プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り56@いわき2日目病明け
波乗り56@いわき2日目病明け
SBI証券 確定拠出年金積立プラン(個人型401K)
簡単すっきりムダ毛ケア!【パイナップル豆乳除毛クリーム】




10月13日の日記。
この日はお母さんの誕生日でした。
オメデトー!
そして10月10日は義母さんの誕生日でした。
オメデトー!
実家にいた為に北海道のお店のケーキを贈って、嫁としての気遣いアピールは任務完了。
喜び報告電話をもらえて、ほっと一安心でしたよ。
気が利かない私でも、気が利く、と思われたいもんだしさ。ww



13日、波もそんなに盛り上がらないだろうし、きっと朝食も夕食同様に美味しいだろうし、
(私は風邪ひいちゃってたしね)
・・・って事で、朝一サーフせずにのんびりとご飯を食べてから海へ向かいました。
写真を撮るのを忘れてしまったけど、朝ごはんも美味しかったー!
何もかも美味しくて、みっちり朝ごはんを食べましたよ。
普段朝は食べないM君も、モリッっと食べてたしね。
963fjnidjw
↑ハンさん&まぁちゃんが波チェックには行ってくれてました。
ありがとー。
fdjwdjdw
↑そして晴海荘もありがとー!
私の体調は朝ごはんを食べ終わるまでは回復していたのに、
食事後はあっという間にまたまたダウン・・・。
食べる事で復活した気力、体力を使い果たした模様。w
寒過ぎてTシャツ2枚、フリース、ジャンバー、ズボン、シープスキン。
みっちり着込んでも寒くてぐったり。
やっぱ風邪なのね・・・・。(しみじみ)

コンビニに行って、栄養ドリンク&キューピーコーワゴールドを飲んで気合いを入れます。
海に入ると元気になる、って意見も多いし、私もそんな事が多い。
今回はどっちなんだ?
帰る日で1Rのみだし、入らないって選択肢はないし。

ウオー!、頑張るぞ!!(泣)

迷ってる暇なく、栄養ドリンク&キューピーコーワゴールドの効果が薄れる前に入水だ~っ。
波乗り56@いわき2日目っ。
・・・と思ってたら、静岡から来てるタケひえさ夫妻と遭遇。
会えてよかった~。
今度は私も北上に付き合います!
dwdfiju165
↑ハン&まぁちゃんが先に入水。
海に入ったら、元気になってる自分に気付いて嬉しくなってきました
動いて血のめぐりがよくなったのか?
鼻水たれっぱなしでも平気だからか??
お昼までの入水だったけど、たっぷり遊んで入水完了しました。
なんだかんだ言いつつも、入っちゃえば楽しいんだよね。
どの位楽しかったか、というと、
546416504448 59806542ghdfs
↑たのC~っ、モンスターC~っ。
55460xsih
↑ジャーンプ!(私、すんごぃ飛んでない?)
hjgfddd5694
↑きちんと3人で昇竜拳したのに邪魔な男(M)が・・・。
540654xstjk
↑タイミングが合わず何枚も撮ったのに、飛び入り参加のたけちゃん先輩は一発OK。w
来るたびに、いわきの海が身近になってTrip気分もないような。
なんだか嬉しい感覚です。
「いつもの」が出来ると、とっても嬉しく思えちゃう。
そして、「いつもの」にしていきたいチーナンに再戦。w
fhjswwi5450
↑ラーメン、とっても美味しかった~。
ハン&M君はスープまですべて飲み干してました。
冷えた体にラーメンがしみるのじゃ。
あ、ちなみに「うろこいち」は、またまた並んでました。
大人気だな~。




今回もお世話になったみなさま、ありがとぅございましたー!
体調崩したりしながらも、なんとか笑いの神が各所に降りてくれて楽しく過ごせました。
じっくり、みっちり語りたいネタもあったけど、またそれは別の機会でお願いします。
今年は海に行く回数が減りがちだけど、なんだかんだ、と楽しめてて幸せ。
これから寒い時期に突入するけど、いい波求めてまたまた頑張りましょー!






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/10/15 14:52】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(24) |
<<波乗り57@千葉北集合 * Home * 波乗り55@いわき再戦>>
Comment
うちの義母も誕生日でした。
2日遅れで帰省時にプレゼント持参したよー(炊飯器w)

お母様達、お誕生日おめでと、でした♪

海に入っちゃえば、楽しくて元気になっちゃうんだよねー。わかるわかるw

ワタシも今年は海に行く日が少なくて寂しいけど、行けるときは存分に楽しみたいもんね!

風邪 お大事に~♪
【2008/10/15 16:34】 URL | はに # [ 編集]
しまった!夕飯前に見てしもた~!今夜はラーメンで決り!!
腹減った~。。。
【2008/10/15 18:28】 URL | えでぃ # [ 編集]
おぉ~(^^)
来てたのね!?

12日は、サイズ下がったもんね・・残念!v-371
11日は、サイズあってv-218
だったよ!

また来てね!
【2008/10/15 19:45】 URL | ハヤシ # [ 編集]
おぉっ?!

>三人で昇竜拳
うそ?
これ「What'S マイケル」かと思ったよ。
【2008/10/15 20:20】 URL | ひろきき # [ 編集]
な、なんと!13日は鬼コーチの誕生日だったのですよ~(笑
体調悪くても海に入ると治る。これ、私も同じ~(笑)仮病だったんじゃないかと思われるのが嫌で、咳などしてみたりするんだけど、一番最後まで入ってるから結局仮病説が(笑)
海には絶対Powerがあるはずだよね~
【2008/10/15 20:54】 URL | ぜんぶまま # [ 編集]
いいいなぁ~~♪
楽しそう♪

風邪も、吹き飛ぶ楽しさが伝わったよ!!

景色も、仲間も、最高だね^-^

行ってみたいなぁ~~^-^
【2008/10/15 21:43】 URL | いろ # [ 編集]
★はにちゃんへ

おお~、はに義母さんもお誕生日だったのね。
私の周り、姉も10月が誕生日だったりで多いんだよね~。
でも炊飯器をプレゼントとは驚き!!
今は色んなやつが売ってるから、もらえたら嬉しいかもね。

海にはいっぱい行きたいんだけど、どうしてもそれだけ、にはなれないからね。
だからこそ行けた時の喜びはひとしお~っ。
週末は毎度波が上がればよいけど・・・。ww
【2008/10/16 09:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

美味しそうでしょ~?
私はラーメン屋に行く機会は少ないんだけど、ここのラーメンは本当に美味しかった~。
さっぱりなのにコクがある、って言うのかしら?
背油ギトギトのラーメンもたまに食べたいけど、こうゆうのだったら毎日でもいけちゃいそう。w
【2008/10/16 09:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

こんにちはー!
そうなんです、来てましたー。
1日違いだったらウハウハだったんだろうけど、一気に小波・・・。><。。
でも福島ならではの、小波でのしっかりした波で遊べましたよ~。
懲りずにまたまた行っちゃいますっ。
【2008/10/16 10:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

「What'S マイケル」?
むひーん、マイケルは漫画で見た事あるけど、細かいネタまでは分からずだよ。ww
昇竜拳はやりすぎて3人ともわき腹が痛くなっちゃいました・・・。
【2008/10/16 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぜんぶままさんへ

おー、ここにも10月生まれの方が。
鬼コーチはM君の義母じゃないですよね・・・。(ドキドキw)
10月生まれ多いですなー。

>仮病だったんじゃないかと思われるのが嫌で、咳などしてみたりするんだけど
ふふ、海に入ると一気に回復したりするよね。
あれってなんでだろ~。
咳する演技なんかを想像したらウケちゃいました。
きっと演技だってバレバレで、よけい怪しく思えちゃいますよぉー!
【2008/10/16 10:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

行けるうちに北に行きたい!、って思ってたんだ~。
冬が近づくとどうしても千葉北が限界だし・・・。><
でもそろそろ水温が下がってきたよ。
外気温もちょい低めだから、冷たいと思ってた水中が温かく感じたり、も~、めちゃくちゃ。w
体調には気をつけないとね。

あ、ジャンプの時は新島の時みたいにケツが見えないように注意しました。ww
【2008/10/16 10:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ひき始めの風邪にはパブロンや

キューピーコーワより海が一番かも。


俺もひきかけの時に気合で入ると

上がる頃には全然調子よく

なっちゃってたことが何回もあるよ。


元気に海はいれてよかったね~。


【2008/10/16 16:28】 URL | あつしa.k.a uaua # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 00:42】 | # [ 編集]
ホント、今思うと、えびさんの朝の不調はいったい何だったんだろう~って思いますよね~。着込み過ぎて、思いっきりダルマストーブだったし・・・(汗)

この日は、海の中よりも、海から上がった後とか、帰り道とか、あと食事とか、そういったアフターサーフがホント楽しかったんですよね~。まぁ、前回とは逆なんですけどね(笑)

そして、昇竜拳と、嬉し~、楽し~、モンスターCが福島で流行るのも時間の問題デス。

そういえば、あの女の人はどうなったんだろう・・・???
【2008/10/17 00:44】 URL | ハン # [ 編集]
「うれC-」
の写真の配置最高^^
何度見てもえびちゃん浮かんでるー(笑)

「いつものいわき」になってきた、って文章、なんだかじわ~♡っときました^^
同じポイントで同じメンバーで入れて、そこに参加させてもらっていることにすごく感謝です。
ほんとにありがとー♡

えびちゃんの回復はWビタミン剤のおかげだったのかな?><
でも元気になってよかったよー!!!

楽しい旅をありがとー★
【2008/10/17 11:27】 URL | まぁ # [ 編集]
★あつしa.k.a uaua君へ

ふふ、そうだね。
海のパワーは無限大って感じがするよ。
最初はもっと大風邪になったら困るしやめとくか・・・、って一瞬思ったんだけど、
帰る日だとどうしても無理したくなっちゃって。
でも入って正解だったー。
体は冷えてしんどくなるはずなのに、なんで元気になるんだろ~。
不思議だよね。
【2008/10/17 12:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

そうなの、突然風邪ひいちゃってグラングランだったよ。
背筋の寒気がひかなくて死んでたけど、海に入ってよかったよ~。
もう全然大丈夫。
復活しまくりです♪

お宿、連休の日は予約が取りずらいケドそろそろ寒くなるから行けるんじゃないかな?
1番の残念ポイントは、ウエットを干す場所には屋根がないって事ですが。
夜中に雨が降ったらびちょ濡れでーす。><。。
【2008/10/17 12:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

あは、ほんとだよね。
あそこまで死んでる姿を人に見せたのはバリ以来だよ。
ご飯の時は元気だったのにー。
今度はいざという為に、ダウンでも持参してこうかしら。w

>昇竜拳と、嬉し~、楽し~、モンスターCが福島で流行るのも時間の問題デス。
いや・・・それは・・・こりん星でお願いします。w
・・・とか言いつつ私もめっちゃくちゃ楽しそうだけど。ww

今度たけちゃんに、あの女のその後を聞こうじぇー。
きっと喋りまくると思われます。ww
【2008/10/17 12:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

海の後はみーんな元気だったよね。
あのジャンプのせいで、3人ともわき腹が・・・。w
海の疲れよりも、昇竜拳の疲れが・・・。ww

いわきでの波乗りもパターン化してきて、余裕が出てきたかも。
そこにまぁちゃんや、ハンさんもいるとますます楽しいしね~。
こちらこそありがとうだよ~っ。
またまた行こうね~。(はーと)
今度はETCも完璧にして臨まなければ。(汗)
【2008/10/17 12:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
サーフィンライフ楽しんでおられますねぇ~。
私はこの前の日曜日に海に入ったのですが、1か月ぶりのサーフィンでした。(苦笑)
なので、月曜日はおなかの骨?が痛くて痛くて・・・。

私も福島方面久しぶりに行きたいな~と思いました。

今週からまたサーフィン頑張ろうと思うキャラメルマンでした。

にしても・・・

毎回本当に楽しそうな画像を見せて頂き、心がほのぼのするキャラメルマンでもありました。
【2008/10/18 10:08】 URL | キャラメルマン # [ 編集]
すっかり福島フリークだねぇーー。そのうちホームポイントが、いわきになるんじゃないのかい?
私も子供の頃、遠足とか旅行だのたんびに、興奮して熱出してたよー。一緒にすんなって??
【2008/10/20 20:38】 URL | Tひろ # [ 編集]
★キャラメルマンさんへ

こんにちはー!

海にコンスタントに行くのって結構難しいですよね。
私はきっちり休めるからまだいいけど、男の人なんかは仕事で休めなかったりする日も多いんだろうし・・・。
だから、行ける日はいい波だったらいいですよね~。w
福島、なかなかよいですよ!
人も千葉とかに比べれば少なめだし、何よりも波が固い感じで好きです。
次回はサイズのある波に当たればいいな~。
【2008/10/21 11:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]

★Tひろちゃんへ

うん、福島は大好きだよ~。
上がれるうちに北上出来ればいいな、って思ってるしね。
ホームポイントが、いわきになる為にはすんごい気合いが必要なので、無理かと・・・。w
でもやっぱりいい波が多くて素敵だよ~。

>遠足とか旅行だのたんびに、興奮して熱出してたよー。
あはは、それって確かに似てるのかも?
最近イベントの時は体調悪かったりするな~・・・。><
【2008/10/21 11:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/269-eda909d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
