プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り55@いわき再戦
波乗り55@いわき再戦
地球もあなたももっと豊かに
安心できる歯科医を見つける5つのチェックポイント





連休明け、仕事に来るのがとってもしんどかったです・・・。
久々にガッツリ日焼けをしてしまって肌もカピカピ、唇ガサガサだし。
まるっきり紫外線対策を手抜きしちゃいました。
ついつい・・・後悔・・・
でも嬉しい事もありました。
派遣の営業さんが担当替え(3度目)という事で今日挨拶に来たんだけど、
前回ちょいとイケメン君だったのに、今回はもっとイケメン君に!
むほほ、なんだか嬉しい。
でも、彼を困らせてやりたい、って思うのはどうしてなのかしら。
むほほほ。
いい人だといいなぁ。



さて、日曜、月曜と福島へ行ってきました。
福島への道のりも、行くたびに身近になってきてTripじゃなくなってきたような。
嬉しいことです。
ガクの目の調子はすごくゆっくりだけど回復に向かってます。
何を頼んでも返事の代わりに文句ばかりだった母も、
週末友人達が大勢来て気分転換になったようで、ご機嫌で海に行かせてくれました。
ちょっとの生活の変化も毎日続くと疲れも出るしね。
ありがとう。

2週間ぶりになっちゃった。
海は、日曜からサイズダウンしちゃうとの予想があったので、
「胸位は残ってくれ~」と、前回同様ガチメンバーのハンさん、まぁちゃん、えび夫妻の4人で出撃

だけど願いは届かずに海は小波・・・。
とほほ。
t6534t3rewffew
↑え、これだけ・・・?
前日は頭位あったはずなのに、一気にサイズダウン。
現地でおなじみのたけチャン先輩、いたさん、松○さんと他のPをチェックするも、
どこもかしこも小波・・・小波・・・小波。

ここってポイント?、って疑っちゃう程。
やっぱりいつもPのF浦がいいみたい。
綺麗な海面(ある意味、面ピタ?)の景色を見ていると、なんだか観光モード。
どこもかしこも波が小さいのお。
ま、来たかったいわきにまた登場出来ただけでも嬉しいので、サクッっと入水じゃ。
trhbevfv
↑この景色が見たかった~。
水温、地元の人に聞いたら「ロンスプでも大丈夫だけど風が冷たいかな」ってアドバイス。
ウエット選択を迷うとこだけど、生理2日目で冷え冷え体調だったのでジャーフルでの入水でした。
でも・・・・ちょっと冷たいかも・・・。
生理のせい?
セミドライで入ってる人もいるし・・・。
いたさんなんて途中で上がってセミドライに着替えてるし・・・。
たけチャンは「さみぃよ~」とブルブル震えている・・・。

うぅ~ん、やっぱ東北。
次回はセミドライも持ってきとかないとな。
オフが強くてしんどかった波も、徐々に風もやんで遊べる波も。
小波だと余計に『来るセットは逃すまい』とピリピリムードになりがちなので、
後半は後から登場したひろききチャン、なっチャンとわーいわいっ、っと少し横で遊んできました。
特別な話をしなくても会えると嬉しいな~
いっぱい笑って楽しかった~っ
でも、どんどん上達してるみんなを見ていると、しばらく放置しているロングの事を思い出すよ・・
・。
今年は海に行く機会が減りつつあるので、BBばかり・・・。
ヒザ波対策用のロングだとしても、放置し過ぎてるのはよくないな~。




呑んで、喋って、昼寝して。
楽しい時間はいつもあっという間。
少しよくなった(ように見える?)波にみんながバタバタと入水。
私はなんだか体調がよくないかも、と思って珍しく撮影隊になりました。
dxqdfvbhgerfvwe
↑いい波になってきたかもー。
vbnmnrwcw
↑M君もバシッっと!
cwdegnrbwsac
↑いつの間にか夕焼け空。
9876hygf
↑みんなも照らされてて、なんかいい景色でした。
三脚を使っての撮影は慣れてなかったから疲れたけど、ま、こんなもんでしょ。
上手に撮れなかったケド、私なりに頑張りました。w
うむ。
撮影途中に、隣のPで入ってたKaipoiチャン、3と4君、スマイリーさんにも会えてよかった~。
相変わらずこの3人はサワヤカですな。
brthtmnvc
↑会えて嬉しかったよ~っ。
今度はのんびり一緒に入れるといいね。
海後、この日帰る山チャン、ひろききチャン、大山君とお別れの挨拶をして、今夜のお宿へ。
海まで100M位なので、気合の朝一入水も出来る宿です
ご飯がとっても美味しい~。
普通に美味しいんじゃなくて、しっかり感激させてくれる美味しさでした。
小っさい小鉢からすべてが美味しくてウルウルしたよ。
iuygtfrtfgh
↑やーん、幸せ~。
sbkyfvdft
↑カニー!!
食事はつけるか悩んだけど、食事付きにして大正解だったよ。
でも「美味しいー!」と感激しつつも、ちょいと量が多い・・・。
お刺身すら完食出来ずに、とっても後悔。
次回は早めにお昼を食べて、間食抜きでバッチリ夕御飯に挑もうと思います!

トイレもお風呂もキレイなのも嬉しいお宿でした。
またまた、まぁちゃんとお風呂で女子トーク。
幸せ~、と部屋に戻ったら、突然喉がガラガラになって風邪の引き始めをピンポイントで実感・・

いきなり汗がドバドバ出てくるし、一気に病人となり早寝しちゃいました。
天気がよくて油断しちゃったけど、やっぱ冷えたのかもー。><。。
これからの時期は寒さ対策を万全にして海に行かなくちゃね。




つづく。












テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/10/14 20:13】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(18) |
<<波乗り56@いわき2日目病明け * Home * A先生の診察>>
Comment
みんないいな~~
私達は、食事付でちょい後悔だったんだよw
次回はそちらに行きたいっす!
カニ~~~~

私達、午後から入ったから、
寒さは気にならなかったよ。
F浦の景色は癒されるネ☆
写真キレイだよ!


【2008/10/14 23:32】 URL | kaipoi # [ 編集]
お久しぶりでーす!!
相変わらず海三昧だねv-25
波は小さかったけど、
料理のセットはでかいのが来たねーーーv-238
おいしそーーーですv-218
天気が良くって楽しそう!
風邪お大事にしてくださいv-222
【2008/10/14 23:34】 URL | lisa # [ 編集]
おつー。
楽しかったよー!
M君講座も、とても良かったっす。
M君、ありがとぅー!!!

>風邪
私も、あの昼寝がよくなかったよぅな。
あの日の帰りから、次の日まで
ずーーーーっと鼻水が止まらず寝て過ごしたの(泣)
やっぱり、いわきの寒さ?!をなめちゃぁ、いかんのよね。
【2008/10/15 09:31】 URL | ひろきき # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

あららら、そっちのご飯はいまいちだったの?
海のそばだと期待しちゃうけどね。
今度機会が合えば一緒に泊まりましょ~。
夜も朝もぜーんぶ美味しかったので、1度でファンになっちゃいました★

>寒さは気にならなかったよ。
うぅ~ん、やっぱり元々整理で冷え冷えたったからかしら?
私は「福島はセミドライで入りたいかも」って思っちゃった~。
【2008/10/15 10:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Lisaさんへ

わおー!
お久しぶりです!!
お元気でしたか?
私は今年の海回数は微妙に少なめなんだけど、それでも行ける日は!と思って頑張ってます。

>波は小さかったけど、料理のセットはでかいのが来たねー
おぉ~、いい事言いますね!
ご飯を外で食べるか、宿で食べるか迷ったんだけど、食事付きにして大正解でした。
ご飯食べてぐうたらお風呂入って即寝、ってのが楽でいいですね。
まったりできる幸せをかみしめました~。
【2008/10/15 10:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あっちでは毎度ありがとうね~。
ほんと楽しかった~。
いっぱい笑って、またまた笑いシワが増えた感じです。

>あの昼寝がよくなかったよぅな。
うぅ~ん、やっぱそうなのかしら?
あまりに疲れてて寝ちゃってたけど、実は寒かったのかもね。
今度オヤジが毛布でも持って来てくれればいいのにね~。(図々しい)
それから体調はどお?
私は復活だけど、M君は地味に風邪気味~。
【2008/10/15 10:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
東北は寒そうだねぇ~><
冷え性な私にはキツそうだ…
だって、こっちでもすでにジャーフルで入ってるしww
土曜日に海行ったけど、ぜんっぜん波なかった…。ちーん。。。
【2008/10/15 11:42】 URL | ちぃ # [ 編集]
小波でも波がクリーンなので楽しかったのでは??僕らも週末はフル着用でしたよ。

エビちゃん、僕もイケメン君みたいに困らせて(笑)
【2008/10/15 13:28】 URL | えでぃ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

うん、まだ温かい、と思ってたんだけど、やっぱり朝晩の冷え込みは感じるようになってきたかも。
朝一は今シーズン初の白い息でした・・・。
冬が恐ろしい・・・。
そっちも波なかった?
どこも小波だったのかしら?
大波過ぎてもやんなっちゃうし、小波だと何もできないし。
丁度いい波って少ないよなー。
私は胸位が好きかもー!
【2008/10/16 10:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

そうですね~、面はクリーンでした。
でも朝はオフが強く吹いてたせいで、なかなか降りれずに苦戦しちゃったぁ。
普段、波のパワーでひょいっと乗らせてもらえてるので、
波が少しでも悪いとかなりてこづります・・・。><・・

>僕もイケメン君みたいに困らせて(笑)
あはは、久々のドンビキ。w
でもイケメン君は実は支店長だという事が判明しました。
私のどうでもいいトークはサラッっと流されそうデス・・・。ww
【2008/10/16 10:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
先々週にMさんとここ行った時は海パンで入れたけど、もう無理かー。。。

小波だったけど、この夕焼けの

グラデーションはかんどーじゃない?

今度くるときはおせーてくださいな!!
【2008/10/16 16:24】 URL | あつしa.k.a uaua # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 00:37】 | # [ 編集]
えびさんは、イケメンだと困らせたくなるんですか~???
あぁ~、だからいつも、オレの事を困らせているんですね。海の中で前乗りとか・・・(笑)まぁ、オレがイケメンだからしょうがないんですけど。

ホント、晴海荘のゴハンは美味しかったですよねぇ~。こんなに美味しいと知っていたら、もっと早く宿に向かっていたのにっ!!!次回は、お腹をペコペコにして挑まなくてはっ!!!

そして、何だかんだ言っても、そこそこロングライドできるあそこの波はポイントが高いですよね~

それにしても、なんで福島の夜は、いつも事件が起きるんですかね~???もしかして、えびさんに福島の悪霊が取り付いているのかも???開かずのトイレの霊とか・・・(汗)
【2008/10/17 00:37】 URL | ハン # [ 編集]
ようやく読めた><

連休はおつかれさまでした★
楽しかったよーヾ(@^▽^@)ノ

ほーんと、えびちゃんの体調が急変したときはビックリ!!心配だったよう(><)
でも朝回復してたからよかった♪
東北はやっぱり寒いね!!
いよいよ冬到来!

今年1番の“冬”を感じました。
前回に続き、えびちゃんのとガールズトーク@お風呂、ちょー楽しい♪
次回も楽しみ♡
【2008/10/17 11:20】 URL | まぁ # [ 編集]
★あつしa.k.a uaua君へ

そうなの、前回とは違い「サムっ・・・」って感じだったよ~。
波が大きくて動きっぱなし、
パドルしっぱなし、ってゆうのだったら多少は違うと思うけど、それでも水温の低さを感じました。><。。

夕焼けのグラデーション、キレイでしょ?
写真を撮りながら「私、いい写真撮れちゃってるかも」って自画自賛だったよ。

今度はまたタイミングが合うといいですね~!
【2008/10/17 12:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

なかったというか、小波君でした。
ショート&BBメンバーだったので、モモ位だとどうしても小さくてしんどいんだよね。
でも腰位はコンスタントにくる時間もあったので、なんだかんだ言いつつも楽しかったです!

お宿、機会があったら泊まってみてね。
朝一入るのも楽な立地だし、なによりもご飯美味しいよー。
(おかわりも自由かと思われww)
【2008/10/17 12:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

イケメンハンさん、こんにちは。
それってマスク着用時のことですか?(と一応確認ww)
あ、前乗りはわざと、というよりも「つい」、です。w
相乗りいたしましょ~。ウケケケケ。
でも今回は無理やりたけちゃんがレギュラー責めしてくるんで、
前乗り状態にさせられて悔しかったっす!!!

晴海荘、今度は8畳になりますわよー。(多分)
今度はおやつ抜きで頑張ろうね~。

>開かずのトイレの霊とか・・・
ウギャー、あれはマジで恐ろしい・・・。
それを聞いてからも恐ろしくて行けません・・・。
【2008/10/17 12:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

こちらこそありがとぅ~!
ホント毎度楽しくて幸せじゃね。
そして私の急変は今思えば笑い話になる位の激変っぷりで・・・。w
風呂から部屋に着くまでに風邪ひいたのかしら?
突然ドバドバ汗かいて、一人サウナ状態でした・・・。w
今度は薬持ってきまーす。
そして「ガールズトーク@お風呂」でも風邪ひかないようにお湯温度高めで頑張るっちゃ!

【2008/10/17 12:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/268-b3bb0b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
