プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り58・59@茨粘り勝ち
波乗り58・59@茨粘り勝ち
株を始めるための必須アイテム!
インディビジョン[スクール]で資格を取ろう!




10月27日月曜日です。
今期初のブーツで出勤。
昨夜は秋を感じる柿も食べて、秋の盛り上がり(?)を味わったしね。
でも、やっぱまだ暑いな~・・・。
生足にブーツ&スカートだったら丁度いいのかしら?
おばちゃんはジーンズ&ブーツインで履こうとしてるから暑いのか??
むーん。

えっと週末日記。
土曜は予定通りに血糖値の検査の為に病院へ。
数値は安定していたので一安心です。
ここ最近ずーっと毎週のように病院通いだったけど、やっとこさ次の週末は一旦休憩。
よかったー
そして久々にガクの写真。
20081026 casffde
↑左目が白く濁っているのが傷の治りかけ。
こうやって写真を撮っても、あまり痛々しく感じない位に回復しました。
黒々とした目に戻るには、まだ1か月位かかるかな?
20081026 gbvtregvf
↑もうちょいだよっ。
20081026 rferg
↑いつもの散歩道もすっかり秋景色。
雑草すら秋っぽい~。
20081026 vrftbt
20081026 fegege
20081026 fvgrdvgwg
↑散歩帰り、甘えて家の中に入りたがるガク。
引っ張っても玄関の前から動かず、しまいには座り込むという強行・・・
(その後、にぼしでおびきよせて外の鎖に確保。w)




日曜日はいつものように朝寝坊しつつ海へ。
向かった先は茨城
いつもPは炸裂で怖いけど、いい波!
入れそうな左は1ピークでけっこうな激戦になりそう。
うーん、こわ
助手席でぐったりしているM君に相談すると、酔い明け&風邪で死んでるらしい。
(↑結局M君はこの日は3時近くまで寝続け、1Rはそのままノーサーフ)
20081026 frgbe
↑海にいたノラコンビと遊んで波チェック。
今度ノラにあげれるようにドックフードでも積んでおこうかしら。
じゃあもうちょい北上して、Kaipoiチャン&3と4君の向かったPに向かう事に。
・・・という事で、久々の大○
~波乗り58@大○で合流~
結構な人数、ピークワイド気味。
でもサイズは腰~胸位の厚い波だったので、思ったよりもいい波かもー。
海の中で早々にKaipoiちゃん達にも会えたので、ニコニコサーフ
この夫婦はお互いのライディングを見合ってて、仲良しだな~、って思います。
見てるとなんだか和みます~。

水温も温かいしなんだか平和な1Rでした。
たまには違ったPで入ると色んな意味で刺激になるなー。



それからお買い物に行くというKaipoi夫妻とここで別れ、
びゅんびゅん南下して、いつもPをまたもやチェック。
(この時もM君は寝続け、熱く運転するワタシ)
やっぱりサイズアップした波に乗りたくなってしまったのだ。
でも波は変わらずに、ちょっとしんどそう。
1人で入るにはくたびれそうだな~・・・
助けを求め、海友のサーハー君に「今どこー?」と電話してみたら、近くのPに。
やたっっっ。
お互いP情報を交換し合い、手分けしてチェックし合い。
2R目なんで(疲れたし)炸裂せずにしっかり乗れるP選び。

検討の結果、南下して○井。
この時点ですでに3時ちょい過ぎ。(汗)
20081026 gearnyjt
↑すんごい分かりづらいけど。w
急いで波チェックして、日が暮れる時間を気にしながらパヤッっと入水~!
~波乗り59@○井で合流~
・・・と、M君もついに入水っ。w
サイズは肩~頭位だけど、厚い波でなかなか板が下りて行かず。

くそー、腹立つー!

でもすんごくいい波なのだ。
炸裂してた波もいいけど、こっちは平和でいい波。
先に1本乗った友達が、
「やばいっ、いい波だから早く乗った方がいいよー」、と。
くそー、羨ましい!
「燃えるー!」と、異様なテンションで暗くなるまで波遊び。
セットの波を取る為に、頭から湯気が出そうな位みんなで燃えたかも。
フワフワ~ンとテイクオフして、最後にギュインとなる波で大好きな感じ。
テイクオフと同時に巻かれそうになるハードな波は、もうしんどいので・・・・。

終わりの時間があるとみんな燃えるね。
暗くなるまで3人でニヤニヤ遊んで、大満足です。
先週のリベンジ、これで果たせたかも。
本当にいい波だった~。
ぐったりしていたM君も、乗った後は一気にニヤニヤで元気復活
やっぱ海には無限のパワーがあるんだな~。
うん、きっと。
次回も絶対頑張るぞ。
海があれば大丈夫。








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/10/27 10:54】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(18) |
<<おばあちゃんになっても * Home * 私はチンパンジーです。>>
Comment
うちらも土日は泊まりでイバにいたよ♪
大炸裂のヤバイ所で入水したけど大満足でした!!
【2008/10/27 12:52】 URL | よも # [ 編集]
私も週末は、
メガネっことして、
宇佐美で波乗りでしたー。

波乗り、楽しいんだけど
この時期、着替えがしんどくね?
【2008/10/27 13:43】 URL | ひろきき # [ 編集]
★よもさんへ

お?
そうなんだ?
昨日はどこにいたのー?
またいつものところかしら?
電話すればよかったね。
次の週末もサイズあるといいね~。
【2008/10/27 14:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

うはは、メガネっ子萌え萌えサーハーですか?
(萌え萌えとは言ってないって?)
まだ水温も辛くないし、まだまだ遊べるね~。
でも着替えは確かにしんどくなってきたかも。
うちらは触れない位の熱々のお湯をポリタンに入れて、
海で水で薄めて使ってるよ~。
普通に風呂気分で気持よいです。ww
【2008/10/27 14:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ありゃりゃ、ニアミスだったねーー。
日曜午後は大○の右の方にいたよ。
【2008/10/27 18:58】 URL | Tひろ # [ 編集]
おひさ~!
ガクちんだいぶ良くなったみたいだね~!
良かった良かった。
一番下の写真、良い波だね~!
俺も北上したいなぁ・・・
あまり寒くなる前に・・・www
【2008/10/28 07:20】 URL | rashパパ # [ 編集]
いい波画像、癒されます最近、たまにしか入れないのにハードな波ばかり‥

ガクちん、だいぶ元気になって、よかったね
【2008/10/28 08:59】 URL | ちゃこ # [ 編集]
日曜は気温が寒くなって、冬の厳しさをちょっと感じちゃったよ。
でも、水温があったかくって海の中は快適だね!
このままの水温でいてほしいよ~

ガクチン元気になってきて良かったね~☆
【2008/10/28 14:53】 URL | oruruka # [ 編集]

ハードな波が勘弁ですよね~
ただでさえ体力無いのに、波に巻かれるわ、ドルフィン祭りで速攻で体力消耗していましす・・・

ガクチンは相変わらずマジで可愛いですね。眼も良くなってきて良かった!
【2008/10/28 22:41】 URL | burton # [ 編集]
日曜日はホント☆ありがと~~ね~~
会えて嬉しかったし♪テンション上がったよ♪
あの後入ったのね!!!
スゴイよっ
えびちゃんのがんばりに、刺激受けたわぃ!
いい波乗りも出来て良かった。
M君も波乗り出来て良かったw^^;

またヨロシク♪
【2008/10/29 00:41】 URL | kaipoi # [ 編集]
いいね~。文章から えびちゃんの海を愛する気持ちが伝わってくるよ。
やっぱり自分の好きな事が出来たり,好きなものの側にいられるとパワーが出るよね♪
そゆときって幸せだ!!って思うよね(⌒∇⌒)
【2008/10/29 13:46】 URL | みみ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

おぉっ、そんな近くにいたとは。
うちらはお昼過ぎ頃にそこを出たんだよー。
初めてTひろちゃん達と入ったのも大○だったな~。
・・・って覚えてるかしら?
すんごい昔のようだけど、5年前位かしら??
【2008/10/29 13:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

おつかれです~。
ガクはこうやって写真に撮れるようになっただけでも回復ですよ。
目は最初、眼をそらしたくなるほど木津がエグかったので・・・。
血糖値もなんとか落ち着いたけど、付きに1度は検査しないとなー。
でもほんと、元気が1番ですよね。
写真の波は小高い場所から撮ってるので分かりづらいんだけど、ほんとにいい波でしたー!
サイズはあるのにミドルまでメローな感じで・・・。(うっとり)
北上まだまだできますよ、水温はまだ全然ジャーフルでいけます。
【2008/10/29 13:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちゃこちゃんへ

私だってたまにしか入れないよー。><
海が近いだけでも羨ましいのにぃ~。
でもいい波おの写真は癒されるよね。
次回もいい波に当たったらいいな~。

ガクちんはひと安心だよ。
めっきりヨボヨボしがちだけど、元気になってからは散歩の時に小走りしてました。w
(さすがにもう全力疾走はしないけどww)
【2008/10/29 13:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

おつかれー!
水温が変わらなくても、気温が低いと着替えがしんどいもんね。
分かる~・・・。
水温は今位か、ちょい暖かめがちょうどいいかも。
私はロンスプで入れる温度が好きさ!

ガクは病院嫌いなので、彼が1番ホッっとしてるかも。ww
【2008/10/29 14:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

おつかれです~!
今回炸裂してたPは、乗れれば最高なのかもしれないけど、
私にはちょいとしんどそうで、つい避けちゃいました。w
ドルヒンし続け、気付けばインサイドって事になりかねません・・・。ww

ガクちんかわいいでしょ?(親バカ)
やっと通院も一段落したので、安心です。
病院嫌いなので、ガクも一安心かも。ww
【2008/10/29 14:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

こちらこそありがとうだよー!
M君は死んでたし、一緒に入れて嬉しかったよー!!
あの後、ぐったりし続けるM君を見てたらムカムカしてきて、
絶対寝てる間にいい波乗ってやる!、って思ったのだ・・・。w
だけど結局道が分からなくなって起こして、一緒に入ってしまいました。ww
ま、みんなでいい波で遊べたからよしとします。

また遊ぼうね~♪
【2008/10/29 14:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

海を愛してるのか自分でも分からないけど、
雑念をなくして楽しいって思えるのは幸せだな~、って思うよー。
いつも、ふとした時間も「夜は何を作ろうか・・・」とか、色々頭を働かせちゃうけど、
ヒーヒー頑張ってる時は、今の波のことしか考えられないから幸せかも。w
だけどこの日は頑張り過ぎで筋肉痛になっちゃったから、
夜はヨボヨボとアミノ酸を飲んで寝ました。ww
【2008/10/29 14:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/272-889ab607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。