち着くよ。
【2008/11/11 12:31】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
わ~♪
デートだ♪デートだ~♪
ガクちんともデートしてMくんともデート~♪都会で、なんてすごく新鮮だね♪
たまには海以外もありだよ~^^
【2008/11/11 13:36】 URL | まぁ # [ 編集]
ガクチャンだいぶ元気になってきたね~
お目目の回復も順調の報告が読めて嬉しいよ~~


招待状も、手作りは、ほんわか温かくて嬉しいよね~~~


私も、手作りにしようと考えているけど、まだ悩んだりもしているよ。


基本的に、細かい作業や裁縫系が苦手だから、招待状みたいのが、私が作るにはいいんだろうけどね~…。


えびちゃんみたいに、アイデア浮かぶか心配なところです。

【2008/11/11 18:26】 URL | まゆ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

会場で用意してもらう事も可能なんだけど、
なんだかあまり好きな感じじゃなかったので、頑張って手作りすることにしたよ。
発送前におかしい所はないか、
ちゃんとチェックしてもらえるそうなので大丈夫かな?、と・・。w
素敵なのが出来上がるといいけど、今からちょいと不安デス・・・。
【2008/11/12 09:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★エディーさんへ

ずっと波がなかったけど、ようやく上がってきた感じですかね?
このまま週末まで上がってくればいいな~、って思う!
波が小さいと動かずに体も冷えて、違う意味で辛いのですよ・・・。
とほほ。

>尻尾の先が白いの好きです。
私も好きです!
先っぽだけ絵みたいに色が分かれてるのってカワイイよね~。

>僕からだと表参道旅行になります。
埼玉から東京に引っ越したお陰で、都心もだいぶ近くなりました。
澁谷も20分位でついてしまってびっくりです。
前は1時間半は確実にかかってたんだけどね~。
でも都心に用事はめったにないのですが。ww
【2008/11/12 09:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★らにちゃんへ

わー、らにちゃんだ!
お久しぶりです!!
そう、ガクは糖尿になっちゃってるし、眼は葉っぱで切っちゃってかわいそうだったし。
でも目の傷はだいぶよくなりました。
ワンコは痛いとか言えないからかわいそうだよね~。><

挙式は来年の4月になりました。
もう籍も入れてるし、気張らず楽しめればいいかなって思ってるよー。
お式をしたことのある友達はみんな、「もう1回したい」って言うよね。
私もそう言えるように準備頑張ろうっと★
【2008/11/12 09:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

ガクは確実に回復に向かってるよ~。
最初の頃は傷がすごすぎて、もう目が見えなくなっちゃうのかと思ったよぅ。><
あまりにひどすぎて、写真すら撮れなかったもん・・。
復活してきてなによりです。

招待状は会場で用意してくれるやつがあんまり二人の好みじゃなかったんだぁ。
手作りするならチェック&校正とかしてくれるみたいなので、
ちょっとづつがんばるつもりだよ~。
ちぃちゃんの「その日」、私も待ち遠しいよ~。
意外と一気に来たりして?!
【2008/11/12 09:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

そうなんです、ほんと回復してきて一安心です。
最初は素人目で見ても「もうこの目はダメなんじゃないか」って思うほどだったのに。
動物の治癒力は想像以上なのかもしれないですね。

今は原宿ですか?
うひょー、それは確かに大都会。
歩くのに人を避けながら、って時点で私はしんどいんですけど、
原宿あたりはそんな感じっぽいですよね。
私は田園地帯が落ち着きます。ww
【2008/11/12 09:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

むほほ、このコンビで都会って笑っちゃわない?
最初はデート気分だったけど、あっさり二人でヘトヘトだったよ・・・。
澁谷についてもLOFTの位置が分からなくなっちゃって、4回も人に聞いてしまった・・・。w
でもほんと、たまには海以外もいいかもね。
思ったよりも都心が近くて、ちょっと親近感~。
【2008/11/12 09:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

ガクに会うのが2週間ぶりだったので、
回復ぶりがよく分かって、私もテンション上がっちゃいました!
なんとかこのまま治っていけばいいな~。

招待状はどっちでもよかったんだけど、
二人して会場で用意してくれるのが好きじゃなかったんだよね。><
で、色々調べたら好きな感じのお店があったので決定しちゃいました!
ま、正直面倒だしアイデアもなにもない状態なんだけど、
きっとまゆちゃんも資料とか取り寄せたらウキウキしてくるから、きっと頑張れるよ~!
・・・って、でも式場にあるやつが気にいるのが1番なんだろうけどね。(汗)
【2008/11/12 10:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/276-708004ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
